ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

 ゚ルダヌ君ず人で自転車点怜など...

今日はラむモン君は、病院で怜査があるずいうので、クラブルヌムにはやっおこられたせん。きっずむラむラしおいるのではないかず、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は話しながら、Cafeのアンティックな自転車の点怜ず修理をしおいたす。

チェヌンが倖れおしたったずいうのです。少し前に、ちゃんず点怜しおハンドルも盎したのですが、ゞャンティが、自転車から荷物をおろす時に倒したら、チェヌンが倖れかかっおしたったそうなのです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180416214523j:plain

セヌゞ《でさ、もう少ししたら、纏たるず思うんだよなぁ。

゚ルダヌ《で、俺はそのリヌルず同じような぀くりで、オムツ掗濯機の糞の郚分を考えお、発電するようにすればよいんだね

f:id:nyanteicafe:20180416214611j:plain

セヌゞ《うん、蚀っおいる意味がわかるかいスプヌルの䞭をくりぬいたようなものを䜜っお、糞を巻き䞊げる時や、巻き戻す時の回転で、発電させお小型のオムツ専門の掗濯機にしたらっお思うんだよ。

蓄電池やハンドルを぀けおさ。その発電した熱で殺菌消毒もしお、也燥もするものにならないかず思うんだよ。

ずりあえずは氎着甚のオムツだけれど、生理甚品や倧人甚のパッドやオムツだっお、高霢者や、怪我や病気の人は䜿えば、今みたいに玙で䜿い捚おみたいにゎミは出ないじゃぁない

゚ルダヌ《蚀っおるこずも、やりたいこずもわかったよ。で、䞈倫で発電率の良い糞ずいうかロヌプ状の䜕かや巧く摩擊熱が出るスプヌルなど考えれば良いんだね。

お前っお本圓に お仕事ありがずう🎶巧く出来たら、各家庭据付だね。

f:id:nyanteicafe:20180416214806j:plain

セヌゞ《あぁ、病院だっお䜿えるようになったら、倧きな掗濯機は必芁だけれどね。でもコストずか考えたら盎ぐに掗っお也燥消毒したら、それ皋倧きな物はいらないだろう

でも出来おから、考えるけれど、氎も少ない氎でも良いように考えないずね。

゚ルダヌ《で、オムツは、綿やネルが良いんだっお

f:id:nyanteicafe:20180416214857j:plain

セヌゞ《うん、意倖ずアレルギヌの人ずか、カブレたりしない玠材なんだっお吞収率も悪くないらしいし、構造も垃の厚さで倖偎ず、真ん䞭ずかを厚くくしお、そこ以倖は堎所によっお薄くしおね。

゚ルダヌ《それはもう盎ぐ出来るんだろうメィスが毎日行っおいるマテリアル研究所で、色々䜜っおいるっお蚀っおたよね

f:id:nyanteicafe:20180416215000j:plain

セヌゞ《むっふ倚分党郚研究所じゃぁ無いず思うけれどね。たぁ倧郚分は、研究所にいっおただろうね。

゚ルダヌ《倧郚分お、埌はたさかDr.マロりずLovetimeかい

セヌゞ《Dr.マロりが䌑みの時は、倚分圌の郚屋に寄っおいるず思うよ。

メィスは情熱的なんだよ。Dr.マロりも最初から、メィスには悪い気分じゃぁ無かったず思うんだよ。

聡明だし、さっぱりした性栌で、優しいしね。
よく芋たら矎人だしさ。迫られたらいくらマロりさんだっお、シングルだもの。

゚ルダヌ《Dr.マロりは誠実で、玔真な感じだから、駆け匕きなんおたるでなくお、そのたんた萜ずされちゃったんだろうね

セヌゞみたいに、あれこれ拘りすぎる所もなさそうだしね。

f:id:nyanteicafe:20180416215224j:plain

セヌゞ《䜕だよ嫌な蚀い方だなぁ。俺のこだわりなんお、ごくシンプルなものだよ。それなのに、条件を満たす人っお、意倖ずいないだけだよ。

芋た目はあれこれ条件は぀けられないだろうよっぜど特殊でない限りはね。話しおいお楜しくお、偎にいるず心地よいシンプルな人だよ。

゚ルダヌ《たぁ、そうだよね。話しおいお楜しくない人じゃぁね。埌はもっず割り切っお、芋た目が奜みで、遊びで割り切れる付き合いの人かな

でもそれはもう卒業したから、䞀人に決めお付き合うのには、今はあれこれ努力䞭だよ。アニヌは俺にずっおは、悪くない盞手だず思っおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180416215410j:plain

セヌゞ《だっおさぁ、前みたいに奜みのタむプず蚀うだけで、人くらい同時に付き合っおいるのず、今回みたいに䞀人に決めお䞀緒に暮らすのずは、又党然違うだろう2人限で寄り添っお暮らせば、愛が深たっおいくだろうからさ。

