ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Just two minutes!

今日はこの国にしては結構暑い日です。 今年は周辺国も異常気象とかで、熱波に襲われたり集中豪雨だとかにも襲われていて、世の中のザワつきを更にざわつかせています。

それを思ったら、Wannyanwonderlandは少々不便で何も遊興場などは無いですし、乗り物も自家用車禁止とか、何時の時代かと言うような所がありますが、とても穏やかでのんびりしています。

急いで、とか忙しいとか言っていますが、日本からしたらかなり緩~い国なのです。ですからイライラしている人は滅多に見かけません。
此処で暮らすと、皆がのんびりしているので、段々顔つきまで変わってきます。一人でイライラしているのが馬鹿馬鹿しくなってくるのです。今日は暑い日ですので、家の中でのんびり過す事にしました。

Mrs.Sugarは、もうちょっとゲームの必勝法研究をしたいので、一人でPCに向かっています。何とか互角で戦いたいゲームです。
セージ君は“その情熱をもう少し自分に向けてくれたら”と思う時があります。

  ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170711112111j:plain

Mrs.Sugarちょっと悪いけれど、私今研究中なのよ。判りかけてきているところなの!

セージいいよ、俺本読んで待っているから、後でゲームするのが楽しみだからね♪

f:id:nyanteicafe:20170711112214j:plain

セージ。。。。。・・・・・

Mrs.Sugarそうかそうか♪ もう1回ね。Lalala・・・♪

f:id:nyanteicafe:20170711112313j:plain

Mrs.SugarThere's gonna be ..... tonight♪A heartache ....know♪

セージはぁ~。。。。。(いい調子だね!)

f:id:nyanteicafe:20170711112407j:plain

Mrs.SugarThere's ..... heartache tonight♪

セージA heartache tonight..... baby♪

f:id:nyanteicafe:20170711112438j:plain

Mrs.Sugarセージ、Just two minutes!

セージ本当にtwo minutesだね?

f:id:nyanteicafe:20170711112520j:plain

Mrs.Sugarセージの真似したのよ。 以前はよく言ってたでしょう?

セージン? そうだったっけ?(忘れたふりしちゃおうっと!)

f:id:nyanteicafe:20170711112658j:plain


セージそうだよなぁ~、俺何時もSugarの事待たせたり、我慢させていたよなぁ~。でも、もうそれは終ったんだよ。)
いいよ、もうSugarの好きなようにして、どうしたら良いか
言ってくれよ。 俺何でもするからね!お茶とか淹れてこようか?

Mrs.Sugar今は良いわ!本当にもう少しで終るから!後ちょっとだけよ。

f:id:nyanteicafe:20170711112826j:plain

セージHeart beats harder Time escapes me I wanna be with you

Mrs.SugarI am thought same as you again, too

f:id:nyanteicafe:20170711112907j:plain

セージHey girl I'm waiting on ya, I'm waiting on ya

Mrs.SugarI'm sorry, I'm sorry to have kept you waiting.

f:id:nyanteicafe:20170711113003j:plain

セージI just want to stay with you in this moment forever

Mrs.SugarIt is the biggest joy that I am your wife.

f:id:nyanteicafe:20170711113046j:plain

セージAs long as you love me I'll give you every thing I can

Mrs.SugarYou are the love of my life!

f:id:nyanteicafe:20170711113128j:plain

Mrs.Sugarセージ、なかなか巧く言えないけれど、私もセージに負けないくらい大好きだからね。

セージBaby、Nobody's looking right now.come kiss me quick
You know you drive me crazy.
In love with my joy delirious.When I knew that you could care. So in love

f:id:nyanteicafe:20170711113214j:plain

セージじゃぁ、もう準備は出来たね♪

Mrs.Sugarそのつもりなんだけれどぉ.....

f:id:nyanteicafe:20170711113247j:plain

セージSugarからどうぞ! スタートして♪

Mrs.Sugar何だかやけに余裕有る顔しちゃって?...本読んでいるっていうより、セージも又作戦考えていたんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170711113323j:plain

セージあったりぃ~。 当然だよ。だって、動かし方に慣れていないから手間取っているけれど、もう俺も考えないと、思わぬところでやられちゃうからなぁ~。Sugarは知能犯だからね。

Mrs.Sugar私ね、負けたら罰ゲームなんて聞くと、燃えちゃうのよね。

f:id:nyanteicafe:20170711113441j:plain

セージそうだと思ったよBaby。結構いい性格しているからね。やっぱり、前のゲームより考えているよなぁ~。でもさ、その情熱、俺の方に半分くらいくれない?

Mrs.Sugar何か言った? 私研究したんだからね。これでレベル1クリァしたら、まだ先があるんでしょう?

セージむっふっ!(都合悪いと聞こえないふり巧いからねぇ~)レベル8まで作ってあるよ。凄く面白いはずなんだ♪

Mrs.Sugarまぁ、楽しみに気合を入れて、行くわよ。どう考えていくと、良いのかがだんだん判ってきたからね。
日本人の感覚から脱却ぢたら、コツがわかってきたのよ。

セージは日本人じゃぁないから、根本的に違う感性で考えてつくっているのよね。色々な意味で勉強になるゲームだわ♪ 
はい、私はここのB&Bでで1泊して、次の朝の1晩列車にのると、
次のバスへの乗り継ぎが良いのよね♪

セージん?思考回路が変わったね。これは、ちょっとマジにやらないと駄目だよセージ君。      

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

今日は水曜日ですから、ちょっとMrs.Sugarはお仕事もあるのですが、それは週末にして今日は1日遊ぼうと思っています。

思わぬ話にセージ君は大喜びです。今はミントさんが、ちょっと暫く仕事が出来ないので、代わりに少し仕事を家でやらなくてはと判っているのですが、ちょっと寂しい時もあります。

ブティックには、ちょっと顔出しするだけで、家で仕事したほうが、他のスタッフも責任感じるのか、ちゃんと仕事をしてくれるようです。行く時は出来上がった商品を持って行くと、言葉で言うよりも“自分も作らなくちゃぁ~”と思うようです。

セージ君は以前アルバイトしていたので、それが十分に判っているので、協力してくれますが、お預けくらった犬みたいな顔をする時が
あります。

でもMrs.Sugarも、せっかくの夏休みを我慢して仕事しているので、家でやってくれた方が、セージ君は一緒に居られるので、大人しく協力です。