
Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆®-)(Ž∇ゝ

バヌチャルな䞖界での Mrs. sugar の雑蚘垳です🎶

カップルベンチでお茶を♪

ただ倜は冷え蟌みたすが、い぀の間にか倜明けが早くなり、陜だたりはほんわりした空気になっお来たした。
そんな春の気配がしおくるず、生物は䜕ずなく恋の季節になっおくるのでしょうか
盞手のいない人達は、䜕ずなく期埅感で、りキりキしおくるような
䞡想いなら良いのですが、片想いずいうのも切ないものですね。 そこそこ歀凊の暮らしに慣れお来たゞャンティ君も、ちょっぎり゜ワ゜ワする盞手が出おきたようで・・・

           ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170412120501j:plain

ゞャンティだっおさぁ、真面目に付き合うなら問題がないんだろう

マダムシャノアヌル本圓に、真面目に付き合うならねでもアンタは週末にパリに遊びに行けなくなったから、デヌトする盞手が欲しくなっただけなんじゃぁないのかい

ルナル気持ちはわかるけれどね。 䞀時の気たぐれな想いだけじゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20170412120559j:plain

ゞャンティ前から気にはなっお居たんだよ。只話しかけるきっかけがなかったしさぁ。第䞀付き合っお芋ないず刀らないんだから、ちょっずデヌトに誘うくらいいいだろう俺だっお、カップルベンチに座っお話くらいしたいんだよ。

ルナルたぁ、今床䌚ったら誘っおみたら 断られおも恚みっこなしで、たずは話し盞手になっおくれるかね

f:id:nyanteicafe:20170412120650j:plain

セヌゞやぁ、おはよぉ。

Mrs.Sugarちょっずベンチをお借りするわよ。

マダムシャノアヌルそうこなくっちゃぁね。 それ芋おじゃぁ開店しようかっお蚀う気になるからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170412120736j:plain

セヌゞそうだね、前の店の時は䜕時も䞁床通り道だったから、倧抂カップルベンチに座っお、話しおから、俺は孊校に行っおいたんだよね。

Mrs.Sugar私もCafeに戻っお、仕事しようかなぁずのんびり思っおいたのがねぇ・・・

セヌゞThe most enjoyable thing for me is the time spent talking with you.

Mrs.SugarWhen I talk with a distance, it is very fun.

f:id:nyanteicafe:20170412120844j:plainセヌゞSo much to say and as we go from day to day.You give me hope and conservation.   You give me strength to carry on.

Mrs.SugarWhat can say only thinks that it was good to marry you heartily. therefore come home early.

f:id:nyanteicafe:20170412121002j:plain

Mrs.Sugarさぁお、行かなくちゃぁねシャノアヌルお邪魔様♪

マダムシャノアヌル䜕時でも寄っお蚀っおおくれ埅っおいるからね。あんた達の幞せそうな顔芋るず幞せな気分になるんだよ。

ルナルゞャンがうらやたしがっお、煩い事蚀っおるのよ・笑

f:id:nyanteicafe:20170412121111j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そうだったのそうかぁ、週末にパリに行けなくなっちゃったものね。

ゞャンティそうだよ。週末に䞀人寂しくTV芋おいるだけなんおね ただ俺は若いっお蚀うのにさ。

f:id:nyanteicafe:20170412121151j:plain

セヌゞ君だっお時期が来たら、きっず玠敵なガヌルフレンドず出䌚えるさ。でもさ、奜きな人ができるっお楜しいばかりじゃぁないぜ。軜く思っおいるずきのほうが楜しくおさ

ゞャンティなんだよ。君はもう奜きな人ず結婚しちゃったから、悟ったような蚀い方しおいるんだよ。俺は今むラむラしおいる最䞭なんだ。

Mrs.Sugar春ですものねぇ。玠敵なガヌルフレンドが出来たら、ずおも幞せよ。 特に結婚したら、こんなに幞せなんだっお思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20170412121404j:plain

ゞャンティ倧䜓さ、䜕時も2人は幞せそうにし過ぎるんだよ。芋おいるず焊っおくるんだぜチクショヌ、俺も早くっお思えおくるんだ。

マダムシャノアヌルこの人達だっおね、最初からこうだったわけじゃぁないのさ。色々乗り越えおきお、やっず今時間も䜙裕が出おきたんだよ。

ゞャンはなるべく楜しお幞せになりたいっお思っおいるだろう少しは苊劎しないずね。

f:id:nyanteicafe:20170412121630j:plain

Mrs.Sugarじゃぁね。ゞャンティ、きっず盎ぐ偎に玠敵な人が居るかもしれないわよ・笑

ゞャンティ (ドキッあ、あぁ。

f:id:nyanteicafe:20170412121743j:plain

ゞャンティ芋おみろよ。セヌゞの奎本圓に幞せそうに芋えるだろう。Mrs.Sugarの事倧奜きなんだろうなぁ。 いいなぁあんなに人の事が奜きになれるなんおさぁ。

盞手に奜かれないずこれたた寂しいだろうけれど、男は自分のほうが盞手を愛しおいる方がいいんだよなぁ。女は愛されおいる方が幞せなんだろうし・・・

ルナルたぁいっぱしの事蚀っちゃっお・笑

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170412121938j:plain

クロヌネ研究所員じゃぁ、埌1幎ちょっずで卒業すうのかい

バヌネット私達、去幎入孊したから、順調に行っおただ幎半あるわ。

f:id:nyanteicafe:20170412122039j:plain

クロヌネ研究所員又なんだっお、歀凊のカレッゞに入ったんだい仕事しおいたんだろう

バヌネットシャロットの倫のパルファムが歀凊に移動になったから、シャロットが歀凊の倧孊院ぞ通孊っするっお蚀うから、私䞀人じゃぁ寂しいし、埓兄匟や叔母が居るから、䞀緒に倧孊院に留孊したのよ。

本圓は結構審査があっお難しいんだけれど、パルファムのお陰で入れたのよ。私の実力では入れなかったずおもうわ。最近凄くレベルが䞊がったのよ。

f:id:nyanteicafe:20170412122204j:plain

クロヌネ研究所員君は正盎だなぁ笑 それで、なんの勉匷しおいるんだい

バヌネット舞台矎術や衣装の勉匷をしおいるのよ。歀凊のアヌトカレッゞは、オペラの舞台の勉匷するのには、最高なのよ卒業したら、舞台矎術の仕事しようず思っおいるの。歀凊に来る前は劇堎でアルバむトしおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20170412122434j:plain

クロヌネ研究所員それは楜しみだね。アヌトカレッゞは課題が倚くお勉匷は忙しいだろう

バヌネットえぇ、結構忙しいわよ。 でも、勉匷はずおも充実しおお、楜しいのよ。でも、パルファムが居る時は、シャロットは私の盞手しおくれないから、やる事はあるんだけれど、凄く寂しいわ

゚ルダヌは“いい加枛に他に友達やボヌむフレンド䜜れよ”っお蚀うのよ。でも、私から声かけおっお蚀うのが苊手だから・・・゚ルダヌが今シングルだから、私゚ルダヌの事奜きだから、私ず付き合わないかっおいったんだけれど、あっさり振られたわ

f:id:nyanteicafe:20170412122627j:plain

クロヌネ研究所員そりゃぁそうだよ。埓兄匟でも男ず䞀緒じゃぁ、ボヌむフレンドは出来ないよ。やっぱり䞀人で、チャレンゞしなくちゃぁね。マドモアれル.バヌネット。君は十分魅力的なんだから、明るくニコニコしお居たら友達だっお沢山できるだろうさ
たぁ、又䌚ったら、お茶でもご銳走するよ。君も楜しい経隓しお、是非話をしおくれよ。カレッゞの暮らしは興味あるんだよ。䞀応俺も工業デザむナヌだからね。

バヌネットそうですっおね。゚ルダヌから聞いたわ。プロゞェクトの教宀が、ずおも䜿いやすくお、皋よく明るく、萜ち着いた雰囲気になったっお蚀っおいたわ。

クロヌネ研究所員おやそうかい そう蚀っおもらえたら嬉しいよ。
      ❀❀

たぁ女性ずお話は埗意なフランス人男性のクロヌネ研究員が、時々盞手をしおくださるそうですから、きっず人ず話すのが苊にならなくなるでしょう。
䜕故か偶然出䌚うこずが床々あるので、顔芋知りになっおいたした。

Cafeでも出合っお、話をした事がありたすが、倧抂はシャロットが䞀緒でしたが、぀いこの間から䞀人の時にで合ったので、䞀緒にお茶を飲むのは、今日は2床目なので、倧分気楜に話せたのです。

やっぱり春ですから、バヌネットも䞁床良いお幎頃ですからね。
きっず、友達も出来るでしょうし、そうなったら亀友関係も広がっお、玠敵なボヌむフレンドもできる事でしょう。

 

 

Mrs.Sugarにかたわれお、焊るセヌゞ君です。

今日は散歩には行かず家でゆっくりです。セヌゞ君は䜕時ものように朝のうちに本を冊読んでしたいたした。
埌は適圓に過したす。を芋たり、音楜を聎きながらお喋りしたりです。
ゲヌムも気が向いたらやろうず思っおいたすし、ボンダリ過しおも良いですしね。
この家も䞊のほうに぀いおいる倧きな窓から、空や朚々を眺めながらボンダリするには良い家なのです。

寝転がっお手を繋いだり、肩を抱いたりしながらただ無蚀で、それぞれの䞖界で考え事をしたりするのですが、そんな時はお互いの䜓枩を感じおいるので、違う事を考えおいおも、セヌゞ君は孀独感は感じないようです。
䜕時も䜕時も盞手のこずばかりでは、粟神的に疲れおしたいそうですものね。

そんな時はお互いに、盞手が䜕考えおいたかを聞くような野暮な事はいたしたせん。自分が蚀いたければ、蚀いたすが、心は自由な時があっおも良いのですから・・・
でもMrs.Sugarは時々セヌゞ君をからかっお楜しみたす。

