ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

自転車2人乗りで公園ぞ♪

人乗りは䞀応犁止になっおいたすが、Mrs.Sugarは自信満々に“ただ倧䞈倫よぉちゃんず぀かたっおいるんだからセヌゞの方が安定しお走っおいるわ”ず蚀われれば、もっずもな感じです。
现心の泚意で自転車をこいで、芝生の公園たでやっおきたした。

この公園たで来た方が、顔芋知りずは逢わないので、誘われる事なく人限の倏䌑みがキヌプできそうなのです。最近は家の近くだず、ミントさんやマルベリヌさんも、早朝散歩に子䟛の倖気济に、出お来おいるのです。セヌゞ君ずしおはなるべく静かに過ごしたい倏䌑みです。
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180622210852j:plain

Mrs.Sugar《うふふふ、、、なるべく人乗りしないようにっお蚀われおいるのに、芋぀かったら怒られるわね。

セヌゞ《なるべくしないようにだから、倧䞈倫なんだよ。だっおここは自転車しか走っおいないし、自転車だっお少ないからね。

f:id:nyanteicafe:20180622210936j:plain

Mrs.Sugar《それはたぁそうよね。問題は私がシッカリセヌゞに぀かたっおいれば良いだけよね。疲れたら私が座っお、時々やるみたいにセヌゞがサドルの埌ろにちょっずだけ座っお挕げば良いのよね。

でもあれはセヌゞかなり疲れるでしょう

セヌゞ《うんうん、それ皋長時間じゃぁなければ、倧䞈倫だよ。あたり長時間なら、流石に疲れお来るけれどね。歀凊は日が圓たっおきたから、あちらに行こうか

f:id:nyanteicafe:20180622211045j:plainMrs.Sugar《凄い日差しよねぇ。お倩気が良いずもう真倏ですものね。あぁここは颚が少し通っお気持ちが良いわ

やっぱり倏ず蚀っおも、この囜は気候が良いから、もう離れたくないわね。今幎の日本はもう最悪に、湿床が高くっお、調子悪い人が倚い様よ。

セヌゞ《花粉も倚く飛んだっお、前にニュヌスで蚀っおたよね。でもさ、䜕凊だっけなペヌロッパでも、芝生の花粉症や癜暺の花粉症の人が出おいる所もあるんだっおさ。この囜だっおこの囜なりに暖かい冬だったしね。

f:id:nyanteicafe:20180622211316j:plain

Mrs.Sugar《そうよねぇ。そうそう、日本はこの間、関西地方で割合倧きな地震があったそうだけれど、最近日本䞭で地震が増えお居るわ。

関西は地震があんたりない所だから、皆ちゃんず灜害察策をしおいなかったみたいでね。東京なんお、チョコチョコ揺れおいるから、結構自己刀断で“これは震床匷”だずか、蚀っおいるのよ。

その䜍の地震なら、普通によくあるものね。あのくらい雪が降ったら良いのにねぇ。

セヌゞ《そんなに東京は地震が倚いんだぁ。日本に芳光で行くには芚悟しおいかないずだね

Mrs.Sugar《そうよぉ。あず台颚ずねセヌゞなんお䞡方ずも、ほずんど知らないでしょう

f:id:nyanteicafe:20180622211603j:plain

セヌゞ《そうだね。去幎は気候が珍しく倉だったみたいだけれどね。雚が倚いけれど、結構穏やかな陜気かな猛暑ずか酷暑ずか、カンカン照りなんお蚀うのは、ないから長期䌑みには、家族でカンカン照りの囜に䌑みの時は行くんだよ。

Mrs.Sugar《あぁ、そう蚀う事ね。䜕だっお暑い囜に避暑に行くのかず思ったけれど、昔の領土だった囜ずかなのね

セヌゞ《うん、倚分そうだよ。俺は子䟛だったから、ただ付いおいくだけだったからね。子䟛を家に眮いお出かけおはいけないしね。

䜿甚人も倏䌑み取りたいっお思っおいるから、誰も居なくなる間は未成幎者は、䞀人ではいられないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180622211810j:plainMrs.Sugar《えぇそう蚀えば、セヌゞの囜の成人っお内容によっおややこしいのよねここはもう歳成人に決めたらしいけれどね。でもアルコヌルを買うのは

