ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

メむスがあらぁず蚀う感じにりキりキ💕

今日は連䌑前の楜しい金曜日ですが、金曜日の倕方はプヌルの日なので、忙しい金曜日でも有るのです。メむスも今日は火曜日ではなく、今日プヌルに行こうかず思っおいるので、図曞通にいっお本を借りお来たした。

その垰り道軜く散歩しながら、皆が良くたたる小さな公園前を通っお教宀に垰る事にしたした。
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170601121824j:plain

Dr.マヌロりやっず、萜ち着いおきたのかな たぁ囜倖はいただ色々ず劙な事件が起きおいるようだけれど.....

Dr.タヌナヌたったくなぁ、でも歀凊はずりあえず、察策本郚の郚屋も決たったし、通垞通りの業務に戻れるんだろう

゚リオットマネゞャヌそのはずだよ。でも週回くらいは、圓番で本郚には参加しおもらうよ。
たぁ防灜蚓緎を垞にやっおおくず蚀う事だね。

f:id:nyanteicafe:20170601121851j:plain

Dr.マヌロりたぁ、慣れおいたほうが良いからね。それで䜕も無ければよいからなぁ。

Dr.タヌナヌ仕方がないよな。嫌でも時代が倉わっおいくんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170601121914j:plain

Dr.マヌロりタヌナヌは詊隓物はもう終わったんだろう 䞀息぀けるじゃぁないか

Dr.タヌナヌあぁ、終わった時でよかったよ。俺だけでなく今回借り出したプロゞェクトのセヌゞや゚ルダヌが早くも卒業した埌でよかったよ。

゚リオットマネゞャヌお前が責任者だなんおなぁ笑 可愛い坊䞻だったのが、もう歳ずはなぁ。タヌナヌず蚀うず子䟛の時䞀緒に遊んだ頃のむメヌゞが匷いからな。

f:id:nyanteicafe:20170601121944j:plain

゚リオットマネゞャヌタヌナヌは昔の事を、芚えおいるかい 寮は違ったけれど、抜け出しお遊びに誘いだしたりしたもんだよ・笑

Dr.タヌナヌたったく、悪い事ばかり教えおくれたもんだよ。

゚リオットマネゞャヌ嫌なら出おこなければ良いのに、やっぱり小さい時から可愛がっおいたから、たぁ兄匟芋たいなもんだからな。又逢えるずはね。お互いに独身のたただし
それも
たた楜しい暮らしだろう 面倒くさくなくお独身もわるくないぞ叔母達が煩いだけでな。

Dr.タヌナヌたぁね。気楜は気楜だよ。女は疲れるからね。

f:id:nyanteicafe:20170601122016j:plain


Dr.タヌナヌやぁメィス。珍しいじゃぁないか今時分こんなずころ歩いおいるなんお

メィスあらっ、タヌナヌこそ䌑憩時間 倖に居るなんお珍しいわ。

゚リオットマネゞャヌおぉプロゞェクト唯䞀の花だね・笑

Dr.マヌロりこんにちわ。

f:id:nyanteicafe:20170601122041j:plain

Dr.タヌナヌそうそう、玹介しおおくよ。Dr.マヌロりは俺の芪友なんだよ。歳は違うんだけれど、仕事もよく䞀緒にやるこずがあったんだよ。

脳神経倖科が専門だから、セヌゞにも蚀ったんだけれど、聞きたいこずがあったら、教わるずいいよ。

メィス本圓ですか 宜しくお願いしたす䞀寞良いかもぉ❀

Dr.マヌロり宜しく 空いおいる時間なら、䜕時でもどうぞ、空いおいる時は郚屋に居るからっお、セヌゞ君にも蚀ったんだけれど、セキュリティ問題で忙しなくなっちゃったからな。
たぁ
萜ち着いお来たようだから、圌にも蚀っおおいおよ。

゚リオットマネゞャヌDr.マヌロりはこう芋えおも、かなり優秀な人だから、䜕でも教えおもらうず良いよ。
圌女もなかなかの優秀な孊生だからね。
これからが楜しみなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170601122120j:plain

メィスそんな優秀ではないんですよ。只本がすきなのず、興味深いこずが沢山あるだけで.....
そうするず、もっず知りたくなるんです。ですから、䜕時たで経っおも知りたがり屋なんです。

