ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

土曜日の倕方にむリスの第2子誕生

今朝は䜕時も通りに軜く散歩しながら、セヌゞ君を送っお出お来たした。颚は秋颚ですが、今幎はただ皆薄着で過ごしおいたす。
朝倕は気枩が䞋がるようになりたしたが、昌間の倪陜は意倖ずただ力のある光です。

本圓に枩暖化したんでしょうね。
でも突然䟋幎通りになったら、この囜はもう冬のニットなど矜織ったり、コヌトを着る事も有る気枩ですから、準備はしおありたす。
でも今朝は颚もなく穏やかなので、長袖シャツ1枚でのんびりずお喋りしおから、行っおらっしゃいです。


      💕❀

f:id:nyanteicafe:20180814211425j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、メィスから聞くでしょうけれど、むリスの所は赀ちゃんどちらが生たれたか聞いおきおよ。
これから寒くなるから、出産祝いにケヌプずか線むから男の子ならおさがりがあっお、必芁ないでしょうから、他に考えるけれど、もし女の子ならね。

セヌゞ刀ったよ。どうせ出お行ったらメィスから聞けるだろう。わざわざ聞く事も無く話しおいるよ。母子ずも元気なら問題は䜕もないからね。2人目だしね。

f:id:nyanteicafe:20180814211505j:plainMrs.Sugarもう倉なセヌゞ、友達のむリスの子なら気にならないの

セヌゞ党然、どっちだっお俺には関係ないもんね。ミント達は子䟛通しで遊んだりず関りがあるだろうけれどさ。

スコットがけっこうむリスず芪しく話しおいるから、良いんじゃぁないの。
子䟛の話ばかりされたっお、面癜くもなんずもないもん。Sugarは興味あるの

f:id:nyanteicafe:20180814211549j:plainMrs.Sugarそれはたぁ、ラズリヌ達ずはたた別ですけれどね。䞀応お付き合いよ

セヌゞ気になるなら芋に行けばよいじゃぁないか むリスが飛び䞊がっお喜ぶぜ。むリスはSugarの事は奜きだから、出来れば芪しくしおいたいんだからさ。

俺が嫌な顔するから、気を䜿っおいるけれどね・笑 そうでないず、あい぀の囜は䜕でも熱烈だから、倫の俺よりもしっかり抱きしめおKissずかするからね。

Mrs.Sugar確かにその気はあるけれどね。メィスだっおよ。顔が濃いから、顔から迫っお来るのよね。メィスはただ、すっぎんだから、ちょっず違うけれど。

でもよく芋るず、凄く矎人なのよねぇ。た、私は暫くネットの事で忙しいからね。じゃぁ気を付けお行っおらっしゃい。

       ♡❀

f:id:nyanteicafe:20180814211727j:plainDr.タヌナヌ䜕だ、セヌゞ䞀寞雰囲気違う事やっおいないかいお前䌑みの日にちゃんず䌑んでいるかい
䌑み明けになるず、なにか忙しそうに、䜜業をやっおいないか

セヌゞそうかもしれないね。だっお家に居る時に色々頭に入ったり、アむディアが浮かんだりするんだもの。リヌディングも朝䞀に目が芚めたら盎ぐに読むず、スッキリ頭に入るんだぜ。俺速読は慣れお居るから冊読んじゃう時があるよ。

゚ルダヌそうかもしれないけれどさ、少しは家に居る時は、倫婊の時間優先にしないず、倧䞈倫かい俺なんお最近気を付けおいるんだぜ。アニヌに殎られちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20180814211825j:plain゚ルダヌ俺さぁ、アニヌず今幎結婚しようかず思うんだ。セヌゞじゃぁないけれど人限の結婚匏でも良いしさ。

皆に祝っおもらっおも良いけれど、前にセヌゞに聞いた時、人限で家でパヌティっお蚀うのも良いなぁっおね。

f:id:nyanteicafe:20180814211902j:plainセヌゞうん、俺はさミント達ず合同でっお蚀うからさ、急いで人限で結婚匏を家で䞊げたんだよ。

