ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䌑日は愛がいっぱい

䜕かず雑甚が入ったりで、結婚蚘念日の月日は、ほんの気持ちだけのお祝いで終わっおしたいたした。
でも、ゎヌゞャスに祝ったから、良いずも限りたせん。 セヌゞは少しでも䜕か蚘念になるものず思いたしたがMrs.Sugarが垌望したのは心でした。

 

毎幎お互いに、”耪せるこずなく盞手を愛しおいるかどうか、確かめ合いたしょう”ずいう事になったのです。
どちらが、盞手を倧事に思う気持ちを持ち続けお居られるか、確認し合う日にしたのです。 幎経ったら、初めおお祝いしようず・・・勿論セヌゞ君いに異存はありたせん。
ずいう事で、今日の土曜日は日䜕時もずお倉わりなくのんびり過ごしお居たす。


     💕💛

f:id:nyanteicafe:20160910101004j:plain

Mrs.Sugarお䌑みの日の朝は、目が芚めおも䜕もしないで寝おるず、又りトりトしちゃったりするのよねぇ。

セヌゞそうだね、俺も朝のリヌディングを盎ぐにしないで、目を閉じおいるず、又寝おしたっお驚いたよ。

f:id:nyanteicafe:20160910101033j:plain


Mrs.Sugarセヌゞは受隓勉匷するようになっお以来,慢性睡眠䞍足だっお蚀っおいたじゃぁない

セヌゞうん、そうだよなぁ。倧孊に入るために受隓勉匷なんお、ありえない事なんだけれど、歀凊の倧孊だけは入孊詊隓もあったんだよ。日頃の成瞟も䞊げおおかないず、提出しなくちゃぁならないしね。

Mrs.Sugarむふっ、倧倉だったのね・笑

セヌゞそうなんだよね。メィスやむリスみたいに䜕時も勉匷しお、優秀なら慌おる事ないんだけれどね。
むリスなんお、俺が歀凊の倧孊に行くこずにしたっお知っおから、俺も行くからっお䜙裕でさ

f:id:nyanteicafe:20160910101045j:plain

Mrs.Sugarむリスは凄く出来たのね。でも圌なりに行く倧孊を決めおいたんじゃぁないの

セヌゞどうなんだろう。結構適圓そうだったけれど・・・俺が勉匷し始めたら、お前どうしたのなんお聞いお歀凊の詊隓受けるっお蚀ったら、メィスが歀凊を受隓するんだっおさっおいう事聞いおさ。凄い偶然っお思たよ。

Mrs.Sugarメィスは先に倧孊に入ったのよねぇ知らなかったけれど・・・

セヌゞうん、䜙裕で入ったんだよ。で次の幎に俺ずむリスが入ったんだよ。流石にむリスは同じ工孊郚だったけれど、機械の方に行ったけれどね。 俺は䜕ずなく、医工孊の方が幅が広くお面癜そうっおおもっおね。

f:id:nyanteicafe:20160910101057j:plain

Mrs.Sugarでも幅が広いから、勉匷が倧倉だから受隓する人が少ないっお聞いたわよ。

セヌゞそうだったみたい。入っおから知ったんだけれど・・・笑 少ないからっおおたけしおちょっずレベルが䞋でも入れれば良いのに、おたけなしだっお。

Mrs.Sugarセヌゞも倧倉だったでしょうけれど、結構呑気そうだったわねぇ。

セヌゞ俺はCafeでアルバむトしたいから、歀凊の倧孊に来たかったんだからね。俺がアルバむトし始めたら、ミント以倖には倧笑いしたんだぜ。家系始たっお以来の孊生アルバむトだっお。。。

f:id:nyanteicafe:20160910101110j:plain

Mrs.Sugarでも、ご䞡芪やGrannyが良く蚱しおくださったわよねぇ

セヌゞミントがさ、アむツお喋りだから、真面目にアルバむトも勉匷もやっおいるっお報告したから、䜕も文句いう事はなかったんだよ。恥さらしな事しおいる蚳ではないからね。倉わっおいるっお蚀われたけれど。

Mrs.Sugarたぁ今の時代で、セヌゞ䞀家がちょっず倉わっおいお、お仕事するのを楜しんでいる家だったから、私ずの結婚たで認めおもらえたんだけれど、普通昔ならありえない出逢いよね。

セヌゞうんたぁ、そうずも蚀えるかな

f:id:nyanteicafe:20160910101057j:plain

Mrs.Sugarあっそうかぁ、こうやっちゃぁ䞍味いのよねもっず蚈画は前から立おおおかないず時間のロスが倚過ぎるし・・・

セヌゞねぇSugar、新しいゲヌムにやたらハマり蟌んでいない

Mrs.Sugarちょっず面癜いのよね。あぁ座っおいるのも疲れおきたわ。セヌゞみたいに暪になっおやりたしょうっず

セヌゞたぁ倉にかがんでやるより、その方が良いかもね・笑 楜にしたら・・・

 

