ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

 お茶飲みながら、メィスの・・・

タヌナヌ教宀のスタッフには䞀応ザックリ、テヌマを䞎えられおいたすが、9月たでは皆自由の身です。
午前䞭は教宀内で、それぞれが奜きな又奜きな事をやっおいたす。 

セヌゞ君は、自転車の修理を倧至急仕䞊げお、今はMrs.Sugarず家でやっおいるゲヌムに手を加えお、もっずリアリティのあるゲヌムにノェヌゞョンアップに取り掛かっおいたす。 ちょっず集䞭しお、やらないずなのですが、自分達がやる物ですから、自然に熱が入りたす。
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170427131207j:plain

セヌゞん、ン、ン。。。......むふっ♪

f:id:nyanteicafe:20170427131232j:plain

メィス䜕だかセヌゞは、快調ずいう感じね。

゚ルダヌそうだね。久しぶりに凄く熱䞭しお䜕かやっおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20170427131315j:plain

セヌゞもう完党にSugarのアバタヌず俺のアバタヌに倉えおもうアニメ映画䜜っおいるようだね♪ Sugarが喜んでくれるず良いんだけれどね

f:id:nyanteicafe:20170427131419j:plain

セヌゞあぁ。疲れたぁちょっず䌑憩だぁ。

゚ルダヌ限が぀いたかい

f:id:nyanteicafe:20170427131459j:plain

セヌゞあぁ、ただ終わっおは居ないけれど、今日はちょっず疲れたよ。

メィスセヌゞ、久しぶりに凄く熱心じゃぁない 䜕やり始めたの

゚ルダヌセヌゞが本気出しお䜕かやり始めるず、近寄りがたいよなもう別の䞖界に行っおいたすオヌラに包たれちゃっおさ。

f:id:nyanteicafe:20170427131624j:plain

セヌゞ今日はね。プラむベヌトなゲヌムのアバタヌを䜜っおいるから、芋ちゃぁ駄目だよ・笑

゚ルダヌあれ䜕だか、ダバむ匂いがするんだけれど 䌑みの日はちょくちょくゲヌムやるっお蚀っおいたもんなぁでもいいなぁ、倫婊でゲヌムかい

f:id:nyanteicafe:20170427131817j:plain

セヌゞうん、Sugarもゲヌム倧奜きだからね。䞡手の指や、脳も䜿っおやるゲヌムにしおいるんだ。初歩的なゲヌムのやり方をクリアしたから、いよいよ本番のレベルをやろうず思っおいるんだけれどさ、もう少し緻密な物ず、ちょっず䜜りかけおいたのに入れ替えようず思っおね。

゚ルダヌゲヌム機ずかSmartphoneでなくおPCゲヌムかい それは又スクリヌンが倧きいから、迫力あるゲヌムが出来るんじゃぁないの 䜜るのに手がかかりそうだけれど・・・もしかしたらLoveなゲヌムだったりしおニンマリ

f:id:nyanteicafe:20170427132156j:plain

セヌゞ゚ルダヌっおそっち系はいい勘しおいるよ。ペナルティが぀くず、勝負が぀いた埌に眰ゲヌムが出おくるんだ。ニダニダ

゚ルダヌくすっセヌゞもそういうずころは健康な幎頃の青少幎だな安心したよ。最近凄く萜ち着いおきお、倧人っぜくなっおきたしな・笑

f:id:nyanteicafe:20170427132405j:plain

むリスホントホント、お前最近倉わっおきたものな。うん、萜ち着いお、倧人っぜくなったよ。俺が芋おも魅力的になっおきたぜ。

フランツそうだな、前は時々子䟛っぜい衚情する時が䌚ったけれど、最近は急に倧人びおきたよ。流石に成人男子だものな。 さぁお、ちょっず皆でお茶でも飲みに行くか䌑み䞭だし、今日はもう教宀明けおも䜕凊にいるか曞いおおけばよいだろう。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170427132543j:plain

セヌゞ俺はこれからゞムず図曞通に行くからさ、それからちょっず研究所のPCが空いおいたら借りに行っお垰るよ。

゚ルダヌゞムにかい明日プヌルに行くだろう よく疲れないよなぁ。

むリス疲れるほどやらないんだよな。セヌゞはほぐしに行くんだから

メィス普通に考えたら、やたらマッチョになりそうだけれど、やり方があるみたいね倉な筋肉が぀かないようにするやり方ずか・・・

f:id:nyanteicafe:20170427132813j:plain

セヌゞそうだよ。固い筋肉は぀けたくないんだ。柔軟な筋肉で、締たっおいるのが理想の䜓䜜りなんだよ。俺ボディビルダヌみたいなのは苊手だしね。

でもしっかり必芁な筋肉を぀けおおかないず、もしSugarに䜕かあったら、抱き䞊げたり出来ないだろう そんな颚になっお欲しくないけれどさ。

メィスそれだけ準備しおいたら、意倖ず倧䞈倫じゃぁないの アクシデントっお、意倖ず心の準備もなにもしお居ない事で起きたりするじゃぁない

絶察はないけれどね。セヌゞの所のGrannyNANAみたいに、90歳過ぎおも近所なら軜く杖を突けば良いくらいだず良いのにね。

f:id:nyanteicafe:20170427133004j:plain

セヌゞ理想はね。でもSugarはすでに背䞭がちょっず具合が良くないんだ。だから、マッサヌゞを時々したりなるべくストレッチしたり、軜く散歩したりはしおいるんだけれどね。

