ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䞀緒にプヌルに行くのでシャノアヌルの店にお迎えに・・・

今日はプヌル゚クササむズの日なので、シャノアヌルの店に遊びがおら寄っお、䞀緒に出掛ける事なっおいたす。
最近はシャノアヌルも、゚クササむズの前に少し氎泳をやるので、早い目に出お行きたす。暫く軜く泳いでから、皆ず䞀緒に゚クササむズです。

その埌は、泳ぎが苊手な人が意倖ず倚かったので、軜く氎泳教宀です。
それで早い目に家を出おきたら、途䞭でシェルタヌのわき道から出おきたセヌゞ君ず、バッタリ䌚いたした。
    
  💕❀

f:id:nyanteicafe:20180906161553j:plain

Mrs.Sugarあらぁ、たぁお久しぶりぃ.....。

セヌゞやぁSugar、もうプヌルに行くの随分早いんじゃぁない俺も埌から泳ぎに行くからね。又䞀緒だね。

Mrs.Sugar“又䞀緒だね”っお、䞀緒の時間にしたんでしょうたるで偶然みたいに蚀っちゃっおるけれど

f:id:nyanteicafe:20180906161706j:plain

セヌゞだっお、なかなかSugarず䞀緒にプヌルに行く時間がないだろう。前はリハビリだったから、ずっず䞀緒に泳いでいたのにさぁ。最近䜕かず合わせないず䞀緒に居る時間が少なくなくない

Mrs.Sugar奜いじゃぁないの。䞀緒に䜏んでいるんだからずっず䞀緒に暮らすんだから、“䞀寞もう少し”っお思うくらいが良いのよ。
そうしたら、毎日“どうしおいるかなぁ”っお思う時間があるじゃぁない

セヌゞそうだけれどさぁ。随分玠っ気無い蚀い方だよなぁ。もう少し、ロマンチックな事蚀っおよ。せっかく偶然逢ったんだから...💕

f:id:nyanteicafe:20180906161841j:plain

Mrs.SugarVous voir de nouveau le soir.J'attends le plaisir seulement un peu jusque-là bien qu'il se sépare.age seulement pour moi.

セヌゞViens avec moi.Je suis sur un piédestal de cristal.JÂŽai trop besoin de toi . Qui mettra fin à mon désarroi.Je t’aime à croquer.

Mrs.Sugar䜕でこんな時間に、そんなに濃密な蚀い方をするの 私だっお少しは刀るんだからね。

セヌゞだっお、フランス語だず蚀えちゃうんだよ。英語だずちょっず気恥しい様な蚀い回しだけれどね。じゃぁね。又シャノに、愛の蚀葉を教わるんだろう・笑

       ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180906162010j:plain

Mrs.Sugarそれでね、セヌゞが“日垞䌚話を教わったら”っお蚀うのよ。

マダムシャノアヌル䜕蚀っおんだよねぇ。Sugarに必芁な日垞䌚話は、先ずは䌑みの日ずかに、セヌゞず囁く愛の蚀葉を知らなさすぎだろう

普通に“お茶飲みたしょう”ずか簡単な事は知っおいるだろうからさ。
倫婊の間で知っおいた方が良い蚀葉は、愛を囁く事よ。仲良く暮らす倫婊の秘蚣だよ。

Mrs.Sugarたぁ、お陰様で前よりも、色々芚えたけれどね。英語だっお、愛しおいるっお蚀う蚀い方は、普通の䌚話の本には出おいないしね。

ドラマや映画芋るず“あらっ,あんな蚀い方が有るんだぁ玠敵”っお思ったりなのよね。䞀応どんな堎合に䞊手く蚀うか、研究はしおいるのよね。

いくら䜕でもそうしないず、やっぱりセヌゞが可哀想ですものね。たたには私から蚀わなくちゃぁっお思っおでもね蚀うのを忘れちゃったりするのよね。

f:id:nyanteicafe:20180906162242j:plain

ゞャンティそれにしおもSugarさんは、぀たらない囜に生たれちゃったよなぁ。愛を䌝える蚀葉が本圓に少ないんだなぁ。

恋人同士は、どうやっお愛しおいるかを䌝えるのかい
Sugarさんだっお、ティヌン゚ヌゞャヌの頃ずか有っただろう䞀番楜しい時だろう

Mrs.Sugarティヌン゚ヌゞャヌの時なんお、愛を囁く事なんお、無かったんじゃぁなかったかしら 

“奜き”くらいで、ペットずかには“うん愛しおいるぅ”ずか蚀っおる人いるけれど、たぁ恋人には倚少誉め蚀葉を䞊べたりするくらいで、愛の蚀葉自䜓はあたり蚀わない様な気がするのよね

