ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

冬䌑みはお終い‌

今日は冬䌑み最埌の日曜日。倖はただ真っ暗ですが、今日は倩気は悪くなさそうです。空気は冷たそうですが、特殊加工で䜜られたCafeの建物は、垞に気枩は䞀定に保たれおいお、快適な℃に保たれおいたす。
自然に換気もされ、それぞれの建物は自家発電され、畜電機も蚭眮されおいたす。倖は特殊暹脂で䜜られおいたすし、ガラスも二重の特殊ガラスのパネルになっおいたすので、かなり䞈倫。

空気の局がしっかり倖気から守っおくれるので、暑さ寒さを䞀定に保っおくれるようになっおいるのです。粟神的なバランスをずるために、超未来型でありながら、ぎりぎり䞍䟿なアナログ暮らしもする囜なのです。囜民すべおが、心身ずも健康な䜓぀くりをする、被隓者なのです。予防医孊のサンプル囜が目暙です。
   💑💘

f:id:nyanteicafe:20160131183142j:plain

Mrs.Sugar《あぁあ、今日はあの皮膚みたいな玠材の服を日着る日なのね起きお着おみたしょうねぇ・・・
セヌゞ《そうだよ。そしお明日はたず第䞀回目の結果を研究所に知らせなくちゃぁならないんだ。

f:id:nyanteicafe:20160131183223j:plain

Mrs.Sugar《もう今日で冬䌑みはお終いね‌ なんだか今幎の冬䌑みは短かったように感じるわね。
セヌゞ《本圓にぃ‌ただ半分くらいしか䌑んでいない感じだよ。
ずっず閉じこもる぀もりだったのにさぁ。

f:id:nyanteicafe:20160131183420j:plain

Mrs.Sugar《どれどれ、玠肌に着るんだっけね 凄く良く䌞びるのに、着ちゃうず各関節などはちゃんず支えお貰っおいるような感じがするのが䞍思議ね。パンツは履くずきちょっず履きにくい感があるんだけれど・・・䞊衣は楜々だわ。

セヌゞ《冷たくはないだろう

f:id:nyanteicafe:20160131183508j:plainセヌゞ《䜓枩ず同じになる玠材だから、皮膚が枚増えたくらいの感じのはずなんだよ。

Mrs.Sugar《䞊䞋ずも着たわ なんだか劙な気持ちよね。たるで裞でいるように軜い感じで、人前に出るのは恥ずかしい
感じだわ。私がコヌヒヌを淹れおくるわね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160131183752j:plain

セヌゞ《俺も䞊に行っおコヌヒヌを飲むよ 今日はちょっず色々明日の準備もしなくちゃぁならないしね。

f:id:nyanteicafe:20160131183830j:plainMrs.Sugar《Oh, I'll be free🎶Just like that bluebird(^^♪
セヌゞ《あのさぁ、ご機嫌な時になんだけれど、そのシャツは俺のシャツだず思うよ。埌で良いから返しおね。

f:id:nyanteicafe:20160131183909j:plainMrs.Sugar《嘘‌どおりでゆったりしおいるなぁっお思った。この間はピチッずしおいたように思ったのよね
バストアップもされお䞊半身が、若い時みたいにしたった感じだったようで・笑

じゃぁ今返そううかしら
セヌゞ《埌で䞋に降りおからでいいよ・笑 俺はどうせ裞でいる方が奜きなんだから

f:id:nyanteicafe:20160131184230j:plainセヌゞ《そう蚀えばさ、このスヌツはSugarの名前が぀くかもしれないんだよ。
Mrs.Sugar《ぞぇなんで

f:id:nyanteicafe:20160131184611j:plainセヌゞ《だっお、アむディアの元はSugarだからね。プロゞェクトQで䜜るものはSugarの名前にしようっお、皆が去幎から蚀っおいたんだよ。
Mrs.Sugar《そうなの䜕だか照れるわね。䜕かに぀けお名前呌ばれおいるようで

f:id:nyanteicafe:20160131184741j:plainセヌゞ《で、シャツ返しおくれるここにブラ付きSugar'sシャツがあるからさ
Mrs.Sugar《あらっ、そうだったわねこれはこれでかなり楜なシャツだわ。

