Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

冬休みはお終~い‼

今日は冬休み最後の日曜日です。
外はまだ真っ暗ですが、今日は天気は悪くなさそうです。
でも空気は冷たそうですが、特殊加工で作られたCafeの建物は、常に気温は一定に保たれていて、快適な20℃に保たれています。
自然に換気もされ、それぞれの建物は自家発電され、畜電機も設置されています。
外は特殊樹脂で作られていますし、ガラスも二重の特殊ガラスのパネルになっていますので、かなり丈夫。
空気の層がしっかり外気から守ってくれるので、暑さ寒さを一定に保ってくれるようになっているのです。
でも、精神的なバランスをとるために、超未来型でありながら、ぎりぎり不便なアナログ暮らしもする国なのです。
         💛~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20160131183142j:plain

Mrs.Sugar*あぁ~あ、今日はあの皮膚みたいな素材の服を1日着る日なのね?起きて着てみましょうねぇ・・・

セージ*そうだよ。そして明日はまず第一回目の結果を研究所に知らせなくちゃぁならないんだ。

f:id:nyanteicafe:20160131183223j:plain

Mrs.Sugar*もう今日で冬休みはお終いね‼ なんだか今年の冬休みは短かったように感じるわね。

セージ*本当にぃ‼まだ半分くらいしか休んでいない感じだよ。

ずっと閉じこもるつもりだったのにさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160131183420j:plain

Mrs.Sugar*どれどれ、素肌に着るんだっけね? 凄く良く伸びるのに、着ちゃうと各関節などはちゃんと支えて貰っているような感じがするのが不思議ね。パンツは履くときちょっと履きにくい感があるんだけれど・・・上衣は楽々だわ。


セージ*冷たくはないだろう?

f:id:nyanteicafe:20160131183508j:plain

セージ*体温と同じになる素材だから、皮膚が1枚増えたくらいの感じのはずなんだよ。

Mrs.Sugar*上下とも着たわ! なんだか妙な気持ちよね。まるで裸でいるように軽い感じで、人前に出るのは恥ずかしい
感じだわ。私がコーヒーを淹れてくるわね(^^♪

 

f:id:nyanteicafe:20160131183752j:plain

セージ*俺も上に行ってコーヒーを飲むよ! 今日はちょっと色々明日の準備もしなくちゃぁならないしね。

f:id:nyanteicafe:20160131183830j:plain

Mrs.Sugar*Oh, I'll be free~🎶Just like that bluebird(^^♪

セージ*あのさぁ、ご機嫌な時になんだけれど、そのシャツは俺のシャツだと思うよ。後で良いから返してね。

f:id:nyanteicafe:20160131183909j:plain

Mrs.Sugar*嘘‼どおりでゆったりしているなぁって思った。この間はピチッとしていたように思ったのよね!
バストアップもされて上半身が、若い時みたいにしまった感じだったようで・笑

f:id:nyanteicafe:20160131184032j:plainMrs.Sugar*じゃぁ今返そううかしら?

セージ*後で下に降りてからでいいよ・笑 俺はどうせ裸でいる方が好きなんだから!

f:id:nyanteicafe:20160131184230j:plain

セージ*そう言えばさ、このスーツはSugarの名前がつくかもしれないんだよ。

Mrs.Sugar*へぇ~なんで?

f:id:nyanteicafe:20160131184611j:plain

セージ*だって、アイディアの元はSugarだからね。プロジェクトQで作るものはSugarの名前にしようって、皆が去年から言っていたんだよ。

Mrs.Sugar*そうなの?何だか照れるわね。何かにつけて名前呼ばれているようで!

f:id:nyanteicafe:20160131184741j:plain

セージ*で、シャツ返してくれる?ここにブラ付きSugar'sシャツがあるからさ!

Mrs.Sugar*あらっ、そうだったわねこれはこれでかなり楽なシャツだわ。

f:id:nyanteicafe:20160131184931j:plain

セージ*でも体温と同じになるってことは、夏は良いけれど冬は保温にはならないっていう事?まぁリハビリ用だからね。

Mrs.Sugar*そうよね、皮膚みたいだからって、アンダーウェア用って言う感じじゃぁないわよね。でも寒くないわよ。

f:id:nyanteicafe:20160131185118j:plain

セージ*凄いストレッチ素材だからいいけれどさ、ピッタリしたシャツを女に着られると胸が出っ張っちゃうんだよね。

Mrs.Sugar*おやぁ、セージ君以前彼女にでも、シャツ着られたことがあるんだ?

f:id:nyanteicafe:20160131185213j:plain

セージ*違うよSugar。ミントがね、時々俺のピタッとしたシャツを、着て行っちゃう時があっったんだよ。
誤解しないでよ。ミントは本当に無神経なんだから・・・凄い怒ったら、やっと着て行かなくなったけれど。化粧品の匂いがうつるから嫌なんだよね。

Mrs.Sugar*むふっ!そんなに慌てなくてもいいわよ。

f:id:nyanteicafe:20160131185318j:plain

セージ*だって、本当に若い時は何人かガールフレンドはいたけれど、俺は今Sugarにしているみたいに、べったりしたことはなかったよ。皆なぜかちょっとだけで別ちゃったし・・・言い訳がましいけれど本当だよ。

Mrs.Sugar*大丈夫よ!そんな昔のことで、焼きもち焼かないから・・・

f:id:nyanteicafe:20160131185421j:plain

セージ*俺はね、結婚したって言うのにさ、悲しいくらいにSugarの事が好きなんだ・・・過去にもただガールフレンドはちょっとはいた事があるって言うくらいで、皆長続きはしなかったんだ。最初っから、期間限定のガールフレンドだったからね。


Mrs.Sugar*それは聞いたから解っているわよ。これからもセージの事は信頼しているからね! 日本ではガールフレンドとかボーイフレンドって、単なる友達と言う意味で考えている人が多いのよ。西欧人はガールフレンド=恋人でしょう?
だから、以前こむぎさんと話していて、彼女がボーイフレンドくらい何人もいても良いわよ!って大きな声でいうので、焦った事あったのよ。
思い出すとカタカナ語は誤解を招くような事平気で言う国だわ・笑

 

f:id:nyanteicafe:20160131185601j:plain

Mrs.Sugar*さぁさぁ、そんな顔していないで、明日の準備もあるでしょう?

