Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

エリオットマネジャーは無事長期セミナーへ

エリオットマネジャーは、一昨日無事にスイス大学の夏休みの長期セミナーに、出て行きました。送り込まれてしまったとも言えます。

リヴェール教授は一緒に出て行き、エリオットマネジャーを送って、自分の用足しを済ませて、とんぼ返りで戻ってきました。

彼方此方に分散していた、Wannynwonderland建国関係重要役員が集まって、ミーティングでした。昔の学生の時の仲間達が重要役員です。

リタイアしたくなったら、皆Wannynwonderlandの住人になりますが、もうひと働きしてからですまさかの今の西欧事情ですが、彼ら個人は凄く信頼できる仲間達です。
こうして、幾つかの国出身の信頼できる仲間が居るのは、きっと良い結果になるWannynwonderland だと思うのです。

リタイア後はWannynwonderland 、それぞれ好きな研究生活をするつもりなので、現在も何かと勉強に余念はありません。それが、若々しく居られる秘訣でもあります。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170709123935j:plain

モーリス学長\で、エリオット君は無事夏期講習が始まったんですかね?

リヴェール教授\えーと、水曜頃からスタートするんじゃぁないかな? それまでは、宿舎に泊まりこんで、一緒に受講する仲間と顔見世などしているんじゃぁないかな。

ルネ理事長\又学生に戻ったようですなぁ。 

f:id:nyanteicafe:20170709124018j:plain

リヴェール教授\パルファム君講習会は1ヶ月くらいだったよなぁ~? 講習会と言っても、終了したら、ちゃんと証明書と言うか、資格証がもらえるからねぇ~。 

今度来て貰うことになってる、クローブ君の補佐が出来るようになると思うんだよ。 クローブ君はやっと見つけて、納得してもらえたんだよ。
そうしたら、もうここも安心出来るからなぁ~。

セキュリティだけはシッカりゃって置かないと、偉い事になってしまうからな。

f:id:nyanteicafe:20170709124115j:plain

パルファム事務長\まだ、彼方此方の国で被害が出ていますからね。

リヴェール教授\1回身代金を払ってしまったら、ダニのように食いついて離れないだろうからな。

ルネ理事長\もう、考えられないような世の中になってきましたなぁ。

モーリス学長\テロや戦争や内乱なども終わりが来ないし、違う面ではサイバー攻撃で、IT関連でも本当にだんだん酷い世の中になってきたもんですね。

f:id:nyanteicafe:20170709124337j:plain

ルネ理事長\セキュリティエンジニアの優秀な人が良く見つかりましたなぁ~。

モーリス学長\それは、教授の日頃の政治力のお陰でしょう。

リヴェール教授\学長、こういう時の為に政治力ではなく、長い間かかって、意思の疎通が図れる、同士を作って置かないとなんだよ。
1年2年じゃぁ築けるものではなくてね。うちの場合は此処の国民になって
もらわないとならないからね。優秀なだけでなく、この国で暮らせる人でないとなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170709124444j:plain

パルファム事務長\年齢も丁度良い年齢の人ですからね。まだまだ自分も勉強をしたい人でないとこの国では暮らしていけないですしね。まったくあっぱれなくらい、何も無い国ですからねぇ。 

反対に何も無いから、自然やその他の色々の良さがあって、精神は自由に遊べるというか、それプラス好きな事を楽しんだり、勉強する時間が出てくるのが、判る人でないとですね。

ルネ理事長\休みの日には、ゆっくりと植木の世話をしたり、散歩の楽しみもありますし、本も読む時間が有りますしね。素晴らしい星空もありますしね。
凄く心豊かな暮らしになりましたよ。

モーリス学長\でもまぁ、私など余り考えていませんでしたが、新しい世代が生まれてくる事になって、まさか妻が仕事復帰するとは思いもしませんでしたよ。

f:id:nyanteicafe:20170709124656j:plain

リヴェール教授\いやいや、うちの妻もね、此処に暮らす事に決めたら、丁度タイミングよく新生児誕生もあるんで、大喜びなんだよ。 彼女の夢でもある人の妊娠から出産、そしてどのように育っていき、又成長して大人になってと言うのを、医者として観察していきたいと言ってたからね。
本人も、かなり元気に長生きしないと、ならなくなったけれどね・笑

ルネ理事長\今年2人生まれますから、その2人がどのように成長していくかですな。家族でなくて、身近な他人でないとですね。

モーリス学長\そうですよ。医学部として、皆の注目の的のBabyですね。まだ、パルファム君の所も、ローソンの所だって、子供が出来そうな夫婦は居ますからね。楽しみでないですか?

