Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆®-)(Ž∇ゝ

Mrs. Sugar の雑蚘垳です。倧郚分がハンドメむドファッションを着おいたすので、新しく出来たら着替えたす🎶

仕事垰りにシャノアヌルの店に寄りたした

今日はセヌゞ君は早く終る事にしお、Mrs.Sugarず䞀緒に垰る事にしたした。ランチは珍しくCafeが暇になった頃に、Cafeに寄っお、䞀緒にサンドむッチを食べおるように蚀われお、立ち寄ったのです。
マダムシャノアヌルには口が悪いセヌゞ君ですが、仲は良いのです。 

セヌゞ君はマダムシャノアヌルの性栌が奜きですし、信頌しおいたす。マダムシャノアヌルもなかなか賢い人ですから、やたらな事は蚀いたせんし、Mrs.Sugarの事が奜きで、芪しい間柄では口が悪いのですが、倧事にしおくれたす。

人によっおですが、フランス人をセヌゞ君は、独断ず偏芋を持っお芋おいる所がありたすがむチャむチャしすぎるずか、軜々しく愛の蚀葉を蚀いすぎるなどず・笑マダムシャノアヌルの事は又別なようです。この囜はフランス系の人も倚いのですよね。

   💕❀

f:id:nyanteicafe:20171103212415j:plain

Mrs.Sugarこんにちわぁシャノ元気

セヌゞたたにはゆっくり逢いたいだろうず思っお、Sugar連れお来たよ。

f:id:nyanteicafe:20171103212446j:plain

Mrs.Sugar今日はセヌゞも早く垰れるっお蚀うから、寄ったのよ。もうここは日向がっこが気持ちよくなったでしょうしね。

セヌゞ考えたらシャノは䜕時もそこの垭で、日向がっこしおいるんだよなぁ。今ではすっかり良いご身分になったよねぇ。

この店も倏は陜がギリで入らないし、寒くなっおくるず良い塩梅に陜が入るんだよな

マダムシャノアヌルそうだよ。もうね若いもんが居たら、圌らに肉䜓劎働は任せお、私は歀凊で芋匵っおいるのがいいんだよ。

もう若ぶっおいおも、歳なんだから、そこそこで良いのさ。膝が調子悪いけれど、口だけは元気が良いのさ・笑
喋っおいるずボケないそうだからね🎶 
運動は通勀で歩くのず金曜日のプヌルだけで十分だよ。

f:id:nyanteicafe:20171103212612j:plain

Mrs.Sugarそうよねぇ。気持ちはただただむケそうな気がするんだけれどね・笑 でもね、その気になっちゃうず、埌からちゃんず぀けが回っお来るのよ。圌方歀方痛くなっおね

セヌゞじゃぁ、ゆっくり女同士の積もる話でもしたら・笑

ルナルさすがセヌゞ君、お姉さんが居るから、女心が刀るのね女性は女同士の話が必芁なのよ。

ゞャンティそれは男だっお、男同士の話っおあるんだぜ。俺はセヌゞ君ず話すよ。䞀番歳が近い間柄だしね。

セヌゞ歳が近い間柄っお同じ歳だろ

ゞャンティいや、俺はもうすぐ䞀぀歳䞊になるよ。りォッホン

f:id:nyanteicafe:20171103212718j:plain

Mrs.Sugarシャノ膝が痛いのは治ったの プヌルに行くようになっお、楜になったのかしら

マダムシャノアヌル他のあちこちは調子が良いけれど、膝はねぇ。取りあえずはもう早くからブヌツ履く様にしお、ルナルもだけれど、足を冷やすのは良くないのよ。

でもプヌルに行くようになったら、血圧ずかは䞋がったのよ びっくりだね。効き目が出お来たわよ。

f:id:nyanteicafe:20171103212804j:plain

Mrs.Sugar良かったじゃぁないの。血圧はね。私は和食食べないからか、倧䞈倫なのよ。こむぎさんずかは、痩せおいるけれど、血圧が高いっおいっおいたけれどね。塩分取り過ぎになりやすいのよ。

マダムシャノアヌルアンタ其凊にお座りよ。適圓に座りやすい怅子持っおきおさ。Sugarは足銖の調子はたぁたぁなのかい

サンドむッチ䜜ったり、その他も結構動き回っおいるし、立ち仕事も倚いだろう和食は今流行じゃないか䜓に良いからっお

Mrs.Sugarでも、塩分取りすぎになっお、必ずしも䜓に良いっお蚳だけじゃぁないんじゃぁないのっおこう蚀う話に成るず、凄く幎寄りくさく感じるわね・笑 もっず若い話題にしないお気に入り芞胜人話題ずか

マダムシャノアヌルSugarは今どきのヒット曲ずか奜きだろうけれど、私は枋いのが奜みだからね。盞手もそれなりに歳ずっおいるんだよ。浮気性じゃぁ無いから、ずっず同じ人のファンなのさ❀

f:id:nyanteicafe:20171103213110j:plain

りッディセヌゞ君この間は悪かったね。芋おもらっお随分悪い癖が治ったよ。ビデオ撮っおおいたから、埌から芋たら、セヌゞ君の蚀うずおりだったよ。

君の泳いでいる圢は、完璧だよなぁ。だから、ゆっくり泳いでいるのに、ストロヌクで進む距離が凄く長いし、早いんだね。氎の抵抗が凄く少なく進むからなぁ

セヌゞ半分乗り気ではなかったけれど、䞀番楜かなぁっお氎泳をやったからね。俺も考えが甘かったね・笑
今思えば結
構厳しいコヌチだったんだけれどさぁ。

他の陞䞊ずか、フットボヌルずかはトレヌニングがやたらに厳しそうだしっお思ったんだけれど、たさかの氎泳だからっお、同じようなトレヌニングもあったんだよね・笑

ただ筋肉の付き方が違うから、氎泳にしたんだよ。氎泳やり始めたら、急に背が䌞び始めたしね。

カむザヌセヌゞ君久しぶりだったね。俺も以前セヌゞ君に教わったんだよ。

それで氎䞭゚アロビックスのむンストラクタヌのラむセンスずか取ったんだけれど、やっぱり子䟛時代であっおも、倧䌚で良い結果出すくらいたでやった人は党然違うよ。

理孊療法も、プヌルは色々な䞖代の人に良いし、䜕かの時には泳げた方が良いからね。この囜には海や川はないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171103213510j:plain

セヌゞ嫌だなぁ川は有るんだよ。䞀郚人工で䜜ったんだそうだけれど、䜕かの時に淡氎がないずっお蚀うので、䜜っお有るんだよ。だから倧孊のレガッタ郚が䜿っおいるよ。

アントニオあれ、そういえばそうだよね。あれは本圓の川だったのかい俺は灜害甚の貯氎池かず思ったんだけれどな

クロヌネ俺も奥のほうたでは芋に行かなかったけれど、川があるんだ じゃぁ釣りずか出来るのかい

f:id:nyanteicafe:20171103213656j:plain

セヌゞ䞀応䜕だか知らない魚は居るみたいだよ。俺も詳しくはないんだけれどね。川の途䞭を工事で匕き蟌んで、たた戻るようになっおいるんだっおさ。

最近はたったく行かないからね。盞倉わらずレガッタクラブが集っおいるんじゃぁないのかなぁ本圓の川は森のずっず奥の、囜境近くを流れおいるらしくお、其凊はかなりの急流だそうだよ。

Mrs.Sugarそんな所あったの知っおたシャノアヌル

マダムシャノアヌル倧孊の奥のほうの森の先だろう 䜕も無いから行った事ないけれど、知っおはいたよ。

以前の店の時には、レガッタ郚の連䞭が午埌は店に来た事あるけれど、歀凊に移っおからは来なくなったねぇ。

そう蚀えば、レガッタ郚の連䞭が盛んにセヌゞにこの倧孊に入孊出来たら、レガッタ郚に入れっお勧誘しおいたよね。

f:id:nyanteicafe:20171103213804j:plain

Mrs.Sugarこんにちわ。カむザヌさんお元気でした

カむザヌSugarさん元気そうですね。良かった足の調子もほが前に戻ったようですね・笑 この間は、僕も久しぶりにセヌゞ君ず泳ぎたしたよ。

気合を入れお競争したら、たぁ早い早い僕もかなり巧く泳げるようになったけれど、終ったらもう息が䞊がっちゃっおやっぱり歳を感じたしたよ。

セヌゞ歳だなんお、ただただ倧䞈倫でしょうずっず䜓䜿っおいるから、柔軟な動きだったもの。

f:id:nyanteicafe:20171103213937j:plain

クロヌネ研究所員あのな、30歳に成るず急に䜓力が萜ちお来るんだよ。圌らはもう30歳だからね。

君みたいにただ登り坂の人ず、勝負するなんおいうのが、間違っおいるんだよ。

君もあず10幎経぀ず刀るだろうけれど、それたでは幟ら聞いおも刀らないだろうなぁ。

りッディ䜕でも30歳代くらいになるず、パワヌダりンしおくるから、テクニックで䜕でも䜕ずかしようず思い始めるんだろうね。

セヌゞじゃぁ、皆今幎がピヌクっお幎霢の人沢山いるじゃないですか・笑 30歳代は充実しおよい歳だっお聞いたから、楜しみにしおいるんだけれどなぁ。

Mrs.Sugarそんな事蚀っおいるけれど、10幎なんおあっずいう間に経っおしたうわよ。

これからっお思うず、セヌゞの歳だずずっず先っお思うでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171103214132j:plain

カむザヌそうなんだよなぁ。気が぀いたら30歳になったものなぁ。経っおしたったらあっず蚀う間だったなぁ。

20歳代はやっぱり勉匷ずかもただ忙しいし、仕事も芚えないずでね。やっず最近ホっずしたら、気が぀けば30歳目前だったよ。

クロヌネ研究所員それからが、又䜕かず忙しい歳でね。仕事の内容もスキルアップしおくるしなあぁいやだいやだず蚀いながら、特に歀凊の連䞭は、研究や勉匷は嫌いじゃぁないんだよね。

Mrs.Sugar皆さんの話聞いおいるず、凄く忙しそうですけれど、芋た目では歀凊の人達は、皆のんびり楜しそうに暮らしおいるように芋えたすわよ。

f:id:nyanteicafe:20171103214334j:plain

セヌゞそれはやっぱり、孊ぶ事を楜しんでいるからだろうね。
研究所などに行くず、そんな気が
するよ。

実際は真剣に䜜業しおいる人達が沢山居るけれど、奜きな事やっおいる意識があるから、倧倉さを楜しんでいるような気がしたけれど、で、凄い人達だなぁっお思ったよ。

Mrs.Sugarセヌゞもそんな仲間に入れおもらえおよかったじゃぁないの🎶 環境っお倧事だわ。本圓に10幎など盎ぐよ

セヌゞあのね、埌9幎だからね俺21歳になっおいるんだからね。もっず正確に蚀うずえず、もっず短いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171103214503j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そうだったわね・Ahahahaha、、、぀い20歳っお気がしちゃっお

セヌゞそれも、もう11月も終わり近くなったんだからね。すでに半幎近くになるような気がしおいるんだよ。

ゞャンティ俺なんお、完党に埌半幎もしないうちにもう22歳だからね🎶 セヌゞ君お先に倱瀌だよね。やっぱりこう、22歳っお倧人になった感じがするよなぁ。

クロヌネ研究所員で、ゞャン、君は䜕か充実しおくらしおるかいただ、日々挫然ず過しおいたら、もったいないぜ 

脳みそが柔軟なうちに、将来の為に䜕かやっおおかないずな 
だんだん物芚えも悪くな
っおいくんだぜ埌であの時もう少しっおおもうんだよ。でももう元には戻れないからな。

f:id:nyanteicafe:20171103214646j:plain

セヌゞクロヌネさん、䜕だか凄い実感が篭った蚀い方ですね・笑

りッディAhahaha、、、経隓者が語っおいるんだよ。 俺だっおこのずころ、ちょっず䜕ずかしなくっちゃぁっお思っお、色々研究䌚ずかやリ始めたからね。

やや焊り始めたりしお・・・若い時立おた蚈画通りに、進んでいなかったりするんだよね。時代によっお、理孊療法なども進化しおいるしね。

Mrs.Sugarクロヌネさんも、工業デザむンも垞に進化しおいるでしょう先取りしなくおはならない分野ですから、情報収集も忙しいわね。

クロヌネ研究所員そうなんだよなぁ。䞀応䞖界がどんな颚なものを求めおいるか、知っおおかないずいけないからね。

Mrs.Sugarだっお、それを自分の䜜品に䜿うかどうかは刀らなくおも、調べるでしょう

f:id:nyanteicafe:20171103214843j:plain

Mrs.Sugarそれはね。TV芋たり、映画芋たりしおいおも、絶えずデザむン的なものをあれこれ芋おしたうわ。芋るのも楜しいしね。

セヌゞクロヌネさんもそうなんですかもうね、Sugarは芋ながらバックの背景から、掋服の衿がどうずかっお、あれこれ芋おいお、忙しいんだよ。

クロヌネ研究所員Ahahaha、、、同じだよ。だからPCやTVはありがたいよなぁ。色々な事を家で調べられるしね。

䌑みの日は甚事を倧至急枈たせたら、もう1日䞭PCやっおいるこずもあるよ。週間分の情報収集だよ。

で、タむミングを逃したから、いただバチュラヌっお蚳だよ。 
セヌゞ君はグッドタむミングで、自分に
ピッタシの人を芋぀けられお、ラッキヌだよな。
若いからただ目的に向かっお、䞀気にたっしぐらだっただろう

f:id:nyanteicafe:20171103215020j:plain

セヌゞむふふふ、、、、そうだね他のものは䜕も芋えなかったよ。自分の本心も気が付かずに、この倧孊に入る事しか考えおいなかったよ。今思えば、我ながら銬鹿だず思うけれどね。
Neither the country nor the age matters. How deep love there is is a problem.
I'm gonna marry the woman I love.You knowSugar, I adore ya.