セージ*うん、ゴメンね。 俺があれこれやる事が多くて忙しないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160131190910j:plain

Mrs.Sugar*大学院生は勉強が大変なのは、よくわかってるから気にしないの!卒業を楽しみにしていればよいんだから(^^♪


セージ*うん。(・・・。。。mutter・・・・・mutter、、、)

f:id:nyanteicafe:20160131191012j:plain

セージ*・・・。。。、、    。。。。

Mrs.Sugar*さぁて、私は編み物でもするかなぁ・・・音楽聞きながらの編み物は、本当に心穏やかになれるのよ。

更に側にセージが居てくれて、これ以上の幸せはないわよん♪

f:id:nyanteicafe:20160131191058j:plain

セージ*本当にそう思ってくれているなら、俺も凄く嬉しいよ。

Mrs.Sugar*ふん、ふんふふん、Just like that bluebird~🎶 Oh, I'll be free♪Ain't that just like me♬

f:id:nyanteicafe:20160131191142j:plain

セージ*David Bowieって凄く人気があったんだね?

Mrs.Sugar*そうよぉ~。私は凄いファンって訳じゃぁなかったけれど、最後までスターだったわよ。だから、なんだか泣けちゃうのよね。

f:id:nyanteicafe:20160131191230j:plain

セージ*だからこのところDavid Bowieの曲ばかりよくかかるんだね。

Mrs.Sugar*そうよ!ブリテッシュラジオを聴いているからね。彼はブリティッシュだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160131191354j:plain

セージ*(・・・。。。mutter・・・・・mutter、、、)

Mrs.Sugar*
(Look up here, I'm in heaven🎶 I've got scars that can't be seen♪心の中でうたいましょうっと!)  

f:id:nyanteicafe:20160131191535j:plain

セージ*(・・・。。。βΩΛθΣ・・・・・、、、)

Mrs.Sugar*Tell me If you really love me(^^♪ It's in and out my life 🎶
(歌手が変わったから歌っても良いわね。)

f:id:nyanteicafe:20160131191447j:plain

セージ*Sugar、ちょっと休憩! もっとこっちに来て。

Mrs.Sugar*側にいるじゃないの? 私の事なら気にしなくていいのよ。歌だけなんだから・・・もう特集は終わったしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160131191834j:plain

セージ*それはわかっているよ。俺だって聞いているんだから!
俺がもっとそばに来てほしいだけなんだよ。こうできる相手が居ない学生は凄く孤独になっちゃうんだよなぁ~

毎日毎日寝て食べて、チョッとばかりの雑用をする時間以外は、ただ勉強するだけで数年過ごさなくちゃぁならないからね。

Mrs.Sugar*セージは少しは私が居るのが役に立っているのね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160131192107j:plain

セージ*少しはどころじゃぁないよ。すべてがSugarのパワーをもらって、結果が出せているんだ。

Mrs.Sugar*それはよかったわ! まだ人の役に立てるなんて‼

f:id:nyanteicafe:20160131192157j:plain

セージ*じゃぁもう少しやるかな!少しでも早く終わらせたいからね。

Mrs.Sugar*お茶でも淹れましょうか?

f:id:nyanteicafe:20160131192314j:plain

セージ*ううん。次の休憩の時で俺は良いよ。Sugar飲みたかったらどうぞ!

Mrs.Sugar*じゃぁ私も、後で一緒にハーブティを飲むわ!

f:id:nyanteicafe:20160131192354j:plain

セージ*後期は又試験があるんだよね。 でもさ、実習はおかげさまでもう十分単位取れているんだよね。
少なく見積もっても、十分なんだ。これが一番嬉しいよ♪

Mrs.Sugar*セージはもう大学の時の休み中に結構研修に行っていたんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160131192443j:plain

セージ*うん、偶然にもね。それに大学入る前にオープンキャンパスで受けたゼミの修了書が全部使えるんだよ。嘘みたいだよね。
まぁここの大学受けるつもりだったからゼミ受けてみたって言うのもあったんだけれどね。


Mrs.Sugar*勘は的中したのね・笑凄いじゃぁない。

f:id:nyanteicafe:20160131192601j:plain

セージ*だからね、今の俺を想像もできなかったけれど、運命だって思うんだよね。
そうでなければ、信じられないような事ばかり多かったもの。grannyの言う事すべてが真実だったしね。
grannyはまるで魔女みたいなんだよ。そうだSugarはgrannyとよく似たところがあるんだよね。 でも、あんなに皮肉屋じゃぁないし、頑固じゃぁないけれど、何処か似ている所があるんだよね。


Mrs.Sugar*私はあんなに聡明な方とは違うわ・笑 変わり者かもって言われた事はあるけれどね。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

今日の2人は、もう何年も夫婦だったみたいに、静かに過ごした日曜日でした。
さぁて明日から、いよいよ通常通りの日が始まります。
朝ものんびりベッドの中でお喋りできるのは、週末の休みの日だけです。さて2月は一番寒い時期ですがどんな月になるのでしょうね?