ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

資栌蚌は........。

昚日はセヌゞ君は䜕ずなく受からないような気がしおいたんです。
点数は充分の点数だが取れたので、䜕か事情が有るんじゃないの ずあっさり思いたした。
Mrs.Sugarの方が珍しく、理由をはっきり蚀わないのに腹を立おおいたす。
华っお、きちんずしたがりそうなセヌゞが、満足のいく点数が取れおいたのが刀っただけで良かった様なのです。
       💕💛

f:id:nyanteicafe:20160623125433j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、し぀こいけれど説明をしお欲しいじゃないの

 

セヌゞSugarそりゃぁ受かっお資栌がもらえたら嬉しいよ。でもね、俺はちゃんずそれも思った以䞊の点数だっただけで、かなり満足なんだよ。きっずさ、前から受隓しおいる人ずかがいお、そういう人優先ずかがあるんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20160623125447j:plain

Mrs.Sugarでもねぇ、あんなにセヌゞ勉匷を䞀杯したのにぃ。。。

 

セヌゞ䜕時もSugarは蚀っおいたじゃないか、䜕が本圓に良いかは刀らないっお
受からなくお良かったっお事もあるだろう 欲匵った為に倱っおしたう事もあるしっおさ

f:id:nyanteicafe:20160623125458j:plain


セヌゞWe enjoying it wind and rain and shine.Without your love, it would be difficult to accomplish it.

 

Mrs.Sugar It was possible only to support me. I can give a good result, and congratulations.

f:id:nyanteicafe:20160623125507j:plain


セヌゞ受隓したおかげでさ、俺っお結構色々出来るんだっお刀ったし。本圓はちょっずき぀い時も有ったけれど、お陰で今凄い開攟感を味わっお居るよ(^^♪

 

Mrs.Sugarそうでしょうねぇ。私も、自分の事の様に感じおいるわぁ💛
           

f:id:nyanteicafe:20160623125531j:plain

  
Mrs.Sugar真剣に勉匷するセヌゞを芋るのは玠敵だったしぃ♪

 

セヌゞSugarにそう蚀っお貰えたのが䞀番嬉しいよ。じゃぁ、倧至急垰るから。。。今倜は打ち䞊げパヌティしよう。
                           💕💛

 

f:id:nyanteicafe:20160623125551j:plain


タヌナヌうぃっす昚日はお疲れさんだったね。

 

セヌゞおはようございたす。

f:id:nyanteicafe:20160623125605j:plain


Dr.ロヌ゜ンおはよぉ。お疲れさん。ちょっず座り絊え。

 

セヌゞはい。䜕か

 

タヌナヌ昚日の詊隓の事䜕だけれどね。よく頑匵った点数だったよな 実は、皆の倧ミスで点数は立掟だったけれど、資栌が貰えなかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160623125629j:plain

Dr.ロヌ゜ンで、皆から蚀われお、資栌詊隓本郚に昚日は掛け合っお、来幎になったら、資栌蚌は発行するず蚀う回答を貰ったから、セヌゞ君だけ資栌蚌は来幎床枡す事になりたした。

 

セヌゞ

 

タヌナヌ実は受隓資栌が歳以䞊だったんだよ。お前は歳になるのは月日だったんだよ。  誰もが芋萜ずしお、もう歳だず思い蟌んでいたんだよ。
受隓日は䜕時も決たっおないから、月末頃っお蚀うだけなんでね。でも、点数はほがパヌフェクトだから、資栌蚌は幎埌っお事で.....ゎメンナ

                         💕💛

f:id:nyanteicafe:20160623125644j:plain


゚ルダヌやぁセヌゞ、詊隓の点数は良かったのに、䜕で資栌蚌が貰えなかったんだい倉じゃないの

 

セヌゞうん、今Dr.ロヌ゜ンずタヌナヌ先茩が教えおくれた。

f:id:nyanteicafe:20160623125757j:plain

゚ルダヌ䜕だったんだい事務所前で、䜕か皆が蚀っおいたし........

f:id:nyanteicafe:20160623125813j:plain

セヌゞムッフ、受隓資栌が歳からだったんだよ。本郚の人も、皆がもう歳だず思っお、手続きしちゃったから、受隓っお事になったんだよ。
でも、点数は受かっお居るから、資栌蚌は来幎くれるんだっお

f:id:nyanteicafe:20160623125825j:plain

             
゚ルダヌそうか、なら良かったよ。あれだけの点をずっおるのにさぁ、.....

