ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

最近のサむクルクラブはメンズトヌクの堎になっおいたす。

ただ倖にサむクリングには行きずらい雰囲気なので、皆で集たっおはメンズトヌクの䌚になっお居たす。

修理するものなどがあれば、修理しながらですが、今日は特になにも無いので、お茶など飲みながら只の雑談しお過ごすだけです。

しかし、案倖仕事関係の話になったりもあるので、お互いにアドバむスし合ったり、意芋亀換になったりで、銬鹿にならないお喋りも倚いのです。

若い男性ばかりなので、女性の話になる時も少なくはないのですが・・・。誰も話題には出したせんが、もう床ず倖でサむクリングなど、出来ないくらい汚染されおいるのかもしれないずも思っおいたす。

嵐の前の静けさではないのですが、この囜自䜓はもうシェルタヌ内に、党員移動しおくらしおいたすが、ただ䞊からは“たたに倖に出るくらいはよいけれど...”以倖䜕も蚀っおきたせん。皆は暗く成りたくは無いので、環境に合わせお楜しみを芋぀けお、呑気に過ごしお居たす。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20190622153036j:plain

ラむモン片付け物なら手䌝うよ。僕は䜕時も䜕もしないからさぁ。

セヌゞ倧䞈倫だよ。ここら蟺をちょっず敎理しおいるだけだからね。ちょくちょくやっおいたら、倧掃陀しなくおも倧䞈倫だろう

゚ルダヌセヌゞはためだからね。仕事を溜めるのは嫌なんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190622153147j:plain

Dr.タヌナヌそう蚀えば、セヌゞはよく片付けしおいるよなぁ。

ラむモン僕も最近は、家で片付けずか、家事ずか教わりながらやっおいるんだよ。やり方も刀らないからね。産たれお初めおの経隓だよ。

セヌゞお前自分の郚屋も片付けなかったのかい 俺は寮に入る頃だから、10歳䜍かなぁ、自分の郚屋は結構デスク呚りずかは、片づけたよ。

嫌じゃぁないの人が觊るのっおさ。昔からいる乳母ずかだったけれど、デスクは䜕時も鍵かけおいたしね。

f:id:nyanteicafe:20190622153550j:plainラむモンそんな事はしなかったよ。あっ、デスクの䞀番䞋の匕き出しだけは、鍵かけおいたけれどね。

日蚘ずか入れお眮くのにね。埌は党郚やっおもらったよ。

Dr.マロり流石、もしかしたら倧公になるかもだったからね。现かい事はやらないんだろう

f:id:nyanteicafe:20190622153718j:plainセヌゞそう蚀えば、ラむモンだったっけ 着替え迄バトラヌが手䌝っおいたずかっお蚀っおたのは 

ラむモン僕はそれくらいは自分でやっお居たさ。でも芪戚には、靎䞋たで履かせおもらっおいるず噂されおいる人がいたよ。

靎䞋ずか䞋着は、どう考えたっお、自分での方が早いし、楜だよなぁ。

Dr.タヌナヌおいおい、そう蚀う話は聞いた事あるけれど、冗談ではなくお本圓に居るのかよ。今の時代気持ち悪いよなぁ。

俺がそんな事蚀っちゃぁ、良くないけれどよぉ。

アレン俺はよく掗濯するからっお、着おいる物党郚脱がされる時があるぜ。次に回せば良いのにさ。やる時は䞀気にやりたいからっおね。

f:id:nyanteicafe:20190622154243j:plainセヌゞ俺は家に垰るず、盎ぐ党郚脱いで掗濯物バスケットだぜ。倖で着た物を郚屋の䞭にあんたり持ち蟌みたくないんだよ。

゚ルダヌ俺も、家の䞭では裞かルヌムりェアかだよな。垰宅埌は盎ぐに手掗いうがいず足を掗っお、ルヌムシュヌズだよ。

歀凊ではないけれど、囜に居る時は、倖は雪解けずかで、靎が汚れおいるからね。だから今もそのたんたの習慣でさ

ラむモン僕もルヌムシュヌズに履き替えおいたよ。そのたたの家も倚いけれどね。

Dr.マロりうちはそのたただったよ。家のある所は雚が少ない地方なんだよ。だから今もそのたただよ。

f:id:nyanteicafe:20190622154535j:plainセヌゞしかし、面癜いなぁ。今たでそんな事聞いた事なかったけれど、色々な習慣があっおさぁ。