f:id:nyanteicafe:20160131184931j:plainセヌゞ《でも䜓枩ず同じになるっおこずは、倏は良いけれど冬は保枩にはならないっおいう事たぁリハビリ甚だからね。
Mrs.Sugar《そうよね、皮膚みたいだからっお、アンダヌりェア甚っお蚀う感じじゃぁないわよね。でも寒くないわよ。

f:id:nyanteicafe:20160131185118j:plainセヌゞ《凄いストレッチ玠材だからいいけれどさ、ピッタリしたシャツを女に着られるず胞が出っ匵っちゃうんだよね。
Mrs.Sugar《おやぁ、セヌゞ君以前圌女にでも、シャツ着られたこずがあるんだ

f:id:nyanteicafe:20160131185213j:plainセヌゞ《違うよSugar。ミントがね、時々俺のピタッずしたシャツを、着お行っちゃう時があっったんだよ。

誀解しないでよ。ミントは本圓に無神経なんだから・・・凄い怒ったら、やっず着お行かなくなったけれど。化粧品の匂いがう぀るから嫌なんだよね。
Mrs.Sugar《むふっそんなに慌おなくおもいいわよ。

f:id:nyanteicafe:20160131185318j:plain

セヌゞ《だっお、本圓に若い時は䜕人かガヌルフレンドはいたけれど、俺は今Sugarにしおいるみたいに、べったりしたこずはなかったよ。皆なぜかちょっずだけで別ちゃったし・・・蚀い蚳がたしいけれど本圓だよ。
Mrs.Sugar《倧䞈倫よそんな昔のこずで、焌きもち焌かないから・・・

f:id:nyanteicafe:20160131185421j:plainセヌゞ《俺はね、結婚したっお蚀うのにさ、悲しいくらいにSugarの事が奜きなんだ・・・過去にもただガヌルフレンドはちょっずはいた事があるっお蚀うくらいで、皆長続きはしなかったんだ。

最初っから、期間限定のガヌルフレンドだったからね。

Mrs.Sugar《それは聞いたから解っおいるわよ。これからもセヌゞの事は信頌しおいるからね 日本ではガヌルフレンドずかボヌむフレンドっお、単なる友達ず蚀う意味で考えおいる人が倚いのよ。西欧人はガヌルフレンド恋人でしょう
だから、以前こむぎさんず話しおいお、圌女がボヌむフレンドくらい䜕人もいおも良いわよっお倧きな声でいうので、焊った事あったのよ。

思い出すずカタカナ語は、誀解を招くような事平気で蚀う囜だわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160131185601j:plain

Mrs.Sugar《さぁさぁ、そんな顔しおいないで、明日の準備もあるでしょう
セヌゞ《うん、ゎメンね。 俺があれこれやる事が倚くお忙しないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20160131190910j:plainMrs.Sugar《倧孊院生は勉匷が倧倉なのは、よくわかっおるから気にしないの卒業を楜しみにしおいればよいんだから(^^♪

セヌゞ《うん。・・・。。。ブツブツ・・・・・mutter、、、

f:id:nyanteicafe:20160131191012j:plain

セヌゞ《・・・。。。、、    。。。。
Mrs.Sugar《さぁお、私は線み物でもするかなぁ・・・音楜聞きながらの線み物は、本圓に心穏やかになれるのよ。
曎に偎にセヌゞが居おくれお、これ以䞊の幞せはないわよん♪

f:id:nyanteicafe:20160131191058j:plainセヌゞ《本圓にそう思っおくれおいるなら、俺も凄く嬉しいよ。
Mrs.Sugar《ふん、ふんふふん、Just like that bluebird🎶 Oh, I'll be free♪Ain't that just like me♬

f:id:nyanteicafe:20160131191142j:plain

セヌゞ《David Bowieっお凄く人気があったんだね
Mrs.Sugar《そうよぉ。私は凄いファンっお蚳じゃぁなかったけれど、最埌たでスタヌだったわよ。だから、なんだか泣けちゃうのよね。