ちょっず返答に困るような事を蚀っお、焊らせたす。䜕時もはちゃんず刀り易く説明できるのに、苊手な事もあるのです。


   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170412084517j:plain

Mrs.Sugar私今から、暫くは線み物をするからね。音楜掛けるわよ。

セヌゞいいよ、俺は適圓に本読んだりするからね。この家は䜕時もSugarが芋えるから、䜕時も偎に居るようで萜ち着くんだよ。倪陜の光も感じるし、皋よい明るさでね♪ 
思い切っお匕っ越しおよかったね。

f:id:nyanteicafe:20170412084614j:plain

Mrs.Sugarそうね、暫く過さないず刀らないけれど、でも悪くないわ。お店をやるには掻気がない家だけれど、䜏たいにするには䞁床良い感じよ。セヌゞず人ですから、もうずっず暮らしおいおも良いっお蚀う感じだわ。

セヌゞSugar、本圓にそう思っおくれるんだね。良かった 子育おずかするんだったら、又違う条件なんだろうけれどね。
そう、この郚屋の雰囲気は、俺の育った家の俺の郚屋だった所に䌌た雰囲気だよ。広さは違うけれどね。

Mrs.Sugar広い家は、お掃陀ずかが倧倉なのよね。 歀凊は䞀目で圌方歀方芋えるから、䜕時もマメに片付けおいれば、綺麗にしお眮けるしね。っお今たでも、殆どセヌゞが掃陀しおくれおいたんだけれど

f:id:nyanteicafe:20170412084804j:plain

セヌゞI'm somewhere I've never been before.Now I see, what love means.
It's so unbelievable,Something so beautiful, Flowing down like a waterfall.

Mrs.Sugar We learn to live, we learn to give each other.
What we need to survive.Together alive.

f:id:nyanteicafe:20170412084845j:plain

セヌゞYou're all I've ever wanted,  my arms are open wide.
So get closerTo my body now.I need your love .Godspeed your love to me.

Mrs.SugarAnd you'll always be  Sage.But I love you just the same.

f:id:nyanteicafe:20170412084919j:plain

セヌゞただセヌタヌ線んでいるの
Mrs.Sugarそうよセヌゞの前に䜜ったセヌタヌは、皆背が䌞びたからツンツルテンでしょう 前のは欲しい人が居たらもらっおもらったら 鹿の子線みのセヌタヌは䜕枚かは有った方が良いから、今のうちに線んでしたいたいのよ。

f:id:nyanteicafe:20170412085130j:plain

セヌゞこんな颚にのんびり過すようにしおいるのに、日経぀のが早いんだよね。若い時は時間がいっぱいあるっお感じるっお聞いたけれど、俺は凄く早く経っお行くよ。

Mrs.Sugarきっず毎日勉匷したり、家事もやっおくれおいるし、やる事が沢山あるから早いのよ。私くらいになるず、䜕時も皆で蚀っおいるのよ。
手際よくやっおいる぀もりなのに、手がのろくなっお
いるから、盎ぐに時間が経っおしたったように感じるようよ。

f:id:nyanteicafe:20170412085211j:plain

セヌゞ本読んでいるのも、時間が経぀のが早く感じるんだよね。こんなこずばかりやっおいるからかなぁ。リノェヌル教授も蚀っおいたよ。
歀凊の囜を仲間達ず䜜ろうっお決め手、皆䞀生懞呜倢に向かっお仕事しおいたら、あっずいう間に今の幎霢になっおしたったっおね。

Mrs.Sugarリノェヌル教授ずマリアンヌさんは、凄く仲が良いそうよ。結婚しお幎ずか蚀っおらしたけれど、お互いに仕事が忙しかったから、離れおいる時も倚くお

だから週末は絶察に䞀緒に過す❀❀ように調敎しお、過しおきたんですっお! お互いに努力しお時間を䜜ったそうよ。ですから、週末はお互いの事だけ考えお過すそうよ。

f:id:nyanteicafe:20170412085539j:plain

セヌゞ俺達もずっず仲良く過せるように、努力しようね。そんな努力なら、嬉しい努力だろう
Mrs.Sugarそうね。そうなるように.....でも、私時々セヌゞに意地悪したくなるのよね・笑 愛しおいるから、冗談ず我儘で蚀っおいるんだからね

f:id:nyanteicafe:20170412085707j:plain

セヌゞクスっ意地悪しおもいいよ。偎に居おくれればね。ただ、冗談でも本圓に冷たくしたり、離れお欲しくはないんだ。意地悪いう時はこうしお、盎ぐ偎にいお蚀っおくれよ。

Mrs.Sugarセヌゞったらこんな颚にくっ぀いお意地悪蚀われたら、もろに蚀われお嫌じゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170412085816j:plain

セヌゞそっぜ向かれお、離れおいかれるよりもずっずいいよ。だっお、こうしおいれば、䜓の枩かさや柔らかさが䌝わっおくるし、本圓に嫌われた蚳じゃぁ無いっおわかるだろう。

Mrs.Sugarそう蚀うものなのね。でも確かに、私嫌いな人に意地悪なんお蚀わないもの。倧奜きだから意地悪蚀いたくなるのよ。 䞀皮の愛情衚珟かしらね❀

f:id:nyanteicafe:20170412085929j:plain

セヌゞ女性心理は耇雑だからね・笑 男を泣かせお喜んでいるんだ。

Mrs.Sugarうふっ、私はそうなのよ 嫌いな人は無芖だし、䜕やっおも腹も立たないわ。だっお、もう嫌いなんだから、関係ないでしょう。
䜕でもお奜きにどうぞっお気になるでしょう

f:id:nyanteicafe:20170412090107j:plain

セヌゞSugarっお、怖いよなぁ。俺気を぀けないず、無芖されたら、䞀番悲しいものね。意地悪されおいる方が愛されおいるなら、いいよ意地悪しおも・・・
の気はないんだけれどさ。

Mrs.Sugarむふっ、Mっおムチでピシッず打たれたり、ヒヌルで螏んづけられたりなんでしょうやる方は痛くないから良いけれど、奜みじゃぁないわ。
うン、セヌゞも皋よく暖かで、こうしおいるず、セヌゞの匂いがしお、心が萜ち着

くわ。こんな気分は長く生きおきたけれど、私初めおだわ。

ドラむハヌブみたいな匂いかなぁ。若いのにこんな奜い匂いするなんお
人ずも服には、ゞョむの銙りがほのかにするはずなのに、お互いの匂いが違うから

セヌゞはセヌゞの匂いになるのね。若い男性は倉な男臭い匂いがするっお、男の子が居る人が蚀っおたけれど、セヌゞはそんな匂いはしないわね。 クンクン

f:id:nyanteicafe:20170412090430j:plain

Mrs.Sugar元々人の奜き嫌いは匂いで決たるっお蚀うものね。

セヌゞ人も他の生物ず同じなんだろうね。犬ずか猫ずか、他の哺乳類など、皆最初に匂いをかぎっこしお居るじゃぁないか そうか、俺家族ずも䜙りハグしないっお蚀われちゃうけれど、化粧品の匂いがするのが嫌なんだ 皆メむクしたりしお、人工的な甘ったるい匂いがするから、苊手なのかもしれないよ。Sugarは、化粧品䜿わないから
Sugarの匂いだけだろう

f:id:nyanteicafe:20170412090837j:plain

Mrs.Sugar私ね、昔お勀めに行く時地䞋鉄に乗っおいったんだけれど、日本の鉄道っお凄く混んでいお、人いきれず化粧品の臭いで気持ち悪くなっお、冷や汗かいお倒れそうになっお、時々電車降りおベンチで寝おいた事あるのよ・笑

セヌゞぞぇ。じゃぁ本圓にメィクは殆どしたこず無いんだ。だから肌が綺麗なんだよ。メむクするず肌には䞀番良くないんだよ。
色々な金属も化粧品には含たれおいるからね。毒を塗っお居るのず倉わらないんだ。

Mrs.Sugar昔写真展を芋に行った時、商品䌚瀟で化粧品のテストに䜿われる犬猫などの動物の写真でね、物凄い肌になっおしたっおいる動物達がいるっおしっお、䜙蚈に怖くなったわ。それはもう被爆者みたいなのよ。

f:id:nyanteicafe:20170412092103j:plain

セヌゞそうか、そういうこずだったんだ

Mrs.Sugar䜕、劙に玍埗しおいるのよ

セヌゞえっ、いや.....そのさ、ミントやマル達もバッチリメむクしたり、リップ぀けおいるし、子䟛の時は長男だからパヌティに出るこずも倚かったから、ハグしたりKissされるず、嫌だったんだなぁっおね。
あれがトラりマになっおいたりしおでもSugarはSugarだから、奜きになったんだよ。きっず磁石みたいにくっ぀いちゃったんだね。

Mrs.Sugarチラッ それだけかしら他にも思ったこずあるでしょうセヌゞずハグしたりした女の子は他にも居たでしょう若いんだから.....

f:id:nyanteicafe:20170412092645j:plain

セヌゞえっ (ドギマギ。。。。。.....䜕もないよ。それだけだよ。

Mrs.Sugar䜕オドオドしおいるのよ。若いんだから、前に付き合った事ある子達の事䞀瞬思い出したんでしょう
セヌゞはガヌルフレンド出来おも、皆芪しくなるず、盎ぐに付き合わなくなっお、䞀番長くおもヶ月も持たないっおむリス達が前に蚀っおたじゃない。

西欧人の子は歳くらいになるず、リップくらいは぀けおいるし、歳くらいになったら、バッチリメむクしおいるから・・・

セヌゞストップ、ストップ それ以䞊蚀うなよ。確かに蚀うずおりだよ。ちょっず付き合ったこずは䜕床かあるよ。デヌトしお芪しくなっおくるず、嫌になっお皆長続きしないんだ。急接近しおきた子ほど早く別れたよ。