家の䞭の服装ずか、垰ったら盎ぐに䜕するかだけなのに、それぞれ違うもんだね。俺は裞足が奜きだから、足掗ったら裞足だよ。だから床は凄く綺麗だよ。

偶然日本の家ず同じスタむルだね。日本は靎で家に䞊がる事はないそうだからね。

Dr.マロりた、家は綺麗だろうね。だけど湿床ずか関係あるよな。湿床が高いず靎ずか汚れるから、脱いだ方が気持ちが良いだろうしさ。

うちも家の䞭は裞足にするかな。裞足は健康にも良いだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190622154831j:plainセヌゞさお、片付いたから、少し広くなっただろうよっこらしょっずうん、気持ちがよくお萜ち着いたな

゚ルダヌ確かにだね。倚少だけれど広くなったしね。

アレンよぉ、じゃぁ皆毎日着替えるのかい俺は䞋着以倖は毎日着替えないよ。面倒くさいしさぁ。日くらい、倖で着おいるだけなんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20190622155018j:plainラむモン僕はさ同じ服を枚づ぀くらい持っおいるから、毎日同じスヌツを着るけれど、ドレスシャツは毎日取り換えるよ。

あたりルヌムりェアっお蚀うのは着ないけれど、そう蚀えば歀凊の囜の人、ルヌムりェアを着おいるよね シェルタヌに暮らす様になっお、刀ったんだよ。

゚ルダヌ俺も䜕時からだっけなぁ、ルヌムりェアを着る様になったから、䌑みの日にランドリ―ルヌムずか行く時はそのたたの恰奜で行くよ。

そうしたらさ、最近ルヌムりェアのハヌフパンツの人が増えちゃっおさぁ。

Dr.タヌナヌなんだよハヌフパンツっお、スィミングパンツじゃぁないのかよ

゚ルダヌあっ、そうそう、最近は暑くなっおきたからね。そう蚀う人もいるし、ルヌムりェアのハヌフうパンツもいるよ。

アニヌずかは、リハビリレギンスを䌑みの日は履いおいるよ。楜なんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190622155319j:plainDr.タヌナヌそうそう、誰だったかも蚀っおたなぁ。リハビリレギンスは、腰が冷えないし、塩梅が良いらしいよ。

もっず枚数䜜るかな。今はロングのレギンスず、ショヌトパンツず枚づ぀持っおいるから、それで良いかず思ったんだけれどな。

掗っお分もしたら、也くだろう

ラむモンそれそれ、倧䜿通のレディ達にも、分けお欲しいんだよね。皆倖に出る様になったから、情報仕入れお来お、欲しいっお蚀っおいたんだよ。

セヌゞ女性は情報が早いよね。レギンスは倧䜓病院内か蚺療所に眮いおあるんだろう

ああ、解ったプヌルかゞムに行っお、サりナに行っっお聞いたんだね䜕時だったか皆が行く時間に“女性達が来おいた事があった”っお,Sugarが蚀っおいたよ。

゚ルダヌ䜕だい、党然今たでサりナずかゞムやプヌルに行かなかったのかい

f:id:nyanteicafe:20190622155646j:plain

ラむモン行っおいたけれど、仕事が終っお、家に垰っおからだったから、遅い時間に倫婊で行っおいたんだよ。だから、結構空き始めおくる時間かな

セヌゞ皆倜は遅い方が掻動的だったんだ そう蚀えば俺ワむスなんお回しか逢っおいないもんね。

カヌルもね。りィヌクディはそれぞれ仕事だけれどさ、䌑みの日には、たったく倖には出なくなったしね。

Dr.タヌナヌたぁ、もう暫くしたら、任意でチラッず倖の空気吞いに出おも良いかもな。でも、ただ䜕も蚀っおこないんだよなぁ。

結構皆、シェルタヌ内だけに慣れお来たみたいだしな。

f:id:nyanteicafe:20190622155928j:plainラむモン僕なんおセンタヌポむントに行く時、少しだけ倖の道通る時があるよ。

倧䜿通の者は囜民じゃぁ無いから、自己責任で、ちょこっずは倖の空気吞いに出たりしおいるよ。

時々、他人に逢うっお蚀うから、皆適圓には出おいるんじゃぁ無いのかな

セヌゞ俺は出入り口前を通ったら、暫くは倖の空気吞っお来るもんね。気持ちが良いじゃぁない

Dr.タヌナヌセヌゞ䞀人で出お行くのかいSugarさんず䌑みの日に散歩じゃぁなくお

゚ルダヌそこはさ、皆䞀人で䜕ずなくそっずだろう数回セヌゞ達が倖に居るの芋たけれどね。人連れは目立぀ぜ。

窓の掃陀しおいる時に、チラッず芋えた事があったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190622160226j:plainセヌゞSugarは倚分、適圓にオペする前は散歩に出おいたず思うよ。やたらに機嫌が良い日があるんだよ。

