ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ウエディングドレス作りに大忙しです。

ついに12月になりました。相変わらず夕方から夜は冷え込んで、小雪が舞う日がありますが、朝には止んで、日が差すとそこそこの気温で、日向を歩いてくれば冬コート無しで行き来しています。
それでも何れは、もっと冷え込んできますから、コートを着る日が来るでしょうが、クリスマス頃からはもう冬休みに入っています。
気が早い学生などはもう冬休みに入っている者も出てきています。

セージ君達は中旬くらいまでは、何時もどおりで、それを過ぎると休んで帰国したり、それぞれです。Mrs.Sugarの足の調子も、ほぼ完璧に完治したようですが、まだ以前ほどは遠くまで歩けませんし、週2回のリハビリはなるべく怪我が完治しても週2回くらいは、健康のためにやる事を薦められています。

Mrs.Sugarの仕事休みの前の日の火曜日と金曜日はプールの日にしてあります。
今日は何もない日なのでちょっと嬉しいのです。
ミントさんから、アトリエに寄ってドレスを見て欲しいと言われているので、今日はアトリエにも顔出ししなくてはです。 

         ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161201123657j:plain

Mrs.Sugarそれでね、今日はウエディングの仕上げに入るから見に来てって言うから、サンドイッチ作り終わったら、もしかしたらアトリエにいるわ。

セージ判ったよ。終わったら迎えに行くからね。もう直ぐウエディングドレスは出来るんだって?

Mrs.Sugar各パーツが出来ているらしいので、組み合わせてデザインの確認の段階らしいのよね。  なんだかマルが先にDr.ローソン宅で結婚式挙げるらしいんだけれど、ウエディングドレスは、今作っているのを着たいらしいのよ。
終わったら2人はもう一緒に暮らすそうよ。

セージへぇ~そうなんだ。 まぁDr.ローソンも忙しいから、一緒に暮らしたほうが一緒に居る時間が出来るからね。

f:id:nyanteicafe:20161201124029j:plain

Mrs.Sugarマルはきっとすごくきれいな花嫁さんになるわぁ

セージSugar、I want to spend slower time with you.But there is the study that you must do a lot now. 

f:id:nyanteicafe:20161201124119j:plain

Mrs.SugarI surely hug you with all one's might if I return.

セージNow loves you more than yesterday.

Mrs.Sugarむふっ!ジャンティがこちらを見ているわ・笑

セージあいつは何時も、皆の様子に興味津々らしくて、見ているんだよ。きっと今はうらやましいんだろう。
        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161201124204j:plain

ミント今日はね、Sugarに”見に来てよ!”って言ってあるのよ。

アニーすっかり元気になったみたいで、良かったわね。一時はどうなるかと思ったけれどね。

マグノリアセージさんが、シッカリ付き添って、リハビリしているようですものね。とても出来そうで出来ないわよね。 ミントさんと反対で几帳面なんですね・笑               

f:id:nyanteicafe:20161201124240j:plain

ミントあらっ、失礼ね! 私がまるでだらしないみたいじゃぁないの。セージはそれほど几帳面って言うほどではないわよ。
今回のリハビリは特別ですからね。あいつも真剣なんでしょう。

アニーMrs.Sugarの大怪我は、かなりショックだったでしょうからね。快復は早いけれど、リハビリはシッカリ長くしなくちゃぁならないんですって!

f:id:nyanteicafe:20161201124310j:plain

マグノリアリハビリって言う名前がつくとねぇ~。それだけでめげそうだわぁ~。結構疲れるし痛いこともやるわけでしょう? 嫌だわぁ~・・・

ミントだから、退院すると最後までやらないで、後遺症が残ったり、又病院へ逆戻りもあるようよ。でもね、セージが早く退院させたくて、絶対に遣り通すからって約束して、早くに退院させたから、意地でも真面目にやっているのよ。

f:id:nyanteicafe:20161201124405j:plain

アニーセージはいい加減なところもあるけれど、約束した事はきっちり守るからね。

ミント\それはね、祖父から幼い時から叩き込まれているからね。それが出来なきゃぁ男じゃぁないし紳士としては落第だってね・笑

マグノリアそれを守り通すのが凄いじゃぁないの? 反抗もしないで・・・

f:id:nyanteicafe:20161201124443j:plain

ミントそうなのよね!あの子は案外そのまんま躾けられた通りに育ったわね。父でなく祖父だったのがのが良かったのかもね。
父は優しくて、何も言わずに見守っているだけの人なのよ。母と今でも熱烈Love
ですしね。父の愛人はダイナソーなのよ・笑     あんなものの、何処がいいんだかねぇ~変わってるのね。
”あれは色気があって、凄くいい女だ”とかって、
目を輝かせて話しているけれど、相手はダイナソーの雌の話なのよ。それ以外は母にべったりよ。

アニーいいじゃぁないの、仲がよくて!それでは喧嘩にならないでしょう? だから、セージもMrs.Sugarにベッタリなのね。
あれには参ったわよね!普段のセージからしたら信じられないくらいですものね。

f:id:nyanteicafe:20161201124545j:plain

マグノリアそんなに普段と違うんですか?

