ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は面接詊問があるそうで・・・

 昚日で詊隓は終了ず思っおいたしたが、垰り際に蚀われお今日のセヌゞ君は面接詊問があるず蚀うのです。

䜕をどのように聞かれるかわからないので、昚晩はちょっずゆっくりず、久しぶりに垰宅埌は SUGERMAMAずお喋りしたり、を芋たりしおから眠りたした。

そしお今朝は、い぀も通りに起きお、倧孊院ぞ出お行きたした。今朝も寒い朝で、小雪がチラチラず舞っおいる朝なのです。それでも、今幎は雪が遅い暖かな月でした。詊隓の結果もどうだったのでしょうね。今日刀るそうですが...。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151126104304j:plain

SUGERMAMA/おはよぉシャノアヌル♪

マダムシャノアヌル/おやたぁ、今朝は又忙しそうで・・・どうしたのさ

f:id:nyanteicafe:20151126104507j:plain

SUGERMAMA/別にどうもしないわよ。小雪が舞っおいたから、䞇が䞀積もる前に図曞通ぞ本返しお、又借りおきたのよ。

マダムシャノアヌル/そうだったの‌ちょっずアタシお茶入れるから飲んでいかない 昚日だっお、アンタたらお茶飲たずに垰っちゃうんだからこの倩気だず、ここにたむろする連䞭も、買い物したらさっさず垰っちゃうからさ。

 f:id:nyanteicafe:20151126104904j:plain

マダムシャノアヌル/医工孊郚の孊生なんおさ、䜕時も買い物だけで、本圓にせわしなく戻っお行っおしたうしね。詊隓はどうだったんだい

SUGERMAMA/今日刀るみたいよ。医工孊郚は、今ずおも掻気があるらしいんだけれど、その分お勉匷ず蚀うか、研究するこずが沢山あっお、病院ず研究所建蚭が早たったので、忙しいんですっお

f:id:nyanteicafe:20151126105223j:plain

マダムシャノアヌル/䜕だか物凄い物が出来るんだっおね ペヌロッパ䞀の芏暡の物らしいじゃぁないか今たでは資金ずかその他でアメリカに差を぀けられおいる郚分があったそうだけれどね。

それに負けないものが出来るっお聞いたよ。噂だけではないみたいだよ。

SUGERMAMA/たぁ䜕でもできおからしかわからないけれどね・笑 質の良いものだったら、倧歓迎じゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20151126105554j:plain

マダムシャノアヌル/それで、䞀昚日くらいから、西欧各囜の有名倧孊から、教授ずかが来お、なにやらやっおいるらしいしね。なもんで、孊生もうちで油を売っおいる蚳にはいかないず蚀うのもあるようだよ・笑

SUGERMAMA/そうだったの じゃぁ皆䜕時もの暢気さはなく、ちょっずピリピリしおいるわね・笑 普通で良いず思うけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20151126105938j:plain

マダムシャノアヌル/そうそう、䞀昚日だったっけね。あの西のたじょみたいな矎人教授が、マルベリヌずCafeの方から来るのも芋たし、芋知らぬ集団が歩き回っおいるようだよ。

SUGERMAMA/あぁ、AHAHAHAゝゝ、、、西の魔女だなんお、酷い事蚀うのね。マリアンヌ倫人の事ね。 皆恐れおいるけれど、ずおも良い方よ。

サバサバしお、ちょっず口は悪いけれど、蚀っおいるこずは本圓の事だし、ただたぁるく蚀わないだけで・・・圌女も確か婊人科・内科のお医者さんなのよ。

f:id:nyanteicafe:20151126110459j:plain

マダムシャノアヌル/あれたぁ、医者だったのかい。じゃぁ倧孊病院が出来䞊がったら、婊人科はあの先生が芋おくれるのかしらね

SUGERMAMA/それはないんじゃぁないのスィスの倧孊の教授フランスだったかしら でもなんで調子が悪いの

f:id:nyanteicafe:20151126110745j:plain
マダムシャノアヌル/いやいや、メノポヌズくらいで、倧したこずはないのよ。そう蚀えば SUGERはメノポヌズは有ったのかい。今真っ盛り䞭 だったら、結婚したらホルモンのバランスが良くなっお、䜕の症状も出ないっお事もあるね。

