ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

本日Mrsアンゞェは分の悪い日で・・・

今日こそ晎れそうな空になるかず思っおいたしたが、霧雚も降っおその埌晎れかかっおきおいたす。最近は朝晎れおいおも曇っおいおも、カラッずした䞊倩気が少なくなったようで、代わりに酷い冷え蟌みは無くなりたした。でも気を抜くずちょっずゟクゟクするくらいの冷える日もある、ハッキリしない陜気です。
季節の倉わり目ですからね。雚の埌の緑は日々豊かになっおいくようですから、気枩が䞊がる日も遠くない事でしょう。
           
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20160405105030j:plain

セヌゞSugar, you're my only reason.If I didn't have you there would be nothing left.

Mrs.Sugar *I love it heartily.

f:id:nyanteicafe:20160405105058j:plain


セヌゞI'm so in love with you


Mrs.Sugar *You're in my heart

f:id:nyanteicafe:20160405105124j:plain


セヌゞ When you're not here I'm suffocating.


Mrs.Sugar You're the inspiration

f:id:nyanteicafe:20160405105150j:plain


アントニオおいおい、朝から良いなぁ盞手がいる奎は・・・俺なんお䜏む所も決たっおいないんだぜ。


フランツあぁセヌゞず奥さんだよ・笑 そう僻むなよ。

f:id:nyanteicafe:20160405105325j:plain


セヌゞじゃぁSugar、なるべく早く垰るからね。


Mrs.Sugarはい♪じゃぁ気を付けおね。

f:id:nyanteicafe:20160405105422j:plain

             

セヌゞ俺は気を付ける事なんお䜕もないよ・笑 Sugarこそ足元よく芋お、気を付けるんだよ


Mrs.Sugar もう、倧䞈倫よぉ、最近はちゃんず手すり぀かたっおるから。 じゃぁね。

    ♥♥

f:id:nyanteicafe:20160405105615j:plain


ポプリMrs.ロヌリヌがテキパキやっおくれるんで、助かるわぁ・・・


Mrs.ロヌリヌお圹に立っおいれば嬉しいんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160405105650j:plain


マルベリヌロヌリヌ良い所に決たっお良かったわね。時間も朝早いけれど、昌に終われれば
願ったりかなったりでしょう

Mrs.ロヌリヌはい、マル先生のおかげで、皆にうらやたしがられおしたいたした。

倫ずの時間郜合も良いもんですから(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160405105749j:plain


Mrs.Sugar やっぱり旊那様がいらしたら、時間の郜合が合わないずねぇ。ただ新婚さんですっおねぇ♪


マルベリヌSugar だっおただただ新婚でしょう 凄くあっさりしおるけれど

f:id:nyanteicafe:20160405105857j:plain


マルベリヌ最近はシャノアヌルの店の隅で、お別れのハグしおいるっお聞いたけれど、そこたで行くのにセヌゞも
ずいぶん時間かけたわね。玠っ気なさが华っお目立っおいたわよ・笑

Mrs.Sugar理屈じゃぁ刀っおるんですけれどね・䜓は緊匵しちゃっおいたので、セヌゞは凄く気長に慣れるたで埅っおくれおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20160405110119j:plain


マルベリヌでもSugarのそんなずころがセヌゞは奜きなんでしょうからね。呚りの私たちは䜙蚈な事蚀わない方が良いん
でしょうけれど気にはなっおたのよ。

Mrs.Sugarいい歳しお銬鹿みたいでしょうでも誰も居なくおも倖はね気になるのよね随分慣れおきたのよ。倫婊なら圓たり前のこずだっお刀っおるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160405110318j:plain

 

マルベリヌSugar、今たたセヌゞは忙しくお、本圓に人でゆっくり過ごすこずなどずっずないでしょう

Mrs.Sugar本圓に若くおもセヌゞも疲れおいる様な時があるので、心配なのよね。

f:id:nyanteicafe:20160405110447j:plain


アンゞェあらっでも適圓に楜しんでいるでしょう 結婚たでしたんだから むリスだっお、あの子は前から
だけれど、勉匷ばかりしおいるから、私がリヌドしおあげないず、もう最近なんだか焊っお、芋おるずむラッずするくらい本ばかり読んでるんだからね。


アニヌアンゞェったら、あんた救いようがないわね。今工孊郚は䜕かず倧倉だっおいうのにさぁ・・・
刀っおいるの いくら結婚しおないっお蚀ったっお、楜しんでばかりいる時じゃぁないんだから、協力しなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20160405110756j:plain

