ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ステディとして過ごせる部屋に・・・

セージ君が倒れて、やっとSUGARMAMAは、彼があれこれ我慢していたのに気が付きました。西欧人にとっては、凄く距離を取った暮らしをしている日本人の感覚だったと、感じたのです。

SUGARMAMAは他の夫婦やカップルは見慣れていましたが、自分がとなると、ピンと来ていなかったのです。確かにセージ君が言う様に、外国人は生まれたら直ぐに、しっかり抱きしめてKissするのが当たり前の文化ですものね。

私はそんなこと聞くと、笑えてしまったのですが、彼には笑い事では無かったようで、これからは気を付けないとと思いました。先ずはステディらしく、スキンシップを取らないと!を忘れない様にですね。

日本人が思っているよりも、ずっと彼らは密な付き合い方が普通なようです。それでもセージ君はかなり、あっさりしていますが、日本人と同じではありません。

真面目なほどに、ストレスがたまるくらいかなり我慢している事が多かったようです。そんなですから、Kissはしても、まだほんの軽いKissしかしていません。      

    💕~~~~~~~~~~~~~💑

f:id:nyanteicafe:20150915104333j:plain

SUGARMAMA/さぁて!クッションはこれでいいかなぁ・・・沢山あった方がベッドの中でPCTV見る時に楽だしぃ~(^^♪

足りなかったら、また今度作り足せば良いわね。セージの寝間着はこれでよしぃ、、、後はNAnからのプレゼントのネグリジェ出せばいいだけね。

f:id:nyanteicafe:20150915104359j:plain


SUGARMAMA/もっとシンプルなのが好いんだけれど、せっかく頂いたんだから暫らくは着ないとね。セージは家では、どうも裸が好きらしいんだけれどね...

f:id:nyanteicafe:20150915104429j:plain

セージ/さて、資料取りに行かなくちゃぁね。 ここから移動が一番早いしぃ・・・。休み前に掃除したときに気が付いたんだけれど、こんなに楽に移動に利用できるとはね。

f:id:nyanteicafe:20150915104448j:plain

セージ/でもこれはCafeが閉まっているときしか出来ないね。お客さんいたら吃驚しちゃうだろうし...。
又丁度良い所にカウチ置てあるしぃ。イリスもこの移動方法気が付いたかなぁ?

f:id:nyanteicafe:20150915104519j:plain

セージ/はーい!SUGAR久しぶりぃ


SUGARMAMA/わぁーーー!なんて現れ方するの? もうセージったらクレィジーなんだから!
危ないでしょう。

f:id:nyanteicafe:20150915104637j:plain

セージ/だって、この方が断トツにはやいんだから。。。この部屋に読まなくちゃぁいけない資料を忘れちゃったんだよ。ほらね、イリスがそこに置き忘れたんだよ。

SUGARMAMA/本当に?でも、そこから来るのはやっぱり危ないと思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20150915104744j:plain

セージ/ SUGARが真似したら絶対に駄目だよ。俺は気を付けて移動しているから、大丈夫だけれど。店が閉まっているときは、凄い便利な方法だよ・笑 SUGAR 久しぶりだねぇ~

 SUGARMAMA/。。。。。(又始まったわ!まぁハネムーンですから仕方ないか...許すとしようって、私ってロマンチックを何処かに落としてきたみたい・反省)

f:id:nyanteicafe:20150915105134j:plainセージ/SUGARは何も付けていないのに、とても良い匂いがするね。こうしていると、とても安らかな気持ちになるよ。

 SUGARMAMA/そう?ありがとう。セージも清潔な匂いがするわ。素敵よ。

f:id:nyanteicafe:20150915105000j:plain

セージ/ンーーーん。柔らかくてマシュマロみたいな抱き心地だしぃ。。。

SUGARMAMA/(さすがジェントルマン仕込みで、上手な表現するわぁ。)

セージ/俺大至急戻って、やらなくちゃぁならない事済ませるからね! 食事はこの部屋でゆっくり摂ろうね。何作るの?

f:id:nyanteicafe:20150915105256j:plain

SUGARMAMA/スモークサーモンとチーズ&オニオンのオープンサンドイッチ作ろうと思うんだけれど! それから、ベジタブルを・・・

 セージ/ナイスだね。シャンパンでも飲もうか?

SUGARMAMA/セージシャンパン飲むんだっけ?アルコールは飲まないんじゃぁなかったかしら?

f:id:nyanteicafe:20150915105425j:plain

セージ/家とパーティの時にちょっと程度だよ。SUGARはアルコール飲まないんだよね?シャンパンやワインはアルコールとは言えないよ。

SUGARMAMA/でもね、アップルシードルなら時々飲むから、それでいかが?ドライがあるんだぁ・・・

セージ/もちろん賛成だよ。それじゃぁ、寂しいけれど又後でね。俺忘れ物取りに来ただけだから行くね。

f:id:nyanteicafe:20150915105450j:plain

SUGARMAMA/Tonight's the night and it feels so right.My heart is saying it to me

セージ/You're the one I've waited for so long

(もうKissでお腹一杯気分だわぁ~。まぁ仕方ないか!愛する夫ですものね)

   💑~~~~~~~~~~~~~ 💕

SUGARMAMAは頭では十分理解していても、実体験となると、やや辟易する時があります。でもこの国は西欧人ばかりですから、彼らの習慣に何時かは慣れる事でしょう。
でも内心、こんなにセージ君に愛されていたことに、時々戸惑いもあります。

今まで長い間、おくびにも出さずに、彼はじっと自分を抑えていたんですね。周囲の者からみたら、彼の眼は嘘が付けずに、愛が溢れていたと気が付いていたというから、目は正直ものですね。

西欧人は口元を見ると言われますが、やはり表情がSUGARMAMAよりは、ずっと豊かです。西欧人の中では英国人は、一番日本人に近く、ラテン系の国の人達よりも、愛情表現は控えめなようです。でも2人で話し合って、セージ君にお任せにしました。