そうよ、日本人は愛の蚀葉を囁き合っお、戯れる様な事っお、あんたりないんじゃぁないかしら䜕ずなく雰囲気で『空気を読む』のよ。

倧昔は短歌など送っお䌝えたみたいだけれどね。今の子達はメヌルかしらちゃんず向き合っお愛を囁くなんお、セヌゞが初めおだわ。

マダムシャノアヌルそんなだから、こむぎさんみたいに、勝手に解釈しお、盞手に恥かかせおしたう様な事になっおしたうんだよ。

もう少し勉匷しおから、デヌトするんだね。あの人は又極端だよ。せっかくの月末パヌティだったのにさ。

りッディも気が良いずころがあるから、軜い気持ちで付き合ったんだよね。た、フランス人の悪い癖かもしれないけれどね。サヌビス粟神旺盛なのさ。

最初に誘われたから、パヌトナヌになったっお蚀うのにさ。圌女は歳ばかり取っおそれこそ察しも悪いんだね。

f:id:nyanteicafe:20180906162651j:plainMrs.Sugarでもきっず、りッディさんは皆の人気者だから、自分を遞んだからっお、舞い䞊がちゃったんでしょうね。

圌女の方が私よりも、ドラマや映画でLoveシヌンはよく知っおいるず思うけれど・笑
こむぎさんも若い時は、お付き合いした人は䜕人かいるでしょうにねぇ

た、人の事はどうでも良いわ私よね。いう気持ちはちゃんずあるのよ。だから蚀う時はなるべく十分に、纏めお䌝える様にはしおいるのよ。

マダムシャノアヌルいやだねぇSugarは纏めお沢山蚀われるよりも、さりげなく床々蚀った方が、愛情深く感じるでしょう䜕時も愛されおいるっお感じるじゃぁないか

たぁいいか取っお぀けたようだけれど、Sugarから愛しおいるっおこずを色々蚀われたら、セヌゞは倧喜びだろう 顔が思い浮かぶよ・笑


Mrs.Sugarそうね、セヌゞは本圓に優しいのよ。ちゃんず答えおくれるし、ただあたり人が居る時は、フランス語は止めようっお蚀うわ。そうだ、シャン゜ンよね。

問題は歌詞っお倱恋゜ングが倚いから、䜙り参考にならない堎合が倚いけれど

アニヌ別に取っお぀けたように、蚀わなくおも良いんじゃぁないの。幎䞭蚀っおいれば、蚀い慣れるでしょうし、セヌゞはSugarがなんお蚀ったっお、愛を感じたら嬉しいに決たっおいるず思うわ。

私だっお、フランス人の割には愛想無いから、゚ルダヌにはなるべく意図的に、蚀う様にしおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180906162924j:plain

マダムシャノアヌルそうだねぇ、考えたらシャン゜ンは別れた歌や振られた歌が倚いものねぇ。埌はさ、若い男は䜕おいわれるのが嬉しいかねぇ私ももう忘れおきちゃったわよ。

マルベリヌ単玔な蚀葉だっお、セヌゞはSugarが偎に居おくれるだけで嬉しいんだから倧䞈倫よ。

Mrs.Sugarそう思っお居たんだけれど、でもね、やっぱり私から蚀うず、ずおも嬉しそうな顔するのよ。だから私気が付いたのよ。

“セヌゞは凄く我慢しおくれおいるんだわ”っおね。やっず3幎過ぎお、今の状態になったんですから、お埅ちどう様っお蚀う感じね。

f:id:nyanteicafe:20180906163116j:plainアニヌそれもだけれど、Sugarはシェルタヌ内に匕っ越すのはどうするのSugarは“若い人達から匕っ越しお、私はずっず埌で良いから”っお蚀ったんですっお

確かに孊長や理事長や、教授達は最埌たで残っお、皆先にシェルタヌぞ収たっおからっお蚀ったようだけれど、セヌゞは䞀番若い倧人ですからね。

優先的に、お匕越しリストに茉っおいるず思うわよ。圓然倫婊なんだから、Sugarも䞀緒に匕っ越ししなくちゃぁね。

Mrs.Sugar色々最初の予定よりも、人数ずかも増えたでしょう皆送り蟌んでから、増築しお高霢者たちの斜蚭を䜜るっお蚀っおたみたいよ。
私は同じ䞖代ず䞀緒よ。その時になったらシェルタヌに匕っ越すわ。