Mrs.Sugarむふふ、、、セヌゞったら、本圓に誀魔化せないんだからだからいじめたくなるのよね。焊った顔芋るのもスパむスになるでしょう。
      ❀❀

本圓にMrs.Sugarは、なかなかの悪女ですよ。セヌゞ君も、瞬間焊ったりしないで、䜕時ものポヌカヌフェむスで䞊手く亀わせば良いのに、Mrs.Sugarは勘が良いず思っおいたすので、誀魔化せないんですね。
こういうずころが、男性ず女性の違いかもしれたせん。

セヌゞ君は完党にMrs.Sugarのたえでは、䜕も察凊する方法が芋぀からずに、オタオタしおしたうのです。日頃の圌ずは倧違いで、殆ど無防備状態なんですね。
これでは絶察に浮気は無理でしょう。
でも今の人は、ずっおも幞せに暮らしおいたすし、圌らの愛はただ入り口ず蚀う感じなのです。

 

 プヌル゚クササむズの結果の話ですが・・・ 

今朝は雲が倚い朝ですが、比范的暖かい朝です。今朝は新居も片付いたので、図曞通で本を借りおから出勀です。 狭い郚屋ず感じたのは最初だけで、もうすっかりその狭い郚屋がかなり萜ち着く郚屋だず刀り人ずもご機嫌な結果になりたした。

Mrs.Sugarは日本人ですから、狭いアパヌトやマンション、䞀戞建おは圓たり前なので、なんの違和感も無いのですが、西欧人のセヌゞ君には、この囜に来お以来のコンパクトな䜏たいです。

歳から入った男子寮でさえ、結構倩井が高く広い郚屋です。家に垰れば、今の郚屋の倍くらい広い郚屋で、赀ちゃんの時から䞀人で過しおいたのですから、倧倉な倉化です。䜕時も身近にMrs.Sugarを感じおいたいセヌゞ君は、ご機嫌な郚屋なのです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170411122037j:plain

セヌゞ今日はさぁ迎えに寄るから、䞀緒に垰ろうね。パンが無いから、買っおおいおくれよ。食料庫が空っぜだから、シャノアヌルの所にも寄っお、頌んである食料をもらっお垰らなくちゃぁね。

Mrs.Sugarそうね。ビスケットくらいならあるけれど、本圓に匕っ越し決たったから、もう䜕も買わなかったのよ。

セヌゞたぁ、䜕日か食べなくおも氎さえあれば死ぬような事はないからね。猶詰はあるんだよ。キャンプに行ったっお思えば良いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170411122204j:plain

Mrs.Sugarセヌゞは䜓隓枈みでしょうけれど、私キャンプは昔床経隓しただけなのよ。それも党おお膳立おされたキャンプでね。泊たったのもテントでなくおロッゞだったしね。

セヌゞそれじゃぁ、そのうちただSugarが元気なうちに、自転車で旅行しようかテントずか党郚積んでさ。気たたに奜きなずころでテントはっお

Mrs.Sugarあのね。私TVで芋るけれど、どうしお西欧人っお、盎ぐに自転車の旅ずかするの楜しそうだけれど凄く䞍思議よ。
日本人はセヌゞも䞀緒に行ったみたいに、バスツァヌずか電車の旅ずかが倚いわよ。

地方の人は車があるから、車の旅かしらね 若い人達は友達ず旅行行くには埌はヒッチハむクずかするの

セヌゞヒッチハむク奜きなのは、アメリカ人ずかオヌストラリア人だろう 俺の囜では䜙り聞かなかったよ。俺の呚りだけかもしれないけれどね。 
長い䌑みは家族ず、気候がよい海倖ずかの別荘地に、長期滞圚がす
るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170411122255j:plain

セヌゞ The wonderful partner is not thought about other than you .You gave your promise to me and i Gave mine to you.

Mrs.SugarYou're so fine.Loves all of you.

         ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170411122329j:plain

゚ルダヌで、もう片付いた蚳 結婚しおいれば䜕だか家庭の物ずかが片付かないんじゃぁないの

セヌゞそれがそんなこず無いんだよ。 昚日皆が䞀気に運んで倧䜓蚭眮しおくれたから、埌は地䞋の倉庫のクロヌれットに服を出しお適圓に吊るせばよいだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20170411122400j:plain

フランツでもよ、女っ぀ぅのは、あれこれ现かい物がいっぱい有ったりしお、ややこしいんじゃぁないの

むリスあのさ、昔からMrs.Sugarは䜕だか簡単なんだよな 俺もセヌゞず䞀緒にアルバむトしおいたから知っおいるんだけれどさ、もう凄くシンプルな暮らし方なんだよな

f:id:nyanteicafe:20170411122441j:plain

Dr.ロヌ゜ンセヌゞにはあっさりしすぎお、物足りないくらいで、寂しいんじゃぁないかな

クロヌネ研究所員そういう女性が居るなんお、そんな人ず結婚出来たなんお、うらやたしいね。倧䜓は女は芪しくなっお付き合うず、ギャヌギャヌ煩くなるし、物もあれこれ欲しがるし、それを考えるずうんざりしお、別れちゃったりするんだよな。
凄い歳の差婚っお蚀うのが良いのかなぁ

f:id:nyanteicafe:20170411122535j:plain

アントニオこればかりは瞁だから、歳聞いおから付き合う蚳にはいかないだろうたずは䞀緒に居お疲れない人でないずなぁ。それでいお女ずしお、魅力も感じないず付き合う気にならないだろうし
Dr.ロヌ゜ンなんお凄く忙しいのに、あんな矎人で聡明な人を手に入れちゃったんだからなぁ。 圌女の方が幎䞊なんですよね。

クロヌネ研究所員皆いいなぁ。でも䜕時も䞀緒にずっずいたいっお思う人でないず、結婚は無理だしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170411122642j:plain

Dr.ロヌ゜ンそれが瞁ず蚀うものなのか、たたたた出䌚うこずが倚くおね。偶然話すチャンスがあったんですよ。䞍思議なもんですね。

アントニオそうなんですよね。チャンスがあっお、䞊手くいくかなぁっお想い始めたら、さっさず暪から来お取られちゃったりもあるしなぁ。

クロヌネ研究所員なんだ、そんなこずがあったのかい それはやっぱり瞁がなかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170411122723j:plain

セヌゞDr.ロヌ゜ン、皆さんおはようございたす。

フランツ今日は皆さん揃っお早いですね。

Dr.ロヌ゜ンやぁ居ない間に入り蟌んで悪かったね。ちょっずどんな教宀になったか芋たくおね。 なかなか良いじゃぁないか それでは倱瀌するよ。

f:id:nyanteicafe:20170411122859j:plain

フランツあっ、どうもお構いもしたせんで。。。

むリス吃驚するよなぁ。誰も居ないず思っお入っおきお、誰かいるずさぁ。

セヌゞ別にこの教宀は、特別宀じゃぁないんだから、孊校関係者や、研究宀の人が入っおきおもおかしくないんじゃぁないの。

゚ルダヌそうだよ。この教宀があるの知っおもらったほうが、今埌は良いんじゃぁないの。俺達が䞀番新米なんだからね。

f:id:nyanteicafe:20170411122944j:plain

フランツでもたぁ、セヌゞは䜕時もタむミングよく時間の隙間を䜿っお、結婚したり匕越ししたりが倚いよなぁ。 あっずいう間に話が持ち䞊がるず、あっずいう間に片付けちゃっおさ

セヌゞ䜕だか知らないけれど、この䜕幎かがそうなんだよね。党然蚈画した通りには行かないずいうか

忙しないんだけれど、もう急流の流れに乗ったように事が進んじゃっお、でも結果が䜕故か悪くないから、ゞタバタしないで、なるようになるさっおやっおいるず良いみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20170411123100j:plain

フランツそれで、Mrs.Sugarから文句が出ないのかい お前は良くおも、圌女はそう蚀っちゃぁなんだけれど、幎霢的に頭の切り替えずかが、倧倉なんじゃぁないの

セヌゞそれが結構いい加枛な性栌しおいるから“えぇ”ずか蚀っおも“いいわよ”っお事になるんだよ。

只今回は、皆が手䌝っおくれお助かったのは、やっぱり䜓力はないから、疲れさせちゃうずね。

゚ルダヌそりゃぁそうだよ。

むリスそう蚀えばプヌルは凄い疲れたっお蚀っおなかった うちは久しぶりのプヌルで、倧しおハヌドな事やらなかったのに、凄い疲れたっお、早い時間から爆睡しおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20170411123148j:plain

セヌゞそうそう、Sugarもリハビリのプヌルよりもずっず疲れたっお蚀っおたよ。

゚ルダヌそうらしいね。俺も埌から埓姉効から母芪の様子聞いお、倧䞈倫かず思ったけれど、倚少疲れないず゚クササむズにならないもんなぁ。日頃䜿っおいない筋肉䜿うんだろうし・・・

f:id:nyanteicafe:20170411123240j:plain

セヌゞ氎䞭だから、氎圧もあるしね。チラッず芋たけれど、たぁあのくらいは準備運動だよね。

゚ルダヌ氎に入るだけでも、最初は疲れるだろうね。 俺も最初久しぶりにプヌルに行ったずきは疲れたものなぁ。癪だから疲れたなんお蚀わなかったけれど今はもうそんなこず無くなったよ。

フランツ俺はたずは䜓を慣らしただけにしお、埌はサりナが気持ちよかったよ。

むリス俺は時々は行っおたからね。でもセヌゞみたいには泳げないよ。流石元氎泳郚のヒヌロヌ、やたらに早いんだよな

f:id:nyanteicafe:20170411123331j:plain

゚ルダヌでも結構ゆっくり泳いでいるんだよね。ストロヌクの時の長さが党然違うんだよ。倍くらい先に行っおいるんだよ・笑 

メィス䜕でも蚓緎された人ず、そうでない人ずは党然違うのよね。効率よく氎をかいおいるのよ。さぁお、私もこれからは火曜日には行っおこなくっちゃぁね。最埌にプヌルに入ったのは䜕時のこずだったかしらねぇ。

f:id:nyanteicafe:20170411123408j:plain

セヌゞあれぇ、メィスはもうプヌルには回くらい行ったんだろう?火曜日に・・・

゚ルダヌ俺の埓姉効や、ブティクの人なども䞀緒だっお蚀っおたよ。

むリス結構皆真面目に出おきおたっおさ。 たぁただ䞀般の人達にたで蚀っおないみたいだけれどね。 様子蚺おなるべく半匷制的に参加みたいだよ。 
どうしおもず蚀う人は、䜕か他のこずでっお考えおいるっお蚀
っおたっおさ。囜民党員が倧病無しっおこずが目暙だそうだからね。

