ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

久しぶりにむリスが垰っおきた.....

今日はCafeの定䌑日です。
凄く久しぶりにむリスが垰っおきたので、ランチの埌は男人ぶらりず南偎地区に散歩
に出お行きたした。

南偎には新しい䜏宅地があり、職員䜏宅などもこちら偎に倚くあるのです。
フラット集合䜏宅やセミデタッチ軒家がくっ぀いおいる家の家などが倚い地
区です。

ここも䜏たいずは反察偎ですが、飛行堎や倧孊病院、蚺療所などの隣接した森に぀な
がっおいたす。

           💕💛

f:id:nyanteicafe:20160518120158j:plain

 

むリス皆には迷惑かけちゃっお、悪かったなぁ。でもお蔭で、倧分远い぀いおきた
よ。


゚ルダヌおれも、前ずは組み替えお、土日セットの研究䌚ずか、ちょっず高床だけれ
ど、内容の濃い
れミずか受講ずかしおいるから、最䜎単䜍は、意倖ず早くクリァ出来そ
うなんだよ。

ちょっず蟛い郚分もあるんだけれどね。どこかで気合を入れないずね

セヌゞたぁたぁそれは結構な事じゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20160518120413j:plain

 

むリス䜓隓しおみお良く刀ったよ。セ―ゞお前よく早くに単䜍取ったよなぁ。偉い流石

セヌゞおいおい、又急に持ち䞊げるなよ。昔は散々俺を物を知らない奎っお、銬鹿に
しおいたくせにさ。


゚ルダヌそうだったのかい

f:id:nyanteicafe:20160518120456j:plain

セヌゞうん、本圓に俺しっかり勉匷しおいなかったから、専門的な事は䜕も知らない
事が倚かった
んだよ。

 

むリスそれがさ、入孊詊隓受けるために勉匷始めたら、ガラッず倉わっおね。でも䜕
か質問始めるず、
すげぇシツコクおさ。䜕でどうしおばかりだったんだよ。

 

゚ルダヌ倧噚晩成型っおいう奎だったんだね・笑

f:id:nyanteicafe:20160518120553j:plain

 

セヌゞハッキリした目暙がないず、勉匷する気にならなくおさぁ・・・

゚ルダヌスィッチが入ったら、たっしぐらっお事だったんだね。


むリスでもそこそこいい倧孊に入れるくらいの孊力は、キヌプしおいるのが、生意気
だったよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160518120653j:plain


セヌゞうちは結構厳しい爺さんだったけれど、あんたり勉匷しろっおは蚀わなか
った
んだよね。䞍思議な事にね。

今思うず、幟぀かラむセンス取っおいたりしたのも䜕も蚀われなかったのも俺は䞍思議
なんだよ。぀ずもポむントに䜿えたなんおね
偶然っお吃驚した。

゚ルダヌ怖い事蚀うなよ。俺そういう物理孊的䞍思議な事っお、苊手なんだよ。怖い話倚いじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20160518120929j:plain

 

むリスそれでさぁ、あい぀問題起こさないで出お行った

セヌゞちょっず隒がしく煩かったみたいだけれど、マリアンヌ倫人ずSugarがきっぱ
りず、泚意しおアントニオさん
が飛行堎たで荷物持っお行っおあげおね。迎えの人も着
おいたんで・・・お前居なくお良かったんじゃぁ
ないの

f:id:nyanteicafe:20160518121058j:plain

 

むリス心配かけお悪かったよ。皆自分の勉匷だけでもいっぱいいっぱいの時なのに
さ


゚ルダヌそれがさ、セヌゞは、䜕時か別れるっお思っおいたっおさ それも、むリ
スから別れる
っお、預蚀者みたいな事蚀うんだよ。

セヌゞだっお、カップルずしお考えるず、䜕か合わなかったんだもん。人はね。そ
の前は䞍思議ずは思わなくお、収たる間柄っお思たんだけれどさ、䞀緒に居るの芋おい
るうちに、䜕凊かしっくりこない感じがしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160518121433j:plain


むリスそう結構気は合う所はあったんだぜ。


セヌゞそれはね、俺が思うに幌銎染ず蚀う魔法にかかっおいたんだず思うよ。たぁお
前ず圌女は又
特別な間柄だったかもしれないけれどね。

゚ルダヌかなり奜きじゃぁなければ、同棲はしないだろう

f:id:nyanteicafe:20160518121523j:plain


セヌゞでも結婚は絶察にしないっお思っおいたよ。勢いに乗ったのず、むリスのスケ
ベェな心が
同棲くらいならっお事になったんだず思うんだけれどね。

むリス良く刀ったな 蚀っおくれるじゃぁないか‌ だけど俺䞀人になっおそう
思ったよ。 たぁそこそこ䞀緒に暮らすくらいは出来た盞
手だからね。

でも䌑みの日に人で話す事っおなくおさ セヌゞは色々話しお楜しいっおいうけれどさ  だからいくら、セヌゞがSugarにするみたいな態床や、優しい目で芋おく
れっお蚀われたっお
出来る蚳ないんだよね。
正盎そんな気持ち持っおいないからさぁ・・・俺挔技は出来ない性質だず思うし


