Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

のんびり休日の水曜日

今日はCafeは休みの日です。昼間の暑さは本格的に夏になってきましたので、早朝に散歩に出て行きました。
早朝は日影がまだ多いですし、風がちょっと涼しいのです。
運動不足や、外気をゆっくり吸う事があまりないMrs.Sugarの健康を考えて、爽やかな朝は早朝散歩に誘います。これも又夏期講習で習った事です。
速足で歩かなくても良いと言うので、お喋りしながらのんびり歩くだけでも、健康には良いのだそうです。
早朝の空気は、爽やかですしね。


          💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160713095130j:plain

Mrs.Sugar*この先のグラウンドみたいなところがヘリポートになるんでしょう?

 

セージ*うん、そうらしいよ。 何回か離着陸したのを見た人がいるらしいよ。
結構大きなヘリだったってさ。

f:id:nyanteicafe:20160713095351j:plain

セージ*近隣国の患者さんも受け入れるそうだから、助かる国も結構あるんだろうね。


Mrs.Sugar*でも、今ヨーロッパはテロとか起きているから、怖いわよね。



セージ*まさか、幾らなんでもそれはないんじゃぁないの?多分ちゃんと考えられているはずだよ。 メィスは何処だったっけなぁ、長期滞在して
こなさないとならないものはほぼ全部纏めて終わらせるって言ってたし、アメリカも行くっていってたしね。

f:id:nyanteicafe:20160713095407j:plain

Mrs.Sugar*メィスはプロジェクトでは何をやっているの?


セージ*一緒にMRS1もやっているけれど、リハビリスーツのSUGARを主に手伝ってくれて
いるんだよ。だから、彼方此方行った先で、繊維の事も調べてきてもらっているんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160713095420j:plain

セージ*医療関係だけでなく、スポーツウェァの企業で研修してくるはずなんだ。
機能などはあの試作品が基本で良いらしいけれど、素材をあれこれ考案中かな!


Mrs.Sugar*そうだったわね。セージはMRS1だけでなく、ほぼ同時にリハビリスーツも開発したん
だったわ。 考えたら大変だったのよねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20160713095431j:plain

セージ*どれもSugarが居たから、出来た事だからね。大変と言っても、アイディァが出ないって事はなかったから、俺は恵まれていたんだよ。
Sugarが傍に居て、何てことない雑談をしている中から、こう
言うのを作ったら、もしSugarが何処か不調になったら、便利かもって考え始めたら作品が生まれるんだよ・笑


Mrs.Sugar*作品はセージの子供みたいね。生まれちゃうなんて・笑

f:id:nyanteicafe:20160713095442j:plain

セージ*そうだねぇ。。。きっと子供を育てた事はないけれど、きっとそんな感じでずっと改良したり、あれこれと更に良い様に育てる事になるようだよ。
やることが沢山出てきて、一生かかるかもね。


Mrs.Sugar*セージの事だから、又何か閃いちゃうでしょうしね。いいじゃぁないの、一生やる事が有る
と言うのは、素敵な事よ。
それも作品として残るんですもの。トロフィーとかもらえるの?

f:id:nyanteicafe:20160713095458j:plain


セージ*そんなの貰える訳ないじゃぁないか! 研究所の塀にタイルに焼かれて何時だれが何を発明したか、貼られるだけだよ。


Mrs.Sugar*あらっ!そうだった?見た事なかったわ。じゃぁセージは2枚タイルが張られたのね♪

f:id:nyanteicafe:20160713095512j:plain

セージ*多分まだだよ。その内纏めて皆の分と一緒に貼られるんじゃぁないの!


Mrs.Sugar*オリジナルマークでもあれば楽しいのにね‼

f:id:nyanteicafe:20160713095524j:plain

セージ*忍とか入れちゃってね・AHAHAHAHAゝゝ、、、そうだったら俺張り切っちゃうんだけれどな。

Mrs.Sugar*そういうジョークは、工学部などは通用しないんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20160713095539j:plain

セージ*そんな事ないんだよ。UKとフランス人が多い学校だから、結構ウィットに富んでいるっていうか・・・

Mrs.Sugar*凄く地味そうに見けるけれど?見かけによらずなのね。

f:id:nyanteicafe:20160713095552j:plain

セージ*ドイツ系が超真面目かもね。でも少数派だからなぁ~。まぁまぁ順調に卒業見込みも出たんで、何だか凄くホッとしたよ。後1年ちゃんとやっていれば良いだけだからね。 休みの日はSugarとゆっくりできる様になったものね(^^♪


Mrs.Sugar*そうね、セージは本当によくやったもの。側で見ていて、若い頃に戻ったように胸がキュン
となったわ!

