Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

 お茶飲みながら、メィスの・・・

ターナー教室のスタッフには一応ザックリ、テーマを与えられていますが、9月までは皆自由の身です。
午前中は教室内で、それぞれが好きな又好きな事をやっています。 

セージ君は、自転車の修理を大至急仕上げて、今はMrs.Sugarと家でやっているゲームに手を加えて、もっとリアリティのあるゲームにヴェージョンアップに取り掛かっています。 ちょっと集中して、やらないとなのですが、自分達がやる物ですから、自然に熱が入ります。
    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170427131207j:plain

セージ\ん、ン、ン。。。......むふっ♪

f:id:nyanteicafe:20170427131232j:plain

メィス\何だかセージは、快調という感じね。

エルダー\そうだね。久しぶりに凄く熱中して何かやっているよ。

f:id:nyanteicafe:20170427131315j:plain

セージ\(もう完全にSugarのアバターと俺のアバターに変えて!もうアニメ映画作っているようだね♪ Sugarが喜んでくれると良いんだけれどね)

f:id:nyanteicafe:20170427131419j:plain

セージ\あぁ~。疲れたぁ~!ちょっと休憩だぁ~。

エルダー\限がついたかい?

f:id:nyanteicafe:20170427131459j:plain

セージ\あぁ、まだ終わっては居ないけれど、今日はちょっと疲れたよ。

メィス\セージ、久しぶりに凄く熱心じゃぁない? 何やり始めたの?

エルダー\セージが本気出して何かやり始めると、近寄りがたいよな!もう別の世界に行っていますオーラに包まれちゃってさ。

f:id:nyanteicafe:20170427131624j:plain

セージ\今日はね。プライベートなゲームのアバターを作っているから、見ちゃぁ駄目だよ・笑

エルダー\あれ?何だか、ヤバイ匂いがするんだけれど? 休みの日はちょくちょくゲームやるって言っていたもんなぁ~でもいいなぁ、夫婦でゲームかい?

f:id:nyanteicafe:20170427131817j:plain

セージ\うん、Sugarもゲーム大好きだからね。両手の指や、脳も使ってやるゲームにしているんだ。初歩的なゲームのやり方をクリアしたから、いよいよ本番のレベル1をやろうと思っているんだけれどさ、もう少し緻密な物と、ちょっと作りかけていたのに入れ替えようと思ってね。

エルダー\ゲーム機とかSmartphoneでなくてPCゲームかい? それは又スクリーンが大きいから、迫力あるゲームが出来るんじゃぁないの? 作るのに手がかかりそうだけれど・・・もしかしたらLoveなゲームだったりして?(ニンマリ)

f:id:nyanteicafe:20170427132156j:plain

セージ\エルダーってそっち系はいい勘しているよ。ペナルティがつくと、勝負がついた後に罰ゲームが出てくるんだ。(ニヤニヤ)

エルダー\くすっ!セージもそういうところは健康な年頃の青少年だな!安心したよ。最近凄く落ち着いてきて、大人っぽくなってきたしな・笑

f:id:nyanteicafe:20170427132405j:plain

イリス\ホントホント、お前最近変わってきたものな。うん、落ち着いて、大人っぽくなったよ。俺が見ても魅力的になってきたぜ。

フランツ\そうだな、前は時々子供っぽい表情する時が会ったけれど、最近は急に大人びてきたよ。流石に成人男子だものな。 さぁて、ちょっと皆でお茶でも飲みに行くか!休み中だし、今日はもう教室明けても何処にいるか書いておけばよいだろう。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170427132543j:plain

セージ\俺はこれからジムと図書館に行くからさ、それからちょっと研究所のPCが空いていたら借りに行って帰るよ。

エルダー\ジムにかい?明日プールに行くだろう? よく疲れないよなぁ~。

イリス\疲れるほどやらないんだよな。セージはほぐしに行くんだから!

メィス\普通に考えたら、やたらマッチョになりそうだけれど、やり方があるみたいね?変な筋肉がつかないようにするやり方とか・・・

f:id:nyanteicafe:20170427132813j:plain

セージ\そうだよ。固い筋肉はつけたくないんだ。柔軟な筋肉で、締まっているのが理想の体作りなんだよ。俺ボディビルダーみたいなのは苦手だしね。

でもしっかり必要な筋肉をつけておかないと、もしSugarに何かあったら、抱き上げたり出来ないだろう? そんな風になって欲しくないけれどさ。

メィス\それだけ準備していたら、意外と大丈夫じゃぁないの? アクシデントって、意外と心の準備もなにもして居ない事で起きたりするじゃぁない?