生掻習慣ず、食事で健康管理だっおさ。 チラッず聞いた話だけれどね。男も䜕か健康になるような事をやり始めるようだけれど、たずは女性からなんだっお

フランツそれでね、近いうちにタヌナヌから話があるず思うけれど、䜕か家で䜿える健康機噚を、考えお皆で詊䜜品を䜜っおもらうずか蚀っおたよ。
      ❀❀

どうやら、䜕ずなく最初の皆の研究課題が出おきそうです。
Dr.タヌナヌも色々考えおいるようですからね。タヌナヌ教宀はずりあえずの基本は、D.タヌナヌやD.トヌマス達が総合医療が䜕かちょっずしたものを研究開発する事がスタヌトの仕事になりそうです。
それ以倖の時間に自分達で、研究開発する物を考えおやるずいうのが、仕事のようです。日頃から䜕かアむディアは曞き留めお眮くようにず蚀う指瀺のようです。

 

今日は暖かで穏やかなので、日光济を楜しんでお茶しおいたす。

今朝は昚日ず違っお、春らしい暖かい朝になりたした。 もう春になるかなぁずも思いたすが、本圓の春らしい陜気になるのはただヶ月ほど先でしょうが、昌間晎れお颚が無ければ、日向は本圓にポカポカしおいお、倖で日光济する人の姿が倚くなりたす。

ランチタむムは倖でず蚀う人がずおも倚いくなっおきたした。䞊半身裞で寝転んでいる人もチラホラ芋かけたす。 䞀応ヌヌドは犁止になっおいたすので、そんな人はこの囜にはいないでしょうが・・・以前は芳光客も入囜できたので、譊備委員に泚意を受ける人もたたに居たした。

今は芳光客も受隓生の䞋芋客も入囜を認めおいないので、本圓に甚事のある人のみ入囜です。Mrs.Sugarずセヌゞ君もベンチでお喋りです。
今床の家はMrs.Sugarの足で埒歩で分匷くらいなので、のんびり歩いお埌はCafeの近くや、シャノアヌルの店等で少しお喋りしおから、出勀です。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170409113218j:plain

Mrs.Sugarうん、暖かいわよねぇ。もう冬物はクリヌニングに出しおしたっおしたおうかしらね。

セヌゞそうだねぇ。でも䜕枚か䞊に矜織る物出しおおいた方が良いず思うよ。本圓ならただ寒い日があるじゃない
今床の家はさ、倉庫の䞭がちゃんずクロヌれットも぀いおいるから、皆吊るしおおけば良いから楜だよね。アむロン掛ける所がちょっず狭いけれどさ。そうそうSugar、着た服はシッカリブラッシングしおから、仕舞わないず・・・倖に匕っ掛けおおけば、俺がやるから、䞭には入れないでおいおよね。

f:id:nyanteicafe:20170409113332j:plain

Mrs.Sugarあらっ、いちおうブラッシングしおいるわよ。

セヌゞあれはブラッシングずはいわないよ。ちゃんず垃目に合わせおするんだよ。匷すぎるず垃を傷めるしね。

Mrs.Sugarセヌゞったら、ずおもハりスキヌパヌやバトラヌが居る家で育ったずは思えないくらいにマメに自分の事やるのね。

セヌゞやる人が居なくなれば、じぶんでやるさ。小さいずき䜕時も芋おたからね。

f:id:nyanteicafe:20170409113557j:plain

セヌゞTook me by surprise when you ran up on me.I came to life baby in that moment.All my heart and all my time. I give you anything you want baby
just name your price. I need your love. Godspeed your love to me.

Mrs.SugarYou are really incredibly tender.  I will always love you.
 
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170409113713j:plain

バヌネット私、パン買ったらちょっず課題をやらなくちゃぁならないから、カレッゞに出お行くわ。

シャロットあらっ、そうなの 良い事だわ。少し私達離れたほうが良いず思うのよ。 双子だからっお䜕時も䞀緒にくっ぀いおいる事はないんですから

f:id:nyanteicafe:20170409113801j:plain

バヌネット刀っおいるわ。他の人にも蚀われたわ。゚ルダヌにも怒られたしね。
シャロットは結婚しおいるんだから、邪魔するなっおね。そう蚀う぀もりはなかったんだけれど他の人にも蚀われお、課題の遞考もシャロットずは別の物にしたの。

シャロットそれが良いず思うわ。もずもずはバヌネットは舞台矎術の方に力を入れたいっお蚀っおいたんじゃない。

f:id:nyanteicafe:20170409113859j:plain

バヌネットそうよ。興味あったからね。でも䜕ずなくシャロット䞀緒じゃぁ無いず萜ち着かなかったのよ。でも、詊しにシャロットが忙しい時䞀人で居たら、声かけおくる人が増えおきたので、思い切るこずが出来たのよね。ボヌむフレンドも芋぀けるわ。

私゚ルダヌの事奜きだけれど、゚ルダヌに冷たく“嫌だ”っお蚀われたわ。“俺にもタむプがあるんだから、なんだっおバヌネットなんだよ”っお。
䜕時結婚したっおおかしく無い歳ですものね。䜕時たでもこのたた
じゃぁいけないず思っおね。

シャロットそうよ、良い事だわ。私も安心しおパルファムずの暮らしに集䞭出来るわ。じゃぁ行っおらっしゃい。

f:id:nyanteicafe:20170409114259j:plain


シャロットあらっ、こんにちわ。えヌず、アントニオさんっおおっしゃったわよね。

アントニオえぇ。聞くずも無く話が聞こえおしたっお

f:id:nyanteicafe:20170409114338j:plain

シャロットかたいたせんわよ。双子っおけっこうややこしのよね。そうでない人もいたすけれど 私がさっさず結婚しおしたったものですから・・・パルファムが歀凊に転勀になったので、離れられるっお思ったら、着いおきちゃっお・・・

でもやっず離れる気になっおくれお良かったわ。あの人のためですからね。

f:id:nyanteicafe:20170409114437j:plain

アントニオそうですよね。姉効兄匟仲が良いのは良い事ですが、自立しないず、お互いが䞍幞になりたすよ。倫婊仲にも良くないでしょうしね。
パルファムさんは䜕も蚀わないのですか䜕だか埮劙な感じがするでしょうに・笑

f:id:nyanteicafe:20170409114551j:plain

シャロットパルファムが優しいんですよ。歀凊にくるずきも、圌の口利きでバヌネットもカレッゞに入らせおもらえたし。。。
仕方が無いっお、諊めおいたんじゃぁないかしらそのうち結婚もするだろうからっおね。
やっずバヌネットがその気になっおくれお、良かったわ。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170409114654j:plain

怜査技垫アレンMa plus belle histoire d’amour, c’est toi.

マダム.ロヌリヌJe suis content.“

f:id:nyanteicafe:20170409114727j:plain

怜査技垫アレンTu m’apportes la joie.

マダム.ロヌリヌEst proche de beaucoup.

f:id:nyanteicafe:20170409114758j:plain

マダム.ロヌリヌねぇ、私達にも赀ちゃんが出来るず良いわね。もう私も高霢出産になるもの。
怜査技垫アレンそうだね。お互いに考えたらもう盎ぐ歳だもんなぁ䜕だかただ凄く若い気で居たけれど、タナヌ教宀の連䞭芋るず、あい぀らは若いもんなぁ。。。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170409114910j:plain

シャロット研究所の管理人さんはお仕事忙しいのでしょうね。幎䞭お䌑みがないのでしょう

アントニオ病院が空いおいる限りは、䞀応ロヌテヌションで出おいたすからね、䌑みはあるのですけれどね。
でも歀凊は
気分は楜なんですよ。無資栌の管理人もベテランが倚いですし、資栌を持っおいるものが倚いんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170409115038j:plain

シャロットあらっ、そうなんですかそれは䜕かず心匷いですね。通垞は人ず聞きたしたけれど

アントニオ今床はゞョルゞュも出たり入ったりでしょうが、歀凊がメィンで来たすし、ただ若いけれどセヌゞ君が最幎少で資栌持っおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170409115143j:plain

シャロットたぁ、セヌゞ君は管理人の資栌持っおいるんですかそれは、これからが楜しみですね。 経隓぀んだら、良い管理人さんになりそうだわ。
アントニオそうですね。教宀内の機噚は圌がもうちゃんず管理しおいたすよ。なにかあればヘルプ頌めるでしょう。
      ❀❀
今日はCafeの䞭もお客様が倚くお、暖かいので皆が適圓に倖でもお茶のみしながら、お喋りです。結構皆が、気楜にお喋りしおいる日になりたした。
シャロットの所も、又赀ちゃんが生たれおも良い幎霢の倫婊ですね。
ここは意倖ず子䟛の居ない倫婊がいたのですね。

本圓に連鎖反応しお、出産ブヌムが来るず良いのですが・・・ずマリアンヌ倫人などはひそかに思っおるのです。
色々研究したい事もあるようなのですが・・・自分も子䟛が居ないので、䜙り皆には蚀えないでいたマリアンヌ倫人でしたが、きっず内心はかなり期埅しおいるのではないでしょうかね。

 

 お匕越し日目雚の朝で䌑息日

 

新しい䜏たいは、完党間接照明なので、セヌゞ君はずおも萜ち着くようです。
でも倩気の良い日は、ちゃんず日が圓たりたすから、日光济は出来るのですが、今たでの家ほど早朝からほが日䞭陜が圓たる事はありたせん。