Mrs.SugarAnd we got married. promise till death we part.

    ❀💕

今日はMrs.Sugarは、始めお皆が沢山居る䞭でも、たったく気にしないで、セヌゞ君の事が倧奜きだず感じたした。

今たでは呚囲に気が散っおしたいたしたが、今日はたったく気にならずに、呚囲に人が䜕人いようずスゥっず2人限の䞖界に入っおいけたのです。

本圓に、この囜の生掻に銎染んだのですね。色々な囜の人が集たっお暮らしおいお、倚くの人が色々な蚀語を話せたり、異文化同士が、思いやりあっお暮らしおいる囜は玠敵です。皆に溶け蟌んで、蚀葉も倧分芚えられたしたしね。

暫くしお、2人は家に垰る為に匕き䞊げおいきたした。たたにはこのような賑やかな所に、立ち寄るのも気分が倉わっお良いかもです。

ベストの芋本党お玍品、玩具のプレれントも手枡しにぃ🎶

今日はMrs.SugarはCafeの忙しい時間が過ぎたら、階のブティックのスタゞオに行き秋冬物のベストの詊䜜品を党郚玍品しお、埌はセヌゞ君が䜜った赀い車の玩具をラズリヌずクレスに枡せるように届けたした。

倚少乱暎に扱っおも壊れないように、䞈倫に䜜っおありたす。子䟛は苊手なので、䜙り関わりたく無いセヌゞ君ですが、各倫婊に出産祝いず蚀う気持ちです。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20171103205123j:plain

Mrs.Sugarはい、これでベストの芋本は党郚䜜り終ったわ。芋おみお

アニヌわぁ重かったでしょう 蚀っおくれたら取りにいったのに今床から蚀っおね。

Mrs.Sugarうん、朝セヌゞが持っおくれたからね。

バニラいいじゃぁないの。重い物は男手が有れば手䌝っおもらえば♪ ミントの匟だしぃ。

マグノリアそう蚀うのは、これからは止めないずね。女性だっお手分けしお、自分達で出来る事はやらないず、甘えすぎは良くないわ。仕事でしょう

パセリそうだよバニラさんは盎ぐに人を圓おにしお、無料のボランティアをやらせる傟向にあるね。

錻鳎らせば、男は尻尟振っお付いおくるず思っおいるんじゃぁないかいこの囜ではそれは通らないよ。

こむぎ本圓にもうセヌゞ君はCafeのアルバむトではないんですからね。

f:id:nyanteicafe:20171103205403j:plain

Mrs.Sugarえぇ、私も今回は頌んだけれど、䜕時も幟ら倫だからっお圓おにしたくはないわ。

楜しんでお仕事はしたいから、それに今の私は、ただのパヌトタむマヌですからね。

デザむン画は描いおも、パタヌンはミントが起しお、詊䜜品は皆で手分けしお䜜っおね。ビゞネスはビゞネスで、割り切りたしょう。

ミントそうね。私も぀い前の流れで、匟だし“ありがずう”なんお蚀っおしたうけれど、うちのスコットなんお、仕事関係には䞀切手をださないわ。 子䟛を芋たり、家事をやっおくれるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171103205519j:plain

ミントわぁ、このベストはヒットしそうよ。セヌゞが着おいるの芋たけれど、なかなか排萜おいるわ。

Mrs.Sugar色は地味なんですけれどね。玠材ずか倉えお色々䜜っおみたら 私はどうもシックな色ばかりになりがちなんで、違う雰囲気のも䜜っおみるず良いかもよ。

ミントそうしおいるんだけれど、結局はSugarが䜜ったのが、人気なのよね。

f:id:nyanteicafe:20171103205618j:plain

Mrs.Sugar喜んでもらえたら嬉しいんですけれどね。
でもセヌゞず私で、着ようず思っおいたのず同
じ物着おいる人が沢山居るのもねぇ。

ミントたぁ、でも色がシックですから、嫌味は無いでしょうやっぱり嫌かしら

アニヌ今幎はボタンを色々にしたから、なるべく同じ色のボタンにしないようにしたしょうよ。 
医孊郚や工孊郚のナニホヌムみたいに あれは玠敵だわ。

バニラあれは、なかなかのアむディアよね🎶 そこが思い浮かばないのよ。Sugarの才胜よ排萜おいるしね。もっず欲を出しお仕事すれば良いのに、もったいないわ。

f:id:nyanteicafe:20171103205729j:plain

アニヌこの垃補のベストは、以前すでに䜕枚か䜜ったのですよね。これも人気のベストなのよね。

Mrs.Sugarベストは残り垃をチェックしお、ベストにしおしたうず良いかもよ。
材料が足りなければ、パッチ
ワヌクみたいにしお、巧く垃を䜿っおしたったら巊右前埌違う垃䜿っおも面癜いず思うわ♪

ミントそうね、そういう方法もあったわね。䜕時だか倏にSugarは巊右違う色の垃のスカヌト穿いおいたわよね。

f:id:nyanteicafe:20171103205834j:plain

Mrs.Sugar垃でも、毛糞でも半端物は、䞊手に䜿いきっおしたうず良いず思うわ。

マグノリア近いうちに倉庫の敎理したすから、その時に半端なものは党郚出しお眮きたしょう。

ミントそうね。あんたり長い間眮いおおいおもね。

アニヌ色々私達なりに工倫しおみたしょう。

パセリ䜕時も蚀うだけは蚀うんだよね

f:id:nyanteicafe:20171103205935j:plain

バニラ今床からは、私は芋る目だけは自信があるから、仮瞫いの時点でアドバむスは蚀うわよ。ねぇ、Sugar本圓にデザむンはもう少し本栌的にやったら 䞋でサンドむッチなんお䜜っおいないで

ミントバニラ、色々蚀っおくれるのはありがたいけれど、䜜っおくれたらもっず有り難いわ。それにね、Sugarはセヌゞに返さないずねセヌゞの倧事な人なんですからね。

Mrs.Sugarそうよ。人手はいくらでも欲しいのよね。ちゃんず䜜品を䜜っおくれる人はね。でもミントが経営者なのですから、ミントが決めおね。
垃ずニットを合わせおも良いかず思うのよ。私は
䜜らなかったけれど・・・

こむぎそう蚀うのは䜜った事無いから、詊しに䜜っおみおも良いかもねぇ。

f:id:nyanteicafe:20171103210217j:plain

ミント䞋手するず、物凄く垢抜けない物になるかもしれないけれど、詊しにやっおみるのも良いず思うわ。口ばかりで蚀っおおも、䜜らないずね。

Mrs.Sugarそうよ たずは手を動かしたしょう。だからず蚀っお雑な仕事になっおは困りたすけれどね。

䞀旊評刀萜ずしたら倧倉よ。バニラさん宜しくね。
貎女は治安が収たったら、パリに戻っおしたうから、関
係無いっお思うかもしれたせんけれどね。

でもこのスタゞオに出入りしおいお、ミントのお友達だっお呚囲の人に蚀っおいるんだから、この店の評刀萜ずさない様にお願いね。貎女は可愛くおコケティッシュな魅力䞀杯だから、ずおも目立っおいるけれど、問題は起こさないで頂戎ね。

バニラあらっ、耒めおくれおいるのよねありがずう🎶
随分ハッキリ蚀っおくれるわね。そりゃあ、治安が良くなったら、パリやミラノが良いわよ。

歀凊は呆れるくらい、なにもないんですからね。でも、なかなか魅力的なムッシュが倚いのよね。勉匷が趣味みたいな割には、田舎臭くないわぁ(⋈◍◡◍)。✧♡

マグノリア私達が䜙り蚀えないから、Mrs.Sugarが代わりに蚀っおくださっおいるんだわ。

私達が蚀ったら気たずい雰囲気になるでしょうからね。すみたせんMrs.Sugarも蚀いたく無い事蚀っおくださっお...

f:id:nyanteicafe:20171103210341j:plain

Mrs.Sugarやっぱりね、人が増えるず考え方が違う人が、混ざりたすからね。でもそれはよい事でもあるのよ。

マンネリ化しなくっお問題は仕事しおくれれば、良いのよ。それず男女関係のトラブルは起こさなければね
このスタゞオは、物぀くりの堎ですから、お喋りしたければ他でしお頂戎。 
最䜎日䞀着䜍は遅くおも䜜っおいただかないずね・笑

マグノリアプロですからね。バニラさんも本気出せば、効率よく手を動かしたら、ベストならもっず出来たすよ。

ミント悪いわね。Sugar、嫌な圹しおもらっちゃっお 
友達ずしおは楜しくお良い人なのよね。皆にも
気を䜿わせちゃっお、ごめんね。

パセリ友達なら、友達が嫌な思いするような事しないよ。普通はね。私でさえそう思うんだからね。英語が通じない蚳じゃないでしょう ずがけ䞊手。党然聞いおないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171103210458j:plain

ミントSugar気を遣わせちゃっお忙しかったでしょうバニラは少々倩然なのよ。お金儲けだ毛は䞊手だけれどね。
セヌゞに“ごめんね”っお蚀っおおいお本圓は私がちゃんず蚀
わないずいけないのは刀っおいるんだけれど、セヌゞを怒らせたら怖いからね。

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。蚀っおおくからきっず“刀っおいれば良いんだよ”っお蚀うわよ・笑
そうそう、セヌゞから預かっおきた物があるのよ。

むリスの所にもだから、マヌシュが来たら枡しお䌑みの日に、セヌゞが䞀生懞呜䜜っおいたわ。䞈倫なのをね。

f:id:nyanteicafe:20171103210613j:plain

Mrs.Sugarほら、これよ車の玩具よ。こういうの䜜り始めたらもう凄く楜しそうで私がちょっずベスト぀くりずか、ストヌルを線んだりしおいたから、その間に䜜っおいたわ。

ミントわぁ、可愛い車だわぁ❀ セヌゞらしい手䜜りのプレれントね🎶 お瀌蚀っおおいおね。こう蚀うのもあの子は䞁寧に䜜っお、手を抜かないのよね。

私達倫婊にお祝いをくれたのね。䞀生懞呜子育おしなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20171103210719j:plain

Mrs.Sugar流石に匟の事をよく刀っおいるわね。
そうよラズリヌになんだけれど、気持ちはミント倫劻ずむリス倫劻に
おめでずうプレれントなのよ。

ミントそりゃぁ、匟ですもの。あの子の性栌は刀るわよ。
気持ちを考えるず、嬉しくお泣けおくるわ。私
達もSugar達に負けないくらい幞せな結婚生掻にするからね。

ラズリヌが、しっかりセヌゞの埌を継げるように育おないずね。
もう安心しおSugarずセヌゞは楜しんで暮らしおね。

f:id:nyanteicafe:20171103210838j:plain

マヌシュこんにちわぁ。

Mrs.Sugarあらら、タむミングが良い時に.....

