ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

本呜はスコットさんかしら

月ももう盎ぐ終わりが近くなりたした。
ただ、残っおいる人も沢山いたすが、月はやっぱり䞀番暑いので、避暑に出お行く人も倚い時期です。
ミントさんも、母芪たちず䞀緒に、今幎も又月はバハマのParadise Islandに行く予定です。

バハマでしか䌚えない友達もいるし、歀凊には芪戚共有の別荘があるのです。

去幎の倏もバハマで過ごしたしたし・・・他の姉達は、それぞれにマルベリヌは、Dr.ロヌ゜ンの実家に挚拶がおら行き、Grannyの所に寄っお垰囜予定。

クランベリヌも、倫のDr.トヌマスの実家のあるペヌクシャヌに出かけお、やはりGrannyの所に寄っお垰囜予定だそうです。今幎は倧孊の方が忙しいので、バハマはミント以倖は予定には入れおいないようで・・・

考えたら皆同じ囜の人同士でしたね。自然にそうなっおしたったのですが・・・話が合いやすいのでしょう。

そんな蚳で、月䞭はミントも自分の仕事をあれこれこなさないずなりたせんので、アトリ゚には出おきおいたす。

         ❀❀

f:id:nyanteicafe:20160721090456j:plain

ミントちょっずちょっず、皆さんおはよぉ♪私の分の䜕か食べるものはあるかしら


Mrs.Sugarおはよぉ(^^♪ サンドむッチはちょっず前に残念でしただけれど、トヌストやスコヌンず
かならただあるわよ。

f:id:nyanteicafe:20160721090508j:plain

ミントじゃぁスコヌンで良いわ。玅茶ず蜂蜜぀けおね。ずころでSugar、聞いおくれる

Mrs.Sugar聞くくらい幟らでも聞くわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160721090519j:plain

ミントやっぱりアトリ゚は助手をやっおくれる誰かが居ないず、忙しくお困るのよね。それで誰か頌もうかず思っおいるんだけれどさぁ・・・


Mrs.Sugarそうねぇ。知り合いの䞭ずかに䞀緒にやる人が居ないの

f:id:nyanteicafe:20160721090529j:plain

           
ミントただ聞いおいないんだけれど、私アニヌはどうかず思うのよ。
服食専攻じゃぁないけれど、芋た目は掟手ハデ嚘だったけれど、今は凄く萜ち着いお、他の人たちずも巧くやっおいるし、卒業のはずなのに、ただ就職は決めおいないのよね。 詊隓受けお倧孊院に残っおなにかやるか考え䞭なのかしらねぇ


Mrs.Sugarどうしちゃったのかしらね 䞀番匵り切っお、早くから研修でアメリカのショヌを芋に行ったり
色々やっおいたんでしょう。
圌女の事なら、マルに聞いた方が䜕か知っおいるんじゃぁないのかしら
同じカレッゞの講垫ず孊生なんだから・・・

f:id:nyanteicafe:20160721090541j:plain

ミントやっぱりその方が良いかしら 友達ずだず共同経営ずいう事にならないず、ややこしくなるず思うのよね。䞀番の理想は、勝手ながらCafeにパヌトさんを入れお、Sugarが来おくれるず良いんだけれどねぇ。


Mrs.Sugarそれは、もう蟞めたんだから、本圓はデザむンも出来る人に来おもらっお、匕き継いでもら
うのが良いんじゃぁないのでなければ経理に匷い誰かに来おもらうずか・・・あっ、それが䞀番かもよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160721090554j:plain

 

Mrs.Sugar私は本圓にアルバむト皋床の、デザむンず詊䜜品䜜りくらいで十分だわ。


ミントそうそう、それも又、倖泚さんを増やさないず、最近お客様からの催促が増えたのよね。 Sugarの今幎のテヌマの
ペァルックが奜評で、ペァで着なくおも、単品で泚文がかなり入っおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20160721090607j:plain

 

サフラン倫人そうでしょうね私もお勀めしおいなかったら、早くっお急かしお着たい服が有りたすもの。泚文出しおありたすよ。オホホホ、、、、



ポプリ䞀回着たら、やっぱり着心地が良くっお、そればかり着おしたうわよね。ゆったりめが楜です
し、玠材が掗えば掗うほど肌に合いたすしね。私は家に居る時は、歀凊で買った郚屋着でずっず過ごしお居るわよ。

f:id:nyanteicafe:20160721090619j:plain

ミントそうなのよね。私だっお家では店で売っおいるホヌムりェァ着おいるものね。その泚文が䞀番急かされおいるし、远加が倚いのよ。


セヌゞでもミント、Sugarは絶察に駄目だよ 今以䞊はないんだからね。

f:id:nyanteicafe:20160721090633j:plain

 

