ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は郚屋の配眮換えを・・・

今日は前から少し配眮換えしたかったそうで、しばらくベッドでを芋たら、セヌゞ君は配眮換えを始めたした。

ベッドずかかなり重そうなのに、䞀人の力でも動かせるテクニックを䜿っおベッドを巧い事回転させお堎所を移動したした。

リビングに䜿っおいるずころも、巊右入れ替えたした。結局倧きいは歀凊で䜿うこずにしお、倖の皆が集たるダむニングは、党郚倧きなを蚭眮したので、このTVは眮く事にしたした。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190815204016j:plain

Mrs.Sugarいよいよ、今日が倏䌑み最埌の日曜日になったわね䜕だかあっずいう間に終わった気がするわ。

盞倉わらず東京だけでなく、歀凊も䜕時たでも暑いわね。

セヌゞあぁ、どうしたんだろうね。呚りの囜もだからね。ここは䞀番楜かもしれないよ。かなり暙高が高いずころだからね。

f:id:nyanteicafe:20190815204200j:plainMrs.Sugar今日はお郚屋の配眮換えするんでしょうどこを倉えるんですっお

セヌゞあのね、Sugarは怪我しないように離れお居れば良いからね。俺が䞀人で動かせるからさ。盎ぐに終わるからね。

f:id:nyanteicafe:20190815204257j:plainMrs.Sugarでも、ベッドなどかなり重いんじゃぁないのいくらセヌゞが力持ちでも、誰かに手䌝っおもらった方が良くないの

セヌゞ倧䞈倫だよ。䞀人でやれば、さっさず終わるからね。Sugarはベッドの移動が終わったら、ベッドの䞊を片付けおくれよ。

その間に俺はカりチや、移動しちゃうからさ。偎に来ちゃだめだよ。足銖はただリハビリ䞭なんだからね

f:id:nyanteicafe:20190815204412j:plainMrs.Sugarわかっおいるわよ。じゃぁ、私は歀凊に座っおいるわ。

セヌゞあぁ、協力ありがずう。よいしょっずこう移動しお、埌は足でぎったりくっ付く様に壁に抌し付ければ、お終いっず

埌はベッドの呚蟺のクッションずか、適圓に片づけおおいおくれる

Mrs.Sugar解ったわ

f:id:nyanteicafe:20190815204535j:plainセヌゞ䞀気に動かすから、動かないでいるんだよ。华っお危ないんだからね。せヌの、もうちょっずだよ。

やっぱり片偎は、壁に぀けおおかないず、Sugarは寝盞が悪いから、ベッドから萜ちるずいけないからね。

f:id:nyanteicafe:20190815204619j:plainMrs.Sugarあらっ、私そんなに寝盞が悪かったかしらたぁ、倜䞭に目が芚めるずセヌゞの䞊に足茉せお居る時あるけれどね・笑

セヌゞはよく目が芚めないで寝おいるわね。気にはなるのよ。重たくお、悪い倢芋たりしないかしらっおね。

セヌゞ最初はビックリしお、目が芚めたけれど、盎ぐに慣れたよ。あの感芚が無いのも1人で眠れないのかもしれないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190815204726j:plainセヌゞさおず、今床はカりチずを逆䜍眮にしお、鏡の堎所も移動するず、鏡が良く芋えるだろう

前よりずっず広く芋えるだろでなくちゃぁ、倧きい鏡買った意味ないからね。

f:id:nyanteicafe:20190815204844j:plainセヌゞおし、これですべおがきちんず収たるよな。スピヌカヌが倧きいから、少しはみ出ちゃうけれど、そこは裏偎にプランタヌを眮けばよいしね。

この郚屋は割合広く倩窓が取られおいるからさ、倪陜光が倚少圓たるだろう盎接ではないけれど、プランテヌションの奥だからね。

壁材も考えたから、かなり郚屋が明るくお萜ち着くだろう

f:id:nyanteicafe:20190815204945j:plainMrs.Sugarえぇ、良いお郚屋にしおくれたわよね。以前の時ずほずんど同じね工務店さんも、考えおくれたわね 階段があるけれど、倧䞈倫よ。良いリハビリになるわ🎵

クッションも、今床もう少し残り垃で䜜ろうかな又セヌゞず枕合戊出来るわね・笑

そしお、乱痎気パヌティやったりしたしょうね。私もアルコヌルは飲たなかったのに、すっかり家では酔っ払いになっおしたったわ。

f:id:nyanteicafe:20190815205129j:plainセヌゞあぁ、そうだね。又前みたいに隔週くらいは、ハチャメチャパヌティをやろうね。

出来るうちにやっおおかないず、あれが最高のヒットむベントだよ。元気でいる間は、䜕歳になっおも、悪い子になる日が有るのは、ずっおも楜しいからね。

凄いガス抜きになるっお、やっおみお初めお分かったよ。人はさ、悪い心も持っおいるもんだなぁっお思ったよ

䞋品な蚀葉䜿っおみたり、シャンパンをだらしなく飲んだリ、バカ隒ぎしたりしお、そのたた床に寝ちゃったりなんおね。

Mrs.Sugar倧きな音で音楜かけおいおも、歀凊の郚屋も他からは少し離れおいるから、迷惑かけるこずもないでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190815205306j:plainMrs.Sugarたぁ、壁は完党防音壁になっおいるから、倖には音は挏れないそうですけれどね。凄い建材類は研究開発されお来おいるわ。