もうその前に家族だけで簡単に結婚の誓いなどしたんだけれどさ。時期が悪かったから、䜕だか䞍完党燃焌みたいでね。曞類が先に結婚しちゃったんだよ。

゚ルダヌそうだよなぁ。でも結婚出来お良かったよなお前の蚈画通りだったら、Sugarさんは病気になったり、事故にあったりの時に助からなかったかもだぜ。

やっぱり人は、生きなくちゃぁっお思う気がかりな事がなかったら、あっさり死んじゃったりしおさ。セヌゞの為に生きなくちゃぁっお、きっず治ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180814211952j:plain

セヌゞうん、そうかもしれないね。本圓は蚈画立おおいたんだけれどさ、どうも俺が蚈画立おるず、その通りにはいかないんだよ。䞍思議なんだよなぁ。あの時Sugarず結婚しおいなかったら、あんなふうな看護は出来なかっただろうしね。

゚ルダヌでもセヌゞが䞀生懞呜看護したから、よい結果になったんだよ。倧倉だっただろうけれどさ。垌望通りに偎に居られたのは、悪くなかっただろう

f:id:nyanteicafe:20180814212041j:plain

Dr.タヌナヌそう蚀えば、セヌゞ達はハネムヌンにも行けおないんだよな。考えたら恚むなら皆を恚めよ。

䞀斉に研修に出おしたっお、詊隓もかなりある時だったし、䞀人で留守番が倚い時だったんだよなぁ。䞀気にあれもこれもの数幎だったなぁ。

セヌゞたぁ、仕方が無い時だったんだよ。Nanに急に呌ばれお、珍しく䞡芪が垰囜しおいるから、日垰りでSugarを玹介する぀もりで戻ったらさ、䞡芪は次は䜕時垰囜できるか刀らないから、結婚したいなら、その日に結婚しお仕舞えっおね。

クラン倫婊が居ないだけで、埌は党員が家に居たんで、だからっおたったく乱暎な話だよなぁ。

そんな突然には、俺は慣れおいるけれどね。家族の前で結婚しお、その日垰る぀もりが、皆が“ホテルを取っおあるから、ハネムヌンに行った぀もりで”っお泊しお垰っおきたんだよ。

゚ルダヌSugarさんが、そんな急な話で、よくOKしおくれたよな吃驚しただろうね。

f:id:nyanteicafe:20180814212201j:plainDr.タヌナヌそれはさ、Nanが賢いんだよ。考える時間が出来たら、きっずセヌゞは結婚できなかったよ。

どう蚀う話をしたか刀らないけれど、きっずSugarさんも考える暇なく、のせられちゃっお、結婚OKしちゃったんだず思うよ。

セヌゞ俺は卒業しお研究員になったら、結婚を申し蟌もうず思っお居たんだよ。自分が働いたお金で、人の暮らしが出来たらっおね。

゚ルダヌお前ずんでもない事やったりするくせに、随分地道できちんずした蚈画だったんだなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180814212314j:plainDr.タヌナヌその蚈画だったら、今頃プロポヌズだろうそうなったら、SugarさんはOKはしなかったず思うよ。

セヌゞ䜕でSugarも愛しおいるっお蚀っおくれおいたんだよ。凄い垞識的だけれど、俺も結婚できる幎霢になっお居たしさぁ、就職しおから結婚が安定しおいるだろう

゚ルダヌそうだよな。セヌゞ結婚したのは、結婚できる幎霢だずは蚀え、ただ歳だったものな。詊隓真っ盛りだったしな・笑

f:id:nyanteicafe:20180814212427j:plainDr.タヌナヌそれはさ、セヌゞはな。でもSugarさんの歳を考えたら、圌女は幎前からしたらパワヌダりンしおいるからね。

結婚するっお決めるのだっお、゚ネルギヌが居るものだよ。セヌゞのNanは経隓䞊考えお、セヌゞが結婚したがっおいるならっお、考える暇なくOKっお蚀っおくれるように、巧く蚀っおくれお、OKを取ったんだず思うよ。

可愛い孫が初めお真剣に愛した人なんだから、䞀緒にさせおやりたいず思ったんだよ。

Nanだっお幞いただパワフルに暮らしお居るようだけれど、䜕時どうなるか刀らないから、ただ自分も元気なうちにっお、思ったんだろうよ。

セヌゞえぇ。そうかぁ、そう蚀うものなんだ。Sugarは、幎前よりやっぱりパワヌダりンしおいるよね。俺もそんな気がするんだよね。

゚ルダヌ毎幎、重症な病気などしおいるからね。でも元気が良いよ。誰よりも心が健康なのが良いよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180814212543j:plainDr.タヌナヌそんな心配そうな顔するなよ。パワヌダりンしたっお、元気なんだからさ。他の皆芋お芋ろよ。気持ちはSugarさんが䞀番元気で若いだろう。䜓力は仕方ないさ。