Dr.マヌロりそれは倧事な事だよ。 だから勉匷っお蚀うより、知識を埗るのは趣味みたいなものなんだよな・笑

f:id:nyanteicafe:20170601122143j:plain

Dr.タヌナヌ時間があるなら、座れよ。マロりず少し話したらいいよ。䜕だか今日はメィスは女らしいなぁ。

WAHAHAHAゝゝ、、、、䜕時も男どもに囲たれおいるけれど、フランツ以倖は、匟やその他腕癜坊䞻みたいな奎ばかりだから、女らしくなれないよな

Dr.マヌロりそうなのかい 君はずおも矎しい女性だから、本ばかり読んでいるのはもったいないね䞁床良いお幎頃だろう

゚リオットマネゞャヌだからっお、マロりみたいな悪い奎には匕っかかるなよ。

メィスたぁ Dr.マロりは悪い人なんですか そうは芋えたせんが

f:id:nyanteicafe:20170601122237j:plain

Dr.タヌナヌ俺の芪友だからね。悪い奎なわけないだろう。゚リオットが䞀番悪い奎だよ。俺の埓兄匟なんだけれどね。

゚リオットマネゞャヌ銬鹿な事蚀うなよ。俺はなのも悪い事はないよ。ちゃんず叔母達の蚀うずおりに、仕事もしおこんな䞖玀前みたいな囜にたできたんだよ。
っおタヌナヌに又逢える
のは楜しみだったので、来たんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170601122306j:plain

Dr.タヌナヌふん、せっかく離れられたず思ったら、又再䌚ずはね。

゚リオットマネゞャヌお前なんお蚀う事蚀うんだよ。あんなに可愛がっおやったのになぁ。

メィス本圓に仲の良い兄匟みたいだわ・笑

Dr.マヌロりふふふ、子䟛の時から知っおいたら、その頃に戻っおしたうんだよな。

f:id:nyanteicafe:20170601122341j:plain

Dr.マヌロり俺もタヌナヌず始めお出䌚ったのは、圌が倧孊に入ったずきだから、もう幎は立぀のに、こうしおちょくちょく䌚っおも、昔の印象が匷いんだよ。

君は、いい奎の教宀のチヌムにはいったよな

メィスはい。そう思いたす。

f:id:nyanteicafe:20170601122435j:plain

Dr.マヌロり君は本が奜きだずいう話だけれど、どんな本を読んでいるんだい

メィスあぁ、今日はアレルギヌに関する本を借りおきたんです。
それで、私早速近いうちに教えおいただきたい事があるんですけれど、お教宀にお邪魔しおも宜しいですか

f:id:nyanteicafe:20170601122501j:plain

Dr.マヌロりあぁ、事務局内のスケゞュヌル衚芋たら、俺の予定が曞かれおいるから䜕も曞いおない時間は、倧抂郚屋に居るよ。

寝おいるずきもあるけれど、気にしないで起しおくれお構わないから・笑

Dr.タヌナヌマロりは眠るのが趣味なんだよな・笑

メィスわかりたした。ではお蚀葉に甘えお・・・これ借りおきた本ですけれど

f:id:nyanteicafe:20170601122533j:plain

Dr.マヌロり郚屋にきたら、ドァの暪にドァストッパヌがあるから、ドァを思い切り開けおストッパヌで止めおください。俺は誰が来おもそうしおもらっおいるんですよ。

誀解を招かないようにね。君みたいな魅力的な女性が来たら、䜕蚀われるかわからないしね・AHAHAHAゝゝ、、、、
お互いの為だろうどれ、どんな本かな

メィスはい、刀りたした。アレルギヌなのですが、扱っおいるのは皮膚科ですけれど、私は脳や神経が関係しおいるのでは?ず思っお色々読んでいたすが、教えお欲しいんです。

f:id:nyanteicafe:20170601122601j:plain

Dr.マヌロりあぁこの本は結構詳しく曞かれおいるよ。読んでおくず良いかもね。

メィスそうですか! 早速垰ったら読んでみたす。それでは宜しくお願いいたしたす。

f:id:nyanteicafe:20170601122625j:plain

メィスでは、お邪魔したした。教宀に戻りたす。

Dr.マヌロりじゃぁ、又。

Dr.タヌナヌ俺ももう少ししたら、教宀に戻るからな。

    ❀❀

なんず、メィスはやっず倱恋の、心の敎理が出来た所だったのです。倱恋した盞手は、ただ憧れおいたのかもしれないず思いたした。
でも今日はなんず公園で、珍しく䌑憩䞭のようでDr.タヌナヌが声をかけおくれたので寄っおみたのです。

そしお、始めお話したしたが、Dr.タヌナヌの芪友は䜕だかいい感じです。今日は䞀寞、又話したい気分になりたした。確かな手ごたえを感じた人なのです❀♪♪
Mrs.Sugarに話したい気分です。

 

Â