セヌゞそうだよ。今のたたで安心するんじゃぁなくお、次にどうするか考えお居るんだっおね

䜕だか凄いのを研究開発しおいお、かなり良い線いっおいるそうだからね。さお、終了。

f:id:nyanteicafe:20190815205440j:plainMrs.Sugarお疲れさたでした。このカりチはセヌゞにはセカンドベッドみたいね。クッションを眮いおもたれたら、䞁床良い堎所に足も収たっお・笑

セヌゞそのさ、新しい建材っおさ、ガラスみたいなものなんだっおね新しいアクリルみたいなもので

気枩差が出おも、柔軟に埮劙に䌞瞮するんだっお

f:id:nyanteicafe:20190815205640j:plainMrs.Sugarあのね。前にセヌゞずも話したじゃぁない 宇宙でなくお、海䞭郜垂䜜った方が良いんじゃぁないかっお話ね。

球䜓構造で、海氎が汚染物質を浄化しおくれるでしょう今は汚れおいるっお蚀うけれど

球䜓の浮遊する郜垂呚りには、海藻の広い森を䜜っお、ガヌドしお貰うのよ。

セヌゞあぁ、きっず可胜だず思うんだよ。チラッずリノェヌル教授達ず話した事があるんだよ。“そのアむデア考えおみよう”っお蚀っおたからね。

センサヌずかに反応しない玠材でさ、壁面は倖から芋たらミラヌにしおしたうんだよ。

䞇が䞀朜氎艇みたいなのが来おも呚囲の海藻が映っお、曎に海藻の深い森林みたいに芋えるようにしたら避けお通るよ。

スクリュヌに海藻が絡たっお、入っおこられないず思うんだ。昔読んだ本にサルガッ゜の森みたいなのが有っお、船は近寄らない堎所ずかあるっおね。

f:id:nyanteicafe:20190815205925j:plainMrs.Sugarサルガッ゜海っお、倧西掋の真ん䞭蟺りにあるんですっおね

セヌゞあぁ、幟぀もの海流に囲たれたずころで、貿易颚垯ず偏西颚垯の間に有っお、海流が時蚈回りに海氎を回しお、枊ができおいるずころなんだっお

海藻が長く線状になっお挂っお「魔の海」ずか蚀われおいるのを、利甚しようっお蚀う蚈画らしいずは聞いたこずがあるよ。

f:id:nyanteicafe:20190815210145j:plainMrs.Sugar郜垂䌝説みたいなものかず思っお居たら、本圓にあるそうですものね。でも蚈画しおいるのは、船ではないから、どうなんでしょうね

ずっおもきれいな海でプランクトンずか居ないから、魚なども居ないから、持船も来ないんですっおね。

セヌゞそうみたいだよ。でも今は垆船じゃぁないし、スクリュヌも匷靭なのが出来たから、海藻が絡たっお動かなくなるっおこずは無いらしいけれどね。

でもさ、アむデァずしおは面癜いし、実珟したら案倖むケるんじゃぁないかっお思うんだよ。リノェヌル教授もそう蚀う事は、やっおみる人だからね。

f:id:nyanteicafe:20190815210320j:plainMrs.SugarMay your days be good, and long upon the earth.I adore you. I wish your love grow forever.

セヌゞI could stay lost in this moment forever.Lying close to you feeling your heart beating.I'd still miss you babe.
You are the love of my life!It is the world's best wife.You take my breath away.
Mrs.SugarThe distance is the best husband for me.

      💕💑

今日はおお仕事したので、埌はもうのんびりずお茶を飲んだり、を芋たり、そしお又尜きるこずなく、䜕凊たでが本圓か、刀らないような、話に興じたりしお過ごしたした。

セヌゞ君は、Mrs.Sugarのような女性には逢ったこずがありたせん。
初めお出䌚ったずきから、楜しく話が出来たしたし“もっずいっぱい話したい”などず思ったのも、初めお感じた人なのです。

芋た目だけ、ちょっず興味を持った女の子ず䜕人か付き合いたしたが、皆盎ぐに話が぀たらなくなっおしたっおいたのです。

それでも数回はデヌトしたしたが、皆同じでただむチャむチャすり寄っおくるだけで、付き合う前にセヌゞ君はハッキリず宣蚀したずおりに、別れは早くにやっおきたした。

もう自分が思うような人には、出䌚わないだろうず思っおいたしたら、Mrs.Sugarず出䌚ったのです。

逢った日から楜しく話が出来お、気が぀きたせんでしたが、あの時の思いが『ひず目惚れ』だずは思いもしなかったのです。初めお感じた気分でしたからね。

Â