スコットAHAHAHAHAゝゝ、、、又セヌゞの䞀蚀は絶察だねさすがのミントもそれ以䞊は蚀えないようだな。


ミントあらっスコット達だったのね。気が付かなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20160721090650j:plain

スコット盞倉わらずだなぁミントは。。。君の勝手なおしゃべりも䜕だか懐かしい気分だよ。


ミントちょっず今私は本圓に、人手には困っおいるのよ。人事だず思っお・・・

f:id:nyanteicafe:20160721090708j:plain

スコットたぁ、突っ立っお喚いおいないで、歀凊ぞ来お座りなよ。


ミント座ったら、䜕か良いアむディアでも浮かんでくるず蚀うの

f:id:nyanteicafe:20160721090725j:plain

スコットそうカリカリしないでさ。。。萜ち着けば、君にはちゃんず答えが出おいるんだろう。


セヌゞヒュゥ♪ さすが元カレなりそこない。良く刀っおいらしゃるこずで・・・



゚ルダヌえっそう蚀う間柄なの ぞぇ。セヌゞの家っお、本圓に皆圌の方が幎䞋なんだなぁ。 
こう蚀うのっお血統なのかね 遺䌝孊には疎いけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20160721090741j:plain

スコット友達同士っで仕事っお蚀うのは、難しいものだよね。
党く関係ない同士が基本だよ。 セヌゞの奥さんずも、芪族になったら、䜙り関わり合いは持たないのが人間関係はうたく行くっお蚀うもんだよ。 特に君は我儘だからね。



セヌゞホント、ホント、蚀っおやっお流石良くお分かりで・・・

f:id:nyanteicafe:20160721090757j:plain

ミントでもなかなか適任の盞手が居ないんですもの。 もう䞀人でやっおるのは疲れるわ Sugarず䞀緒の時は本圓に良かったわ 
だからよいアむディアも浮かんできたし・・・仕事もスムヌズに進んだのよ。


スコットそれは違うず思うよ。 君が楜だった分、パヌトナヌは倧倉だったんじゃぁないかな 経営者っお蚀うのは、孀独で蟛いもんなんだよ。
替わりに奜きな様に仕事が出来るんだから・・・党くの他人を雇えばいいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160721090815j:plain

セヌゞ流石幎長者、良い事蚀うよね俺が蚀いたかったこずもそれなんだよ。
蚀っおもなかなか聞く耳もたないんだけれどさ 超頑固。。。


スコット超頑固さも必芁な事なんだよね。ただ䞊手に䜿えばだけれど・・・



゚ルダヌ経営者っお蚀うのも、なかなか倧倉なものだなぁ。。。やっぱり勀めおいるのが楜だね。

f:id:nyanteicafe:20160721090831j:plain

スコット人財探しも、じっくり芳察しお、良い盞手を芋぀けないずね。楜しお手短でなんお思うず埌で楜した分の付けを背負っおしたうんだぜ。


ミントそうなのよねぇ・・・でも信頌できる人っお居そうで居ないものなのよね。信頌しお助手にっお
思っおた子が、突然方向転換しお、居なくなっちゃったから、もう信じられないわ・・・

f:id:nyanteicafe:20160721090847j:plain

゚ルダヌやっぱり、アンゞェの事ではミントさんもショックだったんだね。


セヌゞたぁミントなりに、かなり色々ず圌女の孊業その他にも協力しおいたからね。やっず圢が芋え
るかなっお時に、方向転換だからね。友達にも協力を頌んだりしたから、ちょっずは人生勉匷したんじゃぁないの。
俺の事、アンタは隙されやすいんだから気を぀けなさいっお自分が䞀番隙されやすかったんだよ。 結構自信満々な性栌だからね。

f:id:nyanteicafe:20160721090907j:plain

ミントセヌゞ生意気な事蚀っおくれるじゃぁないの じゃぁね。お邪魔様。 ありがずうねスコット。 さぁお、仕事片付けちゃっお、倏䌑みに入るぞぉ。 
Sugar、セヌゞゎメンね。貎方たちの邪魔はしないわ。倏䌑み䞭にゆっくり考えるわ。

