ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

男性介護士が格上げされました

今までもチーフナースのクランベリーの補佐をしていた男性介護士のレナードナースがステップアップして、上の資格が取れたので、サブナースに昇格しました。

それまでは、南病棟の方を任されていたのですが、セカンドカントリーに結構移動したので、居残り組はスタッフがかなり減りました。

それなので、色々な資格を持っている者の少人数で、やりくりする必要が出てきたので、彼が居残り組に変わったのです。

これで、クランベリーチーフナースも夏休みが取れるようになったのです。サブナースになれば、Drターナー達のミーティングや、上はリヴェール教授や理事長達の集まりにも、クランベリーチーフナースの代理で必要な時は出席できるのです。

国際看護師協会認定の看護師ですから、本当にキャリアアップです。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Drマリアンヌ夏休み前の解って良かったじゃぁない?これで、レナードナース色々な国からも認められる男性ナースよね。

Drローソンしかし、たまたまとは言え、国際看護師協会関係のトップクラスのナースが、ここに来てしまって、申し訳ないような気がするね。

僕たちは、リヴェールの理想通りになってきたので、喜ばしい事なんだけれどね。トップクラスの看護師が、此処の特徴的な医療に賛同してくれたかと思うと、嬉しいよね。

Mrs.ロリエそれはもう、同じ考えのナースは多いですよ。やりがいがありますからね。現実には、Drの雑用係みたいにしか、仕事をさせてもらえない人も、少なく無いですからね。

デジタル化が進んだ国では、せっかくの看護の技術はあまり使わずに、まるでコンピューター技術者みたいになった気分のナースも居ますからね。その様な、知識も無いとならない時代になりましたからね。

レナードサブナース未熟者ですが、精いっぱいやらせてもらいますので、宜しくお願いいたします。看護人の手を使ったケァが優れているか、立証出来るチャンスですからね。

Drローソン此処では、担当医師もだけれど、看護師が一番重要視されているんですよ。一番患者に密着した存在ですからね。

特に若い男性患者には、有難い存在だと思いますよ。中には若い女性ナースが好みの高齢男性患者もいますけれどね・笑

Drマリアンヌ女性患者でも、男性看護師が好きな人も居ますけれどね。ただ此処では、問題は起きて居ませんが、他では少なく無い問題なので、必ず一人で病室には入らない様にですよ。

例え忘れ物など取りに入室する時でも、必ず2人組でですからね。これからは、うっかりが無いように、レナードが目を光らせている立場よ。

Mrs.ロリエ今は医療裁判が多くなっていますからね。気を付けている所はレコーダーペンを必ず持って、患者と会話と言うところもあるようよ。

レナードサブナース一般病院だと、どのような人が入院か、判りませんからね。ここもですけれど、慎重にやっていても、間違いが起きる時もありますからね。

Drローソン逆の場合もあるしねぇ。医者だからって、そう思いたくはないけれど、人間的に良い人ばかりとは言えは無いですからね。お金次第でのフリーランスの、ドクターも居ますしね。此処のドクターには居ないと思いますが...。

だからと言って、悪いとは限らず、凄く優秀なドクターも多いですよ。

Drマリアンヌ私の親しい病院は、結構産婦人科と小児科専門病院も有るのよ。もちろんプライベート病院ですけれどね。
家族が宿泊したい時は、宿泊ルームもある所もね。そういうところでも、何人かは男性介護士は、居て欲しいって言うわ。力も有りますし、男の子の患者は男性介護士が好きだったりするのよ。

Drローソン通常は専門医よりもホームドクターなんだけれどね。国に寄って医療システムは違うから、ま、男性介護士は有難い存在だよ。

Mrs.ロリエ看護の中でも色々な資格もありますから、チャンスがあったら、取っておくと良いと思うわよ。でも、今年の夏休みは、出来るだけローテーションを上手に組んで、ゆっくり遊んでおくのも良いわね。

