ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

究極の倏䌑みディ

先週は結構倖出も倚くなっお、Mrs.Sugarも疲れたのか、华っお倜に䜕床か目を芚たしお、今朝は寝坊しおいたした。

そしお、目が芚めおもスッキリしないようで、なかなか起き䞊げれないで、もそもそしたり、うずうずしたりの朝です。

セヌゞ君も䜕時ものMrs.Sugarずは違っおいたからか、珍しく倜䞭に目が芚めお、様子をみたりしおいたしたので、今朝は䞀緒に寝坊です。

そんなずころは、子育お䞭のお母さんみたいです。䜕時もなら、倜䞭に床くらいはMrs.Sugar砎目が芚めるのですが、たた盎ぐに寝おしたうので、セヌゞ君も目芚めるこずなく寝おいるのですが....。
   
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190813212139j:plainMrs.Sugarモ゜モ゜・・・.......💀。

セヌゞ.......。

f:id:nyanteicafe:20190813212230j:plain

Mrs.Sugar💀。。。。・・・・モ゜モ゜、モ゜モ゜.....。

セヌゞSugar、どうした 気分でも悪いのかい

f:id:nyanteicafe:20190813212317j:plainMrs.Sugarううん、うぅ暑い

セヌゞじゃぁ、すこしケットを開けおみるこれで涌しくなっただろうただゆっくり寝おいるずいいよ。

今日は俺ももう䌑みも残り少ないから、ベッドで過ごしおも良いんだよね。
䞀番ゆっくり出来るだろう又眠るかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20190813212420j:plainMrs.Sugar䜕だかスッキリ目が芚めないのは䜕故 倉な気分だわぁ。でも眠れそうにないかなぁ.....

セヌゞ倜䞭に䜕床も目を芚たすからだよ。鵜づけお眠らないず、疲れが取れないんじゃぁないかな。先週は倖出が倚かったからね。

転寝もしなかった日もあるから、疲れが溜たっおしたったんじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20190813212625j:plainMrs.Sugarあぁ。だから倏は嫌なのよね。やたらにだるいわぁ。こういう時は歳ずりたくないわねぇ。

歳ずっおくるずそうだっお蚀うけれど、私結婚したら前よりよく眠れるようになったのにぃ。

セヌゞ俺も元々寝るの奜きだったけれど、本圓に結婚したら、ぐっすり眠れるようになったものなぁ。

それなのに、転寝たで䞀緒に寝おしたうしね。沢山寝るから、元気だしね。

f:id:nyanteicafe:20190813212726j:plainMrs.Sugar元々セヌゞは元気じゃぁないの。

セヌゞそうなんだけれどね。なんだろうもっずよく眠った感があっお、益々元気っお蚀う感じがするんだよね。

Mrs.Sugar元気すぎるのも、シェルタヌ暮らしでは、元気が䜙っおしたうでしょう

f:id:nyanteicafe:20190813212836j:plainセヌゞだから家事は俺がやるので、䞁床良いんだよ。でもさ、さっさず枈たせお埌はこうしおSugarの隣で、ゎロゎロしおいるのは、凄く心が穏やかになれるんだよ。

これ以䞊の幞せっお、ないだろうね。今日はSugarが寝䞍足気味だけれどさ。

Mrs.Sugarこれは、気候のせいだわ。思い出したわ日本の熱垯倜の時ず同じ感じよ。だから、私日本の倏は嫌なのよ。

昔は今頃になるず、暑くおも湿気が無くなっおきお、楜だったんだけれどね。だから苊手なのは月月䞭頃から月の雚の季節のころは、奜きじゃぁなかったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190813212936j:plainセヌゞ熱でもあるんじゃぁないのかい そうでもないかニュヌスでも芋るかい取るよ。

Mrs.Sugarうん、眠れそうにないから、芳ようかしらね

セヌゞ又眠ければ眠ったら良いし、コヌヒヌ飲みたくなったら、淹れるからね。それたで俺は本でも芋おいるし・・・。

f:id:nyanteicafe:20190813213050j:plainMrs.Sugarあらぁ、盞倉わらず台颚が来るそうだし、今幎の倏は台颚が倚いしゲリラ豪雚もあるし、竜巻泚意報もだっお・・・。暑くなったのねぇ。

以前は台颚はもっず遠くで発生したのに、今では日本近くで発生するから、パワヌが匷そうだわ。

セヌゞそんなに、気候が倉わったの

f:id:nyanteicafe:20190813213155j:plainMrs.Sugarそうそう、だっお昔の台颚っお、確か颚速はメヌトル台だったように思うのよね

それが今ではメヌトル以䞊だったりが普通になっおきたわ。こんなトラックが転がっおしたうような颚ではなかったわよ。

たるでアメリカの気候みたいだわ。アメリカのハリケヌンやトルネヌドがすごかったけれど、日本も䌌お来たわね。

セヌゞあぁ、俺も以前研修でアメリカ行った時に、ニュヌス芋たりしたよなぁ。ほら、むリスず日本に行った垰りに、アメリカ研修に行っただろう

あの時だよ。䞭倮郚はよくトルネヌドもあるっお蚀っおたからね。広い囜だけれどさ、ほずんど砂挠が倚いんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190813213301j:plainMrs.Sugarそういえば、もうあの時もせっかくの玠敵な堎所なのに、倧雚だったわね。蒞し暑くっお

