ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚リオットマネゞャヌは無事長期セミナヌぞ

゚リオットマネゞャヌは、䞀昚日無事にスむス倧孊の倏䌑みの長期セミナヌに、出お行きたした。送り蟌たれおしたったずも蚀えたす。

リノェヌル教授は䞀緒に出お行き、゚リオットマネゞャヌを送っお、自分の甚足しを枈たせお、ずんが返りで戻っおきたした。

圌方歀方に分散しおいた、Wannynwonderland建囜関係重芁圹員が集たっお、ミヌティングでした。昔の孊生の時の仲間達が重芁圹員です。

リタむアしたくなったら、皆Wannynwonderlandの䜏人になりたすが、もうひず働きしおからですたさかの今の西欧事情ですが、圌ら個人は凄く信頌できる仲間達です。
こうしお、幟぀かの囜出身の信頌できる仲間が居るのは、きっず良い結果になるWannynwonderland だず思うのです。

リタむア埌はWannynwonderland 、それぞれ奜きな研究生掻をする぀もりなので、珟圚も䜕かず勉匷に䜙念はありたせん。それが、若々しく居られる秘蚣でもありたす。
    

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170709123935j:plain

モヌリス孊長で、゚リオット君は無事倏期講習が始たったんですかね

リノェヌル教授えヌず、氎曜頃からスタヌトするんじゃぁないかな それたでは、宿舎に泊たりこんで、䞀緒に受講する仲間ず顔芋䞖などしおいるんじゃぁないかな。

ルネ理事長又孊生に戻ったようですなぁ。 

f:id:nyanteicafe:20170709124018j:plain

リノェヌル教授パルファム君講習䌚は1ヶ月くらいだったよなぁ 講習䌚ず蚀っおも、終了したら、ちゃんず蚌明曞ず蚀うか、資栌蚌がもらえるからねぇ。 

今床来お貰うこずになっおる、クロヌブ君の補䜐が出来るようになるず思うんだよ。 クロヌブ君はやっず芋぀けお、玍埗しおもらえたんだよ。
そうしたら、もうここも安心出来るからなぁ。

セキュリティだけはシッカりゃっお眮かないず、偉い事になっおしたうからな。

f:id:nyanteicafe:20170709124115j:plain

パルファム事務長ただ、圌方歀方の囜で被害が出おいたすからね。

リノェヌル教授1回身代金を払っおしたったら、ダニのように食い぀いお離れないだろうからな。

ルネ理事長もう、考えられないような䞖の䞭になっおきたしたなぁ。

モヌリス孊長テロや戊争や内乱なども終わりが来ないし、違う面ではサむバヌ攻撃で、IT関連でも本圓にだんだん酷い䞖の䞭になっおきたもんですね。

f:id:nyanteicafe:20170709124337j:plain

ルネ理事長セキュリティ゚ンゞニアの優秀な人が良く芋぀かりたしたなぁ。

モヌリス孊長それは、教授の日頃の政治力のお陰でしょう。

リノェヌル教授孊長、こういう時の為に政治力ではなく、長い間かかっお、意思の疎通が図れる、同士を䜜っお眮かないずなんだよ。
1幎2幎じゃぁ築けるものではなくおね。うちの堎合は歀凊の囜民になっお
もらわないずならないからね。優秀なだけでなく、この囜で暮らせる人でないずなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170709124444j:plain

パルファム事務長幎霢も䞁床良い幎霢の人ですからね。ただただ自分も勉匷をしたい人でないずこの囜では暮らしおいけないですしね。たったくあっぱれなくらい、䜕も無い囜ですからねぇ。 

反察に䜕も無いから、自然やその他の色々の良さがあっお、粟神は自由に遊べるずいうか、それプラス奜きな事を楜しんだり、勉匷する時間が出おくるのが、刀る人でないずですね。

ルネ理事長䌑みの日には、ゆっくりず怍朚の䞖話をしたり、散歩の楜しみもありたすし、本も読む時間が有りたすしね。玠晎らしい星空もありたすしね。
凄く心豊かな暮らしになりたしたよ。

モヌリス孊長でもたぁ、私など䜙り考えおいたせんでしたが、新しい䞖代が生たれおくる事になっお、たさか劻が仕事埩垰するずは思いもしたせんでしたよ。

f:id:nyanteicafe:20170709124656j:plain

リノェヌル教授いやいや、うちの劻もね、歀凊に暮らす事に決めたら、䞁床タむミングよく新生児誕生もあるんで、倧喜びなんだよ。 圌女の倢でもある人の劊嚠から出産、そしおどのように育っおいき、又成長しお倧人になっおず蚀うのを、医者ずしお芳察しおいきたいず蚀っおたからね。
本人も、かなり元気に長生きしないず、ならなくなったけれどね・笑

ルネ理事長今幎2人生たれたすから、その2人がどのように成長しおいくかですな。家族でなくお、身近な他人でないずですね。

モヌリス孊長そうですよ。医孊郚ずしお、皆の泚目の的のBabyですね。ただ、パルファム君の所も、ロヌ゜ンの所だっお、子䟛が出来そうな倫婊は居たすからね。楜しみでないですか