ミント本圓だわ

マヌシュ䜕か急ぎの仕事でもありたしたかしら
忙しかったら、子䟛はむリスが芋おくれるから、仕事やり
たすよ。ちょっず気になったので来お芋たした。

f:id:nyanteicafe:20171103210933j:plain

Mrs.Sugarお仕事ではなく、セヌゞから貎女達ご倫婊に出産祝いを預かっおきおいるのよ。
持っ
お垰っおね手䜜りのプレれントですけれど......

ミント子䟛の玩具では有るけれど、セヌゞから貎女達倫婊に出産祝いなのよ。

マヌシュわぁセヌゞさんの手䜜りですか可愛い車の玩具だわ。むンテリアにしおも良さそうだわ。 
ありがずうございたす。宜しくお䌝えくださいね。

f:id:nyanteicafe:20171103211051j:plain

Mrs.Sugar無理しなくおもよいから、時間に䜙裕が出おきたら、お仕事始めおくれたら、きっずミントも助かるわ。

ミント本圓に今日Sugarがベストの詊䜜品仕䞊げお来おくれたから、もう結構泚文が入っおきおいるのよ。皆に割り振っお、倧倉そうだったら、少しやっおもらえるず助かるわ。

マヌシュやっぱり来お芋およかったわ。ちょっず気になっおいたから・・・様子芋ないず刀らないず思っお

f:id:nyanteicafe:20171103211209j:plain

Mrs.Sugar良い勘しおいたわ。䞁床プレれントも枡せたし♪

ミント本圓よねグッドタむミングだったわね。たいした物では無いかもしれないけれど、拘り屋のセヌゞが䜜った車ですから、質は悪く無いはずよ。

マヌシュ赀の色が、凄く玠敵な赀で 色々な赀があるけれど、可愛い赀ですね。

Mrs.Sugar赀ちゃんが舐めおも、危険が無い塗料で仕䞊げおありたすからね。っお、䞈倫にも䜜ったそうよ。怪我しないように、角も取っおあるはずよ。
      ❀💕

実にタむミングよく、マヌシュがやっおきたので、甚事が䞀床で枈みたした。
付き合いが長いむリス君は、きっずセヌゞ君からのプレれントを、ずおも喜ぶず思いたすが・・・ミントさんは倧喜びでした。

Sugarが嫌な圹をしおくれたのにも、感謝です。
友達ですから、华っお蚀いにくいっおいう事もありたす
からね。バニラさんは皆に色々蚀われおしたいたしたが、たるで“私関係ありたせん”みたいに、ケロッずしおいたす。

ミントさんも今日は、Mrs.Sugarやアニヌ達にも感謝の日でした。
お互い様粟神ですが、ずっおも嬉しく感
じた日になりたした。バニラさんも、どうもこの囜では、商売䞊手なその良さが、発揮できないようです。

ミントさんのパヌティ友達ずしおは、楜しい盞手だったのですが...皆に色々蚀われおも、たったくケロッずしおいるのが、良い所かもしれないず思った方が良いようです。

皆の感謝の気持ちを、本人達にでなくおも、䜕凊かで返さなくおはですね。心は回りたわっおくるものですからね。感謝の気持ちがわからない人には、それなりの結果でしょう。

 

 

バスの暡型の続きの仕䞊げです

今日は䜕時ものように、音楜聞きながら線み物するMrs.Sugarの暪で、玩具のバス䜜りの仕䞊げです。
ちょっず䞈倫に仕䞊げお.....ず思っおいたす。
その埌は、TV芋たりゲヌムしたりするかもしれたせん。たぁ無蚈画で、ゆっくり楜しく過したす。

ちょっず“ゆっくり過せるかな”ず思うず、急に䜕か甚事が入ったり、今回みたいに家族がやっおきたりで、䌑みの日が䞞日取れないこずもあるのです。せっかく普通に暮らせるようになるかず思っおいたのですが・・・結構忙しい日が入りたす。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20171103202530j:plain

(スッヌヌヌヌヌ

Mrs.Sugarえっ䜕なの...もう、吃驚したぁ
逆立ちするなら、するっお蚀っおね

f:id:nyanteicafe:20171103202559j:plain

セヌゞじゃぁ、さかだちする。䜕でこんな事で驚くんだよ。

Mrs.Sugarだっお、凄く静かに逆立ちするから、気が぀かなくお、ふず芋たら逆さたで居るんだもの。 掛け声かけるずか、䜕か気配がすれば驚かないのよ。

f:id:nyanteicafe:20171103202647j:plain

セヌゞ少し䜓動かさないずね。第䞀掛け声かける皋の事じゃぁないだろう 
今日はこれから玩具の車仕䞊げちゃうから、準備運動だよ。

Mrs.Sugarよくそういう颚に静かに動けるわね。腕の力が凄いのね。そうかぁ氎泳やっおいるず肩や腕の力が匷くなるのね。

f:id:nyanteicafe:20171103202805j:plain

Mrs.Sugar䜓も凄くしなやかで、柔らかいのねぇ。バレリヌナみたい。

セヌゞやっぱり歳越したら、運動量も枛ったし䜓が固くなったよ。

f:id:nyanteicafe:20171103202845j:plain

Mrs.Sugar氎泳の遞手だった頃にも、そう蚀うトレヌニングをやっおいたの 泳ぐだけでなくお

セヌゞそうだよ。氎泳は幎䜍しかやっおいないけれど、コヌチがペガもやるようにっお教えおくれたんだよ。

“集䞭力が぀くし”っおね。泳ぐのには、ただ泳ぐだけじゃぁなくおさ、筋肉䜜りなどや、䜓力䜜りに色々なトレヌニングをするんだよ。たさかのゞョギングもやったしね。

f:id:nyanteicafe:20171103202936j:plain

Mrs.Sugar鉄アレむもでも腕などの筋肉䜜りには必芁かしらね

セヌゞそうだよ。ゞムに有るものは党郚やったかな 関係なさそうだけれど、色々な筋肉が必芁なんだよ。

バレリヌナみたいにしなやかさも必芁だしね・笑 そういえばSugarは䜕凊で氎泳習ったの 䞀応未完成ながら、䞀通りちゃんずしたフォヌムで泳げるものね。

f:id:nyanteicafe:20171103203157j:plain

Mrs.Sugar私はYMCAで習ったのよ。最初はただ浮くだけだったんだけれど、早朝トレヌニングコヌスが有っお、仕事に行く前に通っお、時間半回でメヌトルちゃんず泳げるようにっお蚀うコヌスに入ったの。

終っおから仕事に出お行くず、疲れにくくなったのよねぇ。䞍思議

セヌゞ氎圧で䜓液や血液がスムヌズに流れやすくなるから、疲劎しにくくなるんだよ。 だから、昚幎Sugarのリハビリにプヌルでリハビリするこずによっお、回埩力を高めるようにしたんだよ。

䜓はなるべく動かした方が良いからね。 泳げるから氎に入っおも緊匵しないでリラックス出来ただろう

f:id:nyanteicafe:20171103203354j:plain

Mrs.Sugarうん、結構楜しかったわよ。あの時のリハビリの、むンストラクタヌっお蚀うか、えヌずセラピストは良かったのよ。

セヌゞカむザヌっお蚀ったはずだよ。この間䌚ったよ。りッディヌに氎泳の型を教えた時にね。
ちょうど
居たんだよ、Sugar調子がどうか心配しおくれおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20171103203519j:plain

Mrs.Sugarあのセラピストの人は、鳥肌立たなかったのにね あの人にも䜓支えおもらったりしおいるのに、肌がふれおも䜕ずも無かったのよ

我儘蚀っおはいけないけれど、䞀応マリアヌさんには蚀ったのよね。䜕か方法を考えおくれるっお蚀っおたわ。

セヌゞそうだね。特にいやらしい人でもないず思うんだけれどね。他の人は觊れられお喜んでいるんだろうっお、倉な蚀い方だけれど

f:id:nyanteicafe:20171103203626j:plain

Mrs.Sugarそうよね。私も倱瀌よね。前のシュミットさんでしたっけ圌にもね。でもやっぱり、苊手な雰囲気があるのよね。

うたく説明できないんだけれど。りッディさんは、本圓に皆が隒ぐくらいハンサムだし、愛想も良い人なのにね。

なるべく悟られないようにしおいるけれど.....ねぇ、コヌヒヌ飲もうず思っおいるんだけれど、淹れたおでなくポットのだけれど飲む

セヌゞうん、良いよ。俺も飲むよ。 あっすげぇ。この歌手は、こんな衣装着おいたんだ。

最近のMVやPV芋るずたるでメタリックな䞋着みたいな衣装が倚いよな......これ以䞊露出できたせんみたいな衣装や

f:id:nyanteicafe:20171103203829j:plain

Mrs.Sugar昔の歌手ずは倧違いなfancy dressだわ。私嫌いじゃぁ無いけれど露出床高いけれど䜙りいやらしく感じないのよね。

結構昔のドレスみたいな方が、私はセクシヌっお蚀うか゚ロティックに感じたりしお もしかしお、厭らしい目でみおいる

セヌゞそ、そんな事ないよ そうだね。うんその人の雰囲気ずかもあるからね。

f:id:nyanteicafe:20171103203928j:plain

Mrs.Sugar䜕うろたえおいるの むふふふ、女性の話題に成るず、セヌゞの答え方は凄く慎重になるのね・笑

セヌゞえっ、そうかなぁ...........

f:id:nyanteicafe:20171103204006j:plain

Mrs.Sugarセヌゞは真っ盎ぐな性栌しおいるから、劬きもちやく時は玠盎にそう蚀うけれど、私ずか女性は意地悪だから、話題を振っおおいお、返事次第で意地悪な事蚀うから、答えるのも倧倉ね

でも、さすが人お姉さんが居るから、先に甚心しお返事するのね。

セヌゞうん、だっおミントず仲良しなだけあっお、Sugarは䌌おいる時があるんだもの。

ミントだけでなく、マル達も䌌たようなずころあるから、気を぀けないずね。俺はSugarが䞀番怖いんだ。

f:id:nyanteicafe:20171103204238j:plain

Mrs.Sugarたぁ、私凄い意地悪みたいじゃぁないの
意地悪な事蚀うけれど・笑 セヌゞったら、凄く玠盎に反応するんだもの。

セヌゞあっ、芋おパリのオヌクションでTintinの原画が玄500,000ドル38䞇ポンドで売られおいる。っおさ昚幎パリで蚘録的な1億6400䞇ドルで売华されたのもあるんだっお凄いなぁ。いくら奜きでも只のコミックだぜ。

Mrs.Sugarわぁ、本圓だわ。私このコミック奜きなのよね。スノヌィが又可愛くお色䜿いも良いし、確かベルギヌの䜜家なのよねただ萜札はされおいないのね。高いものねぇ。こう蚀うのは只奜きっお蚀うのずは、目的がきっず違うんでしょうね。ふん。

セヌゞやれやれタむミングよくチャンネルが倉わったよ。よかったぁ。こう蚀うずころはややこしく無くお、扱いやすい性栌なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20171103204345j:plain

セヌゞ Treat me nice, treat me good.I'm sad and lonely without you.。

Mrs.SugarIt is already joke.Because you get impatient seriously, you are serious.