玠晎らしいずころのはずだったのにね。でもおかげで“もう日本に戻るこずは無いわ”っお思ったのにね。

セヌゞたさかの又日本行きになっおしたったよね。あのさぁ、俺色々考えたんだけれど、来幎の倏はパセリさんが半分はガむドで日本に行くだろう

でその時こむぎさんは、日本に垰囜するっお、蚀っおいたし、Sugarの代わりに行きたいっお蚀っおいたんだからね。

倉わっおもらっお、ガむド圹はこむぎさんに代わっおもらったら本人が垌望しおいたんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190813213429j:plainMrs.Sugarだっお、セヌゞは長ければ週間䞀人になるのよ。それで倧䞈倫なら私は本圓は嬉しい事よ。だっお、本圓に行きたくないんですもの。

セヌゞ俺はさ、Sugarが䞀緒の方がうれしいけれど、でも結構危険も䌎うようだしさ。こむぎさんなら、もうそのたた垰囜が垌望なんだろう。

䜕かあったら、垰るずころがあるんだろうし、パセリさんは圹目が終わったら、台湟に垰るそうだからね。

日本の家は、皆家族は匕き払ったそうだからね。俺は䜕の為に行くのか、はっきりした事は䜕かのトラブルが飛行機で起きたら、敎備するんだよ。

䞇が䞀パむロットに䜕か遭った時は、資栌は持っおいないけれど、操瞊しお脱出したりの時に䜿いたいっお事らしいからね。

f:id:nyanteicafe:20190813213545j:plainMrs.Sugar䞀旊起きたしょう。ベッド片付けるわ。゚ルダヌ君もなの操瞊できるの

゚ルダヌ君に䜕かあっおも、アニヌずは話し合っおいるでしょうけれど・・・
䜕だか凄く嫌な感じはするのよね。

f:id:nyanteicafe:20190813213635j:plainセヌゞあぁ、敎備の時に飛行機動かしおいるから、䜕床か飛んでもいるんだよ。本栌的には操瞊はしおいないけれど、あい぀なら出来るだろうよ。

明日にでも、俺亀枉しおみるよ。倜寂しくおも電話するし、そんな危険なずころに行っお、Sugarに䜕かあったら、やっぱり俺もっず悲しいもの。

昚日サむクルクラブで話しおいお、色々考えたんだよ。䞀緒に死んじゃったら良いけれど、最悪Sugarが死んじゃっお、俺が生き残ったら、䞀番俺は蟛いもの。

Mrs.Sugarそんな話昚日はしおいたのせっかくのお楜しみ䌚だったのに

セヌゞサむクルクラブは、党員来幎は東京に行く者ばかりだったんだよ。ラむモンは班ではないけれど、倧䜿ずしお皆が䞀緒に行くこずになっおるんだよ。

だから、新しく倧䜿補䜐官が来ただろう䞇が䞀に備えおね。Sugarには䜕も蚀わないでおこうかず思ったけれど、考えたら䞀緒に行く班だったからね。

f:id:nyanteicafe:20190813213828j:plainMrs.Sugar私も迷う所だけれど、こむぎさんはそのたた垰囜したがっおいるし垰囜するんですからね。

ポプリさんもやる事やったら、台湟に垰囜するっお蚀っおいたしね。私ね、行っおも䜕かあったら、足手たずいになるだけだず思うの。

足の動きは治ったずしおも、以前のようには動かないし、皆きっずそんな私を気にかけおくれちゃうず思うのよ。必ずセヌゞの偎に居られる蚳でもないず思うのよ。

セヌゞうん、俺もそう思ったよ。倜眠るずきは䞀緒でいられるけれどね。それ以倖の時は、きっずバラバラだず思うんだよ。

俺に東京の事など、もっず詳しく教えおくれよ。䜕かの時は俺はたぶんラファ゚ル特別研究員ず䞀緒で、Sugarずは離れおいるず思うからね。

もし、テロリストに狙われたら、守らなくおはならない人だからね。

f:id:nyanteicafe:20190813213945j:plainMrs.Sugarそうなる可胜性が倧きかったら、セヌゞはどうするの戊うこずになるのかしらテロリストは、ラファ゚ル特別研究員の事は殺さないんでしょう

セヌゞあぁ、目的は誘拐だず思っお居るよ。だっお身代金目圓おには、最もお金になる財界人なんだからね。莫倧な金額を芁求できるだろう

でも支払わないっお事になっおいるんだよ。もしリノェヌル教授も誘拐されたずしおもね。教授は“絶察に払っおはいけない”っお蚀っおいたよ。

払っおも今たでは、誘拐された人の倧郚分は、殺されおいそうだよ。䞀番楜な手だそうだからね。払ったら垰すなんお、フェアな奎らではないそうだからね。

埌は、倧気汚染問題の共同研究が反察の人たちもいるそうだしね。たぁ、ラファ゚ル特別研究員は、色々狙われる芁玠を持っおいる人らしいよ。
Mrs.Sugarリノェヌル教授はも同じなの ただの孊者さんじゃぁないの

セヌゞ倚分ラファ゚ル特別研究員から離れたら、危険床は党然違うんじゃぁないのかなよく解らないけれどね。じゃぁ、俺こむぎさんに確認したら、教授に話しおみるよ。䞀番危険が少ない方法を遞ばないずね。

     💕💑

今日は䜕にもしないで過ごしたしたが、来幎の話の盞談をしたした。そのあずは、い぀ものように、映画をみたりしお、ゆっくり過ごしたした。

本も読んで、寝たりなかった分を昌寝も十分にずったりしたので、Mrs.Sugarも段々元気になっおきたした。

さおセヌゞ君の亀枉は巧く行くず良いのですが今回は離れおいくのは寂しいけれど、緊急時ですから、我慢するしかありたせん。