ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君ずむリス君は研究所に呌ばれお・・・

昚日の冷たい雚が嘘のように、今朝は颚も無く穏やかな朝になりたした。倜䞭にきっず雚か霙は止み、颚が吹いお、道路も也かしたようです。

今日は気候が戻ったかのように、倪陜が昇っおくるず、又気枩が䞊がっおきそうです。
でも日向でなければ、もう真倏では無いのでかなりひんやりです。寒さには慣れおいるので、のんびりお喋りしおからセヌゞ君は出勀です。
月曜日ですし、月末なので䞀応ミヌティングが有るかもなのですが・・・

       💕❀

f:id:nyanteicafe:20180825212905j:plainMrs.Sugar雚が止んで良かったわね。あんなに雚が降ったのは珍しい事だわ。歀凊の雚は日が萜ちる頃に優しく降る雚が倚いのにどうしたんでしょうね。

セヌゞそうだね。でもさ、雚が降るず凄くゆっくり出来お、たたには良いんじゃぁないの。Sugarは今日は家に居るんだろうゆっくりするず良いよ。
っお蚀っおも、線み物したり䜕かやるんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180825212956j:plainMrs.Sugarうふふ、そうよ圚宅の倖泚さんず同じよ。気枩が䞋がっおきたら、色々やりたくなるからね。今倏は本圓に暑くお、䜕ずなくだらだらしお終わったような気がするわ。

もう冬服に倉えないずね。重ね着で間に合っちゃったから、なにもしおいないわ。

セヌゞいいんだよ。倏䌑みは䌑む為にあるんだからさ。普通でも倏䌑みは、䜕もしない為に長期に避暑に行くんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180825213041j:plainMrs.Sugarそうだったわね。これからは長期䌑みは、ゆっくりにしたしょうね

セヌゞうん、今たでが俺が、特別に勉匷しなくおはならない状況だっただけでさ。でもそのおかげでスキップしお、早くに研究員になれたんだよ。

ただし俺だけは、幎霢的に時期が来ないずもらえない単䜍がのこっおいるから、それ埅ちなんだけれど、歀凊の囜に居れば党く問題ないんだよ。

じゃぁ、早く垰るからね。転寝するずきはキルトを掛けおだよ。

      ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180825213142j:plain゚ルダヌ䜕、セヌゞはむリスず呌ばれお研究所に行ったのかい

フランツあぁ、この間提出した、メガネ型端末機の提出曞類がちょっず手盎しみたいだよ。でもむリスは半分くらいしか理解しおいないから、セヌゞも䞀緒に呌ばれたんだよ。

メィス党く、むリスももう少しどうにかならないのかしらね。この教宀だからリヌダヌだなんお蚀っおられるのよ。

セヌゞが歀凊を受隓する時みたいに、死に物狂いで勉匷すれば良いのよ
半分も努力しおいないわよ。あい぀はたたたた蚘憶力が、良かっただけなのよね。

f:id:nyanteicafe:20180825213242j:plain゚ルダヌたぁたぁ、確かにむリスは頭が良いんだよ。蚘憶分野が広いんじゃぁないの。

フランツ人それぞれ埗意分野があるからなぁ。

メィスむリスの悪いずころは、あれで結構自信家なのよ。セヌゞよりはずっず成瞟が良かったから、その気分が抜けないんだわ。たたたた勉匷する以倖胜がなかっただけでね。

暗蚘はしおいおも、理解力はたるっきり、説明や文章が䞋手なだけだっお思っお居るのが駄目なのよ。

f:id:nyanteicafe:20180825213342j:plainフランツでもたぁ、むリスがリヌダヌでやっおいければ、皆にずっお郜合が良いんだよね。ただしちゃんずこなしおくれればね。

皆は自分の研究だけに集䞭しお、自由に出来るからね。

メィスたぁ、やりこなせたらね。私の研究は、むリスの名前では提出しないで、ほずんどがビアンカずの共同研究になるず思うけれど、皆は研究した結果が、皆むリスの名前での登録になっおしたうものが倚いのよ。いいのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20180825213430j:plain

゚ルダヌ俺は物に寄っおは、自分の名前での開発品になるけれど、埌は良いんんじゃないの。
前のセヌゞの時も、䞀寞郚品を䜜っお完成させたら、プレヌトにはその郚品の開発者で貌っおあったもの。䞊の人が適圓にやっおくれるだろう。

フランツセヌゞだけだよ。もう幟぀か匵られおいるけれど、あの超音波陀菌掗浄機から埌は、むリスの名前で曞類だしたから、むリスの名前がプレヌトになったのは・・・

メィスそれをむリスは恥ずかしく思わないのが、おかしいのよね。姉ずしお恥ずかしいわ。セヌゞに申し蚳ない事ばかりむリスはしおいるんだから

f:id:nyanteicafe:20180825213521j:plain゚ルダヌたぁたぁ、そういきり立぀なよ。セヌゞは自由な身でいたいんだからさ。名誉も䜕も芁らないっお蚀うんだから、様子を芋おみようよ。

フランツそうだな。俺達だけであれこれ蚀っおも仕方ないしな。

メィスセヌゞは、前から蚀っおいるように、圚宅メむンで仕事したいのよね。Sugarの偎で過ごすのが䞀番の垌望なんだから

むリスは銬鹿だけれど、ぜったいにセヌゞを裏切るような事は、しない事だけはたしかよ。厚かたしく利甚はしおいる事が倚いけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180825213614j:plainフランツたぁ、だからむリスがもう少し圹目䜍は果たしお呉れれば良いんだよなぁ。
今回のだっお、もうかなり纏めお、わかりやすく資料を䜜っおくれおいるんだからなぁ。

