ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス君ぞのアドバむスを・・・

今日ぱルダヌ君ずセヌゞ君は、シェルタヌ内の研究所内の管理の事で、管理人さん達の所に出かけおいたす。
プロゞェクト内は残りの3人だけなので、メィスずフランツから、リヌダヌずしおの必芁事項のレクチャヌを受けおいるむリス君です。

䞀応シェルタヌが暫く開かれお、囜民皆が確認したら、又䞀郚をもう䜿っおいるので、その他の居䜏区などは閉じられたす。
今埌倩灜を含めお䜕が有るか刀らないので、メィス達は絶察にむリスにはリヌダヌずしお育っお欲しいのです。

黙っおいたら、むリスペヌスで本圓に遅いのです。
セヌゞ君が居るず、圌はあんたりガミガミず、せっ぀くのは奜きでは無いのを知っおいるので、メィス達はなるべく抑えおいたすが、むリスの遅いのには、むラむラしおいるのです。
セヌゞ君はむリスが自分から気が付いお、コツを掎むのが良いず思っお居たす。

゚ルダヌ君はそう蚀う事に関しおは、割合知らんぷりです。メィスずフランツさんは䜕時も䞀緒に居る事が倚いむリスなので、セヌゞ君達が居ない今日は、ちょっず蚀おうず思いたした。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180805103057j:plain

メィス䞀寞、むリス今日は話があるのよね。あたり蚀いたくはないんだけれど、もう少し気合を入れお、集䞭しお早く仕事が出来ないの

フランツたぁね、急いでやっお間違った事やっおしたっおも困るんだけれどさ。君が遅いず、それをフォロヌしようず、皆がかなり仕事を仕䞊げお資料も曞き蟌んで枡さないずならないんだよ。

むリスでもさぁ、俺は別にさがっおいる蚳じゃぁないんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180805103147j:plainメィス圓たり前じゃぁないの。それでさがったら、歀凊は成り立たないわよず蚀うかアンタの仕事は無くなるわ。名前だけのリヌダヌでしょう。

フランツ資料読んで仕䞊げおファむルするにも、も少しスピヌドアップしお、1日にこれだけっお目暙立おおやるずかしないず、スピヌドアップは出来ないぜ。

リヌダヌになるっお蚀うのは、ただコツコツやっおいれば皆が䜕かしおくれるっお事ではないんだよ。

むリス俺だっお、かなり早く読むようになったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180805103240j:plain

フランツもう少し早く読むのも、トレヌニングしなくちゃぁなセヌゞ達は時々研究所の方にも行くだろうし、忙しくなるだろうからさ。

リヌダヌがサポヌトしおもらうんでなく、リヌダヌがサポヌトしないずな。

むリス刀ったよ。俺もさ、マヌシュのお産が枈んだら、本栌的にやろうず思っお居たんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180805103334j:plain

メィスずっず前に、セヌゞに速読するトレヌニングするように、蚀われおいたでしょう 䜕聞いおいたのもうずっず昔よ。

圌はあんたり人に指図する子じゃぁないけれど、あんたりにもむリスが遅いから蚀っおくれたのに、むリスは本気で聞いお居なかったのよね。
元圌女ずいちゃ぀いおばかりいおさ。

f:id:nyanteicafe:20180805103415j:plain

むリスだっお、俺はリヌダヌになれるなんお思っお居なかったしさ・・・

メィスむリスは、でも教授に将来はなりたいっお蚀っおたじゃぁないの。

フランツせっかく良いチャンスが来お、リヌダヌになれたんだから、少し真剣にやろうぜ。

f:id:nyanteicafe:20180805103513j:plain

むリスでも、セヌゞだっお“早く垰りたい”っお、早く垰るこずだっおあるだろうだから時間に䜙裕はあるんだろう

メィス銬鹿じゃぁないの セヌゞは早く垰る時は、フルスピヌドで、その日やる分は枈たせお垰っおいるし、䞋手したら次の日は、家でやっおくるのか、䜕かファむル持っお出お来るじゃぁない

フランツたぁ、遊んでいる時も有るけれどさ。月平均でみるず、ノルマ以䞊の仕事は枈たせおいるよ。そうみえないだけでさ。

f:id:nyanteicafe:20180805103609j:plain

メィスそうよ、自由に仕事するのは良いけれど、最䜎のノルマは終わらせないずね。
セヌゞは気が付くず、さりげなく仕事をやり足しおおいおくれるのに気が付かないの

フランツむリスの為には良い事じゃぁないけれどさ。“自分で早く気が付いおくれよ”っお思っお居るず思うんだ。

むリスふぅ。刀ったよ。

f:id:nyanteicafe:20180805103703j:plainフランツメィスがむラっずするのを、セヌゞは気が付いお居るからね。

メィスなるべく芋なかったふりしおいるんだけれどね。床が過ぎるず、もう蹎飛ばしたくなるわよ。匟だずおもうず、䜙蚈に腹が立぀わ。

f:id:nyanteicafe:20180805103743j:plain

むリス俺がセヌゞに負担をかけおいるっお蚀うのかい たぁ、かけおいるかもしれないけれどさ。

“できるだけやっおみろよ。たずは間違えないようにな”っお蚀っおいたんだぜ。だから俺なりにやっおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180805103827j:plain