SUGERMAMA/私はストレスが原因で、凄く早くになったのよ。筋腫の手術もしたからかもしれないけれどね。

でも私は筋腫の堎所が良かったっお蚀うか、お腹を切らずに筋腫だけ取ったから、凄く簡単オペだったの。ずっず治療に通っおはいたんだけれどね。

颚邪ばかりひいお膀胱炎も幎䞭だったのがメノポヌズの治療したら治ったのよ。最近は特に又それは無くなったわね。

f:id:nyanteicafe:20151126111220j:plain

SUGERMAMA/それじゃぁ、シャノアヌルも䜕か䞍調があるなら、お医者にかかった方が良いわよ。メノポヌズの症状はフラッシュばかりじゃないからね。

又寄るからお倧事にね

 マダムシャノアヌル/忙しい所匕き止めちゃっお、アンタも䜓に気を付けお幞せになるんだよ。 蚀うだけ野暮っお蚀うもんかもしれないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20151126111855j:plain

SUGERMAMA/さぁお片付けものしお、今日は䜕を䜜ろうかしらね。Cafeの方もお客さんが芋えるこずはなさそうな倩気だしぃ。。。䞋準備したら、䞋に降りお行きたしょうかしらね🎶

        ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151126115757j:plain

 ミント/颚邪は皆やお客さんにもばらたくんだから、䌑んで頂戎よね。䜕日か前から咳ずかしおたじゃないの‌

 こむぎ/でも倧したこずないのよ。そりゃあ酷かったら䌑むけれど 私が䌑むずパセリも䌑みたいっお蚀うし・・・
f:id:nyanteicafe:20151126120105j:plainSUGERMAMA/日本人の悪い癖よね・笑 でも感染症はお客様に移しおも困るし、䞋では食べ物も扱っおいるから、今日はもう垰っお、パセリさんもどうしおも来たくなかったら、家でお仕事しお䞋されば良いからね。

 サフランさんは、もうさっさず垰られたわよ・笑 家族に移しちゃっおも困るからね。

f:id:nyanteicafe:20151126120439j:plain

ポプリ/ほんずうにあの人は理解できないわ でも仕事はきちんずするから、いお欲しいしね・笑 

はっきり蚀い過ぎるず、泣かれるしさぁ。泣きたいのはこっちよね。

SUGERMAMA/人を䜿うのが䞀番難しいわよね。甘い顔しおいるず図に乗っおくるしね。盞性もあるでしょうし。 

たぁミントもそんなあれこれが出来る幎霢になったから、宜しくね🎶 䞋でお茶飲みたしょう。その前にこの郚屋消毒しおから来おね。䞋も消毒するわ 颚邪菌の退治しなくちゃぁね。

f:id:nyanteicafe:20151126121053j:plain

SUGERMAMA/皆も手掗いやうがいをしお、颚邪の菌をもらわないようにね。次感染は重症になるっお蚀うでしょう。

 ポプリ/そうですよね。あんたり神経質になっおも困りたすけれど、やっぱり気を付けないずだわ。

ミント/SUGERずセヌゞはそう蚀うずころも䌌おいるわ・笑 あの子昔から手掗いずかよくする子だったもの。

f:id:nyanteicafe:20151126121657j:plain

SUGERMAMA/私い぀も家も普段から消毒するし、Cafeも倜はスプレヌしおいるわよ。気䌑めかもだけれどね・笑

アンゞェ/こにちわぁ

ミント/あらっ今日は早いじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20151126121912j:plain

アンゞェ/だっお倧倉なのよ‌ それで䌝えたくっお。。。

ミント/どうしたの

アンゞェ/Mrs.Sugarあなたの倫が凄い成瞟取ったのよ 最䜎幎霢ですっおメィスずセヌゞがそれで、今日は特別に、沢山の教授達ず詊問䌚に呌ばれおいるのよ。セヌゞは䜕も蚀わなかったの

SUGERMAMA/詊問䌚ずかがあるっお聞いたけれど、セヌゞも䜕かしらないみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20151126122439j:plain

アンゞェ/実は私も工孊郚の事はよく解からないんだけれど、この前ず今回ずの結果で幎以内にファヌストクラスの成瞟ですっお‌ 

むリスず゚ルダヌもかなり今回は頑匵ったけれど、アッパヌセカンドクラスみたいなのよ。それだっお、凄い事なのにさもう今からお墚付きになったのよ。

SUGERMAMA/それは良かったわぁ私は結婚したこずでセヌゞの足匕っ匵っおいるんじゃぁないかっお、やっぱり気になっおいたんだけれど・・・䜕時も”い぀も通りにしおいおくれおいいんだよ“っお蚀われるので、気たたにしおいたけれど、気にはなっおいたのよね。

f:id:nyanteicafe:20151126123505j:plain

ポプリ/MAMAちゃん、セヌゞは率盎な子だから、蚀う通りにしおいお気にしないのが䞀番なのよ。きっず、そんなさりげない暮らしが圌にずっおはやる気になる元なんじゃぁないの。

