ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

マーシュは早朝に大きな男の子を出産

今朝早朝にマーシュは、元気で大きな男の子を出産しました。
もう十分に育っていると言う事で、昨日はシッカリ運動をさせられて、陣痛が早く来るようにして、今朝早朝に産みました。

でないと、落ち着かないでウロウロしているイリスも鬱陶しいですしね・笑
初産ですが安産で自然分娩です。西欧では帝王切開が多いようですが、此処では出来るだけ自然分娩です。
Dr.マリアンヌは水中出産も考えていますが、今は一応普通に自然分娩です。

イリスはギリギリまでメィスに付き添ってもらい、生まれる瞬間にマーシュの所に行き一人で付き添いました。
そして、赤ちゃんの産声と共に、イリスも大泣きしたのですが、感動だったのか緊張感だったのか微妙なところです。

  ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170905163940j:plain

Dr.トーマスおめでとう。元気な男の子だったねぇ~。

イリスありがとうございます。

ナースレモン\とっても元気で、大きな赤ちゃんだそうで・・・

f:id:nyanteicafe:20170905164036j:plain

Dr.トーマスうん、結構大きな赤ちゃんだったけれど、安産でよかったなぁ~。

イリスはい。俺も生まれたとき大きかったそうだけれど、子供も似たのか・・・

ナースレモンお産はでも軽かったそうで、よかったですねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170905164116j:plain


Dr.マリアンヌぁ~トーマスお疲れ様。早く産ませて良かったわね。あんな大きくなっているとは思わなかったわ。

あのまま静かに陣痛が来るの待っていたら、育ちすぎていたわね。運動不足なのよ。でもまだ若いから、体力があるから安産だったのよ。

Dr.トーマスそうですね。妊婦さんはもう少し早い目に運動をしっかりさせた方が良いですね。

お産は軽く済みましたけれど、やはり大きい赤ちゃん産んだ人は、回復が遅くなるようですよ。

僕も婦人科ではないけれど、以前は遺跡調査会のテントだったので、現地の患者さんのお産を診ることも結構あったのですけれどね。まぁ母子とも元気でよかった。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170905164316j:plain

メィス本当にやれやれだわね。イリスは3日後くらいから産休に入るんだけれど、今日はもう金曜日ですものね。落ち着かないでしょうから、適当に帰ったら?病院にも行くんでしょう?

エルダーそうかぁ、男の子だったなんて、とり合えずはイリスの家も長男だし良かったね。
家の跡を継ぐ人は必要な家なんだろう?

フランツ今はもう昔ほど、拘らなくなっただろうけれどね。

セージまぁ、おめでとうだね。そうかぁ、イリスも父親だとはね。

f:id:nyanteicafe:20170905164705j:plain

メィスそれで、イリスはもうちゃんと世話が出来るのよね。私は手伝わないからね。夫婦だけで工夫して育ててよ。まったく、感動したんだか、何だか涙ポロポロなら良いんだけれど、滝のように流しちゃって、目が真っ赤なのよ!

フランツそうかぁ、立ち合ったら感動するよな!イリスは父親かぁ~。暫くは産休で会えないね。まぁ子育てに忙しくてあっという間に時間が経っちゃうだろうけれどね。

イリスそうなんだよね。きっと家に帰ってきたら、忙しいだろうね。マーシュは親戚の子とかで、子供には慣れて居るみたいだから、助かったよ。2人で不慣れじゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20170905165026j:plain

イリスセージさぁ、何か子育てに便利な何かも考えたら? 色々思いつく性質んだからさ!

セージそんなにあれこれ手は広げないよ。それに俺は余り子供は好きじゃぁないの知っているだろう? 

エルダーそうなのかい?俺も余り子供は得意じゃぁないなぁ~。スゲェ憎たらしい子供がいるからなぁ~。

全員嫌いって訳じゃぁないんだけれどさ。可愛い子は可愛いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170905165256j:plain

イリスうちの息子は髪の毛がフサフサしているぜ。髪の毛に色つきだからそう見えるのかもしれないけれどさ。

セージで、なんていう名前なんだい?

エルダーそうそう、子供は無事に生まれたのに名無しじゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20170905165354j:plain

メィス男の子だから、クレスって言う名前にしたのよ。

セージギリシャ神話のヘラクレスみたいだなぁ~。スゲェ強そうだよ。

エルダー本当だ。強そうだよ。イリスの所は、皆最後はスが付くんだね。体の大きな子だって言うから、強そうな名前で良いんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20170905165637j:plain

イリスそうだね。まぁ男の子だからいいんじゃぁないかなぁ~。なぁセージところで、今日は後でお茶飲みに行かないか?暫く会えないしさぁ~。もうあんまり一緒に遊べないだろう?

セージ別に遊びたい時は、皆で遊べば良いんじゃぁないの? そうそう、自転車作ってさ、そのうちツールドフランスみたいにレースに出ようかって話していたんだよ。
だから、日頃からシッカリトレーニングして、筋肉を付けておかないとってこの間話していたんだよ。

エルダーそうそう、イリスも参加する気があったら、時間作ってトレーニングはしておくと良いよ。
家に居る時だって、できるだろう?