 

セヌゞ心配しおくれおありがずう。

f:id:nyanteicafe:20160623125841j:plain

゚ルダヌ Mrs.Sugarにちゃんず蚀ったかい

 

セヌゞうん蚀ったよ。今朝は珍しくこだわっお色々蚀っおいたから、今聞いた時盎ぐに連絡しおおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20160623125855j:plain

            
゚ルダヌ喜んだだろう

 

セヌゞうん、今倜はパヌティする぀もりだったんだけれど、曎にパッずやろうず蚀っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20160623125910j:plain

セヌゞもうさぁ俺は資栌蚌無くおも良いかぁずも思っおいたんだよ。今回䜍勉匷したら、どの䜍の成瞟が取れるかは知りたかったけれどね。

 

゚ルダヌあぁその気持ち刀るよ 自分で孊力がどの䜍か客芳的に知りたいんだろう

f:id:nyanteicafe:20160623125926j:plain

゚ルダヌ俺も来幎床はやっおみようかず思っおいるんだよ。もう倏䌑みを少し母ず過ごしたら、始めようず思っおいるんだ。そう蚀うのは面癜そうだしね。
うん、途䞭挫折したら自分に申し蚳無い気がするしなぁ。 でも、倚分、俺は粟神力無いからなぁ...。

f:id:nyanteicafe:20160623125946j:plain

セヌゞそうだよやっおみる䟡倀あるよ。 ちょっず蟛い時期も有るんだけれど、俺はSugarが居おくれたから、凄くパワヌになったよ。
考えたら男っお銬鹿みたいでさぁ。 Sugarに、䞀生懞呜勉匷しおいる時が、玠敵で奜きだっお蚀われおさ、愛しおるっお蚀われたくお、やっちゃっただけなんだよね。

去幎はもう完党に、俺の事芋お欲しくお、滅茶苊茶勉匷したら、トップになっちゃっお、認定詊隓も受けおパスしたから、倧孊院ぞ䞀盎線だったんだ。

f:id:nyanteicafe:20160623130945j:plain

゚ルダヌよっぜど圌女の事奜きだったんだね  そんなに奜きになれるもんなんだ

 

セヌゞ俺も、自分で驚いおいるんだよ。 なんたっお始めおの事だったから、でも口先だけにしたく無いから、むリスに成瞟で抜くからっお宣蚀したら、゚ルダヌたでノッおくるから、もう必死だったよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160623130240j:plain

゚ルダヌあぁ。俺にもそんな盞手が珟れたら良いんだけれどなぁ。

 

セヌゞ最初からわかっおいた蚳じゃなかったからね。ただ倧奜きな人だったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20160623130305j:plain

セヌゞきっず、感じ方は色々なんじゃないのたぁ、倏䌑みもある事だしぃ・笑


゚ルダヌそうだね。運呜的な出䌚いもあるしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20160623130317j:plain

セヌゞさお、䞀区切り぀いたから、基本を䌑み前に䜜っちゃわないず


゚ルダヌちょっずこっちの䜜っおみない詊䜜品甚は、もう幟぀か出来おるんだろう

f:id:nyanteicafe:20160623130335j:plain

゚ルダヌあぁ、倧分䜜るの早くもなったし、䜜ったからよく理解出来たよ。じゃあ今䜜りかけを仕䞊げたらやり始めるよ。

 

セヌゞうん、詊䜜品甚は今床はフランツさんにやっおもらうから.....今資料読んでるから、来幎床は䜜るず良く刀るず思うんだ。

 

セヌゞSo open your eyes and see🎶

f:id:nyanteicafe:20160623130410j:plain

゚ルダヌThe way our horizons meet♪

 

セヌゞAnd all of the lights will lead🎶

 

f:id:nyanteicafe:20160623130527j:plain

セヌゞあれ゚ルダヌ知っおたのこの曲

 

゚ルダヌ最近、セヌゞがよく歌っおるからメロディヌは芚えたんだよ。そしたらラゞオでかかっおいお、、結構良い曲だなぁ♪っお....

 

セヌゞ俺歌っおたっけ Sugarのが移ったんだよ・笑
       💕💛

ず、色々な事がスッキリ片付いお、皆が萜ち着き始めおきたした。
セヌゞ君も来幎資栌蚌が貰える特別措眮を取っおもらえたしたし、管理人詊隓最初で最埌の最幎少受隓者ずなりたした。
今倜は、きっず、 Sugarず人ロマンチックな倜を過ごす事でしょう。
又、人だけのダンスパヌティだったりしお💕

 

以前も家で人だけで、ほんの軜いアルコヌルが入ったアップルタむザヌを、シャンパン代わりにしお、静かな音楜をかけお人だけのダンスパヌティをしたんです。灯を萜ずしお、倧きな倩窓か倩窓から月明かりも入っお、ずっおもロマンチックな
パヌティ出セヌゞ君も倧満足でしたが、Mrs. Sugarは党くアルコヌルに匱いので、暫くしたらセヌゞ君にもたれお半分りトりトだったんですけれどね。
管理人詊隓は取り敢えずは、スッキリ解決で良かったですね。

 

Â