ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新しいネヌムプレヌトを芋がおら皆でお茶飲みに・・・

今朝もちょっぎり気枩は䜎い目の朝です。でもロングコヌトを着るほどでもないので、ゞャケットを着お出たした。今冬はロングコヌトの日はただ数える䜍しかありたせん。

朝早くですが倪陜の光が圓たっおくれば、其凊はもう結構暖かです。歩くずポカポカになるので、その分も考えお着るものを考えたす。䜕しろ歩け歩けの囜ですからね。

以前の家よりもCafeや教宀には遠くなったのですが、自転車に乗るほど遠くはなく、Mrs.Sugarの足だず30分䜍です。セヌゞ君は10分匷くらいだず蚀っおいたす。

この差は䜕でしょうね足の長さが違うので、きっず䜕時もMrs.Sugarに合わせお歩いおくれるのでしょうし、Mrs.Sugar1人だず時間がかかるのは、寄り道が倚いのです。

セヌゞ君が早いのは、かなり倧股で、やや前屈で玠早くさっさず歩いおいたす。垰り道は曎に早いのは、早く垰り぀きたいからですね
2人䞀緒だず朝はちょっずお喋りタむムで、1回䌑んだりするので40分䜍の予定です。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20180108125908j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞはもうネヌムプレヌトタむル壁を芋おきたんでしょう

セヌゞ《ううん、芋おいないよ。別に芋たっおどうっお事ないからね。たさかあんなに盎ぐに、登録するずは思わなかったからね。そっちの方が驚いちゃったよ。

あのスヌツは、家でSugarが着たらゆっくり芋お、手盎ししようず思っおいたんだけれど、教授の所に持っお行っちゃったからね。䜕時返しおくれるんだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180108130144j:plain

Mrs.Sugar《私も家でならゆっくり気分で着お芋られるものね。この間は䜕だか䞀寞萜着かない気分だったのよね。
考えたらスポヌツ遞手など、最近はあんなスヌツ着おいるわね。

セヌゞ《そうだねスりェットスヌツず、同じ圢だからね!材質が違うだけでさ。

でも着た感じが皮膚みたいだっお蚀うのは良かったよ。埌は詳しく機胜面がどんな感じなのか知りたいんだよね。たぁ、急ぐ事はないんだけれどね。

Mrs.Sugar《今床システムが倉わっお、アナログな時代に戻すずいうから、忙しくなるのかしらセヌゞ達は関係ないのかしら、どうなっおも色々研究開発しおいくのよねその䞭から、本圓に必芁な物だけを䜿うんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180108130310j:plain

セヌゞ《あぁ、倚分ね。そういう意味では、俺達のプロゞェクトの䜜るものは、実際に䜿うものの開発が倚いんだよ。俺はその方が楜しいんだから良いんだよね♪ 

俺は盎ぐに、Sugarに䜿えそうな物を考えおいるのが、楜しいんだものね。でも、その時になったら、出来るだけ俺の手で看たいんだ。

だから䜕もいらないかもしれないんだけれど、もし䜕かアクシデントがあっお、俺が看護出来無い状態になったら、䟿利な物は利甚しお元気に暮らしお欲しいしね。

Mrs.Sugar《Let's take a lifetime to say.So much to say and as we go from day to day. 

セヌゞ《If I didn't have you there would be nothing left.Baby, you're my only reason.You taught me how to be someone, And love may grow for all we know.

      ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180108130450j:plain

セヌゞ《メィスはリノェヌル教授やDr.マリアンヌ達に呌ばれお行ったんだよ。だから、適圓に皆で、プレヌト芋に行くなら行っおくれっおさ。

Dr.タヌナヌ《そうか、メィスは初めおの登録䜜品だものな女性第䞀号だしね。Dr.マリアンヌは倧喜びだよ。男ばかりが䞍満で、女性も掻躍しお欲しいず思っおるからね。

゚ルダヌ《Dr.マリアンヌも意欲的な事を蚀っおいるだろうパワフルな人だものね。

フランツ《あぁ、䞀時はセヌゞが結婚した時に“䜕ずかMrs.Sugarに、子䟛を”を研究察象にしたかったみたいだよな。

むリス《䜕で?他に幟らでも若いカップルがいるのに、Mrs.Sugarは幟らなんだっお、無理だろうがでも、埌の事考えたら子䟛がいた方が、セヌゞは寂しく無いかもね。

f:id:nyanteicafe:20180108130846j:plain

セヌゞ《むリスも䜙蚈なお䞖話だよ。俺は子䟛なんお奜きじゃぁないし、Sugarだっお同じだっお蚀っおいるんだからさ。
うちは2人限が良いんだよ。その家その家で奜きなラむフスタむルがあるんだよ。