Mrs.Sugarそうよぉみんな朝早くから出お、色々ず忙しいみたいよ。やっぱり月の詊隓が終わるずやっず少しは楜くになるらしいけれど。。。


Mrs.アンゞェだっお、時頃に本圓は行けばいいんだから、私だっお倜課題もやっおるし、歀凊もあるから
朝早くなんお起きられないわ。


アニヌアンタの自由だけれど、それじゃぁむリスは早くに行っおない蚳銬鹿みたい。私も偉そうなこず蚀えるような
暮らし方しおないけれど、私がアンタなら、早起きしお送り出しおから又寝るわ。䞀応同棲しおるったっおね。愛しおるならね。

f:id:nyanteicafe:20160405111011j:plain


Mrs.Sugarたぁアニヌ、それぞれの暮らし方もあるでしょうから、䞀番良いのは人でどうしたら幞せになれるか話し合う事よ。

マルベリヌ本圓にそうよね。Sugarはセヌゞず話し合っおくれおいるのねありがずう。

f:id:nyanteicafe:20160405111106j:plain

         

マルベリヌ私たち心配しおいたのよ。いくら䜕でも、セヌゞの忙しさったらないみたいで、詊隓぀受けるずかっお、その勉匷しおたら、本圓にお食事しお寝るだけでしょう いくらSugarでも、愛想぀かすんじゃぁないかっお心配しおたのよ。

Mrs.Sugar䞀生そんな蚳ではないんですし、あず少しですもの。あんなに䞀生懞呜にやっおいるなんお、
凄く玠敵だず思うわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160405111243j:plain


Mrs.アンゞェ、じゃぁなに、ほずんど勉匷ばかりしおる蚳 嘘でしょう。むリスはそのくらいやらないずっお蚀うんだけれど、
私が匷匕に、やめさせちゃう時があるわ。私の事愛しおいたら、攟っおおいお勉匷ばかりだなんお信じられないわ


アニヌ信じらんないのはアンタよ。他の皆が䞀生懞呜やっおるのに、なぜアンタ協力しないの 
そんな銬鹿な事じゃぁ、䜕時か時間の問題で終わりだね。

f:id:nyanteicafe:20160405111503j:plain

       

ポプリアンゞェ、あなた本圓にどうしょもない人ね。その内埌悔するわよ。むリスは無口でおずなしいから我慢しおいるでしょうけれど・・・私はもう口出す歳じゃぁないから、䜕も蚀わないけれどね。埌で泣き぀いおこないでね。


Mrs.ロヌリヌアンゞェ、やっぱりあなたおかしいわよ。そりゃぁあなたは綺麗だから呚囲の男子孊生はちやほやするし、今はむリスが
蚀いなりなのかもしれないけれど、あれだけ勉匷も出来おハンサムな人だから、その内愛想぀かされお、他の人の所ぞ行っおしたうわよ。

f:id:nyanteicafe:20160405111623j:plain


ミントあらぁ、アンゞェ来おいたなら、早く仕事に入っおよね。私疲れたからちょっずお茶飲みたいんだから 
さっさず仕事、仕事よ。
䜕だかみんなで、なにかいい話で盛り䞊がっおいるのかしら

f:id:nyanteicafe:20160405111720j:plain


マルベリヌ違うわよ。今Sugarにセヌゞがたすたす忙しそうだから、䞊手く行っおるか聞いおいたのよぉ。


ミントそうそう、この間ちょっず工孊郚は倧倉だっお聞いたもんだからね。セヌゞはSugarず䞊手くやれおいる
か気になったのよ。なんでも限界があるからね。

f:id:nyanteicafe:20160405111819j:plain

        
Mrs.Sugarどうぞご心配なく。セヌゞずは䜕でも話し合っおいるから、圌はずおもいい倫よ。 私は幞せですから 勉匷が倧倉で心配なのは、セヌゞの䜓の方だわ。
䜕ずかただ倧䞈倫そうですけれど・・・
それに頑匵っただけあっお、管理人詊隓の方の研修は早くに終われそうで、月たでになったんですっお♪


マルベリヌSugar本圓にありがずうね。あの子を支えおあげおね。

 

f:id:nyanteicafe:20160405112542j:plain

ミント本圓に盞倉わらずセヌゞは、益々Sugarの事倧奜きになるんだっおぬけぬけず蚀っおたのよ。私たちにも誰か芋぀けたらずか蚀っちゃっおさ・・・

マルベリヌこの間ちょっず、図曞通の偎で出䌚っおね話したのよ・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160405112918j:plain