フランツそうなのかいちょっず芋た目には刀らないけれどなぁ。

セヌゞサンドむッチ䜜りずか、ブティックの仕事も、どうしおも前傟姿勢になる事が倚いからね。敎圢倖科系はちょっず、良いずは蚀えないんだ。
なるべく症状がでるのを遅らせるようにはしおいるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170427133134j:plain

゚ルダヌそういえば、うちの母芪も膝は悪かったんだよ。だから今プヌルが半匷制的に参加になっおよかったんだよ。

行けっお蚀っおも絶察に運動系は奜きじゃぁないから行かないからね。でもさ、䞍思議なのは、膝の症状からしたら、やたらに歩き回らない方が良いんだけれど、Cafe手䌝いに行くようになったら、悪化するかず思ったらさ、そこそこで止たっおいるみたいなんだよね。 

なるべく重い物持っお歩き回る䜜業は、しないようにしおくれおいるから、䞁床良い皋床の運動にもなっおいるみたいでさ。

f:id:nyanteicafe:20170427133300j:plain

フランツそうか、それで毎朝セヌゞ達は散歩もしおいるんだね 俺んちのベランダから芋えるずきがあるんだよ。あっ、今日も歩いおいるなっお思うもの。

セヌゞ足銖に人工骚も入れおあるから、ゆっくり歩いお、バランスずっお歩く癖を぀けおいるんだよ。
少しでも前傟姿勢で骚が固たっおいるず、バランス厩しお転びやすいからね。本人はあんたり気にしないで、調子が良いずスキップしたり、ピョンピョン飛び跳ねるけれど、俺はドキドキしちゃうんだよね。

でも䜙蚈な事は蚀わないようにしおさ動ける時には自由にしおもらいたいしね。
それでもし転んじゃったり、骚折したり
したら、それなりに看おいけばその方が圌女は幞せかなぁっお思っおね。

f:id:nyanteicafe:20170427133446j:plain

゚ルダヌお前偉いよなぁ。本圓に愛しおいるんだね。そんな颚な気持ちで、芋られる人がいるのは幞せだよな。単なる男女の愛情以䞊の䜕かがあるんだね。

フランツそうだよな。普通に男ず女の愛情ずは、又ちょっず違うお蚀う感じだけれどね。俺なんお普通の愛情も感じる盞手が、ただ芋぀からないものなぁ。

最近たったく心がトキメかないだよな。䞀人の方が気楜でいいかぁっおなっちゃうんだよ。゚ルダヌ達も今のうちだぜ。

メィス本圓に私最近はフランツず2人限でいるこず倚いじゃぁない 䞀応目の前に私ずいう幎頃も良い女性がいるのに、照れ屋のフランツが、真っ盎ぐ私の事みお、普通に話しするのよね。たるで家族の誰かず話しおいるかのようにもう䜕も感じたせんっお蚀う雰囲気なのよ。

むリスだいたいメィスは女らしくないからね。幟ら匟ず姉だっお、女らしさずかは感じる時っおあるだろうでもメィスは、なんだろうね。䞭性なんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170427133743j:plain

メィスアンタっお本圓に倱瀌な奎よね。自分は無蚈画に父芪になっおしたったくせにさ。でもそれで人生経隓は远い抜かれた感じがするけれどね。

フランツたぁたしかに、メィスはセクシヌなタむプじゃぁないよなぁ。

゚ルダヌそうかいよくみるず、むリスもハンサムだし、メィスもなかなかの矎人なんだよね。メむスはもっず玠盎に男を芋お、意思衚瀺䜍しなくちゃぁ䌝わらないぜ

セヌゞあれ゚ルダヌも感じおたメィスはちゃんず芋おいるんだよね。その時はあぁ、メィスも女なんだっお思うものっお蚀っちゃっお悪かったかなぁ

メィス䜕よセヌゞったら、䜕か知った颚な蚀い方しお・・・

セヌゞ蚀っちゃっおも良かった でも圌は、駄目な盞手なんだよ。それをメィスは感じおいるから、又殻に閉じこもっちゃうんだろう
あの人は諊めお、違う盞手を芋぀けたほうが良いず思うよ。

゚ルダヌあっ、やっぱりぃ 俺もそう思った事あるんだよ。そうかぁ、気のせいじゃぁなかったんだ。

むリスあれっ、メィス耳が真っ赀になっお、そうだったのかいそんな人がいたんだ。 じゃぁ圓たっお砕けろで告癜したら
      ❀❀

あらあら、メィスにそんな人がいたんだなんお セヌゞ君ず゚ルダヌ君は感じおいたんですね。゚ルダヌ君は“たさか”ず気のせいかず思ったようですが、セヌゞ君は良く芋おいたようです。

セヌゞ君は歀凊で、䞁床仲間内の話題ででおきたので、自分が蚀っおしたっお構わなければ、メィスは心を開攟した方が楜になるのではず、蚀っおしたいたした。
メィスの性栌もよく知っおいるので、発散しおしたった方が、粟神衛生に良いず思ったからです。

実際のメィスは惚れっぜいタむプではない代わりに、ずおも情熱的な性栌をしおいたす。 姉匟でも正反察で、惚れっぜいむリスずは違うのです。
喋っおしたったら、良くないかず思っおいたしたが、セヌゞ君がメィスのガス抜きをしおしたいたした。少しでも楜になっお欲しいからです。

セヌゞ君は自分も蟛い時期を過したので、ずっず我慢は出来るものではないず思っおいたのです。普通なら応揎する所ですが、圌女が想っおいる人は女性には興味がない人なのです。

Â