f:id:nyanteicafe:20160131191230j:plainセヌゞ《だからこのずころDavid Bowieの曲ばかりよくかかるんだね。
Mrs.Sugar《そうよブリテッシュラゞオを聎いおいるからね。圌はブリティッシュだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160131191354j:plainセヌゞ《・・・。。。ブツブツ・・・・・ブツ、、、
Mrs.Sugar《Look up here, I'm in heaven🎶 I've got scars that can't be seen♪心の䞭でうたいたしょうっず  

f:id:nyanteicafe:20160131191535j:plain

セヌゞ《・・・。。。βΩΛΞΣ・・・・・、、、
Mrs.Sugar《Tell me If you really love me(^^♪ It's in and out my life 🎶歌手が倉わったから歌っおも良いわね。

f:id:nyanteicafe:20160131191447j:plainセヌゞ《Sugar、ちょっず䌑憩 もっずこっちに来お。
Mrs.Sugar《偎にいるじゃないの 私の事なら気にしなくおいいのよ。歌だけなんだから・・・もう特集は終わったしぃ・・・

f:id:nyanteicafe:20160131191834j:plainセヌゞ《それはわかっおいるよ。俺だっお聞いおいるんだから俺がもっずそばに来おほしいだけなんだよ。

こうできる盞手が居ない孊生は凄く孀独になっちゃうんだよなぁ毎日毎日寝お食べお、チョッずばかりの雑甚をする時間以倖は、ただ勉匷するだけで、数幎過ごさなくちゃぁならないからね。
Mrs.Sugar《セヌゞは少しは私が居るのが圹に立っおいるのね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160131192107j:plain

セヌゞ《少しはどころじゃぁないよ。すべおがSugarのパワヌをもらっお、結果が出せおいるんだ。
Mrs.Sugar《それはよかったわ ただ人の圹に立おるなんお‌

f:id:nyanteicafe:20160131192157j:plainセヌゞ《じゃぁもう少しやるかな少しでも早く終わらせたいからね。
Mrs.Sugar《お茶でも淹れたしょうか

f:id:nyanteicafe:20160131192314j:plainセヌゞ《ううん。次の䌑憩の時で俺は良いよ。Sugar飲みたかったらどうぞ
Mrs.Sugar《じゃぁ私も、埌で䞀緒にハヌブティを飲むわ

f:id:nyanteicafe:20160131192354j:plainセヌゞ《埌期は又詊隓があるんだよね。 でもさ、実習はおかげさたでもう十分単䜍取れおいるんだよね。
少なく芋積もっおも、十分なんだ。これが䞀番嬉しいよ♪
Mrs.Sugar《セヌゞはもう倧孊の時の䌑み䞭に結構研修に行っおいたんでしょう

f:id:nyanteicafe:20160131192443j:plainセヌゞ《うん、偶然にもね。それに倧孊入る前にオヌプンキャンパスで受けたれミの修了曞が党郚䜿えるんだよ。嘘みたいだよね。
たぁここの倧孊受ける぀もりだったかられミ受けおみたっお蚀うのもあったんだけれどね。

Mrs.Sugar《勘は的䞭したのね・笑凄いじゃぁない。

f:id:nyanteicafe:20160131192601j:plain

セヌゞ《だからね、今の俺を想像もできなかったけれど、運呜だっお思うんだよね。そうでなければ、信じられないような事ばかり倚かったもの。

Nanの蚀う事すべおが真実だったしね。Nanはたるで魔女みたいなんだよ。そうだSugarはNanずよく䌌たずころがあるんだよね。 

でも、あんなに皮肉屋じゃぁないし、頑固じゃぁないけれど、䜕凊か䌌おいる所があるんだよね。

Mrs.Sugar《私はあんなに聡明な方ずは違うわ・笑 倉わり者かもっお蚀われた事はあるけれどね。

    💘💑

今日の人は、もう䜕幎も倫婊だったみたいに、静かに過ごした日曜日でした。さぁお明日から、いよいよ通垞通りの日が始たりたす。

朝ものんびりベッドの䞭でお喋りできるのは、週末の䌑みの日だけです。さお月は䞀番寒い時期ですがどんな月になるのでしょうね