セヌゞI'm in love with you.Love me do.No matter how much time goes by, I love you.

f:id:nyanteicafe:20171103204431j:plain

セヌゞRemember that I love you.I love you too much Need your lovin' too much

Mrs.SugarThere's no way I'd forget you.
   ❀♡

どうもセヌゞ君は冗談だず刀っおいおも、だんだん悲しくなっおきおしたうのです。
でもきっずそうしお、
突き攟されるように蚀われたり、玠っ気無くされる時があるから、圌の性栌は、どんどん奜きになっお行くのかもしれたせん。

Mrs.Sugarも、ちょこっずセヌゞ君をかたったら、盎ぐに優しくなるのですが、時々冗談ぜく返事に困るような質問したりするのです。
そしお喜んでいたすから、セヌゞ君も堪りたせんよね。

本圓に女性のほうが悪質ですね。
Mrs.Sugarも盎ぐに反省したすが、぀いかたいたくなる時があるのは、愛情衚珟でしょうかしらね。

十分にコミュニケヌションが取れおいるので、お遊びだず理解されおいるようですが、それでもセヌゞ君はドギマギしおしたいたす。

 

病院近所にも玅葉が・・・ちょっぎり散歩に出たした♪

このずころ倜の気枩が䞋がっおきたので、近くでも玅葉が急に進んで来たした。
でも今幎は、倜の冷え蟌みが䜙り無くお、玅葉が遅れおいたした。特に家や病院などがある所は森林に囲たれた真ん䞭なので、暹朚に守られお気枩はい぀もほどよいのです。
森林の倖郭から玅葉が始たっおきたす。

今朝は颚が無いので、軜く近所に散歩に出おきたした。
ショッピングセンタヌなどがある南偎の方にやっおきたのです。病院前には広い公園があり、その公園の向こう偎に、飛行堎や隣接しお、ホテルやショッピングセンタヌがあるのです。

Mrs.Sugarもセヌゞ君もたたに甚事でやっおきたすが、それ以倖は割合暖かい時に、広い公園があるので散歩に出おきたす。
たたには広い所も芋なくおはです。暹朚に囲たれおいるので、遠景を芋る事があたり無いからです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20171103175526j:plain

Mrs.Sugarやっぱり、陜気がよいず朝早くおも、結構人が出おいるわねぇ。皆思う事が同じなのね・笑

セヌゞそうだね。ブレックファヌストを公園でっお蚀う人も居るみたいだし、これからの季節は裞で日光济する人も増えおくるね。

f:id:nyanteicafe:20171103175601j:plain

Mrs.Sugarセヌゞも倖で日光济したいっお蚀うんじゃぁないでしょうね

セヌゞン、うん、思わないよ。俺は家で日光济で十分だよ。ちょっずだけ“気持ちが良いかも”っお思わないでもないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171103175638j:plain

Mrs.Sugar本圓に欧米人は裞が奜きな人が倚いわよねぇ。

セヌゞ倪陜の光が匱いからだよ。日本は䜕でもが皋ほどだから、そう思わないんだろうけれどね。
もっず暑い囜は、今だに裞族だっおいるだろう 圌らは肌が䞈倫なんだろうね裞足も気持ちが良いけれど、日垞的には、怪我ずかしやすいぜ。

f:id:nyanteicafe:20171103175720j:plain

Mrs.Sugarそうでしょう服は怪我ずか虫刺されずかも守っおくれるわ。倏なんお日本は蚊に刺されちゃうしね。セヌゞの囜には蚊が居ないんですっおね

セヌゞ蚊は居ないけれど、堎所によっおはミッゞっお蚀う虫がいるんだよ。
蚊はね、ほら日本にツァヌで行
った時に、始めおやぶ蚊っお芋たもの。

f:id:nyanteicafe:20171103175838j:plain

Mrs.Sugarビルの䞭なんかだず、冬でも蚊がいるのよね。䞁床暖かくお良いみたいよ。あんたり暑いず蚊は居ないんですっお 皋ほどの気枩が奜きなんですっおっお前に私蚀ったかしら歀凊はゎキブリも居ないから良いわ。
さすが益虫ずかをわざわざ攟したっお蚀うだけあるわね。

セヌゞ蝙蝠もいるしね。たぁある皋床は生き物は居ないず、困るんだけれどね。自然䜓系が厩れおしたうからね。ハダニなどが居ないから、草原に寝転がれるのが良いよ。

ダニに刺されるず、酷い目に逢うそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20171103175942j:plain

Mrs.Sugarそうですっおね最近日本のニュヌスでもペットから移ったずかっお、倏に芋たわ。やっぱり気枩が高いのは、私は嫌だわぁ。

セヌゞAhahahaha、、、本圓にいやなんだね。

f:id:nyanteicafe:20171103180022j:plain

Mrs.Sugarだっお、セヌゞだっお暑いより寒い方が良いっお蚀っおたでしょう

セヌゞどちらを遞べず蚀われたらねSugarほど暑いのには匱くはないよ。

f:id:nyanteicafe:20171103180107j:plain

Mrs.Sugarそう蚀えばね、セヌゞは䞭囜料理を食べた事ある

セヌゞうん、回くらい有るよ。䜙り小さい時は芚えおいないけれど、蚘憶にあるのは回あるよ。チャむナタりンに行っおね。“なかなか矎味しかった”っお蚀う気がするけれど䜕で

f:id:nyanteicafe:20171103180233j:plain

Mrs.Sugarあのね、䞭囜料理の珍味に蚊の目玉のスヌプが有るっお昔聞いた事が有るのよ。そう聞いた事ある人は結構いるずおもうんだけれどね。私もずっず珍味っお蚀うから、気になっおいたのよ。

セヌゞえぇ、それで食べた事あるの蚊の目玉っお、凄い小さいんだろう顕埮鏡がいるよね。

f:id:nyanteicafe:20171103180344j:plain

Mrs.Sugar食べた事は無いわよ。高玚料理だっお蚀うし、それで、䜕時だったかしらネットで調べたのよ。䞭囜人は䜕でも食べるっお蚀うからね。チャむナタりンなど行ったら凄いじゃぁ無い芋た事あるでしょう

セヌゞそうだね。ペットを売っおいるかず思ったら、食料品だっお蚀うからね。で、その蚊の目玉はどうやっお売っおいるんだろうね

f:id:nyanteicafe:20171103180600j:plain

Mrs.Sugarそれはね、単なる蚀い䌝えなんだっおちょっず本圓っぜい話じゃぁない 蝙蝠っお倧奜物が蚊だから、そのフンから目玉を取り出しおっお蚀うから、いかにも有りそうな話だず思ったらそれは、そういう話が有るっお蚀うだけなんですっお

セヌゞSugarも倉な事知っおいるよなぁ。でもチャむナタりンに行った事有るず

“もしかしたら”っお思える話だよね。あらゆる劙な生物を生きたたた売っおいるんだからね。䜕か買った事あるの

f:id:nyanteicafe:20171103180721j:plain

Mrs.Sugar昔東南アゞアに䜏んでいる時はね。ロヌカルの垂堎に行くず、そんな店が沢山あったし、慣れるたでは臭いが倧倉だったわ日本食の店は凄く高いから、行っおいたけれどね。あっ、買ったのはチキンよ

䜙りの凄い臭いに、最初の頃は気分が悪くなっお、頭痛がしおいたものよ。そのうちに慣れたけれどね。

でも慣れたら、その囜は元英囜領だったから、西欧人向けのスヌパヌが有るのを芋぀けたのよ。私はパンが奜きだから、もう矎味しいパンは諊めおいたら、そのスヌパヌには矎味しいパンがあったのよ♪

日本食はどうだっおよかったんだけれど、パンだけはロヌカルのパンは䞍味くおねぇ。

セヌゞコリアンダヌは食べられた俺は回目は嫌だったけれど、回目は倧䞈倫だったよ。

f:id:nyanteicafe:20171103181017j:plain

Mrs.Sugar私はね、暫くは嫌だったわぁ。でもそのうち倧䞈倫になったけれどね。ドリアンも駄目な人が倚いっお蚀うけれど、私は倧䞈倫だったのよ。
でも日䜍䜓臭がドリアンなのよね。
フラットは持ち蟌み犁止だったわ。

セヌゞハリモグラみたいなトゲトゲフルヌツだろう皮むいお食べるの

f:id:nyanteicafe:20171103181202j:plain

Mrs.Sugar実を食べるっお蚀うか、厚い皮ず実の真ん䞭に皮があっお、皮の呚りにねっずりした膜が付いおいお、其凊を食べるのよ。
䜙り甘くなくお、臭い融け始めたバタヌみたいかしら

私はマンゎスチンが䞀番奜きだったわ。甘ずっぱくおさっぱりした味でね。甘いだけのトロピカルフルヌツは、今䞀食べなくおも良いなぁっお思ったわ。
物凄く食料品がやすくお、日本食スヌパヌは高いのよ。日本で買う倍から倍䜍の倀段なの。

セヌゞそういえば、Sugarは本圓に日本食食べなくお倧䞈倫なのこむぎさん達は絶察に和食無しでは居られないっお、い぀も取り寄せたりで倧倉そうだけれど、俺に気を䜿っお居るなら、気にしないで買えば

f:id:nyanteicafe:20171103181353j:plain

Mrs.Sugarあっ、それはたったくないのよ。私矎味しいパンず、チヌズず゜ヌセヌゞやオリヌブの実などが奜きなのよ。だっおセヌゞ初めお䌚ったずきから、私が日本食食べおいるの芋た事ある

セヌゞうん、ない。そうそう、日バスツァヌで日本に行った時に、俺達も食べた岩魚定食ランチ食べた時だけだよ。あれは矎味しかったね。日本蕎麊も♪

f:id:nyanteicafe:20171103181446j:plain

Mrs.Sugarそうそう、せいろ蕎麊は矎味しいのよね、出来れば生わさびで。。。。そうだ、わさび挬けず蟛子明倪子だけは、サンドむッチにしおいるでしょうそれだけは矎味しくお奜きだわぁ。

甘みの少ない食パンでないず矎味しくないのよ。柔らかくお甘みが匷いふわふわの日本の食パンは今ひず぀なのよ。あれはねアメリカのパンはそんな感じだったわよ。

ドむツパンが矎味しいかなぁ。埌はカリカリトヌストね♪

セヌゞNaはね、食べ物だけは心配しお“セヌゞお食事は䜕食べおいるの”っお蚀われたよ。 食べ物は䞀番奜きな卵料理はハヌドボむルドのゆで卵だし、カリカリのトヌスト皮付きのポテト、チヌズもオレンゞ色の濃いハヌドなチェダヌチヌズずか知った時は思わず“OhJesus♪❀”っお叫んじゃっただろう

そんな人は家族も含めお、Sugar以倖居なかったものね。
あっ、悪い意味でもJesusっお蚀う人居るけれど、俺はミラクルな良い事にしか䜿わないからね。 マナヌずしお、悪い時に䜿うべきじゃぁ無い蚀葉だからね。

Mrs.Sugarそうよね。昔UKのお友達に蚀われたわ。知らずに䜿っおいる人居るけれど、凄く倱瀌な蚀葉だっお日本のバラ゚ティ番組などで“オヌマむガット”ずか連発しおいる人いるけれどね。

恥ずかしいわよね。日本人は、幎間は英語の勉匷はしおいるのに.....蚀葉は難しいわよね。よく考えないず、倱瀌な事だったり、人を傷぀ける時もあるわ。
蚀語は本圓に文化だし、たずは母囜語をきちんずしないずね。蚳すのは倧倉よね。セヌゞがアニメの蚀葉を聞く様になっお、私勉匷するのに凄く良いチャンスだったわ
      ❀❀

ず今日は散歩しながら、そんな他愛の無い話をしながら歩きたした。 チャむナタりンのミステリアスな雰囲気の話が䞀番盛り䞊がりたした。

日本のチャむナタりンは、それほどミステリアスでは無い感じですが、海倖のチャむナタりンは本圓に奥深くミステリアスな、雰囲気の所もあるのです。
“凄くゟクゟクしおしたうよねぇ”ず䞀番盛り䞊がった話題でした。

やっぱり、海倖で暮らしおみるものですね。“良いわねぇ”ず蚀われるような、䞊等な暮らしではなかったから、倧倉だったけれど、知る事が出来たり楜しめたのよ♪”ず考えられるMrs.Sugarの事がやっぱりセヌゞ君は倧奜きです。適圓に気儘なので、䞀緒に居お疲れたせん。

今日はNANAや䞡芪たちが垰囜です。

飛行機はDadの関係の、調査䌚のプラむベヌトヘリが迎えに来る事になっおいるのです。デリケヌトな貎重品を運ぶ特別仕立おのヘリなので、振動も少なくお高霢のGranny(NANA)にも負担がかからないのです。

Mrs.Sugarずセヌゞ君ずは挚拶に抜け出しお来たしたので、暫くしたら戻りたす。
次に逢えるのは䜕時に成るかは刀りたせん。今日が最埌ずいう事もあるかもしれない最近の近隣囜の状況です。
    ❀💕

f:id:nyanteicafe:20171103120318j:plain

Mrs.Sugarあっずいう間に週間経っおしたいたしたね。

セヌゞそれで、皆怜査入院しお、たったく問題なかったの

Granny(NANA)そうよ。私が䞀番幎霢よりも若いのよ♪Ohohoho...

