ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

リハビリ服のラストチェック!

日曜日ですが、今日はまだリハビリスーツのセパレーツタイプの試着の実験がありました。一応今日で終るはずなのですが.....
ちょっと手を入れてありますので、今日は1日中着て過します。以前も着た事の有るセパレーツですが、マテリアルが、オールインワン以来、新しく開発されています。

これは男女とも作っる予定です。皆でエクササイズの時は、もう少しラフな仕上げにとの意見も出ています。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20180211160159j:plain

Mrs.Sugar今日で終わりなの?

セージそのはずなんだよ。悪いね休み日1日つき合わせてしまって!何時もSugarを当てにしてしまって.....

f:id:nyanteicafe:20180211160247j:plain

Mrs.Sugarセージの研究は、皆私の事思ってくれてでの物ですものね。何時も大事に思ってくれて有難う。

セージ何時も言うとおりに、今の俺がいるのはSugarに出会ったからだよ。そして結婚までしてくれたんだもの。そう言いながら、何時も支えてくれているのは、Sugarなんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180211160344j:plain

Mrs.SugarYou are tender and whisper the words that were always full of love
and contact with consideration in the manner that rose faithfully.

セージBecause there is you, I can feel the joy of being alive.
It was really good to have met you.And I'm very love you.

f:id:nyanteicafe:20180211160420j:plainMrs.SugarAm I useful to you?

セージMy life has started from the time when I came over there.
When there isn't other side, I now am insignificant living. I'm sending the best life now.

Mrs.Sugar(むふっ!今日は快調に忘れず私から言ったわ💑)

f:id:nyanteicafe:20180211160455j:plain

Mrs.Sugarさぁて、まずは始めましょうか?どうかしら?こんな感じだけれど!

セージふぅ~ん、どう着た感じは?前の時よりも部分的に、少し筋肉を支えるストレッチ度を変えてみたんだ。少しだけだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180211160526j:plain

Mrs.Sugarう~ん、着る時が着易くなったかしら?そうか、関節の所が前よりストレッチ度がよく伸びるようになったのかしら?

セージそうだよ、関節のところ辺りを少し変えたんだ。ちょっと後ろ向いてみて...、変な皺なども無いね。手の上げ下げの時などの感じはどうかなぁ?

f:id:nyanteicafe:20180211160557j:plain

Mrs.Sugar全然問題ないと思うけれど!ちょっと又前屈などしてみるわね。足はやっぱりこれ以上は開かないわぁ。でも少しは前より開くようになったかなぁ~?

セージそんなに直ぐには柔らかくはならないよ。軽く毎日続けていたら、少しずつ柔らかくなるのだろうからね?無理は却って悪くしてしまうから、ストレッチも気をつけないとね。

f:id:nyanteicafe:20180211160629j:plain

Mrs.Sugarやっているのよ。最近はちゃんと、勢いつけないで、セージに言われたとおりに、柔らかくゆっくりと何でもやるようにしているのよ。バレリーナがゆっくりと踊る時のようにね。手の動きも柔らかく、優雅に動かすように...

セージ意外と難しいだろう?しなやかな動きがベストなんだけれどね。そのように動けるように、うちはミントたちは皆15年位はバレェを習わせられていたんだよ。一応3歳位から何かは皆やらされていたけれど、結果役にたっているんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20180211160719j:plain

Mrs.Sugar役に立っているわよっぉ。ミントなんて、せっかちだけれど、動作はとてもエレガントですものね。

セージそうなら、役に立ったんだよ。ガサツな動きよりも見た目は良いからね。習慣付いていれば自然にそうなるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20180211160806j:plain

Mrs.Sugarこうして、丹田を意識して、呼吸を整えて.....う~ん、これ着てやると、気を整えて正しい姿勢をとりやすいわ。

セージ気を整えて?

f:id:nyanteicafe:20180211160839j:plain

Mrs.Sugarヨガのときもやるでしょう?おへその下辺りを意識して、パドマーサナ(蓮華座)をとるスタイルをセージも時々やるじゃない?アクティヴエネルギーを体中に巡らせやすい気がするのよ。

セージあぁ、判った。それがしやすいんだね?ふぅ~ん。それもまた意外な効果だね!そう言う事は俺考えてはいなかったんだけれど!

f:id:nyanteicafe:20180211160933j:plain

Mrs.Sugarそうよ。これは立っていてもそんな感じがするから、きっと体液などの流れも良く成るわ。凄いものが出来たじゃぁないの?