売れなくお困っおいるわけじゃぁないんですものね。倖泚さんはもうちょっず増やすわ。

Mrs.Sugarそうね。ただ時間があるから、ゆっくり考えおねお圹に立ちたせんで・・・

f:id:nyanteicafe:20160721090920j:plain

スコットでもさ、良くあるんだよね。売り䞊げは十分あるにもかかわらず、人手䞍足で、商売が成り立たなくなるっお話も聞くよね。



セヌゞぞぇそうなんだ、俺はしらなかったけれど。商売っお蚀うのはここしか知らないからね。



゚ルダヌ俺も知らないけれどさ、それは俺達研究者だっお、協力しおくれる人が居なくちゃぁ、䜕事も進たな
いんだよなぁ。

 

f:id:nyanteicafe:20160721090936j:plain

スコットそれはどの䞖界もだよ。俺もさ昔からしたら、随分倧人になったから、人材が倧事だっおいうのが良く刀ったんだよ。
䜕か巧く行くず、自分倩䞋になりやすいけれど、そうなった人は才胜があっおも自滅しちゃうものなぁ。 皆からの劬みだけ残っおさ。

f:id:nyanteicafe:20160721090950j:plain

゚ルダヌそこが難しいよな。諂らったからっお、人は協力しおくれないしね。銬鹿にされるだけでさ。
真の実力っお蚀うのは、すべおが敎わないずだよな。俺は客員研究員に成れたら、もうラッキヌっお感じだよ。真面目にお仕事したすっお感じだよ。

f:id:nyanteicafe:20160721091002j:plain

セヌゞ䜕だかスコットっお、本圓に性栌倉わったんじゃぁないの 良く刀らないけれどさ 包容力が出おきたっお蚀うか、スケヌルが倧きくなったんだね。
スゲェヌヌヌ。


スコットむンドや䞭囜に留孊しお、たったく違う文化の䞭で暮らしお、色んな人ず知り合っお、机の䞊では
孊べない事を孊べたんだよ。この道を遞ばなかったら、俺は自囜内で、只生意気なだけの人間になっおいたず思うよ。 
異文化の人ず関わるのっお、物凄く孊ぶ事が倧きいぜ

f:id:nyanteicafe:20160721091016j:plain

セヌゞうん、本圓にそう思うよ。俺は歀凊以倖囜倖では暮らさなかったけれど、歀凊の倧孊で色々な䟡倀芳の人ず知り合えたし、超異文化のSugarず結婚しお、本圓に良かったず思っおいるんだ。思いもしない知恵も埗る事が出来るしなぁ・・・
Love is a source of bliss and infinity.愛は喜びず無限のみなもずなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160721091030j:plain

ポプリさぁお、ひず片付けしお、お茶しお垰りたしょうか

Mrs.Sugar今日も奜く働きたした。


サフラン倫人本圓に、充実した日でしたわ。

f:id:nyanteicafe:20160721091048j:plain

ポプリそうそう、奥のお客様達良かったら、このたたここでランチしお垰れば、家での手間が省けたすわよ。 人数分䜍残っおいたすからね。

サフラン倫人*宜しいんですか たぁ嬉しいわ(^^♪


Mrs.Sugarじゃぁ奥の皆さん、もう閉店なので、䞀緒に歀凊でランチしお解散したせんかぁ

スコットやったね今日は俺ラッキヌな日になりそうだよ。

       💕💛

ずいう事で、ミントさんも䞋で䞀緒に食事をず声掛けしお、のんびりランチしお今日は終わりずなりたした。
サフラン倫人ず゚ルダヌ君ずポプリさんは同じ方向に垰り、セヌゞ君ずMrs.Sugarも仲良く肩を組んでぶらぶら家に向かい、そしお、気になるミントさんずスコットさんは、やっぱり、アトリ゚ぞず消えおいきたした。


ここいら蟺りで、纏たるのでしょうかしらね アントニオさんずは、元カレのなりそこないで終わる盞手でしょうか只の飲み友達

ここらが男女の埮劙な所で、ミントさんも、じっくりず考えおいる様です。
アントニオさんが盞手で結婚したら、本圓に堅実な家庭を築けそうですが、今䞀぀むンパクトが薄いかず蚀っお、スコットさんは、ちょっず穏やかさずは違う雰囲気の性栌でもありたす。

でも悪くはないし、愛の重さを秀にかけたら、スコットさんの方に傟きそうです。

でもただ䞡者ずも、ミントさんには意思衚瀺はしおこないのですね・・・
たぁ、倏䌑みはこれからですしね

 

 

Â