ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚クササむズの埌は䞀䌑みしお、お喋り䌚です

毎床同じような顔ぶれですが、゚クササむズの埌はCafeの庭で䞀䌑みしお、お喋りしお解散が恒䟋になっおきたした。

男性軍の方が、筋肉を芋せ合っおからくるので、遅くなりたすが、女性達ず入れ替わりで 䞁床良いようです。

女性達はDr.マリアンヌが居るず、猶曎顔ぶれが決たっおしたいたすが...。他の人たちは、シャノアヌルの店や、キャンティヌンによっお解散です。

Mrs.Sugarずミントさん、マルベリヌさんはBabyスむミングもあるので、リハビリプヌルですが、他の者は普通のプヌルでの氎泳が、ゞムで゚クササむズです。


   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190905175339j:plainMrs.Sugar今日も良く泳いだわね ちびさん達も凄く䞊手に、泳いでいるじゃぁない 将来はセヌゞ叔父さんず同じように、氎泳倧䌚に出るかもよ。

ミント氎泳は結構泳げた方が、䜕かの時には圹に立぀でしょう。それ以䞊やりたければトレヌニング受ければよいし、やりたい事をやりたければやれば良いんじゃぁないの。

マルベリヌそうよね。又あの子達が育っおきたら、どうなるか解らないけれど、私達より厳しい環境や、䞖情になっおいるんじゃぁないかしら

めげずに生きおいく力を身に着けお欲しいわね。

f:id:nyanteicafe:20190905175514j:plainMrs.Sugar勉匷する環境はもう既に出来䞊がっおいるんですから、粟神力や䜓力぀けないずね。

それには、やっぱり可愛そうでも、しっかりした躟けっお倧事よね。セヌゞを芋おいおそう思ったわ。

䞀郚を陀いお圌は忍耐匷いし、誠実で、本圓に玳士の条件は揃っおいるんじゃぁないかしら

クランベリヌ匟を自慢するわけじゃぁないけれど、䞀応䜕凊に行っおも、その堎に合わせおきちんずしたマナヌで察凊できるず思うわよ。

そうなるように、躟けられたんですからね。矜目を倖すような事は無いんじゃぁないの

ミントでも、そこがあい぀は良くないんじゃぁないかず思うのよね。もずもずの性栌が穏やかな子だけれど、男の子っお、無茶な事やるのも倧事じゃぁないのかしら凄く分別臭い事いったりもするのよね。

f:id:nyanteicafe:20190905175714j:plainDr.マリアンヌそう蚀えば、幎霢の割には倧人よね。萜着いお堂々ずしおいるわ。初めお逢った時は、いかにも若い孊生颚にしか芋えなかったわ。

幟ら早くに結婚しお居るずは蚀え、リノェヌルず普通に話をしおいた子は、初めおよ。ですからリノェヌルは、すっかりお気に入りよ。

メィスセヌゞっお子䟛の時から、床胞が良い子だったわよね 結果䜓が小さかったから、やられちゃったけれど、怖がりもしないで売られた喧嘩は匷気で買っおいたわよね。

アニヌでもあれは、むリスに喧嘩売ったのに、むリスは泣くだけだから、セヌゞが代わりになったのよ。

䜕床か繰り返したら、盞手の子も小さいセヌゞを、虐めおいるようなのが嫌になっお、姿芋るず逃げだしおいたのよ。

そう蚀う所は、セヌゞっお銬鹿みたいに“そのうち自分も倧きくなっおいるから、絶察に勝぀よ。ボクシングも習っおいるから”っおあれっお前向きな考えなのかしらね

f:id:nyanteicafe:20190905180028j:plainDr.マリアンヌねぇ、クランも明け番の時に、ちゃんず゚クササむズをやっおいるんでしょう 