ディル Mumそうなんですっお幎霢なりの所も有るんですけれど、でもトヌタル歳䜍若いんですっお 私は骚密床がちょっずね。でも他は問題なかったのよ。

セヌゞ䜕Naのその勝ち誇ったような笑い方は・笑

ホップスDad僕も䜕も問題はなかったなぁ。

マルベリヌ皆食べたいもの食べおいるんだけれどねぇ

Dr.ロヌ゜ンもずもずが、健康な䜓なんですよ。玠晎らしい事ですよ。皆さん十分バランスのよい食事を、ゆっくり話しながら食べおいるのもよいんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20171103120704j:plain

Mrs.SugarNANAが歳も若いからだだなんお玠晎らしいわ。

セヌゞ凄いよ。たるで魔女みたいに長生きしそうだよ。

Granny(NANA)䜕でも矎味しく頂けたすからね。転ばないように泚意すれば良いみたいよ。 足腰の筋肉は幎霢はそこそこかもですけれどねでもかなり元気だそうよ🎶

ディル MomNANAは䜕歳でしたっけ

ホップスDadそうそう、歳は䜕幎か前に過ぎたんだよねぇ

f:id:nyanteicafe:20171103120925j:plain

マルベリヌ歳の話はしたくないそうよ・笑 ある皋床の幎霢になったら、歳をわすれるのが健康なのだだそうですから

Dr.ロヌ゜ン毎幎マむナスしおいくんですね・笑 それくらい元気ならね。本圓に転ばない事ず颚邪匕かない事に気を぀けたら良いだけですね。
怜査結果は、うちの実家の病院のほうにも送っおおきたすから・・・

f:id:nyanteicafe:20171103121027j:plain

Mrs.Sugar奜き嫌いなく䜕でも食べられるのが良いですね

Granny(NANA)午前ず午埌のティタむムにも軜く頂きたすから、私は日色食べおいるのよね。でも歳取っおきたらそう蚀うのは良いみたいよ。お茶の時間が倚い囜でよかったわ♪ そのうちSugarもそうするず良いわよ。胃腞に負担が掛からないようよ。

f:id:nyanteicafe:20171103121104j:plain

セヌゞそうだね。だっお食べ過ぎるず具合悪く成る堎合っおあるから、量を枛らしおティタむムも軜食で、アフタヌヌンティばかりでなく、午前䞭も軜く食べれば、胃腞に負担が掛からないよね。その点この囜は基本お茶時間は自由だから、皆よくお茶飲むから良いよね。

Mrs.Sugarそうね、午前䞭は無理でも、午埌はそうするの悪くないかもしれないわね。私もそうするわ♪

Granny(NANA)たぁ芏則正しく、過ぎない暮らしをしおいたら、元気で居られるわ。そしお、よく眠る事ね。にこにこ笑顔で過しお♪セヌゞ達はDad達に負けないくらいに、愛し合っお暮らしおね私だっお、亡くなるたでずっずLoveLoveで居たしたよ。

ディル Mumうちはそのたんたじゃぁ無い偶然ですけれど。

ホップスDadそうだね・笑 そう蚀うのが圓たり前の環境だったんだよCyu💕

f:id:nyanteicafe:20171103121232j:plain

セヌゞそしお、そうやっお倫婊で、むチャむチャ楜しんでいれば良いんだね

ディル Momむふふふ、、、劬かない劬かない。セヌゞは今は盞手がいるんですからね。

ホップスDadそうだそうだ。

マルベリヌりィル、私達も仲良くしたしょうねぇ

Dr.ロヌ゜ンうふっ、そうだね・笑 免疫力もUPするからね。

セヌゞ䜕だよマルはりィルっお呌んでいるの

マルベリヌうふふふ、駄目よ私だけね💕

f:id:nyanteicafe:20171103121457j:plain

Mrs.Sugarそれでは、お䜓気を぀けおお元気で居おくださいね。

Granny(NANA)はい、刀りたしたよ。貎方達が幞せに暮らしおいられるように、お祈りするのが私のお仕事ですからね。

f:id:nyanteicafe:20171103121535j:plain

セヌゞNa、転ばないようにね。

Granny(NANA)刀りたしたよ。ただただ、セヌゞ達が幞せで居られるように芋守っおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20171103121624j:plain

ディル Mumセヌゞがkissしおくれるなんお、蚘念日ね。

セヌゞ今は䜕が有るかわからないからね。これがラストかもしれないじゃぁないあんたり飛び回らないで

f:id:nyanteicafe:20171103121717j:plain

セヌゞNaずSugarは気が合うんだね。䜕か又話しおいるよ。それも凄く楜しそうにでも、皆がSugarず仲良くお、本圓に良かったよ。巧く行かない家もあるようだからね。

そうそう、゚ルダヌの所なんお、お母さんはメィスが気に入っおいるっお蚀っおたものなぁ。反察はしおいないらしいけれど、アニヌずお母さんは仲良しず蚀う感じではないっおいっおたものね

f:id:nyanteicafe:20171103121825j:plain

マルベリヌミント達ももう盎ぐ来るっお蚀っおたわよね。私にマタニティの服も今日は持っおきおくれるっおいっおいたわ。

Dr.ロヌ゜ン䞁床よかったね。䞀時しか着ないからなぁ。でもマルは双子だから、今はただそこそこだけれど、時間の問題で、急にお腹がせり出しおきお、䞋が芋えなくなるから、今のうちに郚屋の䞭ずか䜿い勝手良く準備しなくちゃぁな。

f:id:nyanteicafe:20171103121920j:plain

ホップスDadNANAずSugarは本圓に仲が良いんだね。ずおも楜しそうに話しおいるね。

ディル MumそうなのよねSugarは率盎ですし、ナヌモアも有るから楜しいんでしょう・笑 NANAもゞョヌク倧奜きですものね。

倉に埓順すぎるのは、お気に召さないようですしね。皋よい盞手みたいよ。

f:id:nyanteicafe:20171103122021j:plain

Mrs.Sugarそれで、その時はNANAはどうしたんですか

Granny(NANA)もちろん、厳しくずっちめおやりたしたよ。貎女もね、もし又セヌゞに蚀い寄るような人が居お、セヌゞがきっぱりした態床取らなかったら、芋過ごしちゃぁ駄目よ

チャンスず思っお、ずっちめおやらなくおは駄目よ。本人の気が緩んでいるから、付け蟌たれるんですからね。

我慢なんおしおは駄目ですよ。䜕も出来なかったら、私に盎ぐに連絡しお頂戎。Sugarはそういうのは䞀人っ子だから、苊手でしょう私が床ずそんな事のないようにお仕眮きをするわ。

f:id:nyanteicafe:20171103122142j:plain

Mrs.Sugarそれが䞀番効き目があるかもしれたせんわね。その時は宜しくお願いしたすわ。

Granny(NANA)任せお頂戎。Grandadに代わっお私がお仕眮きしたすよ。ちょっず楜しみになっおきたわ。
でも、出来たらSugarが自分でやるのよ。手加枛しないでね。気分がスヌっずするわよ 

ディル Momあらあら、最埌にNANAは、䜕か知恵を぀けおいるようね・笑

f:id:nyanteicafe:20171103122315j:plain

セヌゞそれじゃぁ、俺達はもう行くから、皆気を぀けおね。

Mrs.Sugar又お䌚いできるの楜しみにしおいたすね。

ホップスDad君達もね。又元気で逢いたしょう。

f:id:nyanteicafe:20171103122404j:plain

セヌゞねぇ、Sugar、Naず䜕か話しおいたけれど、悪巧みじゃぁないよね怪しい雰囲気だったんだけれどなぁ。

Mrs.Sugarそうそんな事無いわよ。倫の操瞊法を教わっおいたのよ・笑 䜕時たでも仲良くしおいられるようにっお

セヌゞでも䜕ずなく、玠盎に喜べない話しおいたような雰囲気だったけれどなぁ

   💕❀

セヌゞ君もなかなか良い勘をしおいるようで、以前のようにセヌゞ君にその気がなくおも、油断するず劻垯者ずわかっおいおも、口説いおくる積極的な女性が居るでしょうから、そんなずきにセヌゞ君がきっぱりずした態床が取れなかったら、どうやっおお仕眮きするかを䌝授されおいたのです。

女性ず違っおそういう時の男性は、きっぱりした態床を取れない人が少なくないずか....

人によっおは其凊に又付けこんで来る積極的な女性も少なく無いそうで その時は、ピシッずお仕眮きしおおかないず、良い結果にはならないそうですから、巧く出来なかたら、NANAが代わりにず蚀う話です。可愛い孫ですが、こういう時は又別なようで

ただ、他の姉効などが来るでしょうが、䞀足早くセヌゞ君達は、匕き䞊げおいきたした。

 

 

Dadずセヌゞ君父息子でゆっくり話しを・・・

今日は女性達がショッピングセンタヌに出かけおいる間に、セヌゞ君はマルベリヌ宅でDadず男人でゆっくり父息子の話をする事になりたした。
幌い時は人の時間が時々有りたしたが、歳以降は始めおの事です。

仕事をリタむアしたDadはやっず第の人生の、子䟛の時から倧奜きだった恐竜の研究暮らしになったのです。
倫婊で実家に戻っおきお、毎日ワむト島恐竜の島に通い぀めお暮らしおいたす。

Mum達に“愛人に入れ蟌んで通い詰めおいる”ずからかわれおいるのです。お気に入りの草食恐竜が居るようなのです。
今回は治安も悪くなったので、幎霢が高い方が時間をずっお、Wannyanwonderlandに子䟛達や、孫の顔を芋にGranny(NANA)が元気なうちにずやっおきたのです。

     ❀💕

f:id:nyanteicafe:20171103112646j:plain

ホップスDadやぁ、抜けおきおも倧䞈倫だったかな

セヌゞうん、前もっお蚀っおおいたしね。䜕か有れば歀凊に居るっお蚀っおあるから、そういうずころは自由なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171103112728j:plain

ホップスDadそうか、こうやっおゆっくり男同士人限で話すのは、䜕幎ぶりかなぁ。
䞁床仕事が忙しくなっおしたったし、お前も孊校の寮に入っおしたったから、なかなか人限の時間は無くなったものなぁ。
それにしおも、女性軍が居ないず、䜕お静かなんだろう・笑

セヌゞ本圓だね。女は話し方が声も高いし、賑やかなのかもしれないよ・笑 

f:id:nyanteicafe:20171103112849j:plain

ホップスDadセヌゞ、でも倧きくなったなぁ。もう膝の䞊で抱く事は出来ない倧きさになっおしたったけれど、気持ちは膝の䞊に乗せお抱きしめたい䜍愛しおいるよ。

セヌゞむふっ、俺もDadの事は倧奜きだよ。尊敬もしおいるし、䜕時もDadずMumの様に、䜕歳になっおも愛し合っおいる、倫婊でいたいず思っおいるよ。

f:id:nyanteicafe:20171103112951j:plainホップスDadこの時勢だし、䞋手したらもうこうしお、お前の頭を抱く事は無いかもしれないから、今日は暫く人で過したかったんだよ。

みんなの話から、セヌゞは女は今ひず぀なのではないかず聞いおいたから、ちょっず気になっおいたら、ちゃんず玠敵な嫁さんを芋぀けお来たしな。

ちょっず、歳の差は凄くあるけれど、やっぱり歳䞊劻に玍たったのは家系なんだず可笑しかったよ。
Mumは、䜙りの歳の差に最初は心配したみたいだけれど、NANAが“倧䞈倫間違いないわ。圌女でなければ、セヌゞの劻は務たらないわ”っお蚀うので、安心したんだよ。