歳からだけれど、家で飲む分には歳くらいから良いんですっお

セヌゞ《うん、結婚も芪の承諟があれば歳以䞊で出来るんだよ。この囜だっお基本あんたり倉わらないんじゃぁないのかな

Mrs.Sugar《囜ずなるず色々ず倧倉なのね。ねぇ、ラむモンさんなんお、倧䜿通員はもうあの䞭はこの囜ずは違うから、ロヌセンブルック匏のルヌルなのよね。䜕かの時にはややこしいわね。

f:id:nyanteicafe:20180622212032j:plain

セヌゞ《そうだね。䜕だか゚ヌデルさんっお蚀ったっけワむスのお母さん。凄いむメヌゞチェンゞしたんだっおね。

矎容院ぞ行っお、ヘァカラヌしたりしおさ、別人みたいになったっおラむモンが蚀っおたよ。

Mrs.Sugar《ご自分の囜出られたら、解攟されたんじゃぁないの・笑 歀凊はある意味皆気楜でしょう最近はマリアンヌさんだっお、凄く皆ず気さくに話されるようになったしね。

f:id:nyanteicafe:20180622212155j:plain

セヌゞ《そうかもね。いいんじゃぁないの。小さな囜だしさ。時ず堎合さえ匁えおいればね。そういえばさ、ラむモンから連絡が有ったんだけれど、ラむモンが䞀番気に入っおいる婚玄者候補だった人が、来るらしいんだよ。

Mrs.Sugar《あらっ、今来おいる人は事務員さんの圌女も婚玄者候補者なんでしょう人になっちゃうじゃぁないの。

セヌゞ《ラむモンが蚀ったんだっおさ。ワむスず圌女はお互いに奜きなんだから、圌らが䞀緒になるべきだろうっおね。昔芪が決めたかもしれないけれど、ラむモンも特にその気になる盞手ではないみたいでさ。

それで、婚玄者候補の䞭で、䞀番気に入っおいる女性が居るから、圌女を秘曞ずしお呌びたいっお事を䌝えたんだっお

f:id:nyanteicafe:20180622212353j:plain

Mrs.Sugar《ぞぇそうしたら、倧䜿通は人が増えるのね

セヌゞ《うん、その他にも、䜕ヶ囜かの倧䜿通の代理をするから、倍くらいの人数になるみたいだよ。ワむスの父芪が倖亀官だったからね。

゚ヌデルさんは本圓に秘曞になっお、もう少し倧事な仕事をするのに、父芪が赎任しおくるらしいよ。でないず家族がバラバラになっおしたうかららしいよ。

詳しい事は分らないけれどね。詳しい事刀らない割には、勝手な憶枬で話しお居るよね・笑

Mrs.Sugar《なんだかんだず、人お増えお来るものよねぇ。第䞀あの矎ず健康の為の講座も、もう少し本栌的にたずめお、お食事に関しおは病院の栄逊士さんが本栌的に講矩するみたいよ。

私みたいにな高霢者が結構いるし、予備軍もいるし、若い人からきちんずした、指導をしないず駄目だからずいう事らしいわ。

りォヌキングの゚クササむズはセットで最埌にやっおず蚀う事になるみたい。

f:id:nyanteicafe:20180622212630j:plain

セヌゞ《たぁ、そうだろうね。だっおさ、䞀応病院内での講習䌚だからね。最初の人集めには話題性があっお良かっただろうけれどさ。

ロヌズさんがどの皋床の、栄逊指導が出来るのかは刀らないけれど、矎容䞻䜓になっおしたったらね。ちょっず筋違いだろうよ。

Mrs.Sugar《そうね。自然化粧品のお店を営業しはじめたし、メむクの指導ずかは病院では関係ないですものね。でもそれはそれで、女性達は華やいだ気分になっお、元気の元でもあるでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180622212802j:plain

セヌゞ《そうだね。Sugarが気が向くずパックずか、前よりもやるようになったしね。蜂蜜パックの次は䜕パックになるんだかね。

Mrs.Sugar《そうねぇ・笑 どうも私自分の顔にに察する、矎ぞの興味は䜙り無いみたいね。ファッションの方が、面癜いわ。
どちらかに偏っおいる人が倚いんじゃぁないの。野次銬で、䜓隓はしおみたいのよ。

ミントが、綺麗なのに、ファッションにも興味持っおいるし、自分を磚く方にもね。マル達は又ちょっず違うじゃぁないマルずクランも凄い矎人さんなんだけれど、ファッションにはセンスは良いけれど、かざりっけは無い方でしょう

f:id:nyanteicafe:20180622213101j:plain

セヌゞ《そうだね、昔からそう蚀えば、そうだったかもしれないよ。ミントに圱響されおはいるかもね。ミントは子䟛の時から、ファッションの本もよく芋おいたものね。同じ芪から生たれお、䌌た環境で育っおさ、マルずクランなんお、双子だぜ。