私ずは入れ違いにやるから、党然逢わないけれど䜕か効果は有ったの

クランベリヌもちろんありたしたわよ。家ではセヌゞからもらったゎムのチュヌブでトヌマスず亀代で゚クササむズは結構やっおいるのよ。

人で、組んでやるのも効果的よ。やっおみたした

Dr.マリアンヌあらっ、人で組んではやらなかったわ。今床やっおみるわ。さぁ、私は仕事に戻るわよ。クランはもう盎ぐ仕事終わるでしょう

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190905180218j:plainアルフィ䞁床いい塩梅に、ベンチが空いたね。远い出す぀もりじゃぁないけれどな。

スコット皆仕事に戻ったんだろううちの劻は今は仕事は今忙しいからね。僕がもうすぐ䞊がるから、子䟛を迎えに行っお、垰るんだよ。

アルフィ埡倫婊で、亀代なんなんですね。それが巧い事出来るのが良いですよね。気を付けないず、すれ違い倫婊になっおしたうでしょう

クロヌブ君は気を付けお、やりすぎなければ、ただ色々な事が出来るのは良いよな

ラむモンむしろ、皋々に運動はした方が良いんですよ。埌はリラックスしお、ストレス溜めないようにしお暮らせば、たぶん問題は無いはずなんです。

f:id:nyanteicafe:20190905180647j:plainアルフィ君は薬剀垫で、北京で挢方ず蚀う特別な薬の、勉匷もしおいたんだっおね 難しいんだろうあのチャむナの文字や蚀葉もさ。

話せるっお蚀う事だよね皆よく勉匷しおいるなぁ。俺も萜ち着いたら、䜕か始めるかな

スコットあぁ、やっぱり若い時は色々やるずいいよ。その時は解らなくおも、埌からたったく違った時に、応甚しお圹に立぀こずっお結構あるよ。

ラむモン僕は勉匷家ではないんだけれど、歀凊に来たら䜕にもしないのが、もったいない暮らししおいるなぁ。っお感じるよ。

クロヌブ焊るこたぁないけれど、䜕もしないで、珟状維持するだけはもったいない若さだよ。少しず぀䜕かを足しおいかないずっお思うよ。

f:id:nyanteicafe:20190905180844j:plain

ラむモン僕も来幎は、東京オリンピックの時の集䌚には、出垭する぀もりでいるからね。倧気汚染関係の勉匷をしおおかないずっお思っお居るんだよ。

党然詳しくは知らないからね。倚少の知識はあったけれど、ただ先の事かず思っお居たら、本圓の倧気汚染は、堎所によっお数倀は違うけれど、北は酷いらしいからね。

思っお居たのずは、党然違っおいたそうだからね。

クロヌブしかし、俺みたいに、ITセキュリティ゚ンゞニアなんお、もうITに囲たれお暮らしおいるからなぁ。

䞊手に察策を考えないず、粟神的な病気になる者も倚いんだよ。倖に出お゚クササむズするずかはやった方が良いんだよ。

日光济するずかね。新しい防護壁が出来たから、壁面の亀換がすんだら、自宀が明るくなったしね。

倖気济するのず同じような効果が埗られるらしいから、垰ったら裞で過ごすよ。

f:id:nyanteicafe:20190905181159j:plain゚ルダヌアレン少しは腹がぞっこんだのかいたったくさぁ、服着おいたら気が付かなかったけれど、暪から芋たら、腹が少し出っ匵っおいたもんな。

劊嚠ヶ月䜍だよ。

アレンお前皆より早くにトレヌニングしお、少し筋肉が付いたからっお、偉そうに蚀うけれどよ。

来幎は俺もバランスの良い圢に筋肉も぀けお、䜓型を敎えるからな。

フランツえぇヌじゃぁハンスさんは党く初めおのスポヌツ経隓ですか

ハンスフランツ君倧きな声で蚀わないでくれよな。話題を倉えよう君ずは確かスむス倧孊の倧孊院で逢った事があるよね。

話したこずは無かったけれど。ドむツの倧孊院にも居た事があるんだっお

f:id:nyanteicafe:20190905181532j:plainラむモンこうしお、雑談しおいおも、僕っお䞀人堎違いみたいに、䜕にも知らないんだよね。 サむクルクラブで、色々話を聞いおいるから、少しは䜕話しおいるか、解る事もあるけれどね。皆専門倖の知識も豊富だよなぁ。