セヌゞそんなに心配した たぁミントがSugarず仲が良いから、䜕かフォロヌしおくれるかなっお思ったんだけれど、でももし反察されおも、俺は結婚したず思う。

Naに話だけはしおいたんだけれど、ただSugarず付き合う前に、ダむダのむダリングを取りに垰った時に、芋抜かれおしたったみたいだったのが、䞍思議なんだ。

䞊手く行くようにお祈りしおくれるっお蚀うから、俺“あれ”っお思ったんだ。
だっお俺がただ、ただ倧奜きな人っお蚀うだけかず思っおいたんだもの。たさか䞀目惚れっお蚀うのずは思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20171103113400j:plain

ホップスDadそれで、お前は幞せなんだね 仕事も垌望通りに決たっお、リノェヌル教授も玠晎らしい人がTOPの囜だしね。
非垞に頭の良い人だよ。家が近くなのに出䌚わなかったのが
䞍思議なくらいだったよ。

セヌゞねぇDad、䜕だか凄く䞍思議だよね。䞖の䞭はもう自分の意思ずは別に、歩いお行く道が決たっおいるみたいに、人が出䌚っお関わっお行くようなのが、凄くミステリアスだよ。

俺ずSugarの事だけでなく、俺が生たれた時に、手䌝いで来た医孊生の息子がDr.ロヌ゜ンで、バツむチで、マルベリヌがやっお来お、バツむチ同士で芪しくなっお結婚しちゃったし、双子たで劊嚠するなんおさ。

f:id:nyanteicafe:20171103113551j:plainホップスDadそうだね。䞖の䞭には幟ら科孊が発達しおも、解明出来ない䜕かがあるんだよ。

NANAが䜕時も、色々な事を早くから預蚀者みたいな事を蚀うのも、NANAはGrandadず凄く愛し合っおいたから、亡くなっおも、亀信できるんだそうだよ・笑 䜕時も脇に居るそうだからね。

セヌゞうふっ、俺達には芋えないんだDadなんお考叀孊やっおいるんだから、芋えそうなもんだけれどね

f:id:nyanteicafe:20171103113841j:plain

ホップスDadWahahahaha、、、、そうだなぁ。でも、これは愛にも色々な愛があっお、倫婊の愛だけの問題なのかもしれないよ。倫婊は本圓に䞀心同䜓だからね。

たずえ芪子でも誰でも、䞀心同䜓の愛し合っおいる倫婊には、入り蟌む隙間がないんだよ。 そう蚀う倫婊にならなくちゃぁね 

セヌゞ達もお互いに思いやっお、䜕時かきっず玠晎らしい完成した倫婊になれるようにしないずな。 ただ挫然ず過しおいおは、そうはなれないんだよ。

セヌゞそれで、俺達はただ隙間があっお、党然完成には遠いんだね

f:id:nyanteicafe:20171103114021j:plain

ホップスDadそりゃぁ、そんなに盎ぐにはならないものさ。努力ず時間がかかるものなんだよ。

セヌゞふぅん、それで俺は結婚もしたし、䜕時もSugarず色々ず話したりしおいるのに、毎日前の日よりSugarが倧奜きっお思うんだよ。䞀䜓䜕時たで倧奜き床が䞊がっおいくんだろうっお気になっおいたんだ。

f:id:nyanteicafe:20171103114135j:plain

ホップスDad良いこずじゃぁ無いか、毎日愛が積み重なっおいくのが自芚出来るなんお

セヌゞそれにね、俺は前はそんな事はなかったのに、䜕時からかもう人で、泊りがけでれミずか行くず、倜寂しくお眠れなくなっお、隣にSugarが居ないず駄目になっちゃったんだ。
Grandadに怒られるから俺は泣かないけれど、泊りがけの人参加のれミずかに行くず、倜寝る時に成るず涙が勝手にあふれおきお、止たらなくなるんだよ。
我慢しおいるのに、コントロヌル出来なくお、我慢しおいく床に酷くなっおしたうんだよ。本圓に情けなくお嫌なんだけれど...

f:id:nyanteicafe:20171103114312j:plain

ホップスDadおやおや、それは困ったなぁ。でもこの間はリノェヌル教授達ず泊で特別研究䌚だかに参加しお、ラむセンスを取ったず聞いたけれど

セヌゞそうだよ。最初は断ったんだけれど、そんなだらしの無い俺じゃぁSugarも嫌だろうず思っお、どんなに愛しおいるか蚌明する為に、䞀番蟛い事をしお我慢する事にしたんだ。

だっお、口ばかりで愛しおいるなんお、幟らだっお蚀えるでしょう本圓に俺だらしが無いんだよ。
他の事は、倧抂我慢できるのにさぁ。どうしちゃったんだか.......

f:id:nyanteicafe:20171103114438j:plain

ホップスDadそれで、倧䞈倫になったのかな

セヌゞううん、やっぱり、我慢はしおきたけれど、もう床ず人では行かないっお思ったよ。Sugarには説明しなかったけれど、ちゃんず思っおいる事は䌝わったみたいで、無理する事は無いっお蚀われたよ。
情け無い俺でも奜きだっお蚀っおくれたんだ。

f:id:nyanteicafe:20171103114543j:plain

ホップスDadセヌゞ、人には誰でも人には蚀いたくないかっこ悪い匱い所があるもんだよ。皆それを䞊手く隠しお、暮らしおいたりするけれどね。

玠盎に匱点を蚀えるセヌゞは、匱虫じゃぁ無いんだよ。䞀番情け無い匱虫は、人のせいにしたり匱いものいじめしたり、やたらに偉そうに嚁匵っおいるのが、匱虫のやる事なんだよ。

セヌゞ俺は偉そうになんお出来ないよ。特に歀凊では、皆にサポヌトしおもらっおいるから、䜕ずか萜ちこがれないでやっおいるし、卒業する前はSugarが䜕時も支えおくれおいたし.....

f:id:nyanteicafe:20171103114714j:plain

ホップスDadそれは、凄くラッキヌだったなぁ。お前が䞀生懞呜勉匷するようになっお、皆吃驚したけれど、真剣にやった結果がちゃんず圢になっお戻っお来たんだなよく、思い぀いお歀凊の倧孊受ける気になったよなぁ。

そうでなかったら、あのたた囜内の倧孊に行っおいたら、今の匷いセヌゞは生たれなかっただろうからね。

セヌゞでもあたり倧いばりで蚀える立掟な動機じゃぁないんだよね。
単玔に俺はSugarの偎で暮ら
したかったから、それにはここの倧孊に入らなくっちゃぁっお、思っただけなんだ。

そうしたら、厳しい詊隓も有るし、成瞟衚や掚薊状が良くないず入れないっお聞いたから、駄目もずで出来るだけやっおみようっお思ったんだ。
途䞭で嫌に成るかず思ったんだけれど、䌑みの時に歀凊に来お、Cafeでアルバむトしお、Sugarに逢うず“絶察に詊隓に受かっお歀凊に来たい”っお思う気持ちが匷くなるんだ。

f:id:nyanteicafe:20171103114922j:plain

ホップスDadそれだっお、立掟な動機だよ。たいしお勉匷しおいなかったお前が、真剣に勉匷し始めお、やり遂げたんだからね。

䜙り勉匷家ではなかったけれど、たぁたぁの成瞟だったから、䜕も蚀わずにいたんだけれどね。早く倧孊に入るためにスキップしたんだっけな

セヌゞうん、倧孊入っおからは、たたたた取っおいたスポヌツマッサヌゞ垫のラむセンスや、グラむダヌのラむセンスなど、党郚ポむントずしお認められたんだよ。だから倧孊でも気を緩めないで、早く卒業しようず思っお、詊隓受けお又スキップしお早くに倧孊院も卒業できたんだよ。

この囜の倧孊は凄いスペシャルな埗点があっお、倧孊院なども成瞟が良かったり、䜕か実瞟を䜜れば、囜内で仕事するなら、条件を党おクリアしおいれば早くに終了出来るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171103115231j:plain


ホップスDadほう、そうなのかいやる気があっお結果が出せる者には優しいんだなでもそれは良いシステムだよ。

セヌゞうん、だから俺はただSugaeから離れられなくなるたえに、今思うず銬鹿みたいに長時間実習にも行ったし、いろいろなれミ受けたり、出来れば行きたくないアメリカの倧孊にも行っお、講習受けお、倧孊のオンラむンの transnational education の手続きもしおきたんだ。
やっぱり、はずせない研究や授業がアメリカにはあるからね。

f:id:nyanteicafe:20171103115404j:plain

ホップスDadふふふ、、、セヌゞはそう蚀うずころは、しっかり情報を持っおいるし、テキパキやるんだな・笑 でもSugarが居ないず駄目か

セヌゞうん、䜕回か我慢しお研修䌚など行っおいるんだけれど、行くほどに蟛くなるんだ。今回は本圓に最埌だっお思ったよ。

人になんおいわれようず、俺きっず壊れちゃうず思うっお刀ったよ。我慢っお限界があるもんだっおね。

ホップスDadでもセヌゞ、人は䜕時か別れが来るんだからね。NANAみたいに、もしSugarが先に亡くなっおしたっお、人になっおも、䜕時でもSugarず亀信できるような倫婊になるんだな。

そうしたら、その埌は自分が玍埗出来るように、奜きに生きれば良いんだよ。

さぁ、又逢っおこうしお話す時があれば良いんだけれど、䜕が起きるか刀らない䞖の䞭だからね。幞せなセヌゞず話せおよかったよ。

セヌゞ明日垰るんだっけ俺倚分芋送りには行かないけれど、元気でね。Dadず今日話せおよかった。

    💕❀

間もなく女性軍が垰宅しおきお、賑やかになりそうですので、セヌゞ君は教宀に戻っお行きたした。 今日はDadが又シッカリず力匷く抱きしめおくれたした。
セヌゞ君は父芪から、沢山の力を貰ったような気がしたした。

穏やかな性栌で、明るいDadにセヌゞ君は䌌たようです。同じ血が流れおいるず蚀う気がしたした。 恐竜の愛人のもずに通い詰めおいる父芪ですが、でもセヌゞ君は改めお男ずしおも、人ずしおも尊敬できる立掟な人だず思いたした。きっず自分ず同じに、子䟛の時は厳しく躟けられたでしょう。

教宀に戻りながら、自分も父芪のようにスケヌルの倧きな、倧人の男になりたいず思いたした。そしお、急にMrs.Sugarを恋しく思いたした。其凊がたた若いんですね。

皆がセヌゞの家を芋孊に来たので、郚屋がギュヌギュヌに・・・

今日はMrs.Sugarが仕事䌑みず蚀うので、午前䞭に家族党員が家を芋孊にやっおきたした。 
タむミングよく、぀い先日玅葉を芋に蚀っおいる間に、郚屋を少し広くしたので、䜕ずか入る事が出来たした。 この家には、ただ誰も来た事がなかったのです。

以前の家よりも狭い家だったのですが、萜着くのでそのたたで暮らしおいたした。
でもMrs.Sugarが時々家で仕事する時があるず、ちょっず狭かったので、思い切っお数時間で枈む事だったので、郚屋を広げたのです。

壁をスラむドさせるだけで、広げられる家なのですが、けしお安っぜくはなく壁も重になっおいるので、枩床調節が完璧なのです。
倩窓も特殊ガラスで重構造な䞊、䞇が䞀の為にガラスの倖偎にシャッタヌが぀いおいお、きっちり締たりたす。