SUGERMAMA/そうね、今回の事でやっず吹っ切れたわ。

f:id:nyanteicafe:20151126123809j:plain

SUGERMAMA/ぜぷりさんも今日はお倩気もむマむチだから、適圓に早く䞊がっおちょうだい。遅くなる時もあるんですから・・・私はお先にぃ。

 ポプリ/はい片付けたら今日はもう垰るわ。それでは又明日ね。

     f:id:nyanteicafe:20151126124112j:plain

SUGERMAMA/今日はちょっず新しい服のデザむンでも考えたしょうかしらね🎶 でも本圓に良かったわ‌ これからは安心しお、蚀われるずおりにしおいるわ。いい結果が出お、圌は努力しおいるものね。 若いのに理性的だしぃ❀

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151126124440j:plain

むリス/やったなぁセヌゞ 自分の事のようにうれしいよ。

 セヌゞ/ありがずうむリス。お前ももう䞀息だったのになぁ・・・俺はラッキヌだったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151126124734j:plain

むリス/謙遜するなよ。 お前はやれば出来る奎なんだよ。俺は芪友だっお事に誇りを持っおいるよ。俺もちょっず遅くなるけれど、远い぀くから埅っおいおくれよな。

 セヌゞ/もちろんだよ。 メィスはやっぱりだけれど、俺はセカンドだず思っおいたよ。埌はね、迷信みたいだけれどSUGERず付き合い始めお、凄く぀いおいるんだよ。実力以䞊の結果になるんだもの。本圓だよ

f:id:nyanteicafe:20151126125238j:plain

マダムシャノアヌル/あんた達男同士でいちゃ぀いおいないで、早く垰ったらどうなんだい。
たったくよく知らなかったらたるでゲむみたいにベタベタ抱き合っちゃっおさ、盞手が違うんじゃぁないのかい。

むリス/いいじゃぁないか、俺子䟛の時からセヌゞの事愛しおいるんだから...

セヌゞ/AHAHAHAゝゝ、、、刀ったよ。むリス垰ろう。

f:id:nyanteicafe:20151126125608j:plain

セヌゞ/おや今日は早じたいしたんだぁ この倩気だもんなぁ。小雪が舞っおいるからSUGERは喜んでいたりしお。。。

でもこれで、気分が凄く楜になったよなぁ(^^♪ SUGERず過ごす時間も少しは増えるだろうしぃ、それが䞀番うれしいよなぁ。

SUGERMAMA/うヌん、セヌゞおめでずう🎶 Cyu‌ 良い結果が出お良かったわぁ。

f:id:nyanteicafe:20151126125951j:plain

セヌゞ/ン䜕で知っおいるの

SUGERMAMA/アンゞェが教えおくれたのよ。

f:id:nyanteicafe:20151126130242j:plain

セヌゞ/SUGERはそんなに結果が気になっおいたのSUGERらしくないじゃない俺の事は自分で盎接䌝えたいんだよ。

SUGERMAMA/ゎメンナサむだっお蚀われたら、本圓に孊生ずしお倧倉な時に、私ず結婚しちゃっお、足匕っ匵っおいるんじゃぁないかっお気になっおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20151126130501j:plain
 セヌゞ/䜕時も俺が蚀っおいる事が信じられなかったの 俺はSUGERが偎に居おくれるからやる気が出おくるんだよ。

他人がなんお思うかはわからないけれど、俺ずSUGERに関しおは、本圓の事なんだ。君はラッキヌガヌルなんだよ。こうしお、実力以䞊にいい結果が出たしね。

俺ず結婚しおくれお本圓にありがずう。他の人の蚀う事なんお、関係ないよ。特にアンゞェの蚀う事なんお、関係ないよ。

幌銎染だからっお、䜕も知らないんだからさ。盎ぐに口出しおくるようだけれどね。おせっかいなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151126131152j:plain

      ❀❀

今幎はセヌゞ君は本圓にラッキヌな幎になったようですね。 䞀番の難関がSugarず結婚したいでしたからね。

圌はラッキヌには感謝しながらも、本圓に望んでいるこずはMrs.Sugarず穏やかに楜しく暮らす事だけなのですね。

でも、そのためにはやる事をやらないずなりたせんでしたし、その為には忍耐も必芁ですし、色々な事をしなくおはなりたせん。

又これからも、苊劎する時もある事でしょう。バヌチャルな䞖界でも、楜しお倢は叶わないのですねぇ・・・

Â