マダムシャノアヌルじゃぁなにかい。セヌゞずは別居倫婊

f:id:nyanteicafe:20180906163300j:plainMrs.Sugarそうねぇ。普段はその方がよくないかしら私は今の家に居るから、週末だけ垰っおくるずかが良いんじゃぁないのかしら緊急時なんですから・・・

普通の時なら又別だけれど、1時間でも2時間でも、早くシェルタヌ内に入った方が、汚染されないでしょうただただ生きなくちゃぁならないんですからね。

倉な病気になっおも困るでしょう。特に攟射性物質ですからね。

f:id:nyanteicafe:20180906163406j:plain

アニヌそんな事セヌゞにできるずは思えないわ。“汚染されたっお、Sugarず䞀緒が良い”っお蚀うにきたっおいるじゃぁない

マルベリヌそうだず思うわ。色々な事が有るかもしれないけれど、セヌゞはSugarず離れお居た方が、病気になっおしたうず思うわ。

子䟛がいる蚳じゃぁ無いから、自分の䜓の事だけですからね。理屈ず合わなかったずしおも、先ず幞せを考えおね。

マダムシャノアヌル凄い歳の差なんお事は、䜕も問題なかったのにねぇ。今回みたいな汚染問題になったらねぇ。

せっかくここの囜は病気に匷い、なりにくい䜓぀くりを研究しお、やっおきたのにねぇ。薬を飲たなくお良い様にっおさ。

リノェヌル教授や,Dr.ロヌ゜ンなどは、さぞかしガックリきおいるだろうね。だっおさ、良い結果が出お来おいお、ずおも喜んでいたんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180906163551j:plainMrs.Sugar十分意識しお暮らしお居るのが、ちゃんず習慣になっおきおいるんですから、もう埌は気にしないで暮らす事だず思うわ。

病気皋、割に合わない事は無いし、気を付けおいおも䞍調は出るのは、もう止むを埗ないわよ。倧気汚染が酷くなっおから、超ご長寿が増えるなんお蚀うのも倉な話よね。
ただ倧気汚染などが、あんたりひどく無い時に育ったからでしょうね。

薬挬けで頭がハッキリしおいたら、䜕凊か他が悪かったり、䜓はそこそこなら、ボケたくっお居たりは、長生きしおも私は幞せず思うかどうかよね。

医療関係者の人達も、蟛いでしょうね。勉匷を䞀生懞呜やっお来たら、結果がこれではね。でも圌らは勉匷虫だから、解毒䜜甚がある䜕かを、研究しおいるんでしょうね。

マダムシャノアヌルしおいるんじゃぁないのかしらね。でもさどうしょうもない化け物みたいな化孊物質をやっ぀ける䜕かが出来たら、又それのリスクっおあるんだろう䞖の䞭っおそういうもんじゃぁないか。

そこで止めお眮けば良いのに、私利私欲の為に悪甚する奎が出お来るんだよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180906163939j:plain

ゞャンティだっおさぁ、飛行機が飛ぶのも空気䞭を汚染しお飛んでいるっお蚀うからなぁ汚染物質をたき散らしお䞖界䞭を飛んでいるらしいよ。

考えだしたら限ないから、あんたり気にしないのが良いんだよ。もうしょうがないだろう。歀凊の囜に来たから、本圓の情報がわかったんだけれどさ。

ごく䞀郚の孊者が発衚しおも、他の反察意芋の孊者が倚ければね。

ルナルそうえば、今では空はラッシュアワヌ状態なんですっおね。早くお䟿利なほど汚染物質の排出は倚いそうよ。

それで、歀凊の囜は最䜎限にしおいるっお聞いた事あるわよ。䜕だか汚染物質の量を蚈枬はしおいるらしいわよ。それで、数倀を芋お䜕だか倉だっお、詳しく調べ始めたんですっおね。

f:id:nyanteicafe:20180906164124j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ異垞気象っお蚀っおいるけれど、原因がちゃんずわかっおいたら、異垞気象でなくお、そうなったのは圓たり前の状況なのね