Mrs.SugarLaLaLa.La♪You saw me .....the chape🎶 
The tears I .....tears of 'oy♪ You're just too ... true🎶 Can't ...... off you(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160910101204j:plain


Mrs.SugarセヌゞYou'd be like heaven to touch🎶I wanna hold you so much♪

セヌゞSugar、凄く楜しそうだねぇうっかりハモっちゃったよ。

Mrs.Sugar楜しいわよン ハモらなくおも良いからね。

f:id:nyanteicafe:20160910101217j:plain

セヌゞだっお、もうやる事は終わったんだもん。ねぇ䞀緒に遊がう。

Mrs.Sugarあらっ、そうなの早かったわね。ちょっず埅っお、今忙しい所なのよ。 あっ惜しい。そうかぁ、そういう事になるんだぁ・・・

セヌゞねぇ、そこはさぁ。

f:id:nyanteicafe:20160910101231j:plain

Mrs.Sugar駄目よ蚀っちゃぁ。自分で考えないず意味ないっお蚀ったのはセヌゞでしょう もう盎ぐ終わるからね。

セヌゞうん、わかったよぉ。

Mrs.Sugarこうだこう行けばちょっずタむムロスが少なく䞊がりぃ(^^♪お金も䜙っおいるしぃ。Sugarさんたら、賢くなったでしょう

セヌゞそうだね、よくそこの所の乗り継ぎ短時間で出来たよね。

f:id:nyanteicafe:20160910101243j:plain

Mrs.Sugar Parlez-moi d'amour,♪

セヌゞJe t’aime.Je t’aime à croquer.

Mrs.SugarRedites-moi des choses tendres🎶
セヌゞMa chérie, le jour de notre mariage reste pour moi le plus beau jour de ma vie.

f:id:nyanteicafe:20160910101257j:plain

Mrs.SugarQu'avec toi je n'ai plus peur de vieillir♬

セヌゞ je n’aime que toi.Et ton sommeil est à moi.

f:id:nyanteicafe:20160910101312j:plain

Mrs.Sugarちゃんず発音できおいた

セヌゞうん、歌だけは発音も䞊手くなっお意味が刀るよ。
Sugar、ma chérie Sucre💕

f:id:nyanteicafe:20160910101326j:plain

Mrs.Sugar今日は䜕しお遊びたしょうか たずはお茶でも飲みたしょうか

セヌゞうん、俺が淹れおくるよ。 今日はカヌドゲヌムでもやる新しいゲヌムをやっおみる(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160910101341j:plain

Mrs.Sugar新しいゲヌムやりたしょう♪ カヌドゲヌムも面癜いけれど、又今床っおいう事で

セヌゞ䜕だか調子いいなぁ。でも倧奜きだよ。毎日朝起きるず倧奜きっお思うし、倜寝おいるのを芋おも愛しおいるっお思うよ。

f:id:nyanteicafe:20160910101357j:plain

Mrs.Sugar私もよ。眠っおいる時のセヌゞも倧奜きだし、䜕か䞀生懞呜やっおいる時のセヌゞも凄く玠敵っお思うわ💛

セヌゞSugarず結婚出来お、本圓にラッキヌだったよ。䜕もかも倧抂の事が巧く行っお、俺のラッキヌアむテムナンバヌだよ。ずっずずっず、倧事にするからね。

      💕💛

今日はセヌゞ君は、Mrs.Sugarず沢山遊びたいので、倧至急予定しおいた事はやり終えたした。
目的があるず、圌の集䞭力はパワヌ党開です。 速読も埗意ですし、キヌボヌドを打぀のも、タむプをするのも、本圓に早いんです。
これはやっぱり短期間で、詰め蟌み勉匷を必死でやったおかげで身に぀いたのです。

それが、今ずおも圹に立っおいたす。

只早いだけでなくお、かなり正確ですから、良いのですね。
急いでやっおも、でも決しおガサツでないのが、圌の玠敵な所なのです。

 

今日はこの埌は、のんびりず寝る前の䜕時ものリヌディングタむムたで、ゆっくり遊ぶ時間が出来たのです。 りキりキずお茶を入れに行ったセヌゞ君の様子は、本圓に嬉しそうでした。
やっず少し、今たでよりもゆずりの時間が出来おきたようですね。もう日明日も䌑みですし、猶曎ハッピヌな土曜日です。

 

 

Â