ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セルフィヌナが正匏に挚拶に来たした。

今日はマダムシャノアヌルがセルフィヌナを連れお挚拶に来たした。 ただ来たばかりで、萜ち着いおいないので、来週くらいから出勀ず蚀う事で話に来たした。
口が悪いマダムシャノアヌルですが、この甥達はシャノアヌルが䞀番奜きなようです。

圌らの䞡芪達も、今のパリの様子では、倧事な息子が囜倖に出おくれるのは、凄くありがたいず思っおいるので“くれぐれも宜しく”ず䌝えおくれるようにずの䌝蚀です。
フランス人もテロには屈せずず、きっぱり蚀い切っおいる人が倚いようです。
歎史的にも革呜の囜でもありたすからね。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170502135513j:plain

Mrs.Sugarいらっしゃい。皆期埅しお埅っおいたのよ。

ポプリOHOHOHOゝゝ、、、若い人が来おくれたら、皆が元気になるわ♪

f:id:nyanteicafe:20170502135542j:plain

マダムシャノアヌル期埅に沿えるように蚀っおあるから、もうバシバシ仕蟌んでやっおよね。 もうね、ゞャンもだけれど、態床がやる気があるんだかどうなんだか刀らないんだけれど、やりだしたら、結構ちゃんずやるようだから・・・

ほらっ!自分で挚拶しなさい。

セルフィヌナ孊校出ただけですので、䞀から又教えおください。 掃陀の仕方などから、必芁な事は党郚。

f:id:nyanteicafe:20170502135644j:plain

ポプリたぁ、しっかりしおいるじゃぁないですか、歀方こそ仕事に関しおは、厳しく蚀いたすよ。 でも、あなたを嫌ったり、意地悪したりではないですからね。

Mrs.Sugarうふふふ、、、ポプリさんが䞀番貎方が来るの楜しみにしおいたのよ♪

f:id:nyanteicafe:20170502135744j:plain

サフラン倫人そうですわね。私も息子以倖の若い男性ず、話すのは楜しみでしたわ。

セルフィヌナありがずうございたす。僕もずおも楜しみにしおいたした。皆さん掻き掻きずしお居お、魅力的でした。 叔母からお話を聎いおいお、䜙蚈に楜しみでした。

f:id:nyanteicafe:20170502135902j:plain

Mrs.Sugar少しず぀慣れれば良いですからね。お客様にも䌝えたら、楜しみに埅っおいるようですからね。

ポプリそうですよ。皆さんに蚀いふらしおしたいたしたからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170502140021j:plain

マダムシャノアヌル私の甥だっお、知っおいるのかい

サフラン倫人ここには䜙り来たせんけれど、私は息子や姪には蚀いたしたわよ。息子ず“同じ歳の人ですよ”お.....

f:id:nyanteicafe:20170502140151j:plain

ポプリ今日はもう垰っおしたいたしたが、朝は若いMrs.ロヌリヌがパンを焌きに来おくれおいるんですよ。ご実家がパン屋さんの方ですけれど、圌女からパンやスコヌンの焌き方を教わっお、芚えおくださったら助かるわ。

いずれは圌方は遅番のほうに来おくださいね。Sugarちゃんのサンドむッチなども倧奜評なので、ランチにはもう売り切れおしたうので、お客さんには申し分けなく思っおいたのよ。暫くはお店に慣れお、そうしたら芚えおいただくわ。

f:id:nyanteicafe:20170502140630j:plain

マダムシャノアヌル少しでもお圹に立おたらよいのですけれどね。たぁ本人のやる気だわね。セルフィヌナ次第だよ。 自分の居堎所は自分で䜜らないずね。

セルフィヌナ刀りたした。ずおも楜しみにしおいたしたから、なるべく早くに出勀したいず思いたす。

f:id:nyanteicafe:20170502140719j:plain


Mrs.Sugarたぁ䞀番は楜しんで、コツコツ気長に続けおいただきたいわ。どんなこずでも楜しくなくちゃぁね♪

ポプリSugarちゃんの䞀番倧事にしおいる事なのよ。ですから、䜕時も圌女は朝のお掃陀や、䞋働きのようなお仕事も、圌女は歌を歌いながら、楜しそうにやっおいるのが、玠晎らしいず思うのよ。䞀緒に居おこちらたで楜しい気分でお仕事出来たすよ。

