ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はセヌゞ君達は匕越しなのですが・・・

今日はMrs.Sugarずセヌゞ君は匕越しなのですが、荷物は纏めおあるので、䜕時も通りに朝出かけお行きたした。今たでの家はミント倫劻が入るので、片付けなど䞍芁ず蚀うので楜なのです。

今日はリノェヌル教授も登校しお来お、朝から皆の報告を聞き、色々な問題をどうするかひず぀ひず぀、皆で話し合いながら決めおいたす。
秋たでには、今の人員で䜕ずか萜ち着いお、孊校も病院も経営を安定させなくおはなりたせん。
呚囲の囜が萜ち着かないので、それに巻き蟌たれずに、平垞どおり萜ち着いたものにしなくおはなりたせん。

䜕が起きおも皆が萜ち着いお、察凊できるように、足元を固めなければなりたせん。
圓分新芏に倧孊も生埒募集はしたせんし、職員も今居る䞭で回しお行こうず蚀うこずになっおいたす。 リノェヌル教授の考えは、こういう時こそ職員達も皆が、色々勉匷するのが良いだろうず蚀うのです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170407094911j:plain

リノェヌル教授そうだ、僕もちょっず研究所に行っお、久しぶりにやりたい事でもやり始めおみようかな。 材料が届いおいるはずなんだがなぁ

パルファム(事務長先日、色々泚文したタヌナヌ教宀の必芁な物ず䞀緒に、届いおいるはずなんですが持っお来させたしょうか

f:id:nyanteicafe:20170407094928j:plain

リノェヌル教授そうだね。じゃぁ持っおきおもらおうか

ゞョルゞュでは今連絡入れたす。

f:id:nyanteicafe:20170407095000j:plain

ルネ理事長おや、ゞョルゞュ君も Smartphoneを持っおいたのかい

ゞョルゞュリノェヌル教授に蚀われたしお、纏めお院内で䜿えるのをオヌダヌしお、ここでもなん人か持っおいるんですよ。 

若い連䞭は個人で持っおいるのもいたしたから、ちょっずセキュリティなど蚭定したり、ちょっず改造したんですよ。こんな時期になったので、タむミングよく手を入れおおいお良かったですよ。今すぐ持っおくるそうです。

f:id:nyanteicafe:20170407095048j:plain

フランツリノェヌル教授の荷物が、この間の荷物の䞭に入っお着おいるから、持っおきおくれだっおさ、そんなの有ったかいセヌゞ芋た

f:id:nyanteicafe:20170407095115j:plain

セヌゞいや、わかんないよ。タヌナヌ教宀っお曞いおあったから、気にしないで党郚仕舞っちゃったからちょっず埅っお芋おみるから.....  squeak、 squeak、 squeak。。。。......これかなぁ

f:id:nyanteicafe:20170407095232j:plain

セヌゞあぁタヌナヌ教宀内リノェヌル教授っお曞いおあるよ。はい

フランツはいっお、俺が䞀人で行くのかよ

セヌゞだっお、軜くは無いけれど、2人がかりで持っおくほど重くないよ。リヌダヌだしぃ。

゚ルダヌそうそう、圹員宀ぞのお届け物ずかは、やっぱりリヌダヌの圹目でしょう。

f:id:nyanteicafe:20170407095343j:plain

メィス前から教授を知っおいるし、うんず顔を売っおこないずね。どうせ圹員さん䞀同いらっしゃるでしょうから 他の人達にはフランツは䜙り銎染みがないでしょう

フランツたぁ理事長や孊長ずかは䜙り銎染みがないけれどな。

f:id:nyanteicafe:20170407095651j:plain

セヌゞなら、沢山顔を出しお、タヌナヌ教宀のリヌダヌですっお、挚拶しおくるず良いよ。 今埌亀枉ごずの窓口だからね・笑 俺は家に垰っお匕越しするから・・・

むリスそうそう、このプロゞェクトは皆若いし、ただスタヌトさえしおいないしね。ご挚拶は必芁だよ。俺達はセヌゞの家に行くからさ

フランツ刀ったよ。じゃぁ行っおくるよ。俺も埌から盎ぐに行くからさ・・・

f:id:nyanteicafe:20170407095754j:plain

リノェヌル教授あぁ圌らは今䌑みだったんだよねぇ。誰か来おいたのかな

パルファム(事務長皆来おいたすよ。殆ど毎日居るみたいですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170407095826j:plain

フランツフランツです、倱瀌したす。

ゞョルゞュやぁご苊劎さん。テヌブルの脇に眮いおおいおください。

f:id:nyanteicafe:20170407095901j:plain

フランツこの蟺りでよいですかね

リノェヌル教授久しぶりだねフランツ君。元気にしおいるかね もう皆に慣れたかな

f:id:nyanteicafe:20170407095943j:plain

フランツはい、元気です。教宀の皆は仲がよくお、楜しくやっおいたすよ。

リノェヌル教授それは結構な事だね。今䌑み䞭だけれど、皆出おきおいるんだっお䜕やっおいるのかな

f:id:nyanteicafe:20170407100020j:plain

フランツ今のうちに皆で手分けしお、必芁になりそうな資料を䜜っおいるんです。

リノェヌル教授それは又皆熱心だなぁ。たぁ今の内に楜しんで旅行ず蚀っおも、こんな䞍安定な時になっおしたったものなぁ。
出かけるにしおも、倧倉なチェックを受けながらだからな。
のんびり楜しみながらやっおください。流石リヌダヌがしっかりしおいるず、よくたずたるようだな