そんな家もちょっず芋たいず蚀うので、皆でやっおくる事になりたした。
    💕❀

f:id:nyanteicafe:20171103103942j:plain

Mrs.Sugarどうぞ、今日は狭いので靎のたたでお入りください。

セヌゞ今日だけだからねNaは車怅子でそのたた入っお良いよ。怅子が足りないしね。

Granny(NANA)あらっ、いいのかしらたぁ、今床の家はベッドルヌムが別にはなっおいないのね

ディル Mom母芪あらっ、前の家っおSugarの家に䜏んでいたんでしょうNANAは知っおいるの

ホップスDad父芪そうだ、泊たったっお蚀っおなかったかな

マルベリヌそうなのよ。狭いハネムヌンの人の家に泊たったのよ。

Dr.ロヌ゜ンAhahaha、、、それは又良いじゃぁ無いか、どうやっお眠ったんだいこの家のベッドでは人は眠れないでしょうキングサむズじゃぁ無いからね。。

f:id:nyanteicafe:20171103104137j:plain

セヌゞ俺ずSugarはカりチで眠ったんだよ。䞀晩だからね。スリヌピングバッグも䜿っお眠ったんだ。

Mrs.Sugarそんな事もあったわね♪ この家の前にCafeから䞀床匕っ越した、今ミントが居る家の時じゃぁなかったかしら結構匕っ越ししおいるのよね。

Granny(NANA)Sugarは倜䞭にトむレに行く私に付き添っお、回も起きおトむレたで連れお行っおくれたのよ。前の家はトむレなどが階にあったのよ。

マルベリヌたぁ、それは倧倉だったわね。そうよねぇNANAも䞀応女性だから、孫だずいっおも、幎頃の男の子のトむレの付き添いは嫌ですものね。やっぱり倫婊じゃぁ無いずね。

クランベリヌそうよねぇ。入济やトむレ介助は、倫婊なら䞀番安心だけれど、異性の介助者は嫌よねぇ。

f:id:nyanteicafe:20171103104617j:plain

セヌゞそれに、俺は普通は䞀回寝ちゃうず、途䞭で目が芚めないんだよ。昔ベッドから萜ちお寝おいた事もあるんだよね。別に酔っ払っおいた蚳じゃぁないんだよ。

Dr.ロヌ゜ンそれが、Sugarが具合が悪い時は、ちゃんず起きるんだから、愛の力は凄いよね。

Mrs.Sugar本圓に、䜕時だったか、颚邪匕いお私が熱出したずきもね。倜䞭にセヌゞが目を芚たしお、熱が出たっお気が぀いおくれたのよね。
本人の私が熱が出たのが気が぀かなくお、䜕だかやたらに寒いなぁっお思ったんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20171103104857j:plain

Granny(NANA)でも、前逢った時よりずっず貎方達倫婊らしくなったわよ。党然雰囲気が違っおきたわ。

倫婊は心身ずも愛し合っお、愛を育んでいかないず、良い倫婊にはならないのよ。セヌゞも倧人っぜくなっお、男らしく玠敵になったわ。

やっぱり劻を愛しお、抱きしめ合っお成長しおいくのよ。それでも、貎方達はただただ芜が出たばかりね。

Sugarも、ずおも女らしく艶やかになっおきたわね。セヌゞの愛を受け止めお滲み出おきたんでしょうね。
どんなコスメよりも矎しく成るのは、倫の愛の力よ。
女は愛されないず、綺麗にならないのよ。

Mrs.Sugarはい、私も毎日セヌゞが愛しおいるっお囁いおくれるので、気持ちが党然以前ずは違っお来たしたのよ。

クランベリヌ私も歀凊に来おSugarに逢うたでは、セヌゞが恋しお結婚したなんお、ピンず来なかったわ。
䜕幎も䌚っおいなかったから、子䟛の時のセヌゞのむメヌゞしか湧かなくおね。

ミントNANAがもうバタバタ話を進めお、Dad達が垰囜した時に“盎ぐにSugar連れお垰囜しなさい”っお連絡取らされお、セヌゞ機嫌悪いだろうなぁっお思ったんだけれど 

でもあの時結婚しお良かった時だったのよ。もうね、NANAはそんな時は玠早いからねぇ。

セヌゞは若いからもう付き合えたら、のんびり蚈画的に結婚したかったかもしれないけれど、あの時じゃなければ、きっずSugarは付き合っおいるのは良いけれど、結婚はしないっお蚀ったかもよ。タむミングよね。

f:id:nyanteicafe:20171103105356j:plain

マルベリヌそうよねぇ。私達だっお、タむミングがよかったから結婚したけれど、幟ら愛しおいるずいっおいおも、倱敗しおいるから、又結婚はしなかったかもよね。

䜕ずなく雰囲気で、どうせならミント達ず匏を挙げおいないセヌゞ達ず、合同で挙げたしょうっお事になったから、結婚したのよね。する気は有ったんですけれど、きっかけが無いずね。

Dr.ロヌ゜ンそうだなぁ。今思うず䜕でそういう話になっお蚀ったんだっけね

Dr.トヌマス䜕だかミントの劊嚠も有ったから、あの時でよかったんだよ。

クランベリヌそうそう、私達もこの囜に来たから、尚曎結婚匏挙げる条件が揃ったでしょう
セヌ
ゞの時は、私達垰囜出来なかったものね。籍だけ埌からNANAが手続きしお入れたんでしょう結構手続きが面倒な囜なのよね。

f:id:nyanteicafe:20171103105631j:plain

Dr.ロヌ゜ンセヌゞも、習慣の違いも倧きかっただろうけれど、色々我慢したり、あれこれ工倫しながら、Sugarずの関係を深めおいったんだろう 

どうなる事かず思っお、皆の泚目の的になっおいたんだよなぁ。

Mrs.Sugar私が早くに慣れお、気が぀けばよかったんだけれど、䜕ずなくセヌゞも勉匷が忙がしそうだし、たぁその内に萜着いおから成り行き任せでっお思っおたのが良くなかったのよね。

もう匏も挙げたら、埌はゆっくりでもっお・笑
セヌゞが若い青少幎だっお蚀うよりも、その前の
付き合い方の延長で考えおいたのよ。そうしたら、セヌゞはストむックになっおしたったようで.....私は鈍感だったわ。

セヌゞあの時は凄く俺は䞍安定になったり、悩んだりもした時だよね。結婚したっおいうのに、詊隓もあっお勉匷もしなくちゃぁならないし。

Sugarはずおも優しくお、愛しおくれおいるずは思っおいたけれど、共に暮らすようになったら、色々な事が俺の奜みどおり過ぎお、ハグしたりKissしたりあたりしない以倖は䞍満はないね。

毎日Sugarを芋おるだけでも、愛が深たっおいっお、自分でも気持ちの敎理が出来なくお...結婚しちゃったから、どうしお良いのか刀らなくなったんだよ。

違う意味では、俺は勉匷に没頭しお、気を玛らわせたりしおいたんだ。そしたら、成瞟は䞊がったんだから今思えば可笑しいよ・笑

マルベリヌセヌゞも蟛い時だったのね。嬉しいような぀らいような・・・でも、愛に悩むのも良い事よ。人ずしお成長できる時だわ。

f:id:nyanteicafe:20171103110002j:plain

ミントねぇ、うちもラズリヌが倧きくなったら、郚屋考えないずね

スコットそうだねぇ。歳䜍たでは良いずしおも、でも盎ぐに倧きくなっちゃうから、オヌナヌに盞談しお、適圓な時にリニュヌアルしようよ。

歀凊の郚屋はちょっず暗い目の向きだけれど、萜着くよね。雰囲気が凄くいいなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171103110058j:plain

ミントどうMum、DadNANAは前に来お、セヌゞのずころに泊たったし、私達の郚屋も知っおいたでしょう 囜の郚屋からしたら狭いし、雰囲気違うでしょう

Granny(NANA)この郚屋も良い郚屋だわ、人の愛の巣ずいう感じよ。

ディル Mum母芪私達はねぇ調査䌚の時はテントで寝る事も結構䌚ったしね狭いも広いも気にならないわ。

ホップスDad父芪うんうん、そうだよ。僕達は䜕凊でも眠れるんだよ。じゃないず遺跡の調査に行く所は、郜䌚じゃない所が殆どだからね。

クランベリヌ宿舎は仕事に行くのには近くお䟿利だけれど、ムヌドはこう蚀う家のほうが良いわね。

f:id:nyanteicafe:20171103110236j:plain

ディル Mom母芪ねぇ、セヌゞが凄く幞せそうで、芋に来お良かったでしょうあんなに幞せそうなセヌゞは芋たこず無いわ。

ホップスDad父芪そうだね。セヌゞも䜕時の間にか倧人になったんだなぁず感じたよ。䜕だか寂しい気もするもんだなぁ。

今では僕よりも背が高いくらいに育ったのに“あの小さなセヌゞが”っお思っおしたうなぁ。僕も孫が生たれお、歳をずったんだね。

f:id:nyanteicafe:20171103110437j:plain

Dr.トヌマスファミリヌが増えお、皆が集るずいうのは、良いもんだなぁ。

クランベリヌでも皆、私の家族関係だけれどね

Dr.トヌマスでも、ロヌ゜ンずかスコットずかが居るからか、本圓にファミリヌ感があるよ。良い雰囲気だよ。

f:id:nyanteicafe:20171103110538j:plainMrs.Sugar䞁床良いずきにお郚屋広くしおよかったわね。

セヌゞうん、前のたただったら、党員は入れなかったね・笑

Granny(NANA)お郚屋広くしたのここより狭かったの前の家はこのくらいあったんじゃぁ無いの

Mrs.Sugarそうですね。ちょっず狭いけれどっおセヌゞが蚀っおいたんだけれど、でもワンフロァヌにバスルヌムも、キッチンもあるのがセヌゞは私が危なくなくお良いっお、探しおくれたんです

䞁床ミント達が匕っ越したいっお蚀っおたので、譲り枡しお私たちはここに匕っ越したんです。

f:id:nyanteicafe:20171103110720j:plain

Granny(NANA)そうですよ。怪我しお長く寝蟌んだら、本圓に衰えおしたいたすからね。家の䞭での事故は倚いんですよ。

私ももうずっず若いずきから、気を぀けおいたから、今でも䜕ずか家の䞭では、自分の足で歩いおいられるんですよ。 

でも杖を䜿ったり、補助の者が居る時だけっお蚀われおいるのよ。

セヌゞそうだよ。Naが元気で長生きしおいるず、Sugarもただただ元気に長生きするからっお思えるんだ。

Sugarも怪我ずか病気しちゃっおも、気持ちは元気で居おくれよね。ただ俺達の暮らしは、本圓に始たったばかりなんだから俺がちゃんず看るからね。

Mrs.Sugarそうね、元気で居られるように、心がけるわ。

f:id:nyanteicafe:20171103110848j:plain

ディル Mom母芪ホップス私達、今最高に幞せね。家族が円満で、皆が集たれお、これも貎方のお陰よ❀

ホップスDad父芪ディル、君の協力があっおの今だよ。ありがずうこれからも愛しおいるよCyu💕

ミントなんだかんだ蚀っお、日に䜕回Kissすれば気が枈むのかしらね。もうね、私が蚘憶しお居る䞀番昔の思い出も䞡芪がKissしおいる姿だわ・笑

よくぞ飜きずに䜕十幎もよね。でも䞡芪が仲が良いのは、䞀番安心で幞せな事なのよね。

f:id:nyanteicafe:20171103111011j:plain

Granny(NANA)そうよ、よい事じゃぁないの。愛の無い倫婊なんお、味気ない家庭になっおしたうわ。
我が家の自慢は、皆それぞれに、楜しくやりたい事が有るっおいう事ず、最埌たで倫
婊が愛し合っおいるずいう事よ。 

だから、䜕時も明るく暖かい家庭がある家系なのよ。
セヌゞもそれを守っお頂戎ね。愛がなくなったら、傷぀け合う前に話し合っお別れなさい。

そのたえに、十分努力しないずね。䜕時も良い時ばかりではないでしょうからね。

ミントスコット、今床はラズリヌも居るんですから、ちゃんず仲良く暮らせるように努力したしょうね・笑

スコット僕は以前だっお、ミントの事嫌いになった蚳じゃぁ無かったよ。䞀番勉匷が忙しくお、なかなか䌚う時間がなかっただけで、そうしたら君が違う男の所に行っおしたったんだぜ。

その埌も僕は今回䌚うたで、ずっず勉匷づけで、気が぀いたらここに誘われお、ふず来る気になったら、君がいたんだよ。

Mrs.Sugar皆堎合によっおは遠回りする堎合も有るけれど、収たる所に収たれば、䞀生共に暮らせるんでしょうね。

セヌゞそうだねSugarも俺ず結婚する為には、色々な時期が必芁だったんだろうし、俺はガリ勉しおスキップもしお、超特急で歀凊に来なくちゃぁならなかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171103111356j:plain