セージう~ん、そうかぁ、ちょっとリポート書き足さないとなぁ~。でも、これはきっと個人個人で、感じる人と感じない人がいるだろうね。それと、ヨガなどの経験の無い人に説明しても、わかりにくいかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20180211161006j:plain

Mrs.Sugarそうよねぇ~。セージはたまたま水泳のコーチが、ヨガを皆に指導したから判るでしょうけれど、経験がなかったら意識するという事自体が判りにくいわよね?

セージそうだなぁ~。ヨガの指導は、インド人の専門のセラピストが着たんだよ。だからかなり本式にやらされたんだよ。 確かに集中力が付いて悪く無かったよ。

f:id:nyanteicafe:20180211161036j:plain

Mrs.Sugarセージ、これはきっとリヴェール教授も、凄く喜ばれるリハビリスーツだわ。

セージそれは俺ではなく、メィスとその知り合いのマティリアルを作ってくれた人達の手柄だね。

俺はこうしたいからと、計画書を渡しただけだからね。俺の希望をちゃんと理解してくれたメィスに感謝だね。

出来るだけノーエネルギーで使えるものが理想的だものね。エネルギーは体内の物を使うと言う事でね。

f:id:nyanteicafe:20180211161127j:plain

Mrs.Sugarセージって、本当に素敵な性格しているわ。何でも自分の手柄にしてしまう人が多いと思うけれど、セージは皆が協力してくれていることを忘れずに感謝出来るんですもの。 

そんなセージが夫で良かったわぁ~♪

セージだって、本当にそうだろう?今はメィスが目立っているけれど、色々な意味でエルダーは相談相手になってくれたり、一寸したヒントをくれたり、エネルギーだけでなく協力してくれているんだよ。

フランツはイリスとエルダーが巧く行くように絶えずバランスを取ってくれているしね。だからあの2人は、仲良くなれたんだよ。

そうして、一番の協力者はSugarが居てくれるからだよ。

f:id:nyanteicafe:20180211161244j:plain

Mrs.Sugar私は、ほんのちょっとだけ着て感想を言う位だけよ。後はやっぱりセージが色々と研究開発をしているのよ。

自由な発想で、どういう回路で思いつくのか判らないけれど、私は話し相手をしているだけだわ。

セージそれが、俺に色々な思い付きをさせてくれたり、研究するのを楽しくさせてくれるんだよ。

Sugarが側にいてくれる限り、俺は楽しみながら研究員暮らしが出来そうだよ。

でもこうして、休みの日だというのに、半分は仕事になってしまったりするんだよね。

Mrs.Sugar今日は音楽聞きながら、ひとりゲームの研究したり編み物をするわ。セージはリポートをやって頂戴。

終ったらカードゲームでもやりましょう。TV見てもよいしね♪
     💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

Mrs.Sugarの協力で、せっかくの日曜日ですが、セージ君は仕事をやる事が出来ます。Mrs.Sugarは適当に楽しむ方法があるので、気は楽なのです。
これが1人遊びが出来ない妻だったら、なかなかスムーズには仕事が出来ないでしょうけれど...

それにいつもどおりに、手の届く所にMrs.Sugarが居てくれるのが、セージ君の好みなのです。時々少し疲れたときに、セージ君はMrs.Sugarを抱きしめてパワーと安らぎを貰うのです。

Mrs.Sugarのタルカムパウダーに似たような、微かな匂いがとても安らかな気持ちになれるのです。今回のリポートも、皆にもわかりやすく、きちんと書かれることでしょう。