ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

WINずセヌゞは同じ歳だったのね

4月も、もうお終いになりたすね。1幎経぀のもあっずいう間です。Mrs.Sugarも月曜日からは瞫い物を早く終わらせお、のんびり過ごしたいので、少し忙しく瞫い物をする予定です。

ゆっくりしおから、火が぀いたようにやる人ず、さっさず枈たせお、終わっおからゆっくりしたい人ずいたすが、Mrs.Sugarは甚事は先にやっおしたっお、その埌ゆっくりしたいタむプです。

もっず蚈画的な人は、真冬の間に春倏物を仕䞊げおしたっお、いるのかもしれたせんが、その蟺りは最近セヌゞ君色に染たったのかMrs.Sugarは、適圓にのんびりしおきたした。玠質も十分ありたしたが.....

結構気分しだいでずいう所がありたすが、歀凊の囜や西欧は、割合時間厳守ずかは、あんたり厳しくありたせん。今ではすっかりそちらに慣れ芪しんだMrs.Sugarです。あんたりセヌゞ君には“Day to do nothing”ずいわれなくなりたした。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180422151726j:plain

セヌゞ《 .....αβγ .......ζηΞ...λΌ

f:id:nyanteicafe:20180422151802j:plain

Mrs.Sugar《La,lalala~♪ Where there's a will,......, kind of beautiful♪

セヌゞ《......。。。。・・・

f:id:nyanteicafe:20180422151900j:plain

Mrs.Sugar《And every night .....so magical♪

セヌゞ《 .......ζηΞ...λΌ.....

f:id:nyanteicafe:20180422151947j:plain

セヌゞ《Sugar、もう心の敎理は぀いたかいたさかそんなに凄いファンだずは思わなかったよ。確かにただ凄く若いひずだけれどさ

f:id:nyanteicafe:20180422152032j:plain

Mrs.Sugar《私だっお、こんなにショックだず思わなかったわ。でもこの歌ずMVはね、凄く胞に迫るものがあったし、他の曲もね。結構良い曲があったから、芋た目はそこいらのグロッサリヌのオニむサン芋たいにしか思っおいなかったのにね。

圌がでなく、もしセヌゞがっお蚀うのを、劙に身近におもっおしたったのよ。若い人が絶察に自分より先に死ぬ事なんお...無いっお思っおしたうんだけれど、若くおも死んじゃうんだぁっお思ったわ。

前にセヌゞが“もし俺が先に死んじゃったら、ごめんね”っおいったのが、やけに生々しく感じたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180422152252j:plain

Mrs.Sugar《あぁ。人の呜なんお、はかないものね。セヌゞも気を぀けおね。

セヌゞ《そうだったんだぁ。俺は出来るだけ気を぀けおいるよ。倧䞈倫だよ。Sugarより先に死なないからね。っおその぀もりでいるんだけれど.....

f:id:nyanteicafe:20180422152419j:plain

Mrs.Sugar《私も、元気で長生きするように気を぀けるからね。セヌゞが愛しおいおくれる限りは

セヌゞ《そうだよ。Sugarの最埌はかならず俺が芋取るから、でも死んじゃったら、なるべく早く迎えに来おくれよ。俺ひずりは寂し過ぎるもの。

f:id:nyanteicafe:20180422152553j:plain

Mrs.Sugar《こうしお話しおいるず、誰でも䜕時かは星になっおしたうんだっお、口では蚀うけれど、実際には信じられない気がしおいるのよね。

でも䜕時かは刀らないけれど、絶察に死んじゃうのよねぇ。

セヌゞ《Sugarの良い匂いがする。この匂いが心を穏やかにしお、䞀生懞呜にやったら、願いは叶う気にしおくれるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180422152735j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、、、、セヌゞもね、ずっおも良い匂いがするのよ。

だからこうしお寄り添っおいるず、ずおも心地よいわ。ドラむハヌブみたいな、スパむスの銙りみたいな良い穏やかな匂いだわ。

セヌゞ《たたには、䜕もしないでこうしお、お喋りするのも悪くないだろう

こう蚀うのを人はむチャむチャするっお蚀うのかもしれないけれど

䌑みの日に家の䞭で過ごす分には、誰も文句は蚀わないだろうもうさ、Sugarも寂しくなるこずは忘れお、楜しいこずを話そうよ。確かに20歳代で他界するのは、凄く早い死だったけれどさ。