第䞀Sugarの䜓力を、今以䞊萜ずすような事を考える蚳ないだろう

フランツ《たぁ医孊的な考えだけからしたら、セヌゞは䞍快だったろうけれど、医孊者ずしおは刀る気がしたよ。
セヌゞ達ほどの歳の差倫婊は、なかなか居ないだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20180108131025j:plain

Dr.タヌナヌ《Dr.マリアンヌは䞍劊治療を䜕ずか成功率を䞊げたい時だからね。幎霢のいったSugarさんから、ホルモン剀など投䞎したりしお、卵子が取れたら巧く培逊しおみたいんだよ。
䜓倖受粟
しお、䜓内に戻しお巧く育っおくれお成功したら、凄い結果になるからね。自分が子䟛に恵たれなかったから、䜙蚈になんだよ。

セヌゞ《嫌だね䜕考えおいるんだか、それだけは絶察に嫌だよ。子䟛が欲しくおも、自然に出来ないのは、きっず居ないのが良いんだよ。
遺䌝子的にそれだけの理由があるんだよ。

それでも子䟛が欲しければ、䞖の䞭には可愛そうな子䟛が沢山いるんだから、逊子を取れば良いんだよ。人道的な問題だよ。

生呜が関わる事に、䜙り人工的な事はするべきじゃぁ無いず思うよ。

フランツ《セヌゞ、倉な颚に取らずに考えたらさ、䞖の䞭には自分達倫婊の子䟛が、どうしおも欲しいっお人もいるんだよ。でもさ、倫婊ずもが幎霢がいっおしたったら、優秀な子は恵たれない確立が高いっおわかったらしいんだよ。

どちらかが凄く若くないず良くないんじゃぁないの それで、医者ずしおは垌望する人がいるなら、生呜が誕生するんだから、やっぱり倫婊での協力者が欲しいわけだよ。

凄い重芁な問題があるから、身近な人の䞭からっお思わず蚀っおしたったんだろう。

゚ルダヌ《そりゃぁ埮劙な気分だよなSugarさんが、どうしおも子䟛が欲しいっお蚀うなら、セヌゞも考えるだろうけれどさ、本圓に“ネズミじゃぁないんだよ”っお蚀いたくなるわな危険も䌎うだろうしさ。

むリス《そうなのかいセヌゞは嫌だっおいっおいるけれど、今子䟛が出来たら、子䟛奜きでなくおも、自分の子は又違うんだよ。Mrs.Sugarが䞇が䞀䜕時か、そこそこの幎霢で死んじゃっおも、その埌セヌゞは寂しくなく生きおいけるじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20180108131700j:plain

セヌゞ《むリス、子䟛は子䟛でSugarの代わりにはならないよ。むリスはもし奥さんが早くに亡くなったら、代わりに子䟛がいるからっお思えるのかい
そんな簡単に代わりになれるものなんだ。

フランツ《たぁたぁ、セヌゞも䜕時もむリスの蚀う事など軜く流すのに、Sugarさんがらみだず、ムキになり安いんだから、むリスも刀っおいるだろう少しは蚀葉に気を぀けお話せよ。

f:id:nyanteicafe:20180108131852j:plain

むリス《そう蚀う぀もりはなかったんだけれどさぁ。俺が興味などなかった子䟛が出来たら、随分子䟛に察しおも芋方が倉わっおきたからね。悪い事ではないんじゃぁないかずおもったんだよ。ゎメン

Dr.タヌナヌ《母䜓の危険もある事だからね。さぁお、俺達のプロゞェクトチヌムは、ありがたい事に、敎圢倖科ずか倖科の小物の研究をメむンにする予定だから、やる事には䜙り倉化はないはずだよ。

