Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

休日は愛がいっぱい

何かと雑用が入ったりで、結婚記念日の9月1日は、ほんの気持ちだけのお祝いで終わってしまいました。
でも、ゴージャスに祝ったから、良いとも限りません。 セージは少しでも何か記念になるものと思いましたがMrs.Sugarが希望したのは心でした。

 

毎年お互いに、”褪せることなく相手を愛しているかどうか、確かめ合いましょう”という事になったのです。
どちらが、相手を大事に思う気持ちを持ち続けて居られるか、確認し合う日にしたのです。 10年経ったら、初めてお祝いしようと・・・勿論セージ君いに異存はありません。
という事で、今日の土曜日は1日何時もとお変わりなくのんびり過ごして居ます。


     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160910101004j:plain

Mrs.Sugar\お休みの日の朝は、目が覚めても何もしないで寝てると、又ウトウトしちゃったりするのよねぇ~。

セージ\そうだね、俺も朝のリーディングを直ぐにしないで、目を閉じていると、又寝てしまって驚いたよ。

f:id:nyanteicafe:20160910101033j:plain


Mrs.Sugar\セージは受験勉強するようになって以来,慢性睡眠不足だって言っていたじゃぁない?

セージ\うん、そうだよなぁ~。大学に入るために受験勉強なんて、ありえない事なんだけれど、此処の大学だけは入学試験もあったんだよ。日頃の成績も上げておかないと、提出しなくちゃぁならないしね。

Mrs.Sugar\むふっ、大変だったのね・笑

セージ\そうなんだよね。メィスやイリスみたいに何時も勉強して、優秀なら慌てる事ないんだけれどね。
イリスなんて、俺が此処の大学に行くことにしたって知ってから、俺も行くからって余裕でさ!

f:id:nyanteicafe:20160910101045j:plain

Mrs.Sugar\イリスは凄く出来たのね。でも彼なりに行く大学を決めていたんじゃぁないの?

セージ\どうなんだろう。結構適当そうだったけれど・・・俺が勉強し始めたら、お前どうしたの?なんて聞いて此処の試験受けるって言ったら、メィスが此処を受験するんだってさ!っていう事聞いてさ。凄い偶然って思たよ。

Mrs.Sugar\メィスは先に大学に入ったのよねぇ?知らなかったけれど・・・

セージ\うん、余裕で入ったんだよ。で次の年に俺とイリスが入ったんだよ。流石にイリスは同じ工学部だったけれど、機械の方に行ったけれどね。 俺は何となく、医工学の方が幅が広くて面白そうっておもってね。

f:id:nyanteicafe:20160910101057j:plain

Mrs.Sugar\でも幅が広いから、勉強が大変だから受験する人が少ないって聞いたわよ。

セージ\そうだったみたい。入ってから知ったんだけれど・・・笑 少ないからっておまけしてちょっとレベルが下でも入れれば良いのに、おまけなしだって。

Mrs.Sugar\セージも大変だったでしょうけれど、結構呑気そうだったわねぇ~。

セージ\俺はCafeでアルバイトしたいから、此処の大学に来たかったんだからね。俺がアルバイトし始めたら、ミント以外には大笑いしたんだぜ。家系始まって以来の学生アルバイトだって。。。

f:id:nyanteicafe:20160910101110j:plain

Mrs.Sugar\でも、ご両親やGrannyが良く許してくださったわよねぇ~

セージ\ミントがさ、アイツお喋りだから、真面目にアルバイトも勉強もやっているって報告したから、何も文句いう事はなかったんだよ。恥さらしな事している訳ではないからね。変わっているって言われたけれど。

Mrs.Sugar\まぁ今の時代で、セージ一家がちょっと変わっていて、お仕事するのを楽しんでいる家だったから、私との結婚まで認めてもらえたんだけれど、普通昔ならありえない出逢いよね。

セージ\う~ん!まぁ、そうとも言えるかな?

f:id:nyanteicafe:20160910101057j:plain

Mrs.Sugar\あっ!そうかぁ、こうやっちゃぁ不味いのよね!もっと計画は前から立てておかないと時間のロスが多過ぎるし・・・

セージ\ねぇSugar、新しいゲームにやたらハマり込んでいない?