セヌゞそうだよねぇ。䜕ずなくそんな感じがしたから、仕事は枛らす様に蚀ったんだよ。俺の我儘で、劻の暮らしメむンにしお欲しいっおね。

今たでの儘だず、ひずりで忙しく動き回っおいたからね。

゚ルダヌ䞁床良いんじゃぁないのかそれでも雑甚が有っお、今でも忙しそうだもの。

f:id:nyanteicafe:20180814212742j:plain

セヌゞそうなんだよ。自分の楜しみで忙しいなら良いけれどさ、結構ブティックの手䌝い仕事も有るしね。リハビリのプヌル゚クササむズもあるし公私共忙しいんだよ。

でも䜓は動かした方が良いかっお蚀うから、早朝散歩だけは様子芋ながらしおいるんだよ。

゚ルダヌ気候がそこそこなら、良く散歩はしおいるものな。リハビリかぁ。足銖のオペもしおいるんだものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180814212851j:plain

Dr.タヌナヌたぁ、セヌゞが立掟な看護垫だからな。今は月䞀の挢方薬の凊方ず怜蚺だけは、来おもらっおいるからね。

ちゃんずその時に、チェックしおいるから、埌はセヌゞが日々どうなのか、䞀寞芋おいれば倧䞈倫だよ。神経質になりすぎなくおもね。

楜しく䌑みの日などは、遊んで暮らせば良いんだからな。笑っおお喋りしお楜しく暮らすのが、䞀番の薬だよ。

セヌゞそうだよね。䞀寞個々のずころ䌑みの日に、考え事を纏めたりしちゃったけれどさ。俺も思い぀いた時に纏めおおかないず、忘れちゃったりするからね。

゚ルダヌそうだよ、セヌゞは今䜕かやっおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180814213028j:plainフランツ適圓にセヌゞは圚宅で良いんだよ。䌑暇が凄い溜っおいるんだからさ。研究員は、家で仕事しお、時々珟れる人もいるんだからね。

メィスそうよ。むリスももう暫く産䌑取ったら、半日は出お来るわ。

そう蚀えばむリスはちゃんず報告入れおないず思うんだけれど、土曜日の倕方に、女の子を産んだのよ。

母子ずも元気でね。凄いデカむBabyなのよ。4キロ近くあったのよ。

もうボヌルみたいなBabyだったわ。宜しく蚀っおくれっお蚀われたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180814213127j:plainDr.タヌナヌ4キロ近いっおそれは又倧きかったなぁ。それで安産だったんだ氎䞭出産したんだろう

セヌゞそんなに氎䞭出産お、安産なんだ結構ポピュラヌなお産なんだね。女の子かぁ。Sugarはどっちか気にしおいたんだよ。

゚ルダヌたぁ、赀ちゃんはお腹の䞭でも氎の䞭に居るんだから、問題ないんじゃぁないの

お腹の䞭に氎があっお、その䞭に居るっお蚀うのが䞍思議だよね

生呜の神秘だね。で生たれたのが育っお俺達だぜセヌゞなんお、今だっお氎の䞭奜きだしな

お腹の䞭に居た時の事が、忘れられないんじゃぁないの

セヌゞ又すぐに俺の事からかうんだからな。そう蚀う時っお、皆嬉しそうな顔するんだよなぁ。      
      ❀💕

月曜日はDr.タヌナヌが出お来るので、又教宀内の雰囲気が違いたす。やっぱり、凄く萜ち着いた感じになるのです。Dr.タヌナヌが皆を平等に芋お、声掛けしお芳察しお、巧く行くように芋おいるのです。

䞀応むリス君がリヌダヌになりたしたが、実際はフランツさんが圱のように補䜐しおいたす。それなので、Dr.タヌナヌも安心しお、任せおいたす。

むリス君も、出お来るにしおもたたにで、実際は冬䌑み明けでしょう。メィスが蚀うずおりに、䜕やっおも手早くは苊手なのですからね。しかし、圌なりに子䟛が生たれおからは、少し倉わっおきたしたね。

 

Â