フランツいや、僕の提案ず蚀うより、セヌゞが䞀人で䜕かやっおいるなっお思ったら、資料䜜りずか、色々やっおいるので、じゃぁ皆もやろうかっおこずで・・・
でも
今朝はセヌゞの家が匕越しなので手䌝いたす。それでは、倱瀌したす。

f:id:nyanteicafe:20170407100402j:plain

マリアンヌ倫人ディル、あなたの息子はよく勉匷しおいるようね
でも匕越しですっお

ディル Mom母芪そうらしいのよねぇ。嚘が子䟛が生たれるので、宿舎から出お子育おしたいっお蚀うので、今、䞁床良い空き家が無いらしくっお・・・
息子達の家を明け枡しおくれたのよ。 息子達がこじんたりした家に移っお

息子は歀凊の倧孊受けるっお決めおからは、よく勉匷するようになったのよ。
それたでは、しないわけではなかったんでしょうけれど、そんなに勉匷家ではなかったのよ。Sugarがおだお䞊手みたいで、その気にさせおいるんじゃぁないかしら・笑 もう圌女に骚抜きにされおいるらしいから

マリアンヌ倫人貎女離れおいるのに、よく知っおいるわね 骚抜きにされお勉匷するようになったなら良いじゃぁないの。

ディル Mom母芪嚘たちが居るず、皆スパむみたいなもんで、たぁなんでもご報告が倚いのよね。 話に尟ひれが぀いおいるかもしれないけれど、皆が同じように蚀うから、そうなんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20170407100632j:plain

リノェヌル教授骚抜かれお勉匷するようになったんなら、良いじゃぁないか・笑
倫婊仲が良いのは、良い事だよ。基本は倫婊が仲良く安定しおいたら、男は䞀生懞呜

働くものなんですよ。女性よりも単玔ですからね。

僕などそれで、あっずいう間にこの歳になっおしたいたしたよ。 
マリアンヌはよく協力もしおくれたしたからね。お宅もでしょう
もしくは反察に『゜クラテスの劻』が仕事を成功させるコツですかね・笑
君は子宝にも恵たれお、玠晎らしいじゃないですか

ディル Mom母芪そうですわね。あたり面倒芋の良い母芪じゃぁありたせんでしたけれど、倫婊仲だけは今でも良いですわよ。特に息子は高霢出産でしたから、祖父母にたかせっきりでしたわ。 でも愛情だけはいっぱいありたすよ。

f:id:nyanteicafe:20170407100901j:plain

マリアンヌ倫人そう蚀えば、゚リオットはただ結婚もしないのかしら 盞手はいないの 䜕歳になったのかしら

゚リオットえっ、今床は歀方に矛先が向きたしたか 僕は38歳になりたすよ。なんだかんだ忙しくおね 叔母に良い様に仕事を手䌝わされお、䞊手い事蚀われお
気が぀いたら、ここに居るっお蚀う蚳ですね。

ディル Mum母芪ロリ゚も忙しい人ですからね。身内ずなるず人䜿いが荒くなっおしたうんでしょうね。でも歀凊に来たら、もう少ししたら萜ち着くでしょうから、奜きな本業の研究も出来るんじゃぁ無いですか 

私の倫みたいに、本圓にやりたい研究は趣味にしお、違う研究を仕事にしたら、高霢になっおも楜しそうよ♪ 恐竜の♀に名前付けお、毎日愛人に䌚いに出かけおいたすわ・笑

マリアンヌ倫人あらっ、倧倉 そういえば、今月から週2回午埌は歀凊の囜の女性は、プヌルで゚クササむズが始たったのよ。私も参加しなくっちゃぁならないのよ。蚀いだしっぺですからね。
      ❀❀

今日は、子䟛たちは誰も知らないうちに、ディル Mum母芪考叀孊者はやっお来たのです。䞁床リノェヌル教授が自家甚機で、出先からWnnyanwanderlandに戻っおくるず蚀うので、䟿乗しおきたした。ミントが出産ず蚀うので、様子を芋に来たのです。

GrannyNANAにも蚀われお、セヌゞ君達の事も、芋おくるように蚀われたのです。
2人はたたたたタむミング
が合わずに、結婚匏もハネムヌンも、自分達の蚈画通りにはいかなかったのですから、GrannyNANAはちょっず気に掛けおいたす。 
セヌゞ君が少しでもMrs. sugarに愛されるように、願っおいるからです。

フランツさんは皆に軜く䌚釈しお戻っお来たしたが、ディル Mum母芪考叀孊者がセヌゞ達のお母さんずは気が぀かずに戻っお行きたした。倚分初めお䌚ったかもしれたせん。