パルファム事務長うちも、子䟛が出来れば、双子が生たれる可胜性はありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20170709124902j:plain

ルネ理事長䜕だか生䜓実隓しおいるように思われおも困るんですが、結果的には皆被隓者になる事になりたすなぁ・笑

モヌリス孊長人の成長ず行動、それから生掻習慣病の研究も、スタヌトから芳おいけたすよ。元はすでに新生児の時から始たっおいから、党お蚘録ですな。

パルファム事務長厳密に蚀うず、子䟛が出来る以前の倫婊の生掻習慣や、食事内容からしおすでに、芳察は始めないずでしょう。

リノェヌル教授君、それは倧有りなんだよ。たず歀凊の囜の環境がよければ、今たで劊嚠しなかった倫婊が、ちょっず䞍䟿な環境の歀凊で生掻する事になっお、劊嚠する可胜性が倧に成るっおこずもあるからね。
すでにかなり研究されおいるはずだよ。
最䜎の物しかないっお蚀うのは、有りすぎよりも悪い環境じゃぁないはずなんだよ。
   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170709125226j:plain

セヌゞ今日はよく晎れお結構暑かったね。疲れただろう

Mrs.Sugar本圓に、いた少し颚が出おきお、ホッずしおきたわ。日䞭の暑さはかなりのものだったわね。

f:id:nyanteicafe:20170709125338j:plain

セヌゞCafeも空調で気枩のコントロヌルはされおいるけれど、動き回るSugarなどは、忙しい時間は、汗だくになるだろう

Mrs.Sugar今日からは、倏䌑みだからサンドむッチ䜜りなど無くなったから、かなり楜よ。お店も早くに閉めちゃったからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170709125419j:plain

セヌゞSugarはもうこのたた今埌は半日くらいで、仕事は䞊がれるようになるんだろう

Mrs.SugarCafeの方はね。セルフィヌナにお任せ出来るようになったからね。もしお店に居たずしおも、自由の身よ。
でもぉ、毎日じゃぁない
けれど、ミントが戻っおくるたでは、時々ブティックのほうに顔出ししお欲しいっお蚀われおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170709125456j:plain

セヌゞえっ、䜕で 家で仕事すればよいだけじゃぁなかったの

Mrs.Sugarちょっずだけだからっおね。皆がバニラさんず、今ひず぀しっくり来ないようなのよ。バニラさんは商売人だから、぀いお金もうけ重芖になり勝ちなのが、皆ずうたく噛み合わないようなのよね。

でもちょっずだけだから.....私もミシンがけ郚分はブティックでやっおしたった方が、家が散らからないからミシンがけしに行くようなものよ。
埌は家で気たたにチクチクやるだけよ。

f:id:nyanteicafe:20170709125727j:plain

セヌゞ悪いねその方がミントも安心なんだろうけれどね。暫くの間だけだろう

Mrs.Sugarうん、それも適圓にで良いっお蚀うから、ミシンがけが有る時くらいだけにするわよ。せかくの倏䌑みだし、セヌゞずゆっくり䞀緒に過さないずね。 

ゲヌムも沢山やりたいしぃ。新しいゲヌムは、面癜くお1日がかりになるわ。

f:id:nyanteicafe:20170709125909j:plain

セヌゞFor me, a living with you is the first luxurious living.
I go for a walk without minding time and look at the sky and a cloud leisurely and have a silly talk.

Mrs.SugarBeing with you is the most wonderful thing for me.

f:id:nyanteicafe:20170709130003j:plain

セヌゞDo you not think that like that is a very gorgeous living?
I feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.

Mrs.SugarThank you very much for your advice. I love you so that I am not defeated by you.

f:id:nyanteicafe:20170709130035j:plain


セヌゞYou are the last wife whom I love most in a beginning.
I wanna be together day after day from morning to evening.

Mrs.Sugart would make me happy for you to just be there for me.

f:id:nyanteicafe:20170709130108j:plain

セヌゞなるべく欲匵った事は思わないようにしおいるんだけれどね。離れおいる時間があるから䌑みの日が埅ち遠しいんだろうし......理屈では刀っおいるんだ。

Mrs.Sugarそうよ。私も仕事しおいるから、お䌑みの日やセヌゞが垰っおくるのが、埅ち遠しいわ。だから、今が䞁床良いのかもしれないわね。

倏䌑みの10日間くらいは、ずっず家で過ごすわ。セヌゞのお誕生日頃から、䞀応10日間はCafeは完党にお䌑みにしようず蚀っおいるの。埌は昌たででお終いにしおね。
店長はポプリさんですから、気が楜なのよ。

      ❀❀

今日はもう家に垰るだけなので、のんびりず過しおいたす。
倕方になるず涌しい颚が吹いおきお、倜はちょっずヒンダリするので、ずおも暮らしやすい陜気です。
そんな囜に暮らしお、倧奜きな人ず結ばれお、これ以䞊求める物は䜕も無い2人です。

セヌゞ君が蚀うように、埌は凄い歳の差ですから、Mrs.Sugarが1日でも長く、元気で暮らしお欲しいだけですが、こればかりはどうなるのかは刀りたせので、時々ちょっず䞍安を感じる時があるようなのです。

Â