絶対はないけれどね。セージの所のGrannyNANAみたいに、90歳過ぎても近所なら軽く杖を突けば良いくらいだと良いのにね。

f:id:nyanteicafe:20170427133004j:plain

セージ\理想はね。でもSugarはすでに背中がちょっと具合が良くないんだ。だから、マッサージを時々したりなるべくストレッチしたり、軽く散歩したりはしているんだけれどね。

フランツ\そうなのかい?ちょっと見た目には判らないけれどなぁ~。

セージ\サンドイッチ作りとか、ブティックの仕事も、どうしても前傾姿勢になる事が多いからね。整形外科系はちょっと、良いとは言えないんだ。
なるべく症状がでるのを遅らせるようにはしているんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170427133134j:plain

エルダー\そういえば、うちの母親も膝は悪かったんだよ。だから今プールが半強制的に参加になってよかったんだよ。

行けって言っても絶対に運動系は好きじゃぁないから行かないからね。でもさ、不思議なのは、膝の症状からしたら、やたらに歩き回らない方が良いんだけれど、Cafe手伝いに行くようになったら、悪化するかと思ったらさ、そこそこで止まっているみたいなんだよね。 

なるべく重い物持って歩き回る作業は、しないようにしてくれているから、丁度良い程度の運動にもなっているみたいでさ。

f:id:nyanteicafe:20170427133300j:plain

フランツ\そうか、それで毎朝セージ達は散歩もしているんだね? 俺んちのベランダから見えるときがあるんだよ。あっ、今日も歩いているな!って思うもの。

セージ\足首に人工骨も入れてあるから、ゆっくり歩いて、バランスとって歩く癖をつけているんだよ。
少しでも前傾姿勢で骨が固まっていると、バランス崩して転びやすいからね。本人はあんまり気にしないで、調子が良いとスキップしたり、ピョンピョン飛び跳ねるけれど、俺はドキドキしちゃうんだよね。

でも余計な事は言わないようにしてさ!動ける時には自由にしてもらいたいしね。
それでもし転んじゃったり、骨折したり
したら、それなりに看ていけばその方が彼女は幸せかなぁ~って思ってね。

f:id:nyanteicafe:20170427133446j:plain

エルダー\お前偉いよなぁ~。本当に愛しているんだね。そんな風な気持ちで、見られる人がいるのは幸せだよな。単なる男女の愛情以上の何かがあるんだね。

フランツ\そうだよな。普通に男と女の愛情とは、又ちょっと違うて言う感じだけれどね。俺なんて普通の愛情も感じる相手が、まだ見つからないものなぁ~。

最近まったく心がトキメかないだよな。一人の方が気楽でいいかぁ~ってなっちゃうんだよ。エルダー達も今のうちだぜ。

メィス\本当に!私最近はフランツと2人限でいること多いじゃぁない? 一応目の前に私という年頃も良い女性がいるのに、照れ屋のフランツが、真っ直ぐ私の事みて、普通に話しするのよね。まるで家族の誰かと話しているかのように!もう何も感じませんって言う雰囲気なのよ。

イリス\だいたいメィスは女らしくないからね。幾ら弟と姉だって、女らしさとかは感じる時ってあるだろう?でもメィスは、なんだろうね。中性なんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170427133743j:plain

メィス\アンタって本当に失礼な奴よね。自分は無計画に父親になってしまったくせにさ。でもそれで人生経験は追い抜かれた感じがするけれどね。

フランツ\まぁたしかに、メィスはセクシーなタイプじゃぁないよなぁ~。

エルダー\そうかい?よくみると、イリスもハンサムだし、メィスもなかなかの美人なんだよね。メイスはもっと素直に男を見て、意思表示位しなくちゃぁ伝わらないぜ!

セージ\あれ!エルダーも感じてた?メィスはちゃんと見ているんだよね。その時はあぁ、メィスも女なんだって思うもの!って言っちゃって悪かったかなぁ?

メィス\何よ?セージったら、何か知った風な言い方して・・・

セージ\言っちゃっても良かった? でも彼は、駄目な相手なんだよ。それをメィスは感じているから、又殻に閉じこもっちゃうんだろう?
あの人は諦めて、違う相手を見つけたほうが良いと思うよ。

エルダー\あっ、やっぱりぃ? 俺もそう思った事あるんだよ。そうかぁ、気のせいじゃぁなかったんだ。

イリス\あれっ、メィス耳が真っ赤になって、そうだったのかい?そんな人がいたんだ。 じゃぁ当たって砕けろで告白したら?
      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

あらあら、メィスにそんな人がいたんだなんて! セージ君とエルダー君は感じていたんですね。エルダー君は“まさか!”と気のせいかと思ったようですが、セージ君は良く見ていたようです。

セージ君は此処で、丁度仲間内の話題ででてきたので、自分が言ってしまって構わなければ、メィスは心を開放した方が楽になるのではと、言ってしまいました。
メィスの性格もよく知っているので、発散してしまった方が、精神衛生に良いと思ったからです。

実際のメィスは惚れっぽいタイプではない代わりに、とても情熱的な性格をしています。 姉弟でも正反対で、惚れっぽいイリスとは違うのです。
喋ってしまったら、良くないかと思っていましたが、セージ君がメィスのガス抜きをしてしまいました。少しでも楽になって欲しいからです。

セージ君は自分も辛い時期を過したので、ずっと我慢は出来るものではないと思っていたのです。普通なら応援する所ですが、彼女が想っている人は女性には興味がない人なのです。