アニー違うわよぉ~。普段は割合素っ気無いほうかもしれないわ。明るくて優しいんだけれど、ちょっと覚めた目で人をみているわ。

ミントそれはね、女姉妹ばかりに囲まれているから、女性を優しい目では見ないのよね。私なんて一緒に暮らしている時なんて、凄いシビアな事言われたわよ。小さい時は可愛かったのにねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20161201124630j:plain

ミントねぇ、私のドレスはそちらの、ちょっと可愛い感じのにしたんだから、刺繍が大変かもだけれど宜しくね。もうね、可愛いデザインなんて着るのは最後のチャンスですからね!
マルと一緒のお式だから、彼女はシックなドレスにしたから、私もまだ若く見えるでしょう・笑  スコットはまだ25歳だしね。 

アニースコットさんは、大人っぽいから、ミントさんとお似合いに見えるわよ。歳の差感じないもの。

f:id:nyanteicafe:20161201124719j:plain

マグノリアそうそう、凄くクールな感じで・・・よくぞ再会したものよね!
吃驚したでしょう? 
他の国でならありうるかもでも、この特別な国で出会うなんてねぇ~。ちょっと、そういうのもロマンチックよね♪

f:id:nyanteicafe:20161201124756j:plain

マルベリーこんにちわぁ~。Sugarに来て貰ったわよぉ。

Mrs.Sugarこんにちわ。おひさしぶりぃ~。あらぁ、かなり出来上がったじゃぁない?

f:id:nyanteicafe:20161201124839j:plain

ミントわぁ~待っていたのよン♪ Sugarすっかり元気になったようね? さ、そこに座って!
マルベリーあらっ、これは私のドレスよね? 素敵じゃぁないのぉ 出来上がるのが楽しみだわぁ♪

Mrs.Sugarなかなか素敵な布でしょう? 多い目に仕入れておきたかったんだけれど、ぎりぎりしかなかったのよ。
出来上がりが良いようなら、その布今度仕入れられるか、問屋さんに確認して
おくと良いわね。

f:id:nyanteicafe:20161201124915j:plain

                
マグノリア此方のもすごく可愛くて、妖精のドレスみたいですね。 ミントさんが最後の可愛い服着るチャンスだからって言ってますよ。

Mrs.Sugarあらっ、何で可愛いのが最後のチャンスなの? 元々は私は自分用に考えたのよ・笑

ミントSugarは私なんかより、小柄だから、可愛いデザインでも似合うのよ。私は姉妹の中でも一番大柄に見えるのよね。

f:id:nyanteicafe:20161201125000j:plain

Mrs.Sugar結婚を期にイメージチェンジで、可愛い雰囲気にしてみたら? スコット君が大人っぽい人だから、きっとミントのほうが年下に見えるわよ。ポンパドールにしているから、大人っぽく見えるのよ。

アニーでも、ミントさんは性格的に、可愛いタイプは無理があるんじゃぁないの?

マルベリー確かにぃ・笑 それに、お店の主ですから、今くらいでないとなめられちゃうって事もあるんじゃぁないの?

マグノリアファッション界も、厳しいですものね。バニラさんと仲良しだから良かったじゃぁないですか?バニラさんは本当に、若手のやり手で有名ですものね。

f:id:nyanteicafe:20161201125055j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、又見に来るわ。もう私毎日お店にサンドイッチ作りに出てくるからね。

ミントそう?じゃぁ又見に来てよね。 皆冬休みはどうするの? もう決めたのかしら?

マルベリー私はクリスマスから年末まではハネムーンに出かけるわ。
ローソンは替わりに年明けは出になる事になったのよ。交代でしか休めないじゃぁない?

マグノリアやっぱり、医療関係者は大変な仕事よね。
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤          

まだ完成はしていませんけれど、大分出来上がっているので、マルベリーさんは大満足です。なかなかゴージャスなドレスに仕上がりそうです。
皆はMrs.Sugarのウエディングドレスにも、本当は興味津々なのですが、きっとMrs.Sugarは良いわよぉ~♪と気楽に言いそうですが、セージ君がマルベリーにも貸さないで、記念に仕舞って置きたいと言っているので、気軽に”見せて!”と言えないでいます。

ミントさんも何でもはっきり言うのですが、セージがとても大事にしているものに関しては、口出しはしません。したがってとりあえずは、マルベリーのドレスを大至急作って、それから自分のドレスです。想像していたものより、作ってみたらずっと素敵なのが出来そうなのです♪