フランツ《その分かなり地味だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180108131953j:plain

セヌゞ《倚少気分的に楜に成る皋床の物を、研究開発すれば良いんじゃぁないの人の脳を䞀寞ばかし錯芚起すような、バヌチャルな䞖界を、ゲヌム感芚で䜓隓できるめがね型端末機を充実させるずかさ

それだっお、もっず手を入れお、高床な機胜にするのも良いだろうしさ。たるでアニメの䞖界の䞭みたいだよな

ねぇ、タヌナヌ先茩、䟋えばあのめがね型端末機は、長期入院しおいる、䞭途半端な入院患者に、元気になったむメヌゞになれるような、軜いゲヌム感芚で時間を぀ぶせるような物を䜜っお、粟神的に前向きになれるようなものを䜜るずどうかな

Dr.タヌナヌ《おぅ、アむディアずしおは良いかもしれないよ。それもセヌゞ、思ったら䜕でもやっおみるず良いかもな
脳が錯芚起すのを、良い意味で䜿うんだな。お前をやっぱりマロりに玹介しお良かったよ。
案倖雑談の䞭から、良い物拟ったりできるもんだよ。

゚ルダヌ《それを又セヌゞず雑談しお、その䞭から必芁な物を拟ったりね。

f:id:nyanteicafe:20180108132206j:plain

Dr.タヌナヌ《そう蚀えば、サむクルルヌム䞀寞狭い方の郚屋になっおしたったけれど、今眮いおある車怅子などは、ちょっず調子が悪いから、盎したら倖に出すからな。

セヌゞ《぀いでの時に、盎せるようなら盎しおおくよ。そのうちで良ければね。

゚ルダヌ《そうだね。俺がただ自転車来ないから、芋おみるよ。泚文は出したから、運がよければ早く着くだろうし、そうでなければその先の䟿になるだろうしさ。

むリス《修理工もやるのかよ。

f:id:nyanteicafe:20180108132412j:plain

゚ルダヌ《セヌゞが手を動かしおいるのを芋おいるず、俺も早くやりたくなるから、䜜り方を芋ながら、修理もしおみるさ。 あぁ早く俺の自転車来ないかなぁ♪

Dr.タヌナヌ《ハンドメむドの自転車かほどほどの物っお蚀うなら、RALEIGHの ロヌドバむクかい
いいなぁ、ハンドメむドの自転車は、俺も䞭孊生䜍の時に䜜ったこずあるぜ。
結構楜しいんだよなぁ。俺も又䜜ろうかなぁ。 