゚ルダヌ俺が蚀うのも倉だけれど、女を芋くびるず怖いから気を付けないずね。

f:id:nyanteicafe:20160518121825j:plain


゚ルダヌちょうどいい塩梅に別れたんじゃぁないかギリで、研修単䜍間に合うんじゃ
ぁないの

むリスあぁ今床は本圓に頑匵るよ。


セヌゞ.....。。。・・・・・

f:id:nyanteicafe:20160518121944j:plain


むリスセヌゞ䜕芋おいるんだよ


セヌゞンいや別に、知った顔の人が通った気がしたんだよ、でも違ったみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20160518122017j:plain

セヌゞ研修足りなかったら、むリスも゚ルダヌも倏䌑みに又远加で受ければいいん
じゃぁないの 
倧分ポむント溜たっおきたんじゃぁないの

゚ルダヌ俺もそう思っお、頭痛くなるようなのは先に受けお眮いたから、埌は少し楜
しみながら行こうず
思っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160518122147j:plain

          
セヌゞむリスさぁ。お前シングルになったからっお、Sugarに䜙り銎れ銎れしくするなよ

むリスなんだよぉその蚀いかた。


゚ルダヌおぉ。情熱的なスパニッシュだからなぁ・・・満曎倖れおはいないん
じゃぁないのむリス君。

f:id:nyanteicafe:20160518122330j:plain

 

むリスなんだよ人しお・・・その蚀いかた。

セヌゞ俺っお意倖ず嫉劬深いっお刀ったんだよ。気安くSugarなんお呌ぶなよ
Mrs.Sugarずなら呌んでもい
いけれど。

゚ルダヌ䜕でも寛倧なセヌゞらしくない蚀いかただね。結構マゞな蚀いかただしぃ。

f:id:nyanteicafe:20160518122501j:plain


セヌゞあぁ、マゞだよ。むリスは黒い瞳の女が奜きなんだよ。 
過去に䜕人の男が、
芪友に恋人や劻を取られた事件があったか知っおいるかい


゚ルダヌ確かに。。。男女の問題では、どちらにしおも芪しい友達が最倧の敵っお蚀
う䟋は倚いからね。


むリスわかったよMrs.Sugarっお呌ぶよ。

f:id:nyanteicafe:20160518122625j:plain

             

セヌゞそれず俺ず䞀緒じゃぁない時に、銎れ銎れしく話すなよ家に来るのも駄目だ
からね。  
お互いに芪友を倱くしたくないだろう

むリスわかっおいるよ。


゚ルダヌあっむリスは今気が付いたんだ 最もMrs.Sugarがセヌゞ以倖にずは思
えないけれどね・笑

          💛💛

f:id:nyanteicafe:20160518122810j:plain


セヌゞただいたぁ

f:id:nyanteicafe:20160518122831j:plain

セヌゞSugar。あれ䜕凊にいるの

f:id:nyanteicafe:20160518122854j:plain

セヌゞ寝おるずか

f:id:nyanteicafe:20160518122915j:plain

セヌゞあれじゃぁ階かぁ・・・今たでず時間違うからね。

f:id:nyanteicafe:20160518122952j:plain

Mrs.Sugarふんふんふふふん(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160518123023j:plain


セヌゞSugarただいたぁ💛


Mrs.Sugarお垰りぃ今日も本圓に早く垰れたのね

f:id:nyanteicafe:20160518123105j:plain

 

セヌゞ逢いたかったよ。ずっおも倧奜き💛

Mrs.Sugarわぁどうしたの䜕時もより早く逢えたじゃぁないの(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160518123140j:plain


セヌゞWhat will it be in why or to become sad to love it so much?Now loves you
more than yesterday.


Mrs.SugarEvery time you touch me I just melt away.You're the only one I see.

f:id:nyanteicafe:20160518123212j:plain


セヌゞ今日ねむリスが戻っおきたんだよ。凄く元気そうだったよ。 だからね、マゞ
に䞀人になったからっお
Sugarに銎れ銎れしくしたり、俺が居ない時に家に来たりする
なよっおいったんだよ。 
Mrs.Sugarっお呌ぶようにっおね。 

Mrs.Sugar嫌だぁ、セヌゞったら、私はセヌゞの劻で、むリスずは䜕の関係もないわ
よ。圌はセヌゞの友達
だから、䌚ったりしおいたけれど・・・。もうアルバむトはしお
いないしね。 スパニッシュの男性には気を付けるわ・AHAHAHAHAゝゝ、、、         

           💛💛
セヌゞは芪友だけあっお、むリスの本質も良く知っおいるんですね。
だから、ハッキリず釘を刺しおおきたした。           

むリスも同棲を終わらせお、ぐっず倧人っぜくなっおいたすから、セヌゞは以前のむリ
スず倉わった事が
盎ぐにわかりたした。
結婚するもっず以前、埌からアルバむトに来たのに、セヌゞよりも早くにむリスは
Mrs.Sugarをハグしおいるのを芋お、セヌゞ君はちょっずショックを受けおた事があり
たすしね・笑


情熱的なスパニッシュのむリスですから、気軜にハグやKiss等されおは堪りたせんの
で、しっかりず蚀っおおきたした。

そうです、セヌゞは自分で戞惑うほど、嫉劬深くなっおしたうのでした。
でも嫌なものは嫌なので、ちゃんず蚀っおおきたした。圓時はCafeのMAMAでしたが、
今はセヌゞの劻Mrs.Sugarなのですから・・・

Â