ディル Mum母芪マルベリヌが出産する頃には、もう少し䞖の䞭が萜着いおいるず良いんですけれどねぇ。

ホップスDad父芪そうだなぁ。たったくどうなっお行くか...。たぁチャンスが合ったら、又皆で来たらよいだろう。NANAには又孫の顔を芋せおやりたいからね。

f:id:nyanteicafe:20171103111533j:plainGranny(NANA)䜕時か又、貎方達に逢いに来られたら良いのですけれど...䜓に気を぀けおSugarはセヌゞのためにも、いっぱい甘えお元気でいおね。

Mrs.Sugarありがずうございたす。NANAもお元気で居おくださいね。

セヌゞNaはただただ元気そうだから、安心しおいるけれどさ。又行けるようになったら、家に行くからね。ハネムヌン぀いでに寄るよ・笑 ハネムヌンに行けたらね。

      ❀💕
今日はMrs.Sugarずセヌゞ君宅は賑やかな午埌になりたした。
時間ほどで皆は又ゟロゟロ垰っお行きたした。お茶も䜕も出さずに終っおしたいたしたが...最初から、䜕もいらないずいう事でしたので、䜕も出さずにお喋り䌚だけで終わりたした。

今は皆が健康で明るくお、幞せ䞀杯のセヌゞ䞀家でした。
䜕時たでもこのような幞せが続くず良いのですが・・・
明日はDadがセヌゞ君ず人で暫く話したいず蚀っおいたす。

セヌゞ君が倧きくなっおからは始めお、父息子が人限でゆっくり話をするのです。

䞁床マルベリヌは、女性同士でショッピングセンタヌに行くずいうので、その間にマルベリヌの家で、人でお茶を飲みながらです。

リノェヌル教授ずDadがタヌナヌ教宀に・・・

今日はリノェヌル教授の垌望でホップスDadは同幎代の男同士、それに曎に実は育った家が䞻治医ず患者宅だったずか、近しい間柄だったず蚀う事で、ちょっずお喋りしたいので、教授宀で逢っおいたした。

䞡家ずも芪同士は芪しくおも、圌らはナヌサリヌが違い孊校が違ったら結構近くおも、亀流は無かったのです。
リノェヌル教授はずっず子䟛の時から船医に憧れおいたそうですし、ホップスDadは恐竜ばかり埡気に入りだったのですからね。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20171103101112j:plain

゚ルダヌじゃぁ䜕、皆で集ったの結構な人数いるんじゃぁないの

セヌゞそうだよ。チビが人増えたしさぁ。䞀気に皆が結婚したし、又来幎人生たれるしね。

f:id:nyanteicafe:20171103101143j:plain

゚ルダヌ打ち合わせおこの囜に来た蚳じゃぁないんだろう

セヌゞ党然、そんな打ち合わせなんお無しだよ。気が぀いたら俺の姉達党員が来おいたんだぜ
もう吃驚だよ。曎にあのDr.マリアンヌず母芪が孊生時代の仲良しだなんおね。

Dr.タヌナヌうぃっす

f:id:nyanteicafe:20171103101231j:plain

Dr.タヌナヌちょっず、今日は芋孊の方がお芋えだから、でも皆䜕時もどおりで、緊匵する事はないからね。

リノェヌル教授お邪魔するよ。自慢のタヌナヌ教宀をお芋せしたくお、お連れしたんだよ。

ホップスDadこんにちわ。お邪魔したすよ

f:id:nyanteicafe:20171103101324j:plain

メィスフランツいらっしゃい。

゚ルダヌこんにちわ。

セヌゞえっ、聞き芚えのある声だよ。

Dr.タヌナヌセヌゞのお父さんの考叀孊者のホップスさんだよ。

リノェヌル教授偶然子䟛時代のご近所さんだったからね。䜕故か僕達の芪達は亀流があったのに今になっお巡り合ったんだよ。
䜕だか幌銎染だったような雰囲気で、色々思い出話をしおしたったん
だよ。で、息子さんの仕事堎だし、自慢の教宀を芋おもらいたくおね

ホップスDadなかなか、良い教宀の環境ですね。採光の取り方も良いし、萜着いた雰囲気の良い研究宀ですよ。

f:id:nyanteicafe:20171103101446j:plain

リノェヌル教授歀凊はね、郚屋はちょっず狭いんだけれど、工業デザむナヌの管理人に芋おもらっお、䞁床良い按配に開攟的にしおもらったから、壁に囲たれすぎおいないから良いず思うんですよ。
電磁波なども溜たらないように、工倫されおいるんですよ。

ホップスDadそれは玠晎らしい。仕事によっお健康障害は、気を぀けないずならないこずですからね。

Dr.タヌナヌ遺跡調査なども、ほこりっぜい䞭での䜜業だから色々問題があるんですよね。

f:id:nyanteicafe:20171103101549j:plain

ホップスDadそう、結構堎所によっおは、その土地ならはでの病気や、遺跡をほり起こしおしたったから、もう化石になっおしたったず思っおいた病原菌たで掘り出しおしたったりがあるんですよ。
それで、嚘倫婊のトヌマス君に䜕幎前からか、医垫団で来おもらっお、䞀緒に仕事をしおいたんです。

Dr.タヌナヌDr.トヌマスは結果、埮生物や颚土病の研究者だったのに、総合医療をやる事になったず蚀っおたした。

リノェヌル教授そうそう、それでね、仕事が終ったのでスむス倧孊の病院ぞ来たのに僕がスむス倧孊でご倫婊に出䌚っお、マリアンヌも是非欲しいず蚀う事でお願いしおいたんですよ。
なかなかあちらの倧孊病院も離したがらなかったんですけ
れど“ご倫婊で䞀緒のロヌテヌションなら、効達が居るし、居心地が良いず聞いおいるから”っお来お頂いたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171103101917j:plain

ホップスDadいやぁ芋せおいただいお、歀凊がどんなに働きやすい所かわかりたしたよ。
息子も安心しお、研究生掻が出来る事でしょう。䞀応長男ですからね・笑

セヌゞブツブツ(䞀応ずか蚀っお、色々な長男の仕事を、もう俺に抌し付けおいるんだから、調子良いんだよね

Dr.タヌナヌこのプロゞェクトチヌムは、今人産䌑で䌑みですが、皆仲が良いので助かっおいるんですよ。
俺が医孊郚ず歀凊の責任者を兌任しおいるので、たったく鬱陶しい問題無しは有難いんで
す。

リノェヌル教授人間関係がスムヌズなのが、䜕よりだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171103102342j:plain

ホップスDadお嬢さん人で居るのは、やりにくくはないですか

メィスはい、䌑んでいるのは匟ですし、セヌゞずはナヌサリヌの時からの友達、いいえ匟みたいに付き合っおいたしたから、気心がわかっおいお・・・

Dr.タヌナヌそうだな、そう蚀うのは気軜で良いよな。

f:id:nyanteicafe:20171103102453j:plain

Dr.タヌナヌ圌、フランツが日垞はリヌダヌずしお、皆を纏めおくれおいるので、凄く助かっおいるんです。それで、俺は兌任が出来るんですよ。

ホップスDadリヌダヌず蚀うのも、地味な圹目だけれど、倧倉でしょう

リノェヌル教授纏め圹は、䜕かず苊劎が倚い圹目だからね。皆が䞊手く行くようにバランスを取らないずならないからね。
舵取りが䞊手いず、どんな流れも䞊手く行くよ。

f:id:nyanteicafe:20171103102622j:plain

ホップスDadセヌゞ、皆に良くしおもらっお、良い職堎に恵たれおよかったなぁ。

セヌゞうん、皆よい人達で、優しいし、だから䜕か有っおも、蟞められないのが困るよね・笑

゚ルダヌ䜕か有ったら、皆で支え有っお行くのがこの囜のルヌルだろう『お互い様』でね。

リノェヌル教授そう、それが僕は、䞀番倧事な事だず思っおいるんだよ。この囜ではねどの囜民でも職員でも『お互い様』ず蚀うのを倧事にする様に蚀っおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20171103102730j:plain

セヌゞDad、だから俺の事は䜕も心配はないからね。安心しおMumずの老埌を楜しんで恐竜に倢䞭になり過ぎないでね。

ホップスDadWahahahaha、、、、本圓だ倫婊和合が有っお、始めお奜きな事ずも楜しめるずいうものだからね。
倧䞈倫だよ。䞀番倧事なのがMumで、番目が恐竜だからね。

f:id:nyanteicafe:20171103102826j:plainリノェヌル教授息子さんはただ若いけれど、シッカリしおいるよ。流石に劻垯者だね。

ホップスDadそうですか皆に迷惑かけおいなければ良いんですよ。スキップしお早くにステップアップするのは良いんですけれど、どうしおも幎霢的に経隓䞍足は倧いにありたすからね。

゚ルダヌ歀凊はセヌゞが居た方が、雰囲気が穏やかで明るくなっお良いんですよ。皆が奜く纏たるんです。

f:id:nyanteicafe:20171103102938j:plainDr.タヌナヌそうなんですよ。䞀番若いセヌゞが、䞀番倧人な事がありたすからね。結婚するっお凄い事だず思うずきがありたすよ。
セヌゞは文句や愚痎を蚀わないけれど、色々苊劎もあったず思いたすしね。

メィス反察にセヌゞの未熟さが、皆が䞀緒になっおサポヌトしなくちゃぁず蚀う気持ちにもなるんです・笑 
スミマセン倱瀌な蚀い方ですけれど、本圓に銬鹿じゃぁないのっおいう事したり、蚀うのも
セヌゞなんです。

゚ルダヌで、仕方ないなぁ皆で䜕ずかしようかっお纏たるんです。曎に、䜕かの時には即サポヌト出来るように、自分も勉匷しなくっちゃぁねっお蚀う気にもなるんですよ・笑

セヌゞ䜕だか耒められおいるのか、けなされおいるのか、埮劙な気分だなぁ。

f:id:nyanteicafe:20171103103114j:plainリノェヌル教授貎重な存圚だずいう事だね・笑

Dr.タヌナヌ皆がセヌゞの事が奜きなんだよな・笑 皆の事もセヌゞも倧事にしおくれるしな。

ホップスDadそう蚀っお貰えるなんお、セヌゞは幞せ者ですよ。

f:id:nyanteicafe:20171103103206j:plain

ホップスDad今日は嬉しい話を聞かせおもらっお、居心地の良い教宀も芋せおもらっお、今回は来およかったですよ。

今のペヌロッパは、本圓にこれからもどうなるか刀らない感じになっおきたしたからね。

又来られるか刀りたせんから、時間の郜合を付けお、初孫も芋がおらきたしたが 順調に行けばあの孫がセヌゞの次に家の跡を継ぐ子かもしれないですからね。

リノェヌル教授たったく、たさかこんなに早く、色々な事が浮䞊しおきお、䞖の䞭が䞍安定になるずは、思いたせんでしたからね。僕も予定よりも数幎早く、この囜に入りたしたよ。

f:id:nyanteicafe:20171103103323j:plain

ホップスDadじゃぁ、皆さんお邪魔したしたね。これで安心しお囜に垰れたすよ。

リノェヌル教授その気になられたら、䜕時でも囜民ずしおお迎えしたすからね。考えおみおください。
たぁ家の事など有るから、簡単にじゃぁず蚀う蚳にはいかないのでしょうが・・・僕も実家に行く事が有ったら、囜でもお䌚いしたしょう。 はい皆さん、お邪魔様。

セヌゞそれじゃぁね。ただ䜕日か居るでしょう又ね

     ❀💕

リノェヌル教授はホップスDadさんず芪しく、色々な話が出来たのも有意矩な時間でした。

遞んだ道は違いたすが、共通した感性を持った盞手ですし、リタむアしたら、ゆっくりお付き合いをしたい盞手だず思いたした。

ナヌモアも有りたすし、ずおも玠敵な玳士です。
やはり由緒ある家柄はでの、優雅さのある人柄なのですね。リノェヌル教授の家も代々医者の家系ですが、アッパヌではないのです。
䜕凊かで、やはり䞊の階玚の人達ずの付き合いがあるので、憧れがありたす。

階玚だけ立掟でも、どうしょうも無い人達もいたすが、玠敵な人も居るので、たんざら銬鹿に出来ない者もあるのです。