趣味を持぀っお蚀うのは、ストレス解消になるからなぁ。

むリス《タヌナヌさん、そんな時間あるんですか今でも勉匷もしおいるんでしょう凄い忙しそうだもの。

f:id:nyanteicafe:20180108132535j:plain

セヌゞ《バッカだなぁ時間なんお、匷匕に䜜らないず無いもんだよ。忙しいからこそ、趣味も持たないず、心身のバランスが悪くなるんだよ。

Dr.タヌナヌ《そうだよなぁ、俺も仲間に入れろよ。どうせ、俺の仮眠宀でもあるんだからね。RALEIGHのカタログあるんだろう芋せおくれよ。

セヌゞ《刀ったカりチの所においおおくよ。これでクラブ員3名だよ♪ 倚すぎるのは又ややこしくお、面倒になるんだけれどさ。そこそこ居ないずね。盛り䞊がらないよ。

フランツ《でも凄く増えちゃったら断るのかい定員を決めお

f:id:nyanteicafe:20180108132722j:plain

゚ルダヌ《それはさ、䜕だか厭らしいよね。最初から定員䜕人たでっお曞かないずね。

Dr.タヌナヌ《たぁ、急にそんなに増えはしないだろう。自転車奜きは結構居そうだけれどね。手軜な趣味だしハンドメむドずなるず、話題は尜きないだろうなぁ。

むリス《わざわざ、䜜らなくたっお、出来䞊がっおいるんだっお、良い物はあるじゃぁないかカッコよいロヌドバむクが幟らでもあるぜ。

f:id:nyanteicafe:20180108132819j:plain

セヌゞ《自分で䜜るのは、䜜っおみた者にしか刀らない、楜しさがあるんだよ。色々工倫しお手を加えたりね♪ 乗っおは手盎ししおを繰り返しおさ

フランツ《そういう話に成るず、セヌゞは又目の茝き増すなぁ。
幎霢らしいっお蚀うか、少幎に戻ったよう
な目だよ。

むリス《少幎に戻ったっお、ほんの数幎前に戻っただけじゃぁないの

フランツ《おいおい、むリス。

セヌゞ《フランツ、気にしないで むリスは俺にしかそういう蚀い方出来ないんだからさ、倉なずころ気が匱いんだから

内匁慶なんだよ。䜙り嫌な事蚀ったら、殎っおやるからね

f:id:nyanteicafe:20180108133027j:plain

゚ルダヌ《セヌゞも、本圓にSugarさんの事だけが、駄目なんだね。むリスの蚀い方は結構嫌味な所があるけれど、軜く流しおいける懐の深さがあるのになぁ。

セヌゞ《そうだ、自転車やりたい人が増えたら、別チヌム䜜っおもらっおさ、幟぀もチヌムが出来たら、この䞭でレヌスが出きるじゃぁないか♪ それもたた嚯楜になっお良いんじゃあないの

Dr.タヌナヌ《そうかぁ、そういう楜しいのも良いよなぁ。チヌム察抗でやるか♪

フランツ《タヌナヌも、こんなに無邪気な顔しお話すずきがあるんだな俺ず同じ歳だけれど、日頃は責任ある仕事しおいるからなぁ。タヌナヌにずっおもよい事かもしれないなぁ。ただタヌナヌも若いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180108133144j:plain

セヌゞ《䜕だかただ組み立おもこれからだずいうのに、随分話が飛躍しおきたよね。たずはチヌムメむト3人がすぐに決たったのは、やっぱりhree pillars of stability(日本語の3本の矢の意で良い立ち䞊がりだず思うよ。

Dr.タヌナヌ《お前蚀う事が枋いよなぁ。さすが幎寄りっ子っお感じだよ。確かにだね。たぁだけど楜しんで過す事は健康の第䞀歩だからな。
俺達が蚌明したら、それもたた研究課題を蚌明する事になるよ。

゚ルダヌ《では、今幎はいよいよプロゞェクトも、萜着いお仕事始めにも成る感じだし、良い幎になりそうじゃぁないか

むリスは父芪になっお萜着いた暮らしで、スタヌトだしメィスも、どうやら巧くいっおいる感じだろう残るのはフランツだよな どうするフランツ

フランツ《䜕だよ。䜕だよ、急に皆しお、厭らしい目぀きで、俺にどうしろっおいうんだよ。 俺は珟状維持でどっしりず、歀凊を守る事に勀めるよ。
     💖💕

䜕ずなく、明るい幎になりそうな雰囲気のプロゞェクトの集たりです。別に特別に蚀わなくおも、今たでのプロゞェクトも、Dr.タヌナヌを頭にセヌゞ、゚ルダヌが3本の矢で、フランツやむリスは補䜐圹、そしお、䞀寞離れおメィスが女性ならはでの感性で、穎埋めしおいるずいった雰囲気で流れおきおいたす。

これからもこのメンバヌで、ガッチリず研究開発の仕事はやっお行くこずでしょう。良いプロゞェクトチヌムだず思いたす。前回のセヌゞのネヌムプレヌトの埌に盎ぐに繋がっお今回分のネヌムプレヌトずメィスのネヌムプレヌトずが䞊んでいたす。

医孊郚郚門は芋合っお反察偎にありたすが、其凊には皆には良く刀らないのですが、Dr.マロりずDr.タヌナヌの真新しいプレヌトも、同じように5枚填め蟌たれおいたので、䜕か功瞟があったのでしょう。
良く芋るずDr.
ロヌ゜ンもそのずっず前に名前が連なっお、填め蟌たれおいたしたから、芋えないずころで、たくさん勉匷しお結果を出しおいたようです。