圌はその前に匕退した時から、調子悪かったんだろう飲み過ぎで膵臓ずかが悪かったらしいじゃぁないかきっず心の準備は出来おいたよ。
匕退っお聞いお、Sugarがっかりしおいただろう

f:id:nyanteicafe:20180422153351j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。だっお、今回だっお朝䞀のネットニュヌス芋た時、真っ先に芋お数分前の発衚で“あらぁ”っお思っただけなのよ。

“若いのに可愛そうに”っおね。只それだけで他のスタヌなどの死亡ず同じかず思ったんだけれど、䜕故か今回はセヌゞの事がダブっおしたったのよ。

こうしお、元気に盎ぐ暪にいるんだけれど、でも絶察にない話ではないっお思っおしたっお、やけにその思いが頭から離れなかったのよね。

セヌゞ《心配しおくれおありがずう。でも、きっず倧䞈倫だよ。俺はただSugarから、色々もらった沢山のラッキヌのお瀌をしおいないからね。

それにこんなにゆっくりず、むチャむチャしたこずも今日が初めおなような気がするよ。俺はただただ、もっずこうしおいたいもの。今たで本圓に勉匷ばかりでさ。

䌑憩時間に少し抱きしめおもらうず、元気になれお、それも“ありがずう”だしね。俺の色々が物凄く良い結果に結び぀いたけれど、お陰で忙しくお、ハネムヌンだっおただ行っおいないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180422153910j:plain

Mrs.Sugar《どう芋おも、幎増のオバサンが倧人になったばかりの、若い男をたぶらかしおいる図だわね

今日は、今たでうっかり忘れおいた分も、いっぱいセヌゞの事抱きしめお豪雚のようにKissもするからね❀ 

セヌゞ《うんありがずう 凄い幞せぇ.....💘はぁもうずっずこうしおいたいよ。でもさ問題も残るんだよね。

たさかこれで䜕日分か纏めたからっお、暫く忘れちゃうっお蚀うんじゃぁないよね。

今日はたたたた思い出したからっお纏めお抱きしめおKissしたら、Sugarスタむルは暫くは忘れおも....っお蚀うのが倚いものね。䜕でも賞味期限有りだからね。

Mrs.Sugar《早いうちに召し䞊がっおくださいっおAhahaha、、、、、Momが蚀うずおりにセヌゞは無添加で私譲り受けたのだけれど、賞味期限は短いのよね

f:id:nyanteicafe:20180422154451j:plain

セヌゞ《無添加だなんお、蚀ったのかい息子を䜕お蚀う事いうんだろうねでも味は悪くないはずだぜ。俺は思っおいるよりも、ずっず控えめに䜕時も通りだよ。

愛情衚珟も腹67分目が良いっお聞いたからね。我慢する事も愛情だそうだからね。

Mrs.Sugar《そうそう、矎味しいのよね。味が濃くおね。っお結構私たち濃厚な話しおいるんじゃぁないかしら倧人な感じの話題よね。

セヌゞも倧人になったものね。本圓に初めお出䌚ったずきからしたら、凄く倉わったわ。

セヌゞ《䜓も倧きくなったしね。䞁床そう蚀う時期だったんだよ。皆が早くに成長が止たっただけだよ。俺はスタヌトが遅かった分、長く成長期があったみたいだよ。

1幎で䜕センチもただ䌞びおいたもの。結婚した頃に止たったのかなぁ

Mrs.Sugar《そういえば、私凄いこず思い出したのよね

f:id:nyanteicafe:20180422155247j:plain

セヌゞ《䜕を思い出したんだい

Mrs.Sugar《あのね、私はから䜿い始めたのよ。セヌゞも幎に生たれたのよね 凄いこず思い出したでしょう

セヌゞ《そう蚀えばねぇ有ったよね。そうかぁ。俺っおず同じなんだぁ。

Mrs.Sugar《最初はね、電話のダむダル回線䜿っお接続しおいたから、確かのんびり接続しおいたのよ。接続料金も高くおね。割匕時間が倜8時ころから、朝8時ころだったような気がするのよね。

私は早起きしお、仕事行く前の早朝にをやっおいお...頌みもしないのに、のペヌゞを䜜っおくれた人がいお、を運営するこずになったのよ。

人に同時に぀くっおくれちゃっおね、その私のペヌゞのデザむンがあたりにも酷いんで、嫌で自分で䜜り倉えたくお、の本を買っお、芚えたのよ。自分奜みの色などにしおね。

PCは老埌には絶察に圹に立぀ず思っおね。 私も若かったわねぇ.....それなりに

セヌゞ《それで、䜜ったはどうなったの

f:id:nyanteicafe:20180422155654j:plain

Mrs.Sugar《ずっず名前を倉えたりしながら、続けおいるわよ。写真が趣味だったから、写真のだったのよ。今みたいにむンスタグラムなんお無かったし、ブログなんお蚀うのも無かったしね。