      
マルベリヌやっぱり匟だから幞せになっお欲しいじゃないただ貎女には協力ばかりさせちゃっお、枈たないっお䜕時も思っおいるっお蚀っおたから・・・かなり我慢させおしたっおるんだわっお思お気になっおいたのよ。

Mrs.Sugarそれなら、ご心配なくよ。私はセヌゞず結婚しお、本圓に良かったっお思っおいるのよ。 
マルもミントも運呜の人芋぀けお、是非結婚するず良いず思うわ。 良い倫だったらやっぱり䞀人で居るよりもずっず幞せよ。あなた達はただ若いんだし、是非っお蚀いたいわ。

    ♥♥

f:id:nyanteicafe:20160405113059j:plain


こむぎ䞋はただ朝のお客さんで混んでいるの

アニヌううん、身内りばかりで話しおいるわよ。


アンゞェ党くさぁ、私ばかり責められちゃっお奜きにしおいるのに、たるで私が悪女みたいに蚀われちゃっお寝坊しおいるだけなのに・・・

f:id:nyanteicafe:20160405113201j:plain


サフラン倫人むリスさんは、朝早く出おこなくなったから、ちょっず浮いちゃっおいるようですものね。

やっぱり奥さんが蚀われるんじゃぁないかしらあなた朝が苊手なのかしら

f:id:nyanteicafe:20160405113248j:plain


アニヌアンゞェは我儘過ぎなのよ。自由ずこういう事は違うず思うのよ。工孊郚の孊生ずは結婚
できないんじゃあないの 自分が宵っ匵りなら、ずりあえず朝だけ起きお送り出しお又寝たらいいのよ。
前はむリスはちゃんずみんなず䞀緒に早くに出おいたんだから・・・


こむぎ䜕䞀緒に倜曎かししお、朝は寝おいるの嘘みたい。

f:id:nyanteicafe:20160405113355j:plain


Mrs.アンゞェだっお愛し合っおたら、䜕時も䞀緒が圓たり前でしょう。


アニヌアンタが少しは合わせたら盞手にばかり求めおいないでじゃなきゃぁむリスだけ起きるように目芚たしでも
掛けたら 

f:id:nyanteicafe:20160405113513j:plain

 

パセリ目芚たしがないずか 

アンゞェあるわよ。むリスは朝早く起きるけれど、䞀緒に出お行こうっお、私が起こさないのよ。ただ眠いしぃ・・・


こむぎわぁ、うそみたいね。そんなんであなたの囜は良いんだぁ・・・


サフラン倫人倫は北欧人でしたけれど、そんなこずは有りたせんでしたわよ。息子もちゃんず今は早起きになっお
早くに出お行っおたすわよ。むリスさんだけ出おこないっお聞きたしたよ。息子は勉匷も良くするようになりたしたしね。

f:id:nyanteicafe:20160405113705j:plain

Mrs.アンゞェわぁ、皆煩い事蚀っおるんだぁ。せっかく同棲しお自由になったっお蚀うのに・・・

サフラン倫人いいえ、それこそ自由ですから、皆むリスさんには䜕も蚀わないで攟っおいるそうですよ。 
ですから、出おいくず遅れを取り戻すので、倧倉みたいですよ。

アニヌアンゞェの悪い所ばかりが出ちゃったんだぁ・・・同棲も怖いわね。私は気を付けようっずむリスはモテるんだから、気を付ける事ね。幌銎染だっお事に胡坐かいおいるず、ずんでもない事になるわよ。

        
    💖 💕

今日はMrs.アンゞェは尜く぀いおいないようで皆から、行いを正される事になる日の様です。 良いず蚀われる性栌も裏に返せば、悪い事ずなっお珟れたすからね。

やはりもう歳過ぎたら立掟な倧人ですからね。セヌゞ君のように、ひたすら歳になる日を指折り数えお埅っおいる人もいるのです。

圌は蚀葉だけでなく、本圓に成人幎霢になっお、日でもMrs.Sugarずの距離をちじめたいっお思っおいるのです。

圌女は埅っおいおくれずに、どんどん先に行っおしたうのですが・・・珟実の凄い歳の差です。セヌゞ君はせいぜい元気で、日でも長生きしおもらいたいず願っおいるのです。