ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Drマリアンヌ達もCafeでぶっちゃけトーク…

特別役員でもある医療関係者達も、あれこれ何が本当は求められている医療なのか!の話し合いが続いていました。

今までやって来た計画よりも、世の中の状況がフルスピードで変化してきています。

問題点が表面化してくる速度が、かなり早いので、各国の要人でもある患者達も、この国の事も自国も、地球上の事も考えなくてはならない人達と、関りがある人達なので、年中話し合いをしているので、流石のDrマリアンヌもお疲れ気味です。
特別役員でもある医療関係者達も、あれこれ何が『本当は
求められている医療なのか!』の話し合いが続いていました。

今までやって来た計画よりも、世の中の状況がフルスピードで変化してきています。

問題点が表面化してくる速度が、かなり早いので、各国の要人でもある患者達も、この国の事も自国も、地球上の事も考えなくてはならない人達と、関りがある人達なので、年中話し合いをしているので、流石のDrマリアンヌもお疲れ気味です。

💕~~~~~~~~~~~~~💖

Drマリアンヌもぉ~。正直な話前途多難な時代が、せまってきているって事でしょう?不妊治療の元になる、遺伝学の研究はどうしてくれるのよ!

Drローソンまぁまぁ、予定の内容では無くなったけれど、出産に関しても、安易に不妊治療は、今はやる時ではないのではないかな。

でも先天的に問題のある子どもや、今は大人も事故や病気で、不自由な暮らしをされている人が多いのは、何処の国でもですしね。

やはり紛争が多い国周辺などでは、装具士やセラピスト達は人出が足りない状態ですからね。
裕福な人は即使えても、看てくれる人もいない所の者は、大変な暮らしをしているんですよ。

Dr.ジー(医療人類学者)でもねぇ。紛争が絶えなくて、食料にも困っていると言うのに、そういう国ほど子沢山で生まれた子供が幸せに育つ訳ないのに、産むんだからね。

Mrs.ロリエ(国際看護師協会理事)看護師協会では、その様な問題のある国へ派遣される看護師が、コントロールする方法やその他を教えてはいるんですけれどね。


Drマリアンヌせめてまず武器と思われる物すべて、処分出来ないものかしらね。トラブルのもとになる人物は、ほんのわずかで、特に現場にでいるものは、いやいや強引にやらされているんでしょう?

言いたい事は言いたい物が徹底的に口で言えば良いのよ。

Dr.ジー医療人類学者)そうよね。後はどうしても暴力ふるいたいなら、本人たちが素手で戦うとかね。
歴史的には自分ではないけれど、戦わせる戦士を戦わせて皆がオリンピックのように観戦していたんでしょう?

Mrs.ロリエ(国際看護師協会理事)まったく、差別してはいけないけれど、男って馬鹿げた事が好きなのよ。
そして、英雄色を好むとかって、立派かと思っていた人が失脚するのも、女性やその他性欲のスキャンダルその他でしょ。

Drマリアンヌマタ・ハリ?それともチャップマン?大体男性は色欲には弱いのよ。同性や同性の子供とかが、趣味も少なくでしょう?
あの直ぐにムラムラする感覚は、女性には判らない心理だわ。


Drローソンおいおい、僕の方見て言わないでくれよ。只同じ男として、わかる部分もあるけれどね。

僕はそういう意味では、計算高いから、信用を落とすような事はしないよ。それまで築いてきた物を、全て無くしたくないからね。

ある国では、人身売買や貧しい国から誘拐して来た子供を集めて、兵士にするために仕込んだり、慰み者にする為にあの手この手を使って、商品にして、高額で売買したりと
言う話も聞いたことあるよ。

肝心の政財界のTOPが、そのような事と関わっているから、解って居ても摘発出来ないとかね。

戦場や災害で孤児になった、様子の良い子は直ぐに姿を消してしまうともね。
ターナー達が目にしてきた人は、その対象にならなかった、傷ついた人や、問題があり商品から外された子供とかだと思うんだよ。

それで、此処の会員患者達からも、今せめて出来る事という事で、体が不自由で自活するのも容易でない人の使える補助器具の開発の話が出たんだよ。


Drマリアンヌ出産と考えると、問題は沢山あるのよねぇ。結局は愛が足りない世の中に、なって来てるのね。
愛と言
えばエロチックな無責任な事に情熱を使ってしまって...。人としての愛情よね。

Drローソンそれで、とりあえず僕たちが出来る事として、義足もだけれど、手が使えないのが一番大変ではないかと言う事で、義手の開発と言う話になったんだよ。

特に手先が使えたら、かなり人は自分の事は自分で出来たりするだろう?

Drマリアンヌそれは確かにそうよね。私たちは使えるのに便利グッズばかりに目が行って、そういうのが売れる商品に成ったりしやすいけれど、実際は手が使えないと困るのは生理現象の処置だと聞いたわ。


Dr.ジー医療人類学者)それは本当よね。女性は排泄以外にも、毎月の生理も有りますしね。
そう言えば、何処だったかの国は生理用品を、紛争が起きている国の女性に、大量に送ったと聞いたわ。
ドンパチやって居ても、そこで暮らして居る女性は、毎月の生理は来るでしょうからね。

Mrs.ロリエ(国際看護師協会理事)お下の問題は、赤ちゃんから、高齢者まで、男女を問わず困る事ですし、赤ちゃんは別として、自分で何とかしたいですものね。

それには手が無いとと言う事よね。着替えでも何でも、今はお互いに周囲の人が、支え合える事はやっているようだけれど、一番情けない事かもしれないわね。

じゃぁ、やっぱりDrターナーの教室が適任なんでしょうね。

Drマリアンヌターナーは一応皆に説明して、やる方向に纏まってきたようだと聞いたわ。

Drローソンそれがね。あそこは最も若い研究員ばかりなんだけれど、他の教室では、イマイチちょっと嬉しくなさそうな雰囲気だったらしいのが、ターナー君の所では皆素直に“確かに大変な事だ!“って言う話題になっただけで“又定期的に授業受けるのは落第したみたいだ!”って言う話が出ただけで、嫌な顔は全くしなかったそうだよ。

Dr.ジー医療人類学者)若いって素晴らしいわよね。性格もあるでしょうが、あそこの教室の子たちは、何時も明るくて元気良いわよね。

少々バカ騒ぎしている時も有るみたいだけれど…。

Mrs.ロリエ(国際看護師協会理事)Drターナーが一番年長だって言うのが、笑えるわよね。まだ坊やだと思っていたのに!いつの間にか若いのにゴッドハンドが揃っている外科チームになっていたのよ。

Drマリアンヌリヴェールも、“次世代を担ってくれるスタッフが集まっている教室だ”と期待しているのよ。
すでに大学生の時に開発したものが、立派に出来上がって此処のオリジナル医療製品をかなりの数、レンタルしているわ。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
Cafeでのお茶のみの時は、皆気にせずにおしゃべりしていきます。それはここの店ではお客さんが話している事は、外で話す事はないからです。

全く関係ない噂話などに興じる事はあっても、聞こえなかった振りが当たり前なのです。“See nothing, hear nothing, say nothing.”リラックスするためのお茶のみですからがMrsSugarの考えです。
熟女役員たちは結構圧しが強いので、Drターナーがクッションになって、皆に伝える様にしています。

                      Storyteller@Sugar