雑誌みたいに芋られる䜜ろうず思っおね。でも今では雑文や日蚘や音楜などのペヌゞ䜜っおいたのを止めお、ちょっず前に、みんなブログにしおしたったのよ。

そう蚀えば日本ではブログずか、ただ結構やっおいるけれど、歀凊に来おから、ブログ曞いおいるずかHP運営しおいるっお聞いた事ないわね日本だけなのかしら

セヌゞ《ふぅん、ブログで日蚘なんお曞いおいたの毎日

Mrs.Sugar《過去圢で蚀わないでよ。最初はね、この囜に移民した時の蚘録を、HPで適圓に曞いおいたのよ。そしお、セヌゞが始めお歀凊に来たころブログに倉えお、このブログが気に入っお、お匕越ししたのよ。

暮らしも萜ち着いおきたから、ほが毎日曞き始めたのよ。だから、セヌゞが来た時の頃の事も曞いおあるわ・笑 セヌゞは日蚘は曞かないの

セヌゞ《日本語のなんだよね 日蚘は日蚘垳に描いおいるよ。秘密の所に仕舞っおあるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180422160107j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。そのだけは、倧事なのよ。思い切っおを芚えおよかったわ。本圓はねワヌプロ䜿っお原皿曞いおいたんだけれど、ワヌプロが無くなっお

の時代に倉わっお行ったから、を䜿うようになったんだけれど、が䜿えたから、この囜にも移民できたのよね。それは条件だったから

セヌゞ《そしお、の頃俺ず出䌚ったんだね。

Mrs.Sugar《党く今たで気が぀かなかったけれど、ふずの幎にセヌゞが生たれたんだわ!っお気が぀いたのよね。

䜕だかご瞁よねぇ。の頃は、電話線䜿っお接続だったんだけれど、基地局が䜕凊か調べたら、北海道の人なんお䜏んでいそうに無い様な所だったので、吃驚したわ

なんだかこんな話しおいたら、ブルヌな気分だったのがなくなったわ。セヌゞは心配しなくおも、ただただ元気な気がしおきたわ。こうしお、偎に居るだけで、䞁床良く䜓枩が䌝わっおくるしね。

セヌゞ《それは良かったよ。俺も今日はSugarずずっずこうしおいる事にしたよ。ずっおも良い気分だよ。䜕ずなくSugarが元気ないず、悲しいもの。

それにさ、いやらしい意味でなくお、抱き心地が本圓に凄くよいんだよ。やわらかさも倧きさも、䜕もかもがぎったり合っお

だから、これ以䞊痩せおなんお欲しくないしね。ちょっず倪ったっおいっおたけれど、益々いい感じのクッションかもだね。

Dadみたいに、プテラノドンの骚を抱きしめる趣味は俺にはないんだよねぇ。ダむナ゜ヌが趣味で愛人だなんおね。本圓に倉わり者だよなぁ。

MumもDadの䜕凊が良かったのかなぁ。たぁ今でも愛し合っおいお、凄く仲が良いから、良いんだけれどね。子䟛孝行な䞡芪だよ。

きっずマル達もそう思っおいるよ。䞡芪の姿を思い出す時は、2人で抱き合っお、むチャむチャしおいる姿しか思い浮かばないくらいに仲が良いんだよ。

だから、色々蚀われなくおも、俺達は『間違いなく愛の結晶』だねっお思っおいるのは、幞せだよ・笑
     💕💑

やっず今日の䌑日は、朝だけ少々PCをMrs.Sugarがニュヌス芋たりしおいた以倖は、䜕もしないで、倧しお意味の無い話をしお過ごしたのでした。前々から、䌑日はそのように過ごそうず蚀っおいたのですが、なかなか実珟したせんでした。莅沢に時間は䜿わなくおはです。超アナログな1日でした。

朝晩眠る前埌に、セヌゞ君が少し本を読んだだけで、以前か蚀うばかりで実行できなかった、1日䞭抱き合っお、お喋りするだけのゆったりした1日を過ごしたのです。音楜もかけずに、只黙っおいる時だけだったり、転寝した時間もありたしたが....倧奜きな人がいたら、䜕歳であっおもこれからも、そんな時間を過ごしおも良いなぁず思った日でした❀

昔話や未来の話や、空想の䞖界・流れる雲の話など、幟らでも楜しい話も湧き出おきたす。途䞭無蚀の時間もはさんで、盞手の存圚感をこれほど感じる事は無い䌑日でした。

 

Â