Mrs.Sugar\ちょっと面白いのよね。あぁ~座っているのも疲れてきたわ。セージみたいに横になってやりましょうっと!

セージ\まぁ変にかがんでやるより、その方が良いかもね・笑 楽にしたら・・・

 

Mrs.Sugar\LaLaLa.La~♪You saw me .....the chape🎶 
The tears I .....tears of 'oy♪ You're just too ... true🎶 Can't ...... off you~(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160910101204j:plain


Mrs.Sugar&セージ\You'd be like heaven to touch🎶I wanna hold you so much♪

セージ\Sugar、凄く楽しそうだねぇ?うっかりハモっちゃったよ。

Mrs.Sugar\楽しいわよン! ハモらなくても良いからね。

f:id:nyanteicafe:20160910101217j:plain

セージ\だって、もうやる事は終わったんだもん。ねぇ一緒に遊ぼう。

Mrs.Sugar\あらっ、そうなの?早かったわね。ちょっと待って、今忙しい所なのよ。 あっ!惜しい。そうかぁ、そういう事になるんだぁ・・・

セージ\ねぇ、そこはさぁ~。

f:id:nyanteicafe:20160910101231j:plain

Mrs.Sugar\駄目よ!言っちゃぁ。自分で考えないと意味ないって言ったのはセージでしょう? もう直ぐ終わるからね。

セージ\う~ん、わかったよぉ。

Mrs.Sugar\こうだ!こう行けばちょっとタイムロスが少なく上がりぃ~(^^♪お金も余っているしぃ。Sugarさんたら、賢くなったでしょう?

セージ\そうだね、よくそこの所の乗り継ぎ短時間で出来たよね。

f:id:nyanteicafe:20160910101243j:plain

Mrs.Sugar\ Parlez-moi d'amour,~♪

セージ\Je t’aime.Je t’aime à croquer.

Mrs.Sugar\Redites-moi des choses tendres🎶
セージ\Ma chérie, le jour de notre mariage reste pour moi le plus beau jour de ma vie.

f:id:nyanteicafe:20160910101257j:plain

Mrs.Sugar\Qu'avec toi je n'ai plus peur de vieillir~♬

セージ\ je n’aime que toi.Et ton sommeil est à moi.

f:id:nyanteicafe:20160910101312j:plain

Mrs.Sugar\ちゃんと発音できていた?

セージ\うん、歌だけは発音も上手くなって意味が判るよ。
Sugar、ma chérie Sucre~💕

f:id:nyanteicafe:20160910101326j:plain

Mrs.Sugar\今日は何して遊びましょうか? まずはお茶でも飲みましょうか?

セージ\うん、俺が淹れてくるよ。 今日はカードゲームでもやる?新しいゲームをやってみる(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160910101341j:plain

Mrs.Sugar\新しいゲームやりましょう♪ カードゲームも面白いけれど、又今度っていう事で!

セージ\何だか調子いいなぁ~。でも大好きだよ。毎日朝起きると大好きって思うし、夜寝ているのを見ても愛しているって思うよ。

f:id:nyanteicafe:20160910101357j:plain

Mrs.Sugar\私もよ。眠っている時のセージも大好きだし、何か一生懸命やっている時のセージも凄く素敵って思うわ~💛

セージ\Sugarと結婚出来て、本当にラッキーだったよ。何もかも大概の事が巧く行って、俺のラッキーアイテムナンバー1だよ。ずっとずっと、大事にするからね。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

今日はセージ君は、Mrs.Sugarと沢山遊びたいので、大至急予定していた事はやり終えました。
目的があると、彼の集中力はパワー全開です。 速読も得意ですし、キーボードを打つのも、タイプをするのも、本当に早いんです。
これはやっぱり短期間で、詰め込み勉強を必死でやったおかげで身についたのです。

それが、今とても役に立っています。

只早いだけでなくて、かなり正確ですから、良いのですね。
急いでやっても、でも決してガサツでないのが、彼の素敵な所なのです。

 

今日はこの後は、のんびりと寝る前の何時ものリーディングタイムまで、ゆっくり遊ぶ時間が出来たのです。 ウキウキとお茶を入れに行ったセージ君の様子は、本当に嬉しそうでした。
やっと少し、今までよりもゆとりの時間が出来てきたようですね。もう1日明日も休みですし、猶更ハッピーな土曜日です。