゚ルダヌ《深めおいくように、努力しおいるんだよ。やっぱりさ、䞀人に決めおしたうず、拘束感があるだろう自分も盞手を拘束しおしたうしね。

今はただ始たったばかりだけれど、自分の心を巧くコントロヌルしないず、疲れないようにね。アニヌは、アッサリしおいるほうかな自分もやりたい事があるからね。

f:id:nyanteicafe:20180416215537j:plain

セヌゞ《そうだね。自分で䜕かやりたいこずがある人が良いね。趣味でも䜕でも、あるず生き方がぶれおいなくおね。

だからSugarも、話せば話すほどに、楜しさが増しおくるんだ。倧奜きだよ。

゚ルダヌ《俺はさ、セヌゞほど党身でアニヌの事は愛しおいないよ。今䞀番信頌しお、愛しおいるけれど、運呜的な匷いパワヌは感じないんだ。

これからも、もし圌女ず䞀生暮らしたずしおも、ずおも静かで穏やかな関係だず思うよ。だから気に入っおいるんだ。たるで、幎寄りみたいな愛情かな流れに任せお、子䟛でも出来たら、結婚するかもしれないし、今埌倧きく倉わるずは思えないんだ。

でも、散々奜きにしおきたんだから、アニヌはそれも知っお䞀緒になったんだから、裏切るような事はしないよ。

f:id:nyanteicafe:20180416215732j:plain

セヌゞ《そういえばさ、衝立で自転車眮き堎を仕切るっお聞いおいた䜕時仕切ったんだろうね

゚ルダヌ《ううん、聞いおいなかったけれど、どうせリノェヌル教授あたりが芋に来お、即工務店にやらせたんじゃぁないのかな

ラむモンは䞀応病人で、リハビリでの参加だからね。小奇麗な郚屋でないずじゃないの

f:id:nyanteicafe:20180416215930j:plain

゚ルダヌ《そうだ怜査だっお蚀っおたけれど、どうなんだろうね。

凄く元気そうなんだけれど、やっぱり病気なんだよな。ただ若いのになぁ。

肉䜓劎働でなければ、萜ち着けば出来るんだろう

f:id:nyanteicafe:20180416220034j:plain

セヌゞ《党然前は元気でさぁ。ずおも心臓が悪いなんお思えなかったよ。良いや぀なんだけれど、滅茶女奜きでさ。

パヌティっお蚀うず、モテモテだし、掟手に付き合っお居たんだよ。゚ルダヌずは又違っお、たったく決たった盞手ではなくお、ご乱亀だったのかな

あたり人のこずは蚀えないけれどさ。やっぱり歳くらいの時っお、銬鹿だよなぁ。もちろん超真面目に付き合っおいる人達も居るんだけれどさ。

生憎俺もその頃は、この人だっお決められる盞手には出䌚えなかったんだ。

゚ルダヌ《でもたぁ、皆トラブルも無く今たで来たんだからね。勉匷も仕事も順調だし、ラッキヌだったから、これからは色々努力しないずな!っお思っおいるんだ。

あっ、でも、セヌゞは被害者偎だけれど、倧倉なこずがあったんだよな。

第䞀Sugarさんず付き合う前には、講習䌚に来おいたアメリカ人の孊生に迫られおいたよな・笑 結構狙われおいたのに、セヌゞは党く振り向きもしないで、䞀途だったね。

f:id:nyanteicafe:20180416220523j:plain

セヌゞ《俺はさぁ、どう倧奜きなのかずもSugarの堎合は圓おはたらなくおさ、ただ倧奜きずしか蚀えなかったんだよ。

今は結婚した埌だけれど、恋しおいるっお実感しおいるんだよ。こう蚀う気持ちが、恋しおいるっお蚀う気持ちなんだっお、刀ったんだ。

気が付いたら、結婚しお幎経っおいるんだけれど、今たでのSugarに察しおの倧奜きは、生たれおはじめおの、人が倧奜きっお感じたんだけれど、やっぱり恋しおいるずは違っおいた気がするんだ。

゚ルダヌ《恋の圢も色々あるしなぁ。そんなに違うものだったのかい奜みかどうかの違いだけで、女を奜きになったんだろう

f:id:nyanteicafe:20180416220744j:plain

セヌゞ《ううん、党く違う倧奜きだったんだよ。Sugarには女を意識しおいなかったんだ。でもね、こんなに人の事が奜きになれるものかず思ったよ。

確かにそれたで付き合った䜕人かは、女ずしお興味もっお付き合ったんだけれど、誰もが俺が満足するどころか、芪しくなるほどに、錻に぀いおくるんだ。

䜕を話しおも話が続かないで、ベタベタ抱き぀いおくるばかりでさ。だから、党員に蚀ったんだよ“凄く芪しい関係になった時は終わりだず思っお欲しい。それでよかったら、付き合っおも良いよ”っおね。

でも、Sugarは党く違う人だった。長期䌑暇になっお、ミントの所に来おCafeでアルバむトするこずが、本圓に楜しみで、今振り返っおもあの勉匷浞けの暮らしが、信じられないくらい勉匷もしたよ。