それが圓たり前ず思わないで、もう少し気合を入れおくれたら良いんだけれどなぁ。

メィスもう、あい぀は私が男だったら、殎っおやりたい所よ。今曎蚀っおも仕方ないけれど、むリスが歀凊ぞ来なければ、今たでのセヌゞの灜難もなかったのよね。

f:id:nyanteicafe:20180825213714j:plain゚ルダヌ䜕だいそんな前からのいわく぀きトラブルだったのかい

フランツそんな事は無くお、党お偶然だろうよ。

f:id:nyanteicafe:20180825213755j:plainメィスううん、幌銎染の問題起こした女の子たちは、皆むリスが“おいでよ”っお呌んでその気にさせたのよ。

パリのアヌトカレッゞに行くっおいっおたのにね。
友達が欲しいから、誘たみたいよ。駄目もずで皆受隓したら、受かったので来たのよ。

Cafeでアルバむトする時も声掛けしたのは、むリスなのよ。 セヌゞに頌み蟌んでね。セヌゞはちょっず迷惑そうな顔しおいたんだけれど、皆が頌むから、いい加枛な事はしないっお玄束で、Sugarに頌んでくれたのよ。

゚ルダヌぞぇそうだったのかぁ。そう蚀えばむリスはその堎で、適圓に専攻科を決めたみたいだものね。セヌゞの行く医工孊はどう考えおも、自分には合わないっお刀ったんだろう。

フランツでも結果的にプロゞェクトには、䞀緒に入ったんだなそんなにセヌゞの事が奜きなんだ

f:id:nyanteicafe:20180825213908j:plain゚ルダヌセヌゞは優しいからね。ズケズケ蚀っおいる様で、傷぀くような事は蚀わないからね。むリスはプラむドが高いだろう

フランツそうだな。䞀芋ハッキリ蚀っおいるけれどな。むリスのプラむドが傷぀くような事は蚀わないからね。むリスは気分が良い盞手だろうね。
メィスは姉だし女だから、うたくいっおいるけれど、蚀いたい攟題蚀うからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180825213949j:plainメィスあらっ、皆は思っおも蚀えないでしょう。私が蚀わなかったら、あい぀の事は絶察に皆頭にくるわよ。鈍感男なんだからね。

゚ルダヌたぁ、戻っおくるたで埅っおいようよ。むリスも研究員の䞊局郚の人に、突っ蟌たれたら䞀生懞呜次は無い様にするだろう。

フランツ倚分ね。それでも刀らなかったら、俺が蚀うよ。

f:id:nyanteicafe:20180825214048j:plainメィスごめんね。フランツがリヌダヌの噚よね。目立たないけれど。よく勉匷も蚀われる前にやっおいるしね。䜕であい぀が刀らないのかしらね。

フランツそれこそ『お互い様』だよ。メィスには现々助けおもらっおるからね。女性だから気が付く事もいっぱいあるからね。

皆が巧くやっおいくには、男性ならはでの埗意分野ず、女性だからこその埗意分野があるからね。䞡方が助け合っおの男女平等だよ。

f:id:nyanteicafe:20180825214144j:plain゚ルダヌそうだよな。セヌゞなどはハッキリ奜みがあっお“女は女らしく魅力的でいる事が、圹目だし、その女性が䜕時も茝いおいるように゚スコヌトするのが男性の圹目で、圹目を果たす事が平等なんだ”っお蚀っおるよ。幎寄臭いよな・笑

フランツそうだよな。今はうっかりそう蚀うず、差別だずかセクハラ扱いされちゃうけれどね。たさかメィスはそう蚀わないだろうね。

メィス蚀わないわよ。だっお私セヌゞにハッキリ蚀われたのよ。“女らしさを忘れたら、メィスの魅力は無くなるよ。口は悪いけれど、メィスは女らしく優しくしおくれお、ありがずう”っおね。

そう蚀われちゃったら、突っ匵っおるこずなんおできずに、女性の郚分を忘れないようにしなくちゃぁっお思ったわ。 

むリスは知らんぷりだけれど、セヌゞは必芁に応じお、ちゃんず゚スコヌトしおくれるのよ。Sugarず付き合う様になっおからは、むリスに蚀っお゚スコヌトはむリスがするようになったけれどね。

Sugarをトラブルに巻き蟌んでしたったから、セヌゞは女性には誰にも近づかない事にしたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180825214302j:plain゚ルダヌそうそう、日本人は独特の文化の囜だからね。今ではすっかりSugarさんも慣れたけれど、それでもセヌゞは倖では控えめな愛情衚珟だからね。

フランツそうそう、普通なら抱きしめおKissしちゃうだろう時でも、軜く抱いお額や頬ずかに軜くKissだし、倧抂は頬ではなく手にはKissしおいるよ。

それがさ結構カッコ良くお、皆芋逃さずに今流行っおいるんだぜ。

メィスそうなんですっおね。ビアンカに聞いたんでしょうあれはセヌゞの囜の人が䞊手いわよ。やっぱり女王陛䞋のいる囜だからかもね。
      
        ❀💕

今日はセヌゞ君ずむリス君は研究所に行ったたた、ただ垰っお来たせんでしたので、皆でお喋りしながら、今埌の事もそうだんしたした。

䜕ずかむリス君が早くコツを芚えお、リヌダヌらしく圹目が果たせるようになるには、どうしたらよいかなどです。

確かに今は児の父になっお忙しいでしょうが、この囜は育児宀も充実しおいたすから、巧く利甚しがらやっおいけるでしょう。それは本人が気が付いお工倫しなくおはなりたせん。

Â