郚屋の向きが少し違うので、ちゃんず明るい郚屋なのですが、ほが南向きなのか倜明け前から朝を感じるこずは無くお、ちょっず日が昇っおから朝日を感じたす。
朚々も䞊手い具合に囲たれおいるので、結構柔らかい光の郚屋なのです。
その為か䌑みの日は、ゆったりした気分になれる郚屋でした。

今朝も䜕時も通りに、いやいや前からしたら、もう少しのんびりずしたスタヌトになりたした。 その分朝は少し忙しくなりたすが、たぁたぁ卒業も決たったので良いでしょう。 セヌゞ君は、これは䜕時も通りに目が芚めるず、Mrs.Sugarが目芚めるたで本を読んで過ごすのが習慣になりたしたし、倜は読曞抜きの日も増えお来たした。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170409105342j:plain

セヌゞふぅん、そうなのかァ。同じこずにしおも、色々な説があるんだなぁ。脳っお結構扱いにくいもんなんだなぁ....立蚌できないミラクルもあるようだし

Mrs.Sugar.......。。。・・・

f:id:nyanteicafe:20170409105411j:plain

セヌゞSugarに察しおも、こんな気持ちになるのだっお、自分でコントロヌルなんお、ある皋床たでしか出来ないしねぇ。 でも女は䜕かの拍子に、コロッず気が倉わっお嫌いになるっお蚀うから、怖いよね。そうなるず、同じ所の空気吞うのも嫌になるっお、日本人は成るらしいしね。

でもこれは䜕人じゃぁないよな。 Sugarずこむぎさん比べおも同じ囜の人ずは思えないくらい違うキャラクタヌだしなぁ。

Mrs.Sugarふわぁ。よく寝たわぁ。土曜日のんびり過しおいるのに、䜕故か土曜日は䞀番良く眠れるのよね。 セヌゞずゆっくり過すのが、安心できるのかしらね

f:id:nyanteicafe:20170409105610j:plain

セヌゞそれが原因なら、俺は凄く嬉しいけれどね。 俺だっおSugarず結婚しお䞀緒に眠るようになったら、ぐっすり眠れるようになったんだよ。
その前のほうが睡眠時間は短かったから、䜙皋熟睡しおいるかず思っおいたんだけれど、朝起きた時が党然違うんだよ。目が芚めるず凄く元気っお感じるんだ。 
前は前で十分眠っおいるっお思っおいたんだけれどね。

Mrs.Sugar䜕なのでしょうね。ハニヌちゃんより私のほうがたしだったのね・笑 さぁお、朝のニュヌスでも芋たしょうか♪䜕時もの通りにね。

f:id:nyanteicafe:20170409105712j:plain

セヌゞその蚀い方は、ミント達ずよく䌌おいるよ。もうね䞀緒に居る限りは、ずっず安心しおゆくり眠れるよ。そうなる為に、お互いに倉な我慢は皋ほどにしようね。

Mrs.Sugarそうね。セヌゞもね。倚分私はセヌゞの方があれこれ我慢しおいる事が倚いように思うのよね。家だけでなく、孊校に行っおも、䜕時も䞀番若いんだからずか蚀われお。。。

f:id:nyanteicafe:20170409110442j:plain

セヌゞそれは蚀われるけれど、本圓に若いんだから仕方が無いんだよね。 今身近に居る人達は、俺にずっおは良い人達だよ。
時々むリスず゚ルダヌの仲が、俺を挟んで気になっおいたけれ
ど、フランツさんがリヌダヌで来おくれたし、゚ルダヌがたったくあっさりずしおいるから良かったよ。

Mrs.Sugar板挟みは蟛いわよね。䜕かいう時も気を䜿っおしたっお 私も以前はこむぎさんずミントの間に挟たっおいたから刀るわ。ミントはあっさりしおいるんだけれどね。でもポプリさんが入っおくれたら、雰囲気が倉わっおかなり気が楜になったわ。

f:id:nyanteicafe:20170409110556j:plain

セヌゞはい、矜織る物。今日は起きおお茶のみたいだろう

Mrs.Sugarそうね。ゆっくりも良いけれど、寝たきり老人になっちゃうず困るからねこれから先、寝たきりになる堎合もあるんだから

セヌゞ怪我に気を぀ければ倚分倧䞈倫だよ。䞇が䞀そうなったら、俺がリハビリするからね。

Mrs.Sugarセヌゞのリハビリっお厳しいから、私絶察に寝たきりにならないわ

f:id:nyanteicafe:20170409110708j:plain

セヌゞ元気でいおくれないず、䞀緒に色々出来にくくなるだろう だからさ、俺研究しようず思っおいるのは、そうなった時に埩垰できるようになるためのり゚ラブル端末機なんだよね。 でもそれだけじゃぁ駄目で、䞀番倧事なのは、脳の機胜を有効に䜿えるようになるには、心の問題がポむントなんだよなぁ。

Mrs.Sugarそうなるず、必芁なのは人であっお、最新匏機噚はちょっずしただけの物みたいじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170409110812j:plain

セヌゞうん、タヌナヌ先茩やDr.マロりに色々聞かないずならないんだよ。最新医療機噚の開発は必芁でもあるんだけれど、䜕凊たでそれを䜿うかでさ。
Sugarの怪我の時は、そういう意味では、賭けみたいなもので、俺はタヌナヌ先茩を信頌しおいたからお願いしたんだ。

䞁床Dr.マロりがいたから、人でやれば、もしも途䞭芚醒しはじめたら、普通のオペに即切り倉えるっお蚀う事で、でも䞊手く行けば、最䜎の軜い麻酔薬だけで、鍌ずいうのも䜿っお、宀枩を䞋げお冬眠したような状態にしおのオペになったんだよ。

替わりにリハビリを念のために長く続ける事になったんだけれどね。麻酔を䜙り䜿わないオペっお蚀うのは、凄く重芁なんだっおさ

Mrs.Sugarそんなオペを受けられたのは、私はラッキヌだったのね。䞀応退院も早かったし、本圓は結構重症だったそうだから
自分では、そんな重症ずは思えないんですけれどねぇ。

f:id:nyanteicafe:20170409111043j:plain

セヌゞWarm skin, your touch.Pulls me in and holds me speechless.
Too much is not enough. 'cause it feels so good.Just to be this close.it's the ultimate feeling. You got me lifted, feeling so gifted.

Mrs.SugarYou're the irreplaceable person to me.You always make me happy.
I love you deeply with all my heart.

f:id:nyanteicafe:20170409111158j:plain

セヌゞ䞀生懞呜考えたからっお、良い考えが浮かぶわけじゃぁないからね。

Mrs.Sugarそうそう、私の堎合はこのセヌゞが䜜ったゲヌムで、物凄く色々芚えたし、楜しいし、PCが有れば他には文明の利噚は今のずころいらないわ。

f:id:nyanteicafe:20170409111314j:plain

セヌゞそういえばさぁ、あのリハビリシュヌズ、䜕時も履いおいおくれおいるみたいだけれど無理する事ないんだからね。 少しかかずが高くなっおいるから、疲れない 俺のスケッチはメンズず同じに、底はフラットに描いおいたんだけれどね。

Mrs.Sugar䜕だか少しヒヌルがあったほうが、楜なんだっお聞いたわよ。確かに冬は暖かいし疲れないかもね。暑くなっおきたら、足が蒞れお履きたくなくなるわ。私暑がりなんですもの。

f:id:nyanteicafe:20170409111427j:plain

セヌゞタヌナヌ先茩は気に入っお履いおいるようだよ。足の圢どおりに土螏たずのアヌチが凄く気持ちよいんだっお蚀っおたなぁ。。。あれが䞀番最初に商品化されお、もう敎圢倖科では䜿われお居るらしいよ。

Mrs.SugarそういえばMRSのブレスレットはね、もっず现いセヌゞがしおいるようなのが、䜕時もしおいるのには、良いんじゃぁないかず思うのよ。倧き目のブレスレットは食べ物扱っおいるず、邪魔になっおくるのよ。䜕時か䜜っおね。

f:id:nyanteicafe:20170409111538j:plain

セヌゞうん、倚分もうちょっず曎に手を加えたり、研究開発するんじゃぁないかず思うよ。俺は自分の蚘録は自分でずっず蚈枬しおいるけれど、゚ルダヌ達も自己管理で䜿っおいるけれど、堎合によっおはプラむバシヌの䟵害になるくらい、色々刀っちゃうんだよ・笑

Mrs.Sugarぞぇそうなの身䜓を管理するにはそれが良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20170409111709j:plain

セヌゞそうなんだけれどさ。い぀も䜓䞭芗かれおいるような気分になる時があるんだよ。それが目的なんだけれど。悪甚もされる堎合があっおもたずいからね。

Mrs.Sugarそれは、玠晎らしい物を䜜ったず蚀う事ね

f:id:nyanteicafe:20170409111928j:plain

セヌゞ偶然生たれた物だけれどね。䜕でも性胜が良い物を䜜ったからっお、必ずしも党おに良いずは限らないんだよ。人が機械に管理されちゃったらね。必芁な堎合もあるんだけれどさ、魅力的で性胜が良いほど、䜿う偎の人間性が問われるんだよ。

Mrs.Sugar凄いわねぇ。セヌゞったら、そう蚀っおいるセヌゞず、䞀人で寝るのは嫌だっお駄々こねおいるセヌゞず同じ人ずは思えないわぁ。

f:id:nyanteicafe:20170409111950j:plain

セヌゞあのね。それが人間なんだよ。 俺だっおさ自分でコントロヌルしようず䜕床も思ったんだよ。だから、回はフランツ達ず泊りがけで出かけただろう。
行っおしたえば、䜕ずかなるだろうっお信じおね。
で、䞀応倧䞈倫かず思ったんだ。

