ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

裸で日光浴は最高の休日

部屋から出る時は、家の中でもきちんとした服装でしたが…。結婚してからしばらくは、ルームウエアを着たりしていましたが今では、裸で過ごしたいときは、裸で日光浴などしています。

MrsSugarは話では、何人かから聞いていましたし、解っているつもりでしたが、最近やっと見慣れてきて、気にならなくなったので、セージ君も裸で過ごす時が増えてき手ご機嫌なのです。
💑~~~~~~~~~~~~~~~~💘


MrsSugar本当ならもう真冬だったし、此処は前の場所より寒いかと思ったら、そうでもないわね。
特に今年は暖冬なのかしらね。ふわぁ~日に焼けたくないんだけれどなぁ。でも気持ちが良いわぁー。

セージクスッ!あれだけ salty tasteな目でみていたのに。俺はもう一生解放感は味わえないかと思ったよ。

MrsSugarだからぁ“セージが好きな様に何しても良いわよ”って言ったでしょう。どうしてもいやな時は言うからって!

セージでも良かった。無理に譲られるのは辛いからね。同じツボにハマってくれたなら嬉しいよ。


MrsSugarセージは何でも自分が我慢すればとか、譲ったらって思い過ぎよ。
私達夫婦になってどれだけ経ったって思うの?あんまり押し付けは嫌だけれど、私よりセージの方がマナーが良いんですからね。

むしろ言葉使いなどは、気が付いたら直ぐに言ってちょうだい。

セージ解っているよ。ただ、俺はSugarに嫌われたくないから、何が嫌な事なのか判らないんだよ。
夫婦として嫌になっても、昔みたいな仲良しでいて欲しいんだよ。俺自分の気持ちがよくわからない時があるからね。

ちょっとしたことで、むかついたりする時もあるし…。

MrsSugarそれはお互い様よ。私だって前の結婚の時には終わった時は、悪いけれど清々してしまって!一度だってセージに感じているような気持に成った事はないの。

MrsSugarだから、私セージには凄く我儘な事言っているかもしれないわ。可愛くて、ちょっと虐めてみたり…。あっ!何するのよ。

セージブラの後がついたらかっこ悪いだろう。だから外したんだよ。可愛くてだって?可愛いいのはSugarだよ。言葉が無いくらい愛しいし、恋しいし、滅茶苦茶ギューッと抱きしめたいし、されたいし…。

胸が痛くなるくらい苦しくなったり...。何時も触れていたい。そんな自分が情けなくなる時もあるんだ。

そういう奴大嫌いだったから…。今でも変わらないし、いや益々かもしれない。


MrsSugarとにかく、私はセージにお任せですから、好きにして頂戴。意識しているほど、誰も気にしてみていないものね。
ちょっと恥ずかしい時は、知らんぷりしちゃうかもです
けれどね。嫌な訳ではないのよ。

セージそう時々感じる時があるよ。苛つかせたか、嫌な事言ったか、やったかな?って思う時はあるよ。
でも人が居るから、聞くのも変だし…。本当は戸惑ってしまう時はあるよ。

誰か居たって良いから、何が苛つかせたのか、言って欲しいな。家に帰るまで、気になってしまうからね。

MrsSugarそんなに気にしなくて良いわよ。シャノにはよく言われてしまうんだけれど、ミントにも“セージの事宜しくね”って言われた事があるのよね。

MrsSugarさて、余り日光浴すると、本当にシミだらけになってしまうから、太陽の位置が変わるまで、日陰に入るわ。起きるからホックを止めてね。

セージも気を付けないと、高齢になってきた時に、シミが現れるのよ。色が白いから、凄い事になってしまうわよ。

綺麗なチャーミングなお爺さんにならなくちゃぁね。

セージいいよ。2人でペアルックで、シミが出てきたら良いだろう?お互いさまでさ。

MrsSugar馬鹿ね!セージがシミが出てくる頃には、私はもう生きていたとしても、ボケまくっているわよ。

Nanみたいに、頭シッカリですし、家の中なら気を付けて、杖付けば歩いて居られるような人は、少ないわ。

セージの国と違って、日本は早くからアメリカのジャンキーフードが入って来て、私はコーク中毒だったのよ。骨に悪いからってお医者さんに言われて、止めたのよ。

MrsSugarですから私世代は“今の超高齢者みたいに元気で長生きはしない”って言われていたわ。
医学の発達で、機械でコントロールすれば、ただ生きているだけになるかもですけれど、そんなのは私は嫌だわ。

セージ何で、俺はSugarが俺の事が、認識して笑顔を返してくれたら、出来るだけ長生きして欲しいよ。
俺だって一緒に歳取っていくんだから、問題ないよ。

MrsSugarそれはね、進行した認知症を知らないからよ。とんでもなくなるのよ。暴力ふるう人も多いし、被害妄想になったら、セージの顔見て“何か盗んだでしう”“毒を盛られた“とかもっと不潔で凄い事になる人もいるのよ。

私はそれが恐ろしいわ。それでも愛しているなんて言えないわよ。だから、私の事思うなら、施設に入れてね。

気が向いたら、時々逢いに来てくれれば良いわ。酷くなったら私セージに逢いたくないと思うの。幻滅されて別れるなんて、最悪でしょう?

セージうんそれは判る気がするよ。俺が反対だったら、きっと物凄く辛いものね。若年性と言うのも、有るってこの間聞いたからね。
うちには今まではアルツハイマーは誰も居な
いから良かったけれど、絶対無いは無いらしいからね。

MrsSugarま、ですから、その時になったら、割り切っていい関係が続く方法を取りましょう。


💘~~~~~~~~~~~~~~~~💑
まだ、凄く若いセージ君ですが、運命の相手が凄い歳の差のMrsSugarだったのですから、今目いっぱい心から愛する事を考えます。

本当に困った状態になるまでは、出来るだけ触れあっていたいと思うのです。なので、外では一緒にいてもどうしても、控えめにしてしまいますから、家にいる時は、もう隙間なく触れ合っていたいのです。

又学生に戻って勉強が始まったら、前のように犬みたいに、中合わせにくっついて、勉強することになるかもです。

MrsSugarはやる事には事欠かないので、状況に合わせて納得いくように過ごせば良いと思っています。
                                   Storyteller@Sugar