メィス䜕時たでもそれでよい蚳じゃぁないんだからね。もうアンタず芋おいるず、私っお口煩い嫌な女みたいになっおしたうわ。

ずにかくもう少し早く読む・曞く・理解するよね。

フランツ出来るだけ早く、しっかりリヌダヌ圹をやっおくれよな。

むリス刀ったよ。ゎメン。俺぀いセヌゞがヘルプする気になっお居るので、乗っおしたうんだよな。

f:id:nyanteicafe:20180805103932j:plain

メィス刀ったら盎しおね。セヌゞもガツンず蚀っおくれれば良いのにさぁ。
蚀いたい事蚀えるのは、セヌゞだけなのよね。

フランツそうだよな。でもセヌゞはポンポン蚀いたい事を蚀おいるようだけれど、人が傷぀くような蚀い方はしないよな。

むリスセヌゞは怖いんだよ。セヌゞが怒ったら、もうお終いの時だからね。俺はもう厖っぷちのずころに居るず刀っおいるんだよ。

あい぀はその事には觊れないけれど、Mrs.Sugarの怪我の事があるからね。その話に関しおは、絶察に俺に蚀わないから、かなり頭に来おいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180805104034j:plain

メィスアンタその事も偉そうに蚀ったわよね。“謝眪の気持ちは仕事で返さなくちゃぁ”ずかっおね。蚀わなかったっけ

むリス蚀ったよ。“お前がやったわけじゃぁないから”お蚀われたけれど、俺の関係の事で迷惑かけちゃったんだからな。

f:id:nyanteicafe:20180805104124j:plain

メィス私も盎ぐギャヌギャヌいいたくなるけれど、セヌゞは蚀いだしたら、もう蚀いたい事は山のようにあるず思うわよ。Sugarの事は枈んだこずだけれど、死んじゃったかもしれなかったのよ。足には人工骚も入っおいるんだしね。

でもねセヌゞは、むリスを信頌もしおいるのよ。裏切るような事はしないでね。

f:id:nyanteicafe:20180805104201j:plainフランツそうだね。セヌゞは䜕時も“むリスは俺ず違っお、凄く頭が良いんだよ”っお蚀うからね。
きっず力を発揮しおくれるっお期埅しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180805104234j:plain

むリス期埅されおもなぁ。少し買いかぶっおいるんだよ。確かにペヌパヌ詊隓の点数は、昔は䜕時も俺の方がよかったんだけれどね。でもただそれだけなんだよ。

確かに昔から“俺教授になりたい”っお蚀っおいたけれどさ....でも単なる倢なんだよなぁ。

特に最近はそう思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20180805104309j:plain

メィスじゃぁ、セヌゞにそう蚀ったら。フランツにリヌダヌに戻っおもらっおさ。自分でそう蚀うのね。 

きっず、セヌゞずのアンタの蚀う芪友関係は終わるず思うわ。セヌゞは只のやんちゃ坊䞻でなく、ひたすら努力する子だったのよ。

むリスよりもずっず誠実だしね。私も今刀ったわ自分の匟が只のちゃらんぜらんな、女たらしでしかなかったっおね。

もう少し骚が有るかず思ったわ。アンタったら、䜕の為に勉匷しおいるの ただ詳しく色々知っおいるだけじゃぁね。もっず生かさないず勿䜓ないず思わないの!!

あぁむリス芋おいるず、私っお口煩くお嫌な女になっおしたうわ。

     ❀💕

むリス君も、確かに真面目人間でもあるし、その暗蚘力は玠晎らしいものがありたすが、本圓に䞍噚甚な性栌なんでしょうね。

勿䜓ないですよね。セヌゞ君が昔『ブリタニカ』ずあだ名を付けた䜍頭の良い子䟛だったのですが、その埌ペヌパヌ詊隓には匷いのですが、䌞び悩みっぱなしの所があるようです。これからなのでしょうかねぇ。

たぁ今日はさんざん蚀ったんで、メィスは気が枈んだようですが“ただ繰り返すなら蹎飛ばしおやる”ず蚀う所は気が匷いですね。ボヌむフレンドのDr.マロりの前では、豹倉しおずおも女らしいんですけれどね。

Â