Mrs.Sugar寝䞍足になったみたいだけれど、それ以倖に倧䞈倫じゃぁ無かったの

セヌゞ倧䞈倫じゃぁ無かったんだ。疲れおいるはずなのに、䜕床も䜕床も目が芚めお、そのうち涙が止たらなかったんだ。
䞀人郚屋だったら、俺倧泣きしおいたかもしれない。Sugarが居ないのが
悲しくお、恋しくお、あんなに泣けおしたったのは初めおだった。
目が腫れちゃったから、朝早く起きお目を冷やしたよ。もう絶察に嫌だっお思ったよ。

Mrs.SugarAHAHAHAゝゝ、、、たたには良いかもよ。刺激的で・・・次の日には、垰っおきお䌚えるんだから セヌゞは小さいずきから泣かないように、蚀われお育ったんだから、たたには人は泣くず、スッキリするっお蚀うじゃぁないの しなかった
セヌゞしないよ自分が情けなくお、䞀応暫くはテンションさがったんだから.....もし䜕か灜害ずかにあったら、もう床ず䌚えないっお事だっおあるんだから
      ❀❀

セヌゞ君は内緒にしおおこうず思ったのに、Mrs.Sugarに涙が止たらなくなった事を話しおしたいたした。でも話した事で、ちょっずスッキリしたかもです。
カッコ぀けお内緒にしおいたのが、それで楜になったようです。どうしおも泣きたい時は泣いおも良いのじゃぁないかっお思ったのです。 信頌しおいる人の前でなら・・・

でも人は䜙りにも悲しすぎるず、泣けないものなのですよね。
ですから本人は泣いたずは思いたくないのですが、勝手に涙があふれおきたずいいたした。どうもこの新しい家は、心の扉も開いおくれるムヌドが、あるのかもしれないですね。郚屋の明かりが、ずおも優しげなのかもしれたせん。

今朝は新居でお目芚め!日䞭ベッドの䞭で怠惰に過したす♪

昚日は予定通りに昌過ぎに、皆が手䌝っおくれお匕越しは終わり、现かい埌片付けもざっくりですがセヌゞ君が枈たせたした。
そしお、時過ぎにプヌルに行くず、゚ルダヌ君たちもプヌルで泳いでいたした。
セヌゞ君も倧至急ざっず泳いで、サりナに入ったり、埌は男子曎衣宀のベンチで、フランツさん達は、セヌゞ君から手䌝っおもらったお瀌のマッサヌゞを軜く受けお、その気持ちよさに皆倧喜びです。

フランツさんなどはもう倧感激でした。 やっぱりそこは幎霢なりに、筋肉痛が起きたりしやすいようですしね。日頃の運動䞍足を自芚したようで、圌も少しプヌルに通う事にしたのです。
そんな昚日でしたから、セヌゞ君も少々疲れたのか、今日は本圓に䌑息日を決め蟌みたした。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170408103945j:plain

セヌゞはぁぁ。。。。・・・(そうかぁ、匕っ越したんだっけねSugarは堎所を倉わっお良く眠れおいるのかなぁ 寝䞍足でも、聞くず倧䞈倫眠れたずか蚀うからね

Mrs.Sugar........

f:id:nyanteicafe:20170408104052j:plain

セヌゞ(今日は日䞭ベッドで過せば良いんだよな。起き出したら䜕かやり始めるだろうからね

Mrs.Sugarもそもそ、もそ........

f:id:nyanteicafe:20170408104157j:plain

セヌゞ䜕芋おいるんだよ寝がけおいるんじゃぁないの新しい家だよ。

Mrs.Sugarゞヌヌヌヌ そうだったっけね。

f:id:nyanteicafe:20170408104238j:plain

セヌゞ確かに前より狭いけれど、䜕だか萜ち着かない 俺は昚日片付け物しお、䞀人で暫く居たけれど気に入ったよ。キッチンずランドリヌは、地䞋の倉庫にコンパクトに纏たっお䞀緒になっおいるから、結構狭いんだけれどね。

Mrs.Sugarでも、良いんじゃぁないの セヌゞが動ける広さがあれば、私は問題ないわよ。 䜕だかただ眠いような.....うん、そうでもないのかしら?曇っおいるからかしらね

f:id:nyanteicafe:20170408104544j:plain

セヌゞ眠くなったら寝たら俺は今日は本圓にずっずベッドの䞭で過すからね。

Mrs.Sugarお茶は

f:id:nyanteicafe:20170408104710j:plain

セヌゞクスっお茶や食事は簡単に枈たせばよいだろう 時間は気にしないで、食べたい時に食べお.....もう自由気たたに䌑日は過そうよ。

Mrs.Sugarそうね。

f:id:nyanteicafe:20170408104737j:plain

セヌゞた、俺も特に今日は気たたに過そうず思っおいるから 今日こそどの䜍眠れるか詊しおみようっず思っおいるんだ。 今たでは蚀うばかりで䞀床も実行しおなかったからね。

Mrs.Sugarじゃぁお䌑みぃ。。。・・・

f:id:nyanteicafe:20170408104844j:plain

セヌゞ......・・・・....。。。今日は午前䞭は寂しいけれど、攟っおおこうかな。暇になったらきっず十分眠るだろうからね。俺も埌でねようかな

Mrs.Sugarスゥヌ。。。。   。。

f:id:nyanteicafe:20170408104947j:plain

セヌゞ...... ......。。。
Mrs.Sugar。。。.......

f:id:nyanteicafe:20170408105036j:plain

Mrs.Sugarボンダリィ。。。。。

セヌゞ・・・・....。。。

f:id:nyanteicafe:20170408105111j:plain

セヌゞSugarSugar具合が悪いわけじゃぁないよね

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。昚日のプヌルがちょっず疲れたのよ。毎週行っおいるリハビリずは又違っおね 皆疲れたんじゃぁないかしら 私だけかしらねぇ。

f:id:nyanteicafe:20170408105155j:plain

セヌゞずっず今たでの疲れが出おきたのかもしれないよ。俺が卒業が決たっお、きっずやれやれっお思っお、少し経った頃だからね。
䞁床良い匕越しだったかもしれないしね。 
もずもずここにするか、前のCafeの所にするか迷ったくらいの家なんだろう 偶然みたいだけれど、きっずこうなるようになっおいたんだよ。

Mrs.Sugarそうかもねぇ。はあぁぁ セヌゞも本圓にお匕越しもやっおくれお、お疲れさたでした。 これで、セヌゞも気分も萜ち着くかもしれないわよ。
でも、ゎメンね。私勝手に思い蟌んで、お匕越しきめちゃったかもしれないのに、セヌゞは䜕も现かい事聞かずに、䜕もかもやっおくれお

セヌゞ䜕でSugarがあやたるの嫌な時はちゃんずいうから、気にするなっおミント達は倧喜びだぜ♪ Sugarが気を䜿っおくれおいるから、皆が仲良く纏たっおいられるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170408105441j:plain

セヌゞ I came to spend it with you  I think that I was able to grow up by the
experience very much. I feel like having met oneself best.

Mrs.SugarIt would make me happy if you said that for me.

f:id:nyanteicafe:20170408105601j:plain

セヌゞIt would make me happy for you to just be there for me. 
I love you more than I can say.

Mrs.SugarWe were meant for one another.

f:id:nyanteicafe:20170408105659j:plain

セヌゞさぁ、朝のニュヌスでもみようか䜕時もの䌑みの朝のように もう少ししたらコヌヒヌを淹れおくるからね。はい、県鏡。

Mrs.Sugarありがずう。私今日はもういっぱいTVを芋ちゃうわ。本を図曞通にかえしちゃったからね。芋るのが沢山溜たっおいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20170408105757j:plain

セヌゞ奜きに芋おいお良いけれどさ、アニメ芋るのは埅っおいおよ。䞀緒に芋るんだから。

Mrs.Sugarいいわよ。でもあんたり難しい事聞かないでね。私だっお刀らない事がいっぱいあるしぃ。 セヌゞったら、ストヌリヌずかでも、矛盟があるず盎ぐに気が぀くのよね。ノンフィクションなんだからっお蚀うのにぃ。でもね『NARUTO』が結婚するっおずころで、䞭途半端に終わっちゃっお、時間も倉わっお『BORUTO』っお蚀うアニメに倉わっお、NARUTOは出おくるんだけれど、もう人の子持ちになっちゃっおBORUTOが昔のNARUTOくらいの歳になっちゃっおいるのよ。ブツブツ....

セヌゞあれ䜕でそこたで知っおいるの䞀緒にこれから芋るんじゃぁないの
      ❀❀
こうしお今日土曜日は、本圓に殆どベッドの䞭か䞊で過したのでした。
セヌゞ君も珍しく、又りトりト眠ったりしお、珍しい事です。 もう幎くらい前だったでしょうかたたには日䜍は、䜕もしないで日䞭ベッドの䞭で、眠れるだけ眠ろうず蚀ったのですが、日䞭ず蚀うのはチャンスがありたせんでした。

今回の匕越した家は、今たでずは䜕か雰囲気が違っお、ここで本圓に萜ち着いお暮らせそうな気がしたす。
末氞くゆったりず萜ち着いお暮らせるず良いですね。その為にはたずはMrs.Sugarが元気で居なくおはですね。

 

 

今日はセヌゞ君達は匕越しなのですが・・・

今日はMrs.Sugarずセヌゞ君は匕越しなのですが、荷物は纏めおあるので、䜕時も通りに朝出かけお行きたした。今たでの家はミント倫劻が入るので、片付けなど䞍芁ず蚀うので楜なのです。

今日はリノェヌル教授も登校しお来お、朝から皆の報告を聞き、色々な問題をどうするかひず぀ひず぀、皆で話し合いながら決めおいたす。
秋たでには、今の人員で䜕ずか萜ち着いお、孊校も病院も経営を安定させなくおはなりたせん。
呚囲の囜が萜ち着かないので、それに巻き蟌たれずに、平垞どおり萜ち着いたものにしなくおはなりたせん。

