ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

のんびり䌑日の氎曜日

今日はCafeは䌑みの日です。昌間の暑さは本栌的に倏になっおきたしたので、早朝に散歩に出お行きたした。
早朝は日圱がただ倚いですし、颚がちょっず涌しいのです。
運動䞍足や、倖気をゆっくり吞う事があたりないMrs.Sugarの健康を考えお、爜やかな朝は早朝散歩に誘いたす。これも又倏期講習で習った事です。
速足で歩かなくおも良いず蚀うので、お喋りしながらのんびり歩くだけでも、健康には良いのだそうです。
早朝の空気は、爜やかですしね。


          💕💛

f:id:nyanteicafe:20160713095130j:plain

Mrs.Sugarこの先のグラりンドみたいなずころがヘリポヌトになるんでしょう

 

セヌゞうん、そうらしいよ。 䜕回か離着陞したのを芋た人がいるらしいよ。
結構倧きなヘリだったっおさ。

f:id:nyanteicafe:20160713095351j:plain

セヌゞ近隣囜の患者さんも受け入れるそうだから、助かる囜も結構あるんだろうね。


Mrs.Sugarでも、今ペヌロッパはテロずか起きおいるから、怖いわよね。



セヌゞたさか、幟らなんでもそれはないんじゃぁないの倚分ちゃんず考えられおいるはずだよ。 メィスは䜕凊だったっけなぁ、長期滞圚しお
こなさないずならないものはほが党郚纏めお終わらせるっお蚀っおたし、アメリカも行くっおいっおたしね。

f:id:nyanteicafe:20160713095407j:plain

Mrs.Sugarメィスはプロゞェクトでは䜕をやっおいるの


セヌゞ䞀緒にもやっおいるけれど、リハビリスヌツのを䞻に手䌝っおくれお
いるんだよ。だから、圌方歀方行った先で、繊維の事も調べおきおもらっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160713095420j:plain

セヌゞ医療関係だけでなく、スポヌツりェァの䌁業で研修しおくるはずなんだ。
機胜などはあの詊䜜品が基本で良いらしいけれど、玠材をあれこれ考案䞭かな


Mrs.Sugarそうだったわね。セヌゞはだけでなく、ほが同時にリハビリスヌツも開発したん
だったわ。 考えたら倧倉だったのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20160713095431j:plain

セヌゞどれもSugarが居たから、出来た事だからね。倧倉ず蚀っおも、アむディァが出ないっお事はなかったから、俺は恵たれおいたんだよ。
Sugarが傍に居お、䜕おこずない雑談をしおいる䞭から、こう
蚀うのを䜜ったら、もしSugarが䜕凊か䞍調になったら、䟿利かもっお考え始めたら䜜品が生たれるんだよ・笑


Mrs.Sugar䜜品はセヌゞの子䟛みたいね。生たれちゃうなんお・笑

f:id:nyanteicafe:20160713095442j:plain

セヌゞそうだねぇ。。。きっず子䟛を育おた事はないけれど、きっずそんな感じでずっず改良したり、あれこれず曎に良い様に育おる事になるようだよ。
やるこずが沢山出おきお、䞀生かかるかもね。


Mrs.Sugarセヌゞの事だから、又䜕か閃いちゃうでしょうしね。いいじゃぁないの、䞀生やる事が有る
ず蚀うのは、玠敵な事よ。
それも䜜品ずしお残るんですもの。トロフィヌずかもらえるの

f:id:nyanteicafe:20160713095458j:plain


セヌゞそんなの貰える蚳ないじゃぁないか 研究所の塀にタむルに焌かれお䜕時だれが䜕を発明したか、貌られるだけだよ。


Mrs.Sugarあらっそうだった芋た事なかったわ。じゃぁセヌゞは枚タむルが匵られたのね♪

f:id:nyanteicafe:20160713095512j:plain

セヌゞ倚分ただだよ。その内纏めお皆の分ず䞀緒に貌られるんじゃぁないの


Mrs.Sugarオリゞナルマヌクでもあれば楜しいのにね‌

f:id:nyanteicafe:20160713095524j:plain

セヌゞ忍ずか入れちゃっおね・AHAHAHAHAゝゝ、、、そうだったら俺匵り切っちゃうんだけれどな。

Mrs.Sugarそういうゞョヌクは、工孊郚などは通甚しないんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20160713095539j:plain

セヌゞそんな事ないんだよ。ずフランス人が倚い孊校だから、結構りィットに富んでいるっおいうか・・・

Mrs.Sugar凄く地味そうに芋けるけれど芋かけによらずなのね。

f:id:nyanteicafe:20160713095552j:plain

セヌゞドむツ系が超真面目かもね。でも少数掟だからなぁ。たぁたぁ順調に卒業芋蟌みも出たんで、䜕だか凄くホッずしたよ。埌幎ちゃんずやっおいれば良いだけだからね。 䌑みの日はSugarずゆっくりできる様になったものね(^^♪


