Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

イリスはプロポーズしたそうで・・・

昨日は雪の公園で、皆でお喋りしたので、何となく又一歩親しみがわいたような雰囲気になってきたターナー教室です。
Mrs.Sugarの様態がすっかり落ち着いたので、皆安心して教室ではちょっとした休憩時間にはギターを弾いたり、今流行の歌を歌ったりしています。
これは意外と凄くリラックスできて、気分転換が出来るのです。

意外なことに、フランツさんはあのフラメンコの手拍子の、パルマがかなり良い音がでるようになって誰かが歌うとあわせて足踏みしたり、腰をくねらせたり案外ひょうきんな面を見せる様になりました。
動画サイト見て覚えたとかで、変なところ器用なようです。そんな様子が、すっかり皆をくつろがせてくれています。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161129102708j:plain

フランツ\今日はさ、ギターで伴奏つけてくれよ。

セージ\いいですよ。じゃぁイリスギターだそうか?何歌いたいんですか?

メィス\エドシーランの Singじゃないの? よくうたってるもん。

エルダー\そうそう、ハミングしているよね?セージのが移ったんだ・笑

イリス\フランツさんの願望じゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20161129102750j:plain

フランツ\いじゃないか、いい雰囲気の曲だろう?知ってるだろう?

イリス\うん、知っているよ。セージも知っているだろう?

セージ\あぁ~It's late in the evening♪って曲だろう?

メィス\声がセクシーで、結構素敵なのよね! でも、テイラースイフトと付き合っているんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20161129102840j:plain

エルダー\へぇ~メィスそんなこと知ってるんだ! 芸能人なんて、まったく興味ないかと思ってた。それに女の子はよく声がセクシーって言うけれど、男が感じるセクシーとは違うんだね? 男はあまり声がセクシーとは言わなくないか?

イリス\エドシーランは好きなんだよな。よく聞いていたもの。へぇ~メィスは
セクシーって思って聞いていたんだぁ~AHAHAHAゝゝ、、、

メィス\だって、彼の声は痺れるわぁ~❤ 素敵じゃぁない?

セージ\あれっ、やっぱり、自分のギターの方がいいや。取り替えてイリス。

f:id:nyanteicafe:20161129102927j:plain

フランツ\じゃぁさ、皆も歌おうよ。知ってるんならさ・・・

セージ\じゃぁいくよコン・コン・コン~♪

f:id:nyanteicafe:20161129102958j:plain

フランツ\ It's late in the evening♪Glass ..... side now♪

皆\I've been.....♪

f:id:nyanteicafe:20161129103029j:plain

皆\So maybe.....get down now..... wanna know♪

f:id:nyanteicafe:20161129103804j:plain

メィス\いい音がでる様になったじゃぁないの?他にも種類があるから、これはこれだけで楽器みたいなものよ。

フランツ\一応毎日練習しているんだよ。動画みたりしてさ!

エルダー\俺も覚えようかな!いい気分転換だよな。これならさ、部屋で練習しても怒られないだろうし!

イリス\セージも巧いんだぜ。昔俺教えたんだもの。

f:id:nyanteicafe:20161129103852j:plain

セージ\5~6年前の話だろう?それ以来は全然やっていないからね。

メィス\一度覚えたら、大丈夫よ。やってみたら?

セージ\Loving can hurt~♪ loving can....sometimes♪

メィス\Photographね♪

フランツ\あぁ、知っている知っている!

f:id:nyanteicafe:20161129103942j:plain

フランツ\さぁ~て、楽しかったなぁ~。では又ということで!又楽しみましょう。まだ皆は勉強中の身だからな・・・余裕があるのは俺だけだよ。

エルダー\俺キーボードならできるんだけれどなぁ~。そのうちバンド活動でもやりますか・笑

セージ\又そそのかしちゃって! 来年卒業したらね。まだイリスがどうなるか判らないし、俺達も卒業試験は残っているんだよ。 早く終わらせて欲しいよ

 

f:id:nyanteicafe:20161129104428j:plain

フランツ\そうだよ。冬休みには、イリスも客員研究員になれるようにな?

イリス\判りましたよ。 俺だけだもんね!今回は真剣にやっているから!Mrs.Sugarに申し訳ないだろう! それに俺も来年には結婚しようと思っているんだ。

f:id:nyanteicafe:20161129104503j:plain

 エルダー\えぇ~本当かい?もう決めたんだ?

セージ\へぇ~。そうなんだ、おめでとう。やっぱりさ、結婚すると責任感とか出てくるからね。落ち着くと思うんだよ。 プロポーズしたんだぁ~。

イリス\うん、OKしてくれたからね。

f:id:nyanteicafe:20161129104545j:plain

。。。。。・・・・・・・....シーーーーーン。

セージ\えっ!プロポーズって、ちゃんと結婚してくださいって言ったのかい?

f:id:nyanteicafe:20161129104624j:plain

フランツ\普通そういうのを、プロポーズしたって言うんじゃぁないのかい?

セージ\あちゃ~。すげぇ拙い! 俺Sugarにちゃんとプロポーズしていないや。どうしよう。女性は拘るよな?

エルダー\もう入籍もして、式も挙げるんだから、家族全員納得だから良いんじゃぁないの?

セージ\でもさぁ、ねぇメィス、女性はやっぱり、ちゃんとした言葉で、結婚の申し込みをして欲しいだろう?

メィス\そりゃぁね。その方がロマンチックで幸せだと思うわよ。セージも変なところ、馬鹿なミスをするからね。Sugarなら今からでも遅くないと思うわよ。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161129104737j:plain

セージ\やぁ、お待たせ。疲れただろう? プールまではゆっくり歩いていこうね。

Mrs.Sugar\おかえりぃ。お疲れ様。

f:id:nyanteicafe:20161129104824j:plain

セージ\大丈夫かい?無理しないで、疲れたら車椅子使うと良いって言ってたよ。

Mrs.Sugar\う~ん、でももう大丈夫と思うわ。少し休んだからプールにいきましょう。

f:id:nyanteicafe:20161129104846j:plain

Mrs.Sugar\これくらい大丈夫にならないとね。明日はお休みの日だしぃ・・・

セージ\そうだね。どうしてもの時はたまになら休んで良いって言ってたからね。

マダムシャノアール\今日はプールのリハビリだっけ?お疲れさんだねぇ~。

ジャンティ\リハビリって言う名前が嫌ですよね。言うのは簡単だけれど!でもまぁ、愛しい人と一緒ならね!プールでデートすると思えば良いんじゃぁないのかなぁ?

Mrs.Sugar\そうよ、いいでしょう? 貴方も愛しい人居るんでしょう? 一緒に行くと良いわよ。さぁセージ行きましょう。シャノアール、またねぇ・・・
       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
まだ午後のぬくもりが残っている時間なので、今のうちに大至急リハビリに行き、冷え込んで来る前に帰ろうと思っています。 歩いている間に体がぽかぽかしてきるでしょうから、今日はまだ割合薄着で居ますが、雪の後ですからね。

でももう直ぐ冷たい北風が吹いてくるでしょう。寄り添って歩くので、2人ともお互いの暖かさで、暖かですが、ぼちぼちプールの日はコートが要る事でしょう。