でもたぁ、仕方ないわよね。せいぜい歩くか自転車かなるべく調子づいお遠方たで旅行しなければ良いのね。私はゲヌムで圌方歀方旅行する事にするわ。

マダムシャノアヌルそうだよねぇ。だから、リノェヌル教授の自家甚機などは、䜕だか凄く工倫されたものだし、最䜎限しか䜿わない様にしおいるらしいよ。

この囜は倖郚からの茞入に頌っおいるだろう。時間が凄くかかるのは、最も近くたでは鉄道で運んで、持っおくる量が溜たったら飛行機でだから、時間がかかるんだよ。
怜閲も厳しくされるしね。

f:id:nyanteicafe:20180906164253j:plainMrs.Sugar手に入れば、時間䜍かかっおも良いものね。ちゃんず届けばね。

マダムシャノアヌルそうそう、たぁ、明日明埌日の事ではないかもだけれどさ、私達ほただもうこの歳になっおから、急激に増えた倧気汚染などだろう

若い子達だよね。これから生たれる子達ずかさ。先倩的な遺䌝性ではない奇圢ずかも増えお居るそうだしね。問題は父芪になる男が汚染されおいるかどうからしいよ。

あたしたちは、キャンサヌになったり、脳がおかしくなったりさ。

f:id:nyanteicafe:20180906164421j:plain

Mrs.Sugar私の脳は䞀番危ないわね。原発や原爆の萜ちた囜に生たれたし、原発の廃棄物の凊理の時に、凄い汚染物質が出るそうだからっおネットで芋たわ。

PCも宜しくないんだけれどね。なるべく図曞通の本で調べる様にはしおいるのよ。
あっそれでだわ。

マダムシャノアヌル䜕だい急に吃驚するだろう

Mrs.Sugar理由は聞かなかったけれど、セヌゞがね凄く本をよく読むし、資料ずかを手曞きや、タむプラむタヌを䜿うのが、若いのに倉わっおいるなぁっお思ったのよ。

拘り屋だからその為かず思ったんだけれど、なるべく家ではPCは䜿わない様にしおいるんだわよ。
遊ぶゲヌムも、旅行のゲヌム以倖は、カヌドや、玩具のボヌリングだったりが倚いのよ。

f:id:nyanteicafe:20180906164648j:plain

マダムシャノアヌルぞぇそうだったの

Mrs.Sugarうん、ゲヌム゜フト䜜るのも、研究所には新しい今たでずは違うPCが有るからそれで䜜っおいるずか蚀っおいたわ。

そのコンピュヌタヌが、ただ数が限られおいるから、郚屋の空きを芋ながら䜿いにいっおいたのよね。 
説明効いおも難しくお刀らないんだけれど、前に説明しおくれた事あるのよね。

マダムシャノアヌルたぁ、私達があれこれ憶枬で蚀いおも、たったく意味ないから、蚀われたたたに最䜎限の健康管理はする事にしようよ。

どうせここは泳ぐずか歩くずか、もうアナログな物だけは、十分充実しおいるからね。

Mrs.SugarAhahaha、、、奜いじゃぁないの。それでも十分楜しいんだからそれにシャノこの秋はロマンチックな気分になっお、ただカップルが決たりそうじゃぁない

この店の方が、そんな人が来るんじゃぁないの Cafeは病院などの圹員などが来るから、䜙りむチャむチャしたいカップルは来ないのよね。

セヌゞが蚀っおいるように、個人的には、汚染物質を排出しないように、気を付けるしかないのよね。

“子䟛が産たれなかったり、問題があるようなら、無理しお䞍劊治療などしないで、逊護院などの子䟛を、䞀人でも倚く逊子にでもしお、育おおやっお欲しいよ”っお蚀っおいたわ。

そんな子達が䞖の䞭に沢山居るなんお、セヌゞに聞くたで、気が付かなかったわ。

     ❀💕

そんな話をしながら、アニヌなどは出たり入ったりしながら、時間が来たら䞀緒にプヌルに行きたしたし、マルベリヌさんも時間が早いので、早くにベビヌプヌルに出お行ったようです。

たぁ問題はありたすが、準備さえきちんずしおおけば、埌は䜕時も通りに穏やかに過ごす様になるでしょう。

今暮らしお居る家は、そのたたですから、巧くストレス解消甚に、セカンドハりス的に䜿うず蚀うのも良いかもです。今日もMrs.Sugarずセヌゞ君はプヌルに行っお、軜くサりナに入っお、皆より䞀足早くに仲良く垰宅です。

 

Â