フランツツールドフランスかぁ~面白そうだよなぁ~。別にあんな有名なレースでなくても、ローカルなレースで楽しむのも悪く無いよなぁ~。何か楽しみのある暮らしをしないとな。

f:id:nyanteicafe:20170905165805j:plain

メィスいいんじゃぁないの? イリスは趣味らしい事って何もないんだから! セージがやり始めると何か真似してやるくらいで、それも一人じゃぁやらないしね。

イリスそうだよねぇ~。だって何をするか思いつかないんだもの。人がやっていると面白そうなんだけれど、一人でやるかって言うとそんな気にならないんだよなぁ~。

本を読むのだけは良いんだけれどね。さぁて、俺じゃぁ病院へ行って帰るよ。セージも早く帰りたいものな!

エルダーあぁ、じゃぁ又な! 

フランツでも、本が好きだと、本ばかり読んじゃうからなぁ~だからイリスは何でも良く知ってい
るし、暗記力が凄いよな。休み中は又本はバッチリ読めるんじゃぁないかな?

f:id:nyanteicafe:20170905170009j:plain

セージあ、でも凝ってやらないけれど、イリスってギター弾けるし歌もそこそこ上手いし、ダンスは抜群に上手いんだよなぁ~。
でも自ら凝ってやるほど熱心じゃぁ無いって言うのがね!

考えたらさ、メィスも同じじゃぁないの?似たもの姉弟のところがあるよ。

エルダーギターか、そうそう、何だかギターも最近はまったく弾いたりしなくなったよな。
でもこれからは、プロジェクトが落ち着いたら、楽しくやっていこうよ。イリスも子供が出来たって、まだ若いんだから、色々楽しめばよいんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170905170150j:plain

セージイリスって何でも結構器用に出来るんだよね。だから凝ってもっとやれば凄く上手く成るのに、やらないんだよ。
俺みたいに何でも、人より沢山やらないと出来ない者は、一生懸命に人より沢山やらなくちゃぁってなるんだけれどね。

だから、あれこれは出来ないんだけれど、これはって好きなものを吟味して絞らないと駄目だから、自分好みに改良したりして、凝って何か作ってしまったりになるんだよ。

エルダーで、セージは手をかけるから、手放せないんだね。とても扱いが丁寧だものね。

f:id:nyanteicafe:20170905170304j:plain

セージだって、同じものは世界に2つは無いものにしちゃうから、大事じゃぁない?時間もかけているから、お金に換えられない物になってしまうしね。

エルダーまぁ、あれこれ一度は無理だから、イリスも子育てに余裕が出てきたら、皆で楽しんで何か楽しいことをやろうよ。

だってせっかくこれから、もしかしたら一生付き合っていくチームなんだぜ。強力なチームワークがあるんだものね。

f:id:nyanteicafe:20170905170409j:plain

セージはぁ~。でもイリスが子供の親に成るなんてなぁ~。何だか不思議な気がするよ。何時も一緒に遊んでいたのがねぇ~。

いつの間にか大人になって、それぞれの人生を歩き始めるのが、何だか不思議な出来事みたいにも思えるよ。

エルダー子供時分からずっと見ていると、そうだろうね。

f:id:nyanteicafe:20170905170540j:plain

セージ自分の事もだけれどさ。自分の中に知らない自分がいっぱい居て、新たに発見して吃驚しているんだものね。人って不思議だよね。

エルダーそうだね。何かをきっかけに、違う自分を見つけると、凄い大発見だよな?

f:id:nyanteicafe:20170905170634j:plain

セージあれ、エルダーもそんな事あるんだ?

エルダーあるよぉ~。第一俺がこのプロジェクトの仲間に入ったのも不思議だし、お気楽そうなセージが実は凄く誠実でMrs.Sugarを真剣に愛して、結婚したのを見て、本当にそれまでの俺は卒業しようって思ったのも、吃驚なんだぜ。

そうしたら、今までになく真面目に勉強しようって思うようになったしさ。そういう自分は以前はなかった自分だものね。

当たり前に、地味に生きてみようって思うようになったんだよ。これって、意外と精神力居るし、強くないと出来ない事だって判って来たよ。難しい事なんだよな。派手に飛んでるような生き方の方が、楽で精神力はいらないんだよ。自分から逃げているんだよな。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

イリス君が父親になったことで、又皆は色々考えるようになり始めました。
でも、これで一段落したような感じなので、これから又何か新しい雰囲気になってくるのではないでしょうか?

フランツさんは、現状維持のようですが、エルダー君もメィスもそれぞれの形でガールフレンドが出来たり、メィスも一歩好きな人との関係が踏み込めた様です。

又新しいドラマが展開される事でしょう。そして、色々な研究開発もされるでしょうしね。
ちょっと一段落と言う感じでしょうかね。