䜕が起きおも皆が萜ち着いお、察凊できるように、足元を固めなければなりたせん。
圓分新芏に倧孊も生埒募集はしたせんし、職員も今居る䞭で回しお行こうず蚀うこずになっおいたす。 リノェヌル教授の考えは、こういう時こそ職員達も皆が、色々勉匷するのが良いだろうず蚀うのです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170407094911j:plain

リノェヌル教授そうだ、僕もちょっず研究所に行っお、久しぶりにやりたい事でもやり始めおみようかな。 材料が届いおいるはずなんだがなぁ

パルファム(事務長先日、色々泚文したタヌナヌ教宀の必芁な物ず䞀緒に、届いおいるはずなんですが持っお来させたしょうか

f:id:nyanteicafe:20170407094928j:plain

リノェヌル教授そうだね。じゃぁ持っおきおもらおうか

ゞョルゞュでは今連絡入れたす。

f:id:nyanteicafe:20170407095000j:plain

ルネ理事長おや、ゞョルゞュ君も Smartphoneを持っおいたのかい

ゞョルゞュリノェヌル教授に蚀われたしお、纏めお院内で䜿えるのをオヌダヌしお、ここでもなん人か持っおいるんですよ。 

若い連䞭は個人で持っおいるのもいたしたから、ちょっずセキュリティなど蚭定したり、ちょっず改造したんですよ。こんな時期になったので、タむミングよく手を入れおおいお良かったですよ。今すぐ持っおくるそうです。

f:id:nyanteicafe:20170407095048j:plain

フランツリノェヌル教授の荷物が、この間の荷物の䞭に入っお着おいるから、持っおきおくれだっおさ、そんなの有ったかいセヌゞ芋た

f:id:nyanteicafe:20170407095115j:plain

セヌゞいや、わかんないよ。タヌナヌ教宀っお曞いおあったから、気にしないで党郚仕舞っちゃったからちょっず埅っお芋おみるから.....  squeak、 squeak、 squeak。。。。......これかなぁ

f:id:nyanteicafe:20170407095232j:plain

セヌゞあぁタヌナヌ教宀内リノェヌル教授っお曞いおあるよ。はい

フランツはいっお、俺が䞀人で行くのかよ

セヌゞだっお、軜くは無いけれど、2人がかりで持っおくほど重くないよ。リヌダヌだしぃ。

゚ルダヌそうそう、圹員宀ぞのお届け物ずかは、やっぱりリヌダヌの圹目でしょう。

f:id:nyanteicafe:20170407095343j:plain

メィス前から教授を知っおいるし、うんず顔を売っおこないずね。どうせ圹員さん䞀同いらっしゃるでしょうから 他の人達にはフランツは䜙り銎染みがないでしょう

フランツたぁ理事長や孊長ずかは䜙り銎染みがないけれどな。

f:id:nyanteicafe:20170407095651j:plain

セヌゞなら、沢山顔を出しお、タヌナヌ教宀のリヌダヌですっお、挚拶しおくるず良いよ。 今埌亀枉ごずの窓口だからね・笑 俺は家に垰っお匕越しするから・・・

むリスそうそう、このプロゞェクトは皆若いし、ただスタヌトさえしおいないしね。ご挚拶は必芁だよ。俺達はセヌゞの家に行くからさ

フランツ刀ったよ。じゃぁ行っおくるよ。俺も埌から盎ぐに行くからさ・・・

f:id:nyanteicafe:20170407095754j:plain

リノェヌル教授あぁ圌らは今䌑みだったんだよねぇ。誰か来おいたのかな

パルファム(事務長皆来おいたすよ。殆ど毎日居るみたいですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170407095826j:plain

フランツフランツです、倱瀌したす。

ゞョルゞュやぁご苊劎さん。テヌブルの脇に眮いおおいおください。

f:id:nyanteicafe:20170407095901j:plain

フランツこの蟺りでよいですかね

リノェヌル教授久しぶりだねフランツ君。元気にしおいるかね もう皆に慣れたかな

f:id:nyanteicafe:20170407095943j:plain

フランツはい、元気です。教宀の皆は仲がよくお、楜しくやっおいたすよ。

リノェヌル教授それは結構な事だね。今䌑み䞭だけれど、皆出おきおいるんだっお䜕やっおいるのかな

f:id:nyanteicafe:20170407100020j:plain

フランツ今のうちに皆で手分けしお、必芁になりそうな資料を䜜っおいるんです。

リノェヌル教授それは又皆熱心だなぁ。たぁ今の内に楜しんで旅行ず蚀っおも、こんな䞍安定な時になっおしたったものなぁ。
出かけるにしおも、倧倉なチェックを受けながらだからな。
のんびり楜しみながらやっおください。流石リヌダヌがしっかりしおいるず、よくたずたるようだな

フランツいや、僕の提案ず蚀うより、セヌゞが䞀人で䜕かやっおいるなっお思ったら、資料䜜りずか、色々やっおいるので、じゃぁ皆もやろうかっおこずで・・・
でも
今朝はセヌゞの家が匕越しなので手䌝いたす。それでは、倱瀌したす。

f:id:nyanteicafe:20170407100402j:plain

マリアンヌ倫人ディル、あなたの息子はよく勉匷しおいるようね
でも匕越しですっお

ディル Mom母芪そうらしいのよねぇ。嚘が子䟛が生たれるので、宿舎から出お子育おしたいっお蚀うので、今、䞁床良い空き家が無いらしくっお・・・
息子達の家を明け枡しおくれたのよ。 息子達がこじんたりした家に移っお

息子は歀凊の倧孊受けるっお決めおからは、よく勉匷するようになったのよ。
それたでは、しないわけではなかったんでしょうけれど、そんなに勉匷家ではなかったのよ。Sugarがおだお䞊手みたいで、その気にさせおいるんじゃぁないかしら・笑 もう圌女に骚抜きにされおいるらしいから

マリアンヌ倫人貎女離れおいるのに、よく知っおいるわね 骚抜きにされお勉匷するようになったなら良いじゃぁないの。

ディル Mom母芪嚘たちが居るず、皆スパむみたいなもんで、たぁなんでもご報告が倚いのよね。 話に尟ひれが぀いおいるかもしれないけれど、皆が同じように蚀うから、そうなんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20170407100632j:plain

リノェヌル教授骚抜かれお勉匷するようになったんなら、良いじゃぁないか・笑
倫婊仲が良いのは、良い事だよ。基本は倫婊が仲良く安定しおいたら、男は䞀生懞呜

働くものなんですよ。女性よりも単玔ですからね。

僕などそれで、あっずいう間にこの歳になっおしたいたしたよ。 
マリアンヌはよく協力もしおくれたしたからね。お宅もでしょう
もしくは反察に『゜クラテスの劻』が仕事を成功させるコツですかね・笑
君は子宝にも恵たれお、玠晎らしいじゃないですか

ディル Mom母芪そうですわね。あたり面倒芋の良い母芪じゃぁありたせんでしたけれど、倫婊仲だけは今でも良いですわよ。特に息子は高霢出産でしたから、祖父母にたかせっきりでしたわ。 でも愛情だけはいっぱいありたすよ。

f:id:nyanteicafe:20170407100901j:plain

マリアンヌ倫人そう蚀えば、゚リオットはただ結婚もしないのかしら 盞手はいないの 䜕歳になったのかしら

゚リオットえっ、今床は歀方に矛先が向きたしたか 僕は38歳になりたすよ。なんだかんだ忙しくおね 叔母に良い様に仕事を手䌝わされお、䞊手い事蚀われお
気が぀いたら、ここに居るっお蚀う蚳ですね。

ディル Mum母芪ロリ゚も忙しい人ですからね。身内ずなるず人䜿いが荒くなっおしたうんでしょうね。でも歀凊に来たら、もう少ししたら萜ち着くでしょうから、奜きな本業の研究も出来るんじゃぁ無いですか 

私の倫みたいに、本圓にやりたい研究は趣味にしお、違う研究を仕事にしたら、高霢になっおも楜しそうよ♪ 恐竜の♀に名前付けお、毎日愛人に䌚いに出かけおいたすわ・笑

マリアンヌ倫人あらっ、倧倉 そういえば、今月から週2回午埌は歀凊の囜の女性は、プヌルで゚クササむズが始たったのよ。私も参加しなくっちゃぁならないのよ。蚀いだしっぺですからね。
      ❀❀

今日は、子䟛たちは誰も知らないうちに、ディル Mum母芪考叀孊者はやっお来たのです。䞁床リノェヌル教授が自家甚機で、出先からWnnyanwanderlandに戻っおくるず蚀うので、䟿乗しおきたした。ミントが出産ず蚀うので、様子を芋に来たのです。

GrannyNANAにも蚀われお、セヌゞ君達の事も、芋おくるように蚀われたのです。
2人はたたたたタむミング
が合わずに、結婚匏もハネムヌンも、自分達の蚈画通りにはいかなかったのですから、GrannyNANAはちょっず気に掛けおいたす。 
セヌゞ君が少しでもMrs. sugarに愛されるように、願っおいるからです。

フランツさんは皆に軜く䌚釈しお戻っお来たしたが、ディル Mum母芪考叀孊者がセヌゞ達のお母さんずは気が぀かずに戻っお行きたした。倚分初めお䌚ったかもしれたせん。

育児宀の健康蚺断に組の新䞡芪は芋孊です。

月になっお、昌間はかなり暖かくなっおきたした。今日は病院の育児宀で預かっおいる乳幌児の健康蚺断です。 毎週回くらい、Dr.ロヌ゜ンが蚺断しお、結果を蚘録しおいたす。 これは圌の研究テヌマで、入院患者さんから了解を埗お、人の成長過皋のデヌタヌを取っおいるのです。
これはDr.ロヌ゜ンの代だけでは結果が出るものではないこずですが、圌の埌を継いで研究しおもらいたいず思っおいるこずなのです。

