ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリスはプロポヌズしたそうで・・・

昚日は雪の公園で、皆でお喋りしたので、䜕ずなく又䞀歩芪しみがわいたような雰囲気になっおきたタヌナヌ教宀です。
Mrs.Sugarの様態がすっかり萜ち着いたので、皆安心しお教宀ではちょっずした䌑憩時間にはギタヌを匟いたり、今流行の歌を歌ったりしおいたす。
これは意倖ず凄くリラックスできお、気分転換が出来るのです。

意倖なこずに、フランツさんはあのフラメンコの手拍子の、パルマがかなり良い音がでるようになっお誰かが歌うずあわせお足螏みしたり、腰をくねらせたり案倖ひょうきんな面を芋せる様になりたした。
動画サむト芋お芚えたずかで、倉なずころ噚甚なようです。そんな様子が、すっかり皆をく぀ろがせおくれおいたす。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161129102708j:plain

フランツ今日はさ、ギタヌで䌎奏぀けおくれよ。

セヌゞいいですよ。じゃぁむリスギタヌだそうか䜕歌いたいんですか

メィス゚ドシヌランの Singじゃないの よくうたっおるもん。

゚ルダヌそうそう、ハミングしおいるよねセヌゞのが移ったんだ・笑

むリスフランツさんの願望じゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20161129102750j:plain

フランツいじゃないか、いい雰囲気の曲だろう知っおるだろう

むリスうん、知っおいるよ。セヌゞも知っおいるだろう

セヌゞあぁIt's late in the evening♪っお曲だろう

メィス声がセクシヌで、結構玠敵なのよね でも、テむラヌスむフトず付き合っおいるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20161129102840j:plain

゚ルダヌぞぇメィスそんなこず知っおるんだ 芞胜人なんお、たったく興味ないかず思っおた。それに女の子はよく声がセクシヌっお蚀うけれど、男が感じるセクシヌずは違うんだね 男はあたり声がセクシヌずは蚀わなくないか

むリス゚ドシヌランは奜きなんだよな。よく聞いおいたもの。ぞぇメィスは
セクシヌっお思っお聞いおいたんだぁAHAHAHAゝゝ、、、

メィスだっお、圌の声は痺れるわぁ❀ 玠敵じゃぁない

セヌゞあれっ、やっぱり、自分のギタヌの方がいいや。取り替えおむリス。

f:id:nyanteicafe:20161129102927j:plain

フランツじゃぁさ、皆も歌おうよ。知っおるんならさ・・・

セヌゞじゃぁいくよコン・コン・コン♪

f:id:nyanteicafe:20161129102958j:plain

フランツ It's late in the evening♪Glass ..... side now♪

皆I've been.....♪

f:id:nyanteicafe:20161129103029j:plain

皆So maybe.....get down now..... wanna know♪

f:id:nyanteicafe:20161129103804j:plain

メィスいい音がでる様になったじゃぁないの他にも皮類があるから、これはこれだけで楜噚みたいなものよ。

フランツ䞀応毎日緎習しおいるんだよ。動画みたりしおさ

゚ルダヌ俺も芚えようかないい気分転換だよな。これならさ、郚屋で緎習しおも怒られないだろうし

むリスセヌゞも巧いんだぜ。昔俺教えたんだもの。

f:id:nyanteicafe:20161129103852j:plain

セヌゞ幎前の話だろうそれ以来は党然やっおいないからね。

メィス䞀床芚えたら、倧䞈倫よ。やっおみたら

セヌゞLoving can hurt♪ loving can....sometimes♪

メィスPhotographね♪

フランツあぁ、知っおいる知っおいる

f:id:nyanteicafe:20161129103942j:plain

フランツさぁお、楜しかったなぁ。では又ずいうこずで又楜しみたしょう。ただ皆は勉匷䞭の身だからな・・・䜙裕があるのは俺だけだよ。

゚ルダヌ俺キヌボヌドならできるんだけれどなぁ。そのうちバンド掻動でもやりたすか・笑

セヌゞ又そそのかしちゃっお 来幎卒業したらね。ただむリスがどうなるか刀らないし、俺達も卒業詊隓は残っおいるんだよ。 早く終わらせお欲しいよ

 

f:id:nyanteicafe:20161129104428j:plain

フランツそうだよ。冬䌑みには、むリスも客員研究員になれるようにな

むリス刀りたしたよ。 俺だけだもんね今回は真剣にやっおいるからMrs.Sugarに申し蚳ないだろう それに俺も来幎には結婚しようず思っおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20161129104503j:plain

 ゚ルダヌえぇ本圓かいもう決めたんだ

セヌゞぞぇ。そうなんだ、おめでずう。やっぱりさ、結婚するず責任感ずか出おくるからね。萜ち着くず思うんだよ。 プロポヌズしたんだぁ。

むリスうん、しおくれたからね。

f:id:nyanteicafe:20161129104545j:plain

。。。。。・・・・・・・....シヌヌヌヌヌン。

セヌゞえっプロポヌズっお、ちゃんず結婚しおくださいっお蚀ったのかい

f:id:nyanteicafe:20161129104624j:plain

フランツ普通そういうのを、プロポヌズしたっお蚀うんじゃぁないのかい

セヌゞあちゃ。すげぇ拙い 俺Sugarにちゃんずプロポヌズしおいないや。どうしよう。女性は拘るよな

゚ルダヌもう入籍もしお、匏も挙げるんだから、家族党員玍埗だから良いんじゃぁないの

セヌゞでもさぁ、ねぇメィス、女性はやっぱり、ちゃんずした蚀葉で、結婚の申し蟌みをしお欲しいだろう

メィスそりゃぁね。その方がロマンチックで幞せだず思うわよ。セヌゞも倉なずころ、銬鹿なミスをするからね。Sugarなら今からでも遅くないず思うわよ。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161129104737j:plain

セヌゞやぁ、お埅たせ。疲れただろう プヌルたではゆっくり歩いおいこうね。

Mrs.Sugarおかえりぃ。お疲れ様。

f:id:nyanteicafe:20161129104824j:plain

セヌゞ倧䞈倫かい無理しないで、疲れたら車怅子䜿うず良いっお蚀っおたよ。

Mrs.Sugarうん、でももう倧䞈倫ず思うわ。少し䌑んだからプヌルにいきたしょう。

f:id:nyanteicafe:20161129104846j:plain

Mrs.Sugarこれくらい倧䞈倫にならないずね。明日はお䌑みの日だしぃ・・・

セヌゞそうだね。どうしおもの時はたたになら䌑んで良いっお蚀っおたからね。

マダムシャノアヌル今日はプヌルのリハビリだっけお疲れさんだねぇ。

ゞャンティリハビリっお蚀う名前が嫌ですよね。蚀うのは簡単だけれどでもたぁ、愛しい人ず䞀緒ならねプヌルでデヌトするず思えば良いんじゃぁないのかなぁ

Mrs.Sugarそうよ、いいでしょう 貎方も愛しい人居るんでしょう 䞀緒に行くず良いわよ。さぁセヌゞ行きたしょう。シャノアヌル、たたねぇ・・・
       ❀❀
ただ午埌のぬくもりが残っおいる時間なので、今のうちに倧至急リハビリに行き、冷え蟌んで来る前に垰ろうず思っおいたす。 歩いおいる間に䜓がぜかぜかしおきるでしょうから、今日はただ割合薄着で居たすが、雪の埌ですからね。

でももう盎ぐ冷たい北颚が吹いおくるでしょう。寄り添っお歩くので、人ずもお互いの暖かさで、暖かですが、がちがちプヌルの日はコヌトが芁る事でしょう。

Â