パルファム事務長\うちも、子供が出来れば、双子が生まれる可能性はありますからね。

f:id:nyanteicafe:20170709124902j:plain

ルネ理事長\何だか生体実験しているように思われても困るんですが、結果的には皆被験者になる事になりますなぁ・笑

モーリス学長\人の成長と行動、それから生活習慣病の研究も、スタートから観ていけますよ。元はすでに新生児の時から始まっていから、全て記録ですな。

パルファム事務長\厳密に言うと、子供が出来る以前の夫婦の生活習慣や、食事内容からしてすでに、観察は始めないとでしょう。

リヴェール教授\君、それは大有りなんだよ。まず此処の国の環境がよければ、今まで妊娠しなかった夫婦が、ちょっと不便な環境の此処で生活する事になって、妊娠する可能性が大に成るってこともあるからね。
すでにかなり研究されているはずだよ。
最低の物しかないって言うのは、有りすぎよりも悪い環境じゃぁないはずなんだよ。
   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170709125226j:plain

セージ\今日はよく晴れて結構暑かったね。疲れただろう?

Mrs.Sugar\本当に、いま少し風が出てきて、ホッとしてきたわ。日中の暑さはかなりのものだったわね。

f:id:nyanteicafe:20170709125338j:plain

セージ\Cafeも空調で気温のコントロールはされているけれど、動き回るSugarなどは、忙しい時間は、汗だくになるだろう?

Mrs.Sugar\今日からは、夏休みだからサンドイッチ作りなど無くなったから、かなり楽よ。お店も早くに閉めちゃったからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170709125419j:plain

セージ\Sugarはもうこのまま今後は半日くらいで、仕事は上がれるようになるんだろう?

Mrs.Sugar\Cafeの方はね。セルフィーユにお任せ出来るようになったからね。もしお店に居たとしても、自由の身よ。
でもぉ、毎日じゃぁない
けれど、ミントが戻ってくるまでは、時々ブティックのほうに顔出しして欲しいって言われているのよ。

f:id:nyanteicafe:20170709125456j:plain

セージ\えっ、何で? 家で仕事すればよいだけじゃぁなかったの?

Mrs.Sugar\ちょっとだけだからってね。皆がバニラさんと、今ひとつしっくり来ないようなのよ。バニラさんは商売人だから、ついお金もうけ重視になり勝ちなのが、皆とうまく噛み合わないようなのよね。

でもちょっとだけだから.....私もミシンがけ部分はブティックでやってしまった方が、家が散らからないからミシンがけしに行くようなものよ。
後は家で気ままにチクチクやるだけよ。

f:id:nyanteicafe:20170709125727j:plain

セージ\悪いね!その方がミントも安心なんだろうけれどね。暫くの間だけだろう?

Mrs.Sugar\うん、それも適当にで良いって言うから、ミシンがけが有る時くらいだけにするわよ。せかくの夏休みだし、セージとゆっくり一緒に過さないとね。 

ゲームも沢山やりたいしぃ~。新しいゲームは、面白くて1日がかりになるわ。

f:id:nyanteicafe:20170709125909j:plain

セージ\For me, a living with you is the first luxurious living.
I go for a walk without minding time and look at the sky and a cloud leisurely and have a silly talk.

Mrs.Sugarï¼¼Being with you is the most wonderful thing for me.

f:id:nyanteicafe:20170709130003j:plain

セージ\Do you not think that like that is a very gorgeous living?
I feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.

Mrs.Sugarï¼¼Thank you very much for your advice. I love you so that I am not defeated by you.

f:id:nyanteicafe:20170709130035j:plain


セージ\You are the last wife whom I love most in a beginning.
I wanna be together day after day from morning to evening.

Mrs.Sugarï¼¼t would make me happy for you to just be there for me.

f:id:nyanteicafe:20170709130108j:plain

セージ\なるべく欲張った事は思わないようにしているんだけれどね。離れている時間があるから休みの日が待ち遠しいんだろうし......理屈では判っているんだ。

Mrs.Sugar\そうよ。私も仕事しているから、お休みの日やセージが帰ってくるのが、待ち遠しいわ。だから、今が丁度良いのかもしれないわね。

夏休みの10日間くらいは、ずっと家で過ごすわ。セージのお誕生日頃から、一応10日間はCafeは完全にお休みにしようと言っているの。後は昼まででお終いにしてね。
店長はポプリさんですから、気が楽なのよ。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日はもう家に帰るだけなので、のんびりと過しています。
夕方になると涼しい風が吹いてきて、夜はちょっとヒンヤリするので、とても暮らしやすい陽気です。
そんな国に暮らして、大好きな人と結ばれて、これ以上求める物は何も無い2人です。

セージ君が言うように、後は凄い歳の差ですから、Mrs.Sugarが1日でも長く、元気で暮らして欲しいだけですが、こればかりはどうなるのかは判りませので、時々ちょっと不安を感じる時があるようなのです。