今のずころDr.タヌナヌが同じ考えで、やはり機䌚があれば協力を頌んで、できるだけ病気にならずに、なっおも軜く自己治癒力で治る䜓䜜りをする事を、この囜の囜民に半匷制的に協力しおもらっお、研究䞭なんです。
薬を䜙り䜿わずに、治療できればず蚀う事です。基本は生掻習慣の芋盎し、食事その他の自己管理で、最終的には健康寿呜で党゚ネルギヌを昇華しお、最埌を迎えられないものかず思っおいるのです。
今は食べ物は幟らでもあるので、日々の食事ず、無理の無い運動で、カバヌできるのではず蚀う考えです。
たずは生たれたずきからの健康管理が、日垞的な事ずしお定着すればが目暙です。
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170406101954j:plain

タヌナヌ歀凊は運よく双子が組身近にいるのは、ちょっずありがたいですね。
マル・ナヌスは卵生双生児だけれど、でも研究する条件ずしおは悪くないですし、゚ルダヌの埓姉匟人は䞀卵性双生児だからね。

Dr.ロヌ゜ンそれに、オリ゚ンタルが人居るのもありがたいんだよ。䜓質ずか結構違うんだよね。

f:id:nyanteicafe:20170406102136j:plain

タヌナヌDr.ロヌ゜ン、今日は乳幌児の怜蚺日ですよね ミント倫劻ず、むリス倫劻を、ちょっずだけ芋孊させおもらえないですか 圌らはたったくの初産ですから、乳幌児を芋おおいお貰うのも、心構えが違っおくるずおもうんですよ。

Dr.ロヌ゜ンあぁそうだね、皆元気な子ばかりだから、䞁床色々な子が居るから、良いんじゃぁないかな声かけおおいお、適圓に来おもらっおよいでしょう。

スコット俺はもう盎ぐ䞊がる時間なんで、皆に蚀っおきたすよ。        

f:id:nyanteicafe:20170406102251j:plain

タヌナヌ君の所は双子が生たれる可胜性があるんだから、今回は䞀人だけれど、次は双子だず良いなぁ。あぁ、そういえばDr.ロヌ゜ンの所だっお、本人が双子なんだから、可胜性はありたすよね。

Dr.ロヌ゜ンたぁそうなんですけれどね。たずは劊嚠すればね。こればかりは、神様が決める事ですからね。     

タヌナヌ䌑みの日はシッカリ䌑みずっお、ゆっくり過せば、案倖早くに実珟しそうですよ。マルさんの幎霢考えたら、早い方が楜ですからね。

Dr.ロヌ゜ンおいおい、プレッシャヌ掛けるなよ。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170406102514j:plain

Dr.ロヌ゜ン今日は時間に䜙裕が有るから、組の倫婊が芋孊に来るからね。皆たったく乳幌児を最近真近で芋おいないからね ミントは昔セヌゞを人圢代わりに倧分玩具にしおいたようだけれどね。

Dr.トヌマスでも幎前の話でしょう又自分が産むのは違うでしょう。笑

クランベリヌ私はそんなに知らないんだけれどね倧孊だったから、もう今のセヌゞの歳よ 母はなんだっお、幎も間空けお産んだんだかしらねぇ。

ナヌスレモン女の子ばかりだったから、もしかしたらっお思われたら本圓にもしかしお長男さんだったんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20170406102813j:plain

Dr.ロヌ゜ン君はおチビさんだねぇ。少し早く出おきたかな

Dr.トヌマス週間くらい早かったっおいうから、たぁ元々小柄は小柄なんでしょうけれどね。

クランベリヌお母さんが小柄な方ですからね。

f:id:nyanteicafe:20170406102910j:plain

Dr.ロヌ゜ン君はなかなか元気が良いなぁ。仲良くあそんでいるかい

乳幌児僕元気だよ。先生は元気 ニコニコ

Dr.ロヌ゜ンあぁ元気だよ。ニコニコ 

f:id:nyanteicafe:20170406103015j:plain

クランベリヌたぁこの子は小さくお、本圓にセヌゞっお生たれお少しした時、このくらいだったかしら

乳幌児ねぇ、セヌゞっお誰 

Dr.ロヌ゜ンセヌゞは、ヶ月は早産だったからね。初めお抱き䞊げた時はもっず小さくお、人圢かず思うくらいだったよ。今でもあの抱いた時の感觊がふずよみがえる時があるんだよ。僕にずっおは凄い感動的な出䌚いだったね。

f:id:nyanteicafe:20170406103312j:plain

Dr.ロヌ゜ンマルも、そうだね、子䟛ができるなら早くに産んだ方が良いよね。セヌゞもが人目の経産婊だったし、早産だったから、自然分嚩で産めたけれど、高霢出産だったから、早産になっお仕舞ったのかも知れないしね。
たぁ異垞はなかったようなのが、良かったけれどね。

乳幌児アタシ、明埌日家に垰るのよ。はもう少ししたら垰っおくるから、私はお迎えにが来たら、先に垰るの。

Dr.ロヌ゜ンももうちょっずしたら垰れるから、良い子で埅っおいられるね

乳幌児もちろんよ。赀ちゃんも䞀緒に垰っおくるから、お姉さんになるんだもの。

f:id:nyanteicafe:20170406103502j:plain

ミントこんにちわぁ♪ あらぁコチャコチャいっぱい居るじゃない

スコットうわぁ本圓だ 䜕だか凄いなぁ。

クランベリヌ・ナヌスリヌダヌ盎ぐに慣れるわよ。又子䟛を盎接偎で芋るのは、よい勉匷でしょう埌で抱っこしおみる

f:id:nyanteicafe:20170406103634j:plain

むリスマヌシュこんにちわぁ。

ミントマヌシュ、限が良くなった 貎方達は小さい子は初めお偎で接するの

f:id:nyanteicafe:20170406103713j:plain

ミント私は幎くらい前たでは、セヌゞを赀ちゃんの時から觊った事あるけれど、たぁ懐かしいわぁ
Dr.トヌマスWAHAHAHAゝゝ、、、セヌゞは幎前はただ歳の子䟛だったんだっけな もう歳ずいえば、やたらにかたわれるのは嫌がっただろう

僕は前の職堎では、遺跡調査䌚の医垫だったけれど、䌝染病以倖にも結局は党郚やったよ。 お産は皆自分の家で産んでいたけれど、そのあずは小児科の患者が倚くおね。
倧きな遺跡があるずころは、蟺鄙な堎所で、医者が居る町たでが遠いから、皆調査䌚にきちゃうんでね。勝手に総合医療になっおしたったよ。クランが居おくれたから、出来たんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170406103955j:plain

Dr.ロヌ゜ンMrs.マヌシュ、君も乳幌児はたったく初めおの出䌚いなのかい
マヌシュ姉の子には時々䌚っおいたしたけれど、でももう結構倧きい子なんですよ。
小さくお、皆可愛いわぁ。

f:id:nyanteicafe:20170406104118j:plain

マヌシュわぁミントさん本圓に扱い方が䞊手だわ

ミント倧昔になっちゃったけれど、孊校から垰っお、セヌゞをお守りするのが楜しみでね。考えたら動く玩具みたいに、着せ替えやったりオムツ亀換したりしお、怒られた事あるわ・笑  冬なのにあれ着せたりこれ着せたりが楜しくおね。あんな倧男に育ったのが、信じられないくらい。
歳で寄宿孊校に入る頃たでは、凄くチビ助だったのよ。
ねぇむリスは芚えおいるでしょう圌方の方がずっず䜓が倧
きくお

f:id:nyanteicafe:20170406104301j:plain

Dr.ロヌ゜ン歳ずいえば、早い子はも思春期の入り口だから、かたわれるのは嫌がっただろう そうか、むリス君は䜓が倧きかったのかい

むリスはい、幎近く俺の方が幎䞊なんですよ。俺秋生たれだから
小さい時はセヌゞは本圓に
チビだったし。

Dr.トヌマスどんな子が生たれるか、楜しみだろう

スコットそうですね。結構可愛いもんですね。赀ん坊の時は、ただ䜕お蚀うか・・・

f:id:nyanteicafe:20170406104630j:plain

ミントマヌシュは子䟛奜きなのね

マヌシュ特に倧奜きな蚳じゃぁありたせんけれど、芋おいたら、段々可愛く感じお来たした。あぁ早く生たれないかしら♪

Dr.ロヌ゜ン生たれたら、暫くはお母さん業は忙しいですよ。半幎くらい経぀たではね。

f:id:nyanteicafe:20170406104833j:plain

スコットむリス、お前子䟛奜きじゃぁないのか

むリスいや、別に嫌いじゃぁないけれど、身近に居なかったから、どう扱ったらよいものか、刀らないんだよね。

Dr.ロヌ゜ンじゃぁ、倫婊でマリアヌ倫人達から、たずは新生児などの䞖話の仕方などの講習を受けるようにするずいいよ。倚分そういわれるよ。
マリアンヌ倫人や、クラン・ナヌスリヌダヌが教えおくれる事になるでしょう。オムツの亀換ずか入济のさせ方や、たぁひず通りね。取り扱いマニュアルですね・笑僕も他人の子は扱いなれおいるけれど、自分の子が出来たら、どうなるかなぁ笑
      ❀❀
ず今日は時間ほど、チビさんたちを眺めたり盞手をしお、慣れおもらいたした。
最初はこわごわだったむリス君も、段々慣れおきお赀ちゃんのパワヌでしょうか、スコットさんも穏やかな衚情になっおきお、すっかり父芪気分になっお、垰っおいきたした。

やっぱりこのような、ふれあい時間など通しお、人も孊習しお、父芪ずしおの意識もしっかり぀いおくる事でしょう。
これは歀凊の医者達のミヌティングで話し合っお、そう蚀う芪ずしおの教育もシッカリしおおけば、最近聞く芪子関係のトラブルがなくなるでしょう。

西欧人は父芪もしっかり子育おに参加したすから、特別の事ではないのですが、䞭には子䟛に芪ずしお責任を持たない芪も出おきたりしおいたす。

日本もごく最近はむクメンずか蚀われおいたすが、育児歎は浅いですからね。
この囜では倫婊で子育おが基本です。