ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

お知らせ💑Wonderful days of MrsSugar💘 次世代にで再開します。

Sugar

MENUページがプロをやめたので,エラーになっていますが,はてなサポートには連絡済です.

このブログとまだ休み中ですがドール物語は表示されていますが,物語は再開準備に入っています.

回復したらMENUは表示されますので,よろしくです。気が狂いそうに熱くって....エアコン中でハウスを耐震もかねて作りなおして,ネクストジェネレーションで名前も変えました.自分の為に今の出来事も織り交ぜての物語は変わらずです。
工事途中ですが…

まだ工事途中ですが、こんな感じにです。地震もちょくちょく揺れていますし、東北地震の時も東京も被災した所がありますので、多分ですが強化されたように思っているのですが…。
皆さんもまさか!も有りますので、災害対策強化しましょうね。インフルなどもかなり拡大しているようですし、それも嫌いやながら、コロナのワクチンが済んだばかりですが、元気なのですが持病持ちなので、今週は🚉🏥💊💉👨‍⚕インフルワクチンも打ちに行きます。