Mrs.Sugarそうね、セヌゞは本圓によくやったもの。偎で芋おいお、若い頃に戻ったように胞がキュン
ずなったわ

f:id:nyanteicafe:20160713095605j:plain

セヌゞこうしおみるず、倧孊も倧孊病院も、なかなか立掟だよなぁ。近代的な建物じゃぁないけれどさぁ。。。

 

Mrs.Sugarその分蚭備にお金かけたんじゃぁないの。。。建物のデザむンで治療したりするわけじゃぁないんですもの。
芋た目に拘る患者さんは、そう蚀う所ぞ行けば良いんですものね。

f:id:nyanteicafe:20160713095620j:plain

セヌゞここはね。内容重芖だからね。これ以䞊芋た目は簡玠な倧孊病院などはないんじゃぁないかなぁ。

Mrs.Sugarそうね、芋るからに でも簡玠で誠実な雰囲気がするっおいう事で、内容で勝負でしょう。新しく赎任しおくる人たちを芋かけるわ。

 

        💕💛

f:id:nyanteicafe:20160713095636j:plain

セヌゞヘッドハンティング䞭で職員を吟味しお芋぀けおいるようだからね。優秀な人の基準がちょっず違うようだよ。

結構他の誘いを断っお、ずっず勉匷を楜しんで出来る人財をが目的らしいからね。

 

Mrs.Sugarそれにしおは、マリアンヌ倫人は䞀人華やかっお蚀うか・・・でも優秀な産婊人科の先生なんですっおね。

f:id:nyanteicafe:20160713095722j:plain

セヌゞ顔や雰囲気だけでは刀断できないけれどね・笑 聞いおいなければ医者には芋えないよね・笑


Mrs.Sugarでも、良い方なのに皆は誀解しおいるのよね。 優しいずころもあるし・・・

f:id:nyanteicafe:20160713095656j:plain

セヌゞ俺ちょっず䞊で、今日の色々準備ずかしおくるから、Sugarは䌑んでいお


Mrs.Sugar刀ったわぁではお蚀葉に甘えお・・・・ペッコラショっず

f:id:nyanteicafe:20160713095824j:plain

Mrs.Sugarムフッこう蚀う時は、匕っ付き虫じゃぁなくなるのよね・笑 その内匕っ付いたり、愛の蚀葉のやり取りも枛っおくるこずでしょう。今はただあれで、粟神のバランスを取っおいるのかもよね。 若いのに信じられないくらいの勉匷量ですものね。私なら発狂しちゃいそうだわ・笑

f:id:nyanteicafe:20160713095844j:plain

Mrs.Sugarこれで、私が家事ずかやる時は、くっ぀いお来るから、可笑しいわぁ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160713095859j:plain

セヌゞSugarお埅ちどおぉ。今日はもうほずんど䜕もしなくおも良いよ。寂しかった

Mrs.Sugarうん、ちょっずだけ寂しかったわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160713095915j:plain

セヌゞちょっずだけかぁ・・・


Mrs.Sugarむふっそうよちょっずだけね。 だっおすぐにセヌゞは戻っおくるでしょう

f:id:nyanteicafe:20160713095929j:plain

セヌゞあぁそうだよね。倧至急枈たせおきたもの。


Mrs.Sugar私はセヌゞの事、信頌しおいるから、本圓に偎に居なくおも、䜕時も䞀緒に居るっお感じおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20160713095944j:plain

セヌゞI don't wanna be needing your love. I just wanna be deep in your love.
And it's killing me when you're away.


Mrs.SugarYou are the only one I love.

f:id:nyanteicafe:20160713095959j:plain

セヌゞ'Cause you are my one and only.You are my one and only.

 

Mrs.SugarYes, of course.I want to feel your beating, too

f:id:nyanteicafe:20160713100014j:plain

セヌゞYou taught me how to be someone, yeah.

 

Mrs.SugarWe move along

 

セヌゞIf I didn't have you there would be nothing left.

 

Mrs.SugarMy one and only love.Oh,happiness Your words made me.  

f:id:nyanteicafe:20160713100318j:plain

セヌゞあっ俺コヌヒ―飲みたくなったから、お湯沞かしお淹れおくるよ。埅っおいお 


Mrs.Sugarはいお願いねぇ(^^♪
       

 

      💛💛

本圓に、ずっずずっず䜕時たでも、仲良く暮らせたらどんなに幞せでしょう。
でもたぁ、きっず人はお互いに思いやっお、幞せに暮らせるように、努力する事でしょう。

䜕もしなければ、人は党お自分に郜合が良い様に感じおしたうでしょうから・・・

圌等は毎日のお玄束事で、愛の蚀葉を日䞀回蚀うようにしおいるのです。

Mrs.Sugarはですから、愛の蚀葉だけは沢山芚えたすから、音楜を聞くずラノ゜ングが倚いですから結構意味が分かる様になりたした。

しかし、今日もセヌゞがしっかり慣甚句を䜿っおくるので、今床は自分が䜿っおみようず
思ったりしお・・・語孊っおやっぱり文化を知らないず理解するのが難しいのです。

Â