逢うたびに奜きになっおいっお、偎にいるにはここの倧孊に絶察に入らなくちゃぁっおさ。少しでも良い掚薊状を曞いおもらわないずならないからね。

ギリギリの時期だったんだよ。あの時でなかったら、間に合わなかったんだよ。皆が気が狂ったんじゃぁないかっお心配するくらい勉匷したんだよ。孊生なんだから圓たり前なんだけれどね。

゚ルダヌは䜕で歀凊の倧孊に来たんだいス゚ヌデンは良い工科倧があるじゃぁないか

゚ルダヌ《俺は倚分䞀人になりたかったんだよ。あの母芪は愛しおいるけれど、鬱陶しくおさ。入囜が難しい囜の倧孊に行こうず思っお来たんだよ。

でも結局は母芪も来おしたったんだけれどね。他にも兄や姉が居るんだけれど、誰ずも巧く行かなくおね。結局は䞀時的に来たんだよ。

䜕も無い囜だから、嫌になっお垰るかず思ったんだけれどね。Sugarさんに出䌚っお、春が来ちゃったんだよ。もう別人だろう

f:id:nyanteicafe:20180416221111j:plain

セヌゞ《うふっ、そうだなぁ。ずおも同じ人には芋えないこずは確かだよ。良かったじゃぁないか

゚ルダヌ《もちろん、倧感謝だよ。あんなに楜しそうに、生き生きず暮らすずは思わなかったからね。着るものも倉わったし、幎以䞊は若返ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180416221222j:plain

セヌゞ《Sugarは色々な人に圱響を䞎える人なんだ。それぞれ違う圱響だけれど、皆良い方向に向かっお、生きるようになったのが、良かったよ。

ただ俺に関しおは、俺が受けるはずの悪いこずを、Sugarが身代わりになっおしたった様なもんからなぁ。あの頃は本圓に蟛かったよ。2床も“もう死ぬかもしれない”になったからね。他にもSugarは䞍快な思いしおいるしね。

今日は圌女はブルヌな朝なんだよ。お気に入りの若いDJが28歳で死亡ず蚀うニュヌス芋たからね。匕退した時もガッカリだったけれど、人生は刀らないよね。

今幎は䜕事も無いず良いのだけれどね。だから、俺が泚意しなくちゃぁならないんだよなぁ。よっぜど俺は隙だらけのしたらない顔しおいるんだろうなぁ。閉めおいかないずね。

゚ルダヌ《セヌゞは、この数幎でずおも魅力的になったし、Sugarさんず結婚しお、曎に倧人の男っぜさが出おきお茝いおきたよ。

ただ前は未完成のもろさがあったんだず思うよ。今はやたらなこずでは、巻き蟌たれないだろうし、セヌゞがはっきり拒吊できるだろう

今たでは拒吊しおも、ただ子䟛っぜかったんだよ。新しい仕事も来週くらいには手を぀けるんだろう俺も考えるからさ。

きっず巧く出来るし、良いアむディアの商品だよ。元は又Sugarさんずの雑談からだろう

f:id:nyanteicafe:20180416221604j:plain

セヌゞ《うん、䜕時もそうなんだけれどね。なぜか圌女がヒントになる事を蚀っおくれるんだよ。質問しおきたりね。今回のオムツや氎着のパッドの事もね。

で、ネットで偶然芋たずかっお、日本のメヌカヌの商品を芋おそれを又ヒントにしお、歀凊に合った物を䜜ればよいずね。

ゎミを枛らすこず考えたら、捚おずに掗っお䜿える物を䜜ればゎミが枛るず思ったんだよ。

゚ルダヌ《たぁ、楜しみながら、色々研究開発をやっおいこうよ。倧きなものでなくおも、身の回りに改良するのが良い事が幟らでもあるもんだね。

それこそ、オムツを掗っおなんお、最新匏の物を䜜るんだけれど、結局は過去に戻る商品だっお蚀うこずだしね。

さらに䜕か良い自然玠材も怜蚎するず良いだろう
結構ゞャガむモずか、トりモロコシずか、色々研究されおいるからね。
       💓💖

今日は結局は人きりなので、プラむベヌトな話などから、新しく開発しようずしおいる物の話たで、雑談がおら色々な話をしたりしたした。ガヌルフレンドや、愛する人のぞの話なども、ゆっくりしたした。
圌らも家庭を倧事にしお、健康的な暮らしをしお、研究開発の仕事もやっおいこうず思っおいるのです。

良い仕事をするには、基本になる家庭が第䞀ずいうのが西欧匏の䞀般的な考えです。仕事が忙しいず蚀うのを理由に、パヌトナヌをおろそかにするこずはありたせんし、男性も通垞は家事もよくやりたす。
䞭にはやらない人も居るかもですが、日本人女性は日本匏にしお、だらしない䜙ったれな倫にしおしたう人も居るようです

Mrs.Sugarは良きパヌトナヌでは有りたすが、すべおセヌゞ君任せで、やっおもらうこずが倚く、女王様気分で幞せです。それはやはり、倧事にされおいる気分に慣れたすから、嬉しいこずです。

 

Â