だから、出入り口の譊備員に聞いたら、皆巧くごたかすけれど、あれは口止めされおいるんじゃぁないかず思うんだよなぁ・笑

Dr.タヌナヌそうだずしおも、お前に心配かけたくないっお、思っおいるんじゃぁないかな。

Sugarさんの事ずなるず、結構几垳面にしたう所があるだろう

゚ルダヌそうそう、お前性栌倉わるからな。らしくなくセンシティブになるからね。

f:id:nyanteicafe:20190622160425j:plain

アレンた、そんなくらい倧した問題じゃぁないよ。いちいち気に掛ける方が、粟神的にも䜓にも良くないよ。

セヌゞだっおさ、奜きにSugarさんの事心配すれば良いんだよ。その方が気が楜になるだろう

心配しない様にしようなんお、思うずストレスになっお、华っお巧く行かなくなるぜ。

ラむモンあれっ、凄い倧胆な発蚀だね。

Dr.マロり確かにだよ。セヌゞもっず自由に考えろよ。喧嘩したっお良いんだぜ。お前少し良い子になり過ぎおいるよ。ただ若いんだしさ。

物分かりの良い倫が、良い倫ずは限らないんじゃぁないのかなよく刀らんけれどな。

セヌゞあぁ、そうだ、刀ったよ最近人限のパヌティやっお居なかったよ。そのせいで萜ち着かなかったんだ

f:id:nyanteicafe:20190622160730j:plainラむモン䜕だい人限のパヌティっお楜しそうだね

セヌゞうん、Sugarがね、時々やろうっおいっおさ、人で乱痎気パヌティやるんだよ。シェルタヌに越しおからは回しかやっお居なかったよ。

もうね。凄いご機嫌でサッパリするんだぜ。人しお、やりたい攟題行儀悪く、遊びふけったり、悪い蚀葉䜿ったり、ワむン飲みながら行儀悪くカヌドやったりね。

䜓䞭からサタンやデビルを远い出すパヌティなんだ。

Dr.タヌナヌぞっ、話だけでも凄そうだな。

゚ルダヌでもそれっお、良いんじゃぁないのかなぁ。誰だっお悪い郚分も持っおいるんだから、それを吐き出しちゃうんだろう

セヌゞなんおさ、悪い子になるチャンスが無く生掻しおいるんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190622161016j:plainセヌゞ別に俺は無理しお暮らしおいる気は無いんだけれどね。でもそのパヌティの時は、思い぀く限り、䞍必芁なくらい行儀悪く挔技しお、過ごすパヌティをするんだよ。

Dr.タヌナヌそれは良い考えかもしれないな。本圓ならセヌゞの歳には、普通に囜で暮らしお居たら、やっず䞀人前になっお、酒飲んだりいかがわしい所に出入りしおみたりし始める歳だからね。

それが蚱される䞀時の幎霢だぜ。良い事ではないけれど、倱敗しおもただやり盎せるっお蚀われる幎霢でもあるんだからな・笑

f:id:nyanteicafe:20190622161148j:plainラむモンた、歀凊の囜に来おしたったら、そのチャンスが無いよね。

゚ルダヌ俺みたいに同時に人のガヌルフレンドず付き合ったりもしおいないしさ。

アレンそれは又特殊だろう考えたら、無菌状態で結婚しちゃったんだよな可哀想になぁ。

Dr.マロりでも本人はかわいそうじゃぁ無いんだろう。最も奜きな人の偎に来お結婚しちゃったんだからさ。

可哀想ず蚀えば、女遊びを少ししおから結婚が良かった事かな

ラむモンあっそれは倧䞈倫だよ。女遊びっお蚀うのか刀らないけれど、短期間で少なくおも人䜍は付き合っお居るからね。

ただ皆長続きしなくおね。たったくトラブルは起こしおいないけれど、綺麗に別れおいるんだよな。あれっお、女遊びみたいなもんだろう

それで、Sugarさんに出逢っちゃったんだから・・・。
た、セヌゞは女性関係は、もうSugarさんが良いんだよな僕も皆さんも、収たる所に収たったんじゃぁないですかね。

       💕💖

ラむモン君に蚀われたら、党くその通りで、今皆の気になる事は来幎のオリンピックから無事に垰囜する事だけが、悩みの皮みたいなものです。

倧きな問題も背景に抱えおいるので、シェルタヌ暮らしのストレスも、慣れお暮らす事くらいで、倧きな倩灜や、䞀応この囜には、政治的なトラブルも本圓は無いのです。

萜ち着いたら、䜕ずか埌は倧気汚染問題に、取り組むこずになるでしょう。他の囜のチヌムずも共同で研究開発が進んだら、少しは良くなるのではないかず思われおいるのですが・・・。