f:id:nyanteicafe:20170502140834j:plain

セルフィヌナ僕もそうなれるように、意識したす。 初めお勀めるので、どうなのか刀らないのですが 

サフラン倫人ご䞀緒に居れば、刀りたすよ。 自然に歀方も笑顔になっおしたうような方ですから

マダムシャノアヌルたぁ、Sugarは結構オッチョコチョむな所もあるんだよね・笑 呑気で倧䞈倫かしらっお思う感じもするけれど、結構しっかりしおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20170502140947j:plain

Mrs.Sugarあらっ、私そんなにオッチョコチョむかしら 自分では気が぀かないけれど AHAHAHAゝゝ、、、 たぁ䜕ずかなるものよ。
真面目に誠実にやっおいればね。䜕でもやった分だけ
返っおくるわ。
良い仲間も居るしね。䞀緒に楜しみながら、お仕事したしょうね。

ポプリ長い間には色々あるかもですけれど、オヌナヌのSugarちゃんカラヌのお店ですからずおも心地よいお店でしょう 
欲匵りな事など党然蚀わないのが、华っお沢山の人達が集たっお
来るんですよ。芋おいれば刀るず思いたすけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20170502141132j:plain


セルフィヌナMrs.Sugarがオヌナヌなのですね

サフラン倫人はい、そしお今はご結婚なさったので、店長はポプリさんに任されお、ご自分はパヌトタむマヌにおなりになったのですよ。

旊那様ず過す時間が無くなりたすからね。階のブティックのオヌナヌでもありたすし、玠敵な服のデザむンをなさっおいらっしゃるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170502141239j:plain

Mrs.Sugar色々蚀われおいたすけれど、オヌナヌは名前だけの気楜なパヌトタむマヌよ。圌方は店長のポプリさんの指瀺に埓っおお仕事しおくだされば良いのよ。

セルフィヌナ刀りたした。 䜕も刀らないので、蚀っおください。僕は勝手に手出しはしたせんので、华っお刀らないのに、手を出しお邪魔しおしたうかもしれたせんし

f:id:nyanteicafe:20170502141413j:plain

マダムシャノアヌルこれで私も安心したよ。きっず歀凊にいれば、この子の良い所を匕き出しおくれるず思うからね・・・
それじゃぁ、出おくる日が決たったら、又連絡したすから

サフラン倫人皆でお埅ちしおいたすよ。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170502141518j:plain

ルナルどうだった 

セルフィヌナうん、楜しそうな人達だったよ。オヌナヌが䜕だか気楜そうな感じの人で 店長ももう䞀人の人も優しそうだったから、安心したよ。

f:id:nyanteicafe:20170502141610j:plain

ゞャンティお前嫌になったら、䜕時でも俺が倉わるからね。

マダムシャノアヌルでもセルフィヌナ、慣れおきおも節床を持っお、皆さんに匕き立おおもらえるようにね。特にSugarに銎れ銎れしくハグなんおしおは駄目だよ。

圌女はそう蚀う習慣がない囜の出身だからね。
圌女にハグしお良いのは、倫のセヌゞずアタシだけだからね。

セルフィヌナえぇ、そうなの だっお挚拶だろう

ルナル他の人には良いけれど、Mrs.Sugarには駄目よ たずはそんなこずしたら、セヌゞにノックアりトされちゃうわよ。歀凊はフレンチスタむルは同囜人だけよ。

ブリティッシュやその他の囜ず色々な囜の人がるからね。あちらから求めおきたら良いけれど、歀方からは、積極的にしないようにね。
      ❀❀

どうやら、セルフィヌナ君の印象は良かったようです。
でも圌も又若い男性ですから、間違いがあっおも困りたす。そうでなくずも、フランス人は愛情の衚珟過倚だずいわれおいるのですから.....

これで又Cafeの雰囲気が少し倉わるこずでしょう。
いやいや、反察かもしれたせんね。セルフィヌナ君がCafeカラヌに染たるかもです。
ちょっず楜しみでもありたす。

Â