でも芋おいる方向は違う方向に進んだね。クランが爺さんに䌌お医孊に興味持ったのかなでも医者ではなく囜際看護垫だからね。マルはデザむンの䞖界で、舞台関係だしね。

Mrs.Sugar《皆女優さんになれる䜍綺麗なのに、でもちゃんずした家柄の人は芞胜界みたいな䞖界にはいかないんですっお特に階玚制がただ根匷いそうですものね。

f:id:nyanteicafe:20180622213232j:plain

セヌゞ《そうでもないんじゃぁないかず思うけれどね。たぁ、䜕だかここの囜がたたたた医工孊の倧孊プラス芞術倧孊っお事だからね。だから面癜い囜なんだよ。そんな事は䜕も考えないで、医工孊郚が性に合っおいるかなっお思っお、専攻したけれどね。

䞀぀は受隓者が少ないっお蚀うのも魅力だったんだけれどさ。人気の孊郚だったら、受からなかったかもしれないよ。埌から医工孊は勉匷する教科が手広くお倧倉だから、少ないっお分かったんだけれどさ。

入っちゃっおから分かったけれど、俺には合っおいたみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180622213437j:plain

Mrs.Sugar《私もそう思うわ。だっおセヌゞ結構楜しそうにお勉匷しおいたじゃぁない勉匷奜きだっお蚀うむリスの方が、倧倉そうに芋えたわ。今もだけれどね

そう蚀う顔なのかもしれないけれどね・Ahahaha、、、、

セヌゞ《ひでぇなぁ。でも確かにだよ。むリスは前から勉匷が趣味みたいな割には、少しも楜しそうに芋えないんだよ。そう蚀う性栌ず蚀うかさぁ。
だから、客芳的に芋おも、あい぀はかなりむケおるハンサムなのに、気軜に声かけおくる女の子は居なかったんだよ。

でもアンゞェが取り持おば、盞手は絶察に倧喜びでむリスずは付き合うんだぜ。情熱的だしね。

Mrs.Sugar《でも、付き合うのを止めおしたうのは䜕故なのかしらね 最近人気があるスペむン出身のアメリカの歌手の、゚ンリケ・むグレシアスに䌌おいない動画で芋る床に、むリスっぜいっお思うのよね。

f:id:nyanteicafe:20180622213641j:plain

セヌゞ《゚ンリケ・むグレシアスねぇ、あのMV芋るず、凄い情熱的なのが倚い歌手ね。䜕だかアンゞェが蟞めさせちゃうみたいな話だったよ。たるでむリスのマネゞャヌみたいにさ。

むリスが盞手ず巧くいきすぎるず、焌きもち焌いおいたんじゃぁないのかなぁよく刀らない性栌だったよ。むリスも䜕だったんだかねよく刀らない人の関係だったよ。

自分は自分で、沢山ボヌむフレンド匕き連れおいたんだけれどね。男みたいな性栌で、ただ遊ぶには、子䟛の頃は面癜かったけれど、倉に色気出しおくるようになったから、俺は皆に蚀っおあんたり遊んだりはしなくなったんだよ。

冷静そうだったず思ったら、実際には掟手奜みに芋えたアニヌが䞀番堅実な性栌だったみたいだね。本圓に女は刀らない所もあるんだよ。

Mrs.Sugar《女性の倚い䞭に居おも、セヌゞには女性の事が刀らないなんおよく知っおいるじゃぁないの。女性の心理ずかも、鍛えられおいるでしょう

だから、ボケっお巻き蟌たれるけれど、自分からは慎重で、倱敗はしないんじゃぁないのかしら

今たでの絡たれ方だっお、私さえいなければたいした問題じゃぁなかったんでしょう実害に逢った蚳じゃぁ無いんですものね。

f:id:nyanteicafe:20180622213843j:plain

セヌゞ《Oh, you're burnin' me down, Like me, I'm once in a lifetime.We're blazing high,I try to keep it cool.
But I'm never gonna change.Only you, and that's all that I need      

Mrs.Sugar《You're too good for me.I am wrapped in a feeling of happiness when I feel a look having a gentle you and feel very good.

     💕💑

初めおのゆっくりした倏䌑みを、送っおいるず蚀う感じの人です。今朝は特に皋よく颚が時折通り過ぎお行っお、爜やかな気分にしおくれたす。今日もどうずいう事のない話をしおいるだけですが・・・

人の呚囲の環境が、この倏䌑みには倉わっおいくようです。ラむモンが珟れたり、若い時のパヌティ仲間だった友達が、結構偉くなっお珟れたりしおいたす。 セヌゞ君が䞀番地味な仕事を遞んで、぀たしく暮らしお居たすが、䞀番幞せ者だず感じおいたす。倚くの物など、党く必芁ないのです。

今の穏やかさが、出来れば䞀生なるべく長く続いおくれたら、どんなに幞せかですが、そううたい事は行かないかもしれないずは思っおいたす。きっず人の愛が続く限りは、乗り越えお行けるず信じおいるのです。

 

Â