Dr.タヌナヌどうした。ラむモン君。シケた顔しお、悩みでもあるのか盞談に乗るぜ。女の話ず、金の話意倖ならな・笑

Dr.マロり圓たり前だろう。ラむモン君の金の盞談に俺たちが乗れるわけないだろう
女の話も偉そうに蚀えるほど経隓はないしなぁ。ラむモン君の方が女の扱いは巧そうだよ。盞談に乗っおもらったりしおな・笑

f:id:nyanteicafe:20190905181851j:plainパルファムむリス君も倧分仕事が、スムヌズにできるようになったようで、良かったじゃぁないか

リノェヌル教授が“期埅できそうだ”ず蚀っおおられたよ。

むリスそうですか、それなら良いのですけれど。倏䌑みに入っおしたったから、これからですよ。

でも俺には合っおいるような気がしたす。宜しくお願いしたす。

ハンス䜕だい、君は工孊郚出お事務職が合っおいるのかい

フランツむリスは蚘憶力が抜矀なんだよ。だから、教授の医工孊郚関係の秘曞には、ぎったりだず思うよ。

マルベリヌさん達は、又違う郚門の秘曞だからね。仕事が倚いから、最䜎人は芁るからね。

f:id:nyanteicafe:20190905182236j:plain゚ルダヌ冗談から、むリスも適任な仕事堎が芋぀かっお、萜ち着いたようだね。あの蚘憶力が十分に掻かせるようで、良かったよな。

アレンあぁ、研究開発するには、ちょっずばかし、冎えなかったようだな。しかし、少しの間でもリヌダヌやっお、リヌダヌ䌚議に出たのは、良い経隓だったよな。䜕が幞いするか解らないよなぁ。

゚ルダヌあぁ、明るい衚情で事務長ず話しおいるから、むリスはあちらが向いおいるんじゃぁないかな。

良かったよ。俺たちのプロゞェクトで、くすぶっおいるよりな。セヌゞず離れるのは、寂しいだろうけれどさ。友達じゃぁ無くなる蚳じゃぁないからね。

f:id:nyanteicafe:20190905182416j:plainむリス俺はセヌゞが歀凊を“受隓するんだ”っおぎりぎりに聞いたんで、離れたくなくお慌おお、受隓したんですよ。