f:id:nyanteicafe:20160713095605j:plain

セージ*こうしてみると、大学も大学病院も、なかなか立派だよなぁ~。近代的な建物じゃぁないけれどさぁ。。。

 

Mrs.Sugar*その分設備にお金かけたんじゃぁないの。。。建物のデザインで治療したりするわけじゃぁないんですもの。
見た目に拘る患者さんは、そう言う所へ行けば良いんですものね。

f:id:nyanteicafe:20160713095620j:plain

セージ*ここはね。内容重視だからね。これ以上見た目は簡素な大学病院などはないんじゃぁないかなぁ~。

Mrs.Sugar*そうね、見るからに! でも簡素で誠実な雰囲気がするっていう事で、内容で勝負でしょう。新しく赴任してくる人たちを見かけるわ。

 

        💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160713095636j:plain

セージ*ヘッドハンティング中で職員を吟味して見つけているようだからね。優秀な人の基準がちょっと違うようだよ。

結構他の誘いを断って、ずっと勉強を楽しんで出来る人財をが目的らしいからね。

 

Mrs.Sugar*それにしては、マリアンヌ夫人は一人華やかって言うか・・・でも優秀な産婦人科の先生なんですってね。

f:id:nyanteicafe:20160713095722j:plain

セージ*顔や雰囲気だけでは判断できないけれどね・笑 聞いていなければ医者には見えないよね・笑


Mrs.Sugar*でも、良い方なのに皆は誤解しているのよね。 優しいところもあるし・・・

f:id:nyanteicafe:20160713095656j:plain

セージ*俺ちょっと上で、今日の色々準備とかしてくるから、Sugarは休んでいて!


Mrs.Sugar*判ったわぁ~ではお言葉に甘えて・・・・ヨッコラショっと!

f:id:nyanteicafe:20160713095824j:plain

Mrs.Sugar*(ムフッ!こう言う時は、引っ付き虫じゃぁなくなるのよね・笑 その内引っ付いたり、愛の言葉のやり取りも減ってくることでしょう。今はまだあれで、精神のバランスを取っているのかもよね。 若いのに信じられないくらいの勉強量ですものね。私なら発狂しちゃいそうだわ・笑)

f:id:nyanteicafe:20160713095844j:plain

Mrs.Sugar*(これで、私が家事とかやる時は、くっついて来るから、可笑しいわぁ~(^^♪)

f:id:nyanteicafe:20160713095859j:plain

セージ*Sugarお待ちどおぉ~。今日はもうほとんど何もしなくても良いよ。寂しかった?

Mrs.Sugar*うん、ちょっとだけ寂しかったわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160713095915j:plain

セージ*ちょっとだけかぁ・・・


Mrs.Sugar*むふっ!そうよちょっとだけね。 だってすぐにセージは戻ってくるでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160713095929j:plain

セージ*あぁ~そうだよね。大至急済ませてきたもの。


Mrs.Sugar*私はセージの事、信頼しているから、本当に側に居なくても、何時も一緒に居るって感じているわ。

f:id:nyanteicafe:20160713095944j:plain

セージ*I don't wanna be needing your love. I just wanna be deep in your love.
And it's killing me when you're away.


Mrs.Sugar*You are the only one I love.

f:id:nyanteicafe:20160713095959j:plain

セージ*'Cause you are my one and only.You are my one and only.

 

Mrs.Sugar*Yes, of course.I want to feel your beating, too

f:id:nyanteicafe:20160713100014j:plain

セージ*You taught me how to be someone, yeah.

 

Mrs.Sugar*We move along

 

セージ*If I didn't have you there would be nothing left.

 

Mrs.Sugar*My one and only love.Oh,happiness Your words made me.  

f:id:nyanteicafe:20160713100318j:plain

セージ*あっ!俺コーヒ―飲みたくなったから、お湯沸かして淹れてくるよ。待っていて! 


Mrs.Sugar*は~い!お願いねぇ~(^^♪
       

 

      💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

本当に、ずっとずっと何時までも、仲良く暮らせたらどんなに幸せでしょう。
でもまぁ、きっと2人はお互いに思いやって、幸せに暮らせるように、努力する事でしょう。

何もしなければ、人は全て自分に都合が良い様に感じてしまうでしょうから・・・

彼等は毎日のお約束事で、愛の言葉を1日一回言うようにしているのです。

Mrs.Sugarはですから、愛の言葉だけは沢山覚えますから、音楽を聞くとラヴソングが多いですから結構意味が分かる様になりました。

しかし、今日もセージがしっかり慣用句を使ってくるので、今度は自分が使ってみようと
思ったりして・・・語学ってやっぱり文化を知らないと理解するのが難しいのです。