レナードサブナース筋肉美大会の話を聞いていますから、僕は図書館とトレーニングジム『食事講習会』、それとプランテーション当番ですかね。

Drマリアンヌあらっ、週末のダンスパーティも参加してね。結婚していたとしても、参加は出来るのよ。浮気相手を探すのは、タブーですけれどね。

シングルなら、GF見つけるチャンスよ。私達の仲間たちは、もちろん遊び心で、アバンチュールもどきを楽しもうって言っているのよ。もちろん本当に、パーティの時だけの遊びよ。

リヴェールには、許可を取ってあるのよ。でも、私だけで、リヴェールには禁止にしてあるのよ。男は誘惑に弱いから、危険ですからね。

Drローソンやれやれ、まぁ気が若くなって良いかもですね。では、僕も子守りに徹して、マルベリーに勧めた方が良いかな?
子育てや家事、主婦業をその時だけ開放してあげるって言うのも、プレゼントになるかな?

Mrs.ロリエあら、交代制にしたらいかが?そうしたら、私Drローソンにパー
トナー申し込んじゃおうかしら?

レナードサブナース皆さん、女性の方が積極的ですね。何だかやる事がいっぱいになってきて、夏休みの1ヶ月は、あっという間に終わってしまいそうですね。

Drマリアンヌその時出来ることは、遊びも勉強もやっておかないとよ。又今度は、意外と無いですからね。

特に楽しい事は、やっておかないとよ。もう私の年齢くらいになると、思い出の方が多くなってきているから、将来もっと高齢になってきたら、やりたくても出来ない事が増えて来るでしょう?

例え元気であってもね。だから楽しい思い出作りをしておかないとよ。

Drローソンそうですよね。僕はまだ老後は想像の世界ですけれど、子育てを楽しんでいますからね。二人とも元気に育ってくれて、忙しいけれど今しか出来ない事ですからね。

Mrs.ロリエローソンの所は、もう一人くらい産んでも良いんじゃぁないの?最後のチャンスで...。

ディルなんて、10年ごとにお産して、24歳、34歳、44歳だったかしら?最近は高齢出産が居るけれど、44歳で最後の男の子産んで!母子とも無事だったけれど、早産だったでしょう?

今ならマルベリーは最後のチャンスじゃぁない?

レナードサブナース男は良いけれど、女性はお腹の中で赤ちゃんを育て、出産して大変ですよね。哺乳類の中ではかなり難産ですよね。
他の種類からしたら、人間は未熟児を産んでいるしね。

Drマリアンヌそうよ。だから男は一生懸命子育てしないと、公平では無いわよね。ウィルはしっかりやって居るようですけれど、子供好きだったのね。

Drローソンいや自分の子だと又別じゃぁ無いですかね。特に子供好きと言うほどではなかったですけれど、医者としても興味深いですよ。

患者の子供では、そんなに触りまくれないでしょう?セージの時大感動して医者になって、自分の子で又違う感動を味わいましたね。

赤ちゃんの誕生に立ち会えたこと程、感動する事はありませんよ。セージの時は、未熟児で、凄く小さかったので、神秘の世界でしたね。

保育器に入れた時に、僕の小指をぎゅっと握ってきて、その力強さに本当ならまだお腹の中に居る子なのに、逞しさに医者に成れと背中を押された気がしたものですよ。

自分子は、双子だから小さめでしたが、ちゃんと育っていましたから、又違った気持ちでしたけれどね。

Mrs.ロリエいいわね。“大変な仕事だけれど医療関係の仕事選んで良かった!”て感動できる仕事ですからね。色々な人生を観る事も出来ますし...。
レナードも、きっと沢山のドラマを看て、感動する事が沢山あるわよ。

レナードサブナースそうだと思います。ただ、此処の病院では、出産は見られても、見送る事は滅多にないですよね。代わりに患者さんから色々な話を聞いて学ぶことが多いですよね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
此処でもステップアップできた、楽しい話題から、夏休みの過ごし方や、皆何となくウキウキムードでの話になりました。
そのくらい、通常ならありえないくらいの、自由時間が多い夏休みなのです。

それもパンデミックが有ったから、出来た夏休みかもしれません。通常なら交代で長期休暇を取りますが、何処にも出て行けない夏休みなので、変に開放感もあるのです。

シェルター内だけなので、自由な時間が結構多くとれる感じです。

           Storyteller@Sugar