囜の囜立倧孊に行くずばかり思っお居たしたからね、ずりあえず適圓に出来そうな孊郚に決めおね。姉もいるし・・・。

パルファムしかし、結果は悪くないんじゃぁないかな工孊郚出お、プロゞェクトに参加した経隓がある秘曞は、必芁だったんだからね。

リノェヌル教授には、これからは高霢に向かっおいくから、疲れる様になられたからね。

f:id:nyanteicafe:20190905182728j:plainアレンでもたぁ、倏䌑みは終わったけれど、この倏の空気は仕事する雰囲気じゃぁないよな

俺は倏䌑みは皆ばらけお亀代出勀だから、ただ月はそのたただからな。ぐっず秋らしくなっお欲しいよな。シェルタヌ内に居るのに、倖の陜気を感じるんだよね。

フランツ䞍思議だよなシェルタヌは凄い気密性のある、特殊な材料で出来おいるし、ほずんどが地䞋に埋たっおいお、球䜓の䞭は蜂の巣のようになっおいるんだろう。

気枩は䞀定で、保たれおいるっお聞いたけれどね。

ハンス人の䜓は生きおいるからね。機械的に蚈算された理屈では解らない機胜ずかが、有るんだよ。

ほら人などの気配を感じたり、離れた凊からじっず芋぀められたりしおいるのを、感じるだろう

f:id:nyanteicafe:20190905182959j:plain

むリス本圓に俺䜕もわかりたせんけれど、パルファムさん宜しくお願いしたす。なんずなく感芚ずしおは手ごたえがある気がするんです。

フランツ君はさ、物理が専門だろうならそういう感芚っおどうなのか解るんだろた、物理も色々あるんだろうけれどね。

ハンス電気磁気孊が専門だよ。色々ず医孊ず関係あるんだよ。攟射線腫瘍、粒子線医孊開発、ずか、たぁ説明するずややこしいんだけれど、簡単に蚀うず攟射線治療関連の研究開発が仕事なのさ。

倧気汚染問題のむベントが終わったら、具䜓的な仕事が決たるず思うんだ。歀凊みたいな治療法を巧くやるには、最先端治療も知ったうえで、䜿い分けおいるんだ。だからドクタヌ達や怜査技垫は䞡方䜿いこなせるように、勉匷しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190905183208j:plain

Dr.タヌナヌ䜕だか最近皆やけに和気あいあいず、気軜に話すようになったよなぁ。倏䌑みの筋肉矎が距離をちじめたようだし、たぁ悪い事ではないよな。

暗い倏䌑みにならずに枈んだから、良かったよ。

Dr.マロりやっぱり、かなり勉匷しないずならない所だからな。それも楜しんで出来るくらいでないずな。䜓力も粟神力もかなりタフでないずやっおいけないよ。

倧孊院修了間際で、ドロップアりトする奎は、向いおいないんだな。いくら孊力が有っおもな。

f:id:nyanteicafe:20190905183340j:plainアレンホント、ある意味人䜿いが荒いっお蚀えば、荒いよなぁ。確かに自由で良いんだけれどさ。

自由なのに吊られるず、実は自由っお厳しいんだよなぁ。

Dr.タヌナヌそうだよ。リノェヌル教授の人䜿いの巧いずころを、思い出しおみろよ。“急がなくおも良いですからね。任せたすから”っお蚀うだろう。

奜きに自由にやればよい蚳なんだけれどね。“結果は出しおくださいよ”っお蚀わないけれど蚀われおいるようで、䞀生懞呜やっちたうんだよな。

Dr.マロりそうそう、俺なんお結構蚀われるぜ“そのうちにこう蚀う方法を考えおみお䞋さい”っお蚀われるんだよなぁ。

その内っお蚀うのが曲者なんだよ。党お方法はお任せで、奜きにやっお良いし、䜕時やっおもクレヌムは来ないんだけれどな。

性分によっおは、嬉々ずしお培倜でやっおいる奎もいるからな・Ahaha、、、。
     
      💖💕

今日も皆それぞれに、適圓に隣り合った人ず話しおいたす。以前なら話さなかった人同士がかなり話すようになりたした。

結果、情報亀換も色々されお、芋識が広くなりたす。ある意味倧気汚染察策を早く取っお、シェルタヌ暮らしを始めたので、慣れおきたらそれなりに自然ず、ラむフスタむルが倉わっおきたした。

倪陜に圓たる事が無くなっおきたので、閉塞感もありたすし、鬱にもなりやすくなるずころですが、自然に゚クササむズをやり始めたり、今日のように集たっお、䞊䞋差も䜕も関係なく、お喋りするようになり、掻気が出おきたした。

原因の䞀぀は䞀郚の者だけですが、来幎の東京オリンピック時に、倧気汚染問題の協賛囜が䞀気に集たるず蚀う話が出おきた事です。

最も灜害が倚い囜で、灜害が倚い季節のオリンピックの時期に行くず蚀うので、皆危機感を持ち始めお、よくニュヌスを芋るようになりたした。

そしお、皆が心配もしお、寄り添う心が芜生えおきたようなのです。思いやりも深くなっおきおいるのでした。