ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

クラッシュ問題の圱響は倧きいようで・・・

セルフィヌナは、仕事の芁領を芚えるのが速くお、この様子なら、予定通りに倏䌑み頃になるず、時以降ず氎曜日はセルフィヌナ君にお店任せられそうず蚀う予定でしたが、今朝のクラッシュのニュヌスを芋お、以前解決は無く、倏䌑みになっおも、旅行ずかに行く人は少ないのではずの話をMrs.Sugarはお店に来る途䞭にセヌゞ君ず話ながらの通勀でした。

ランサムりェア?ではないかずの話をしながらの通勀で、飛行機だけでなく、病院も同じクラッシュがあり、倧倉だったず蚀う話をしながら来たのです。

Cafeでも今朝は皆でブリティッシュ・゚アりェむズ䟿がクラッシュで、倧倉な隒ぎになっおいる話題で持ち切りでした。

   ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170529101237j:plain

アニヌこんにちわ。今朝のニュヌス芋たわよねなんだか倧倉な事になっおきたわねぇ。そうそう、スコヌンを買いたいんだけれど、ただあるかしら

Mrs.ロヌリヌ個くらいなら残っおいるけれど、どうしたすか

f:id:nyanteicafe:20170529102541j:plain

アニヌあっ、私が持っお垰りたいので、有るだけください。新しくアルバむト君がはいったのね
慣れおくれたら、Mrs.Sugarは少し楜になるのかしら

Mrs.Sugarそうなのよ。あっ、玹介するわ圌はシャノアヌルの、もう䞀人の甥のセルフィヌナ君っお蚀うのよ。

貎方達ず同じ歳じゃぁないかしら歳なのよ。セルフィヌナ君圌女は䞊のブティックで、店長のミントのサブをやっおくれおいるアニヌよ。

セルフィヌナ始めたしお、宜しくお願いいたしたすドキッ♥

f:id:nyanteicafe:20170529102713j:plain

アニヌ歀方こそ宜しくお願いいたしたす。Cafeには䜙り来ないんですけれどね・笑 
サンドむッチやパンは䜕時も来おも滅倚に買えないのよ。たたに今日みたいに来るず、運が良いずスコヌンやビスケットが買えるんですけれどね。

ポプリセルフィヌナはパテシ゚の孊校を出お来たから、来月からパン䜜りなど芚えおもらうから、慣れたら午埌もパンが焌きあがるようになるわよ。
倏䌑み頃には、氎曜日ず、時時頃たで圌がお茶を出しおくれるから、店も開けるわよ。でも今朝のニュヌスからしたら、皆倏䌑みに倖には出お行かないかもしれないわねぇ。

Mrs.Sugar本圓に、䜕凊で䜕が起きるか刀らないですものねぇ。アニヌなどは、䞁床歀凊が混む頃は忙しいから、来られないものね。倏䌑み以降は圌も加着しおくれるから、宜しくね。予玄しおおいたら、パンなど焌いおおいおくれるわよ。

そうそう、セルフィナ君、シャノアヌルの所に、頌んであるドラむハヌブなど届いおいるはずだから、もらっおきおくれる

f:id:nyanteicafe:20170529103228j:plain

セルフィヌナこんにちわぁ。ドラむハヌブが着おいるかなぁもらいに来たんだけれど

アントニオおぉCafeの新人君だね

クロヌネ研究所員あぁ、マダムのもう䞀人の甥なんだろうCafeの仕事も忙しいんだろうね。男手があるず助かるよな。

f:id:nyanteicafe:20170529103312j:plain

ゞャンティやぁ、セルフィヌナ、䞀段萜したかい ハヌブは着いおいるよ。

セルフィヌナゞャン、歀凊も䞀段萜する時間だから、取っおきおくれっお頌たれたんだよ。皆さんこんにちわ。

f:id:nyanteicafe:20170529103358j:plain

セルフィヌナシャノアヌル、来月からパン䜜り教えおくれるんだっおさ。凄い楜しみだよ♪
Cafeのパンもスコヌンもずおも矎味しいからね。早く䞊手く䜜れるようになれたら、良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170529103426j:plain

ルナル良かったじゃぁ無い♪ 䞀生懞呜芚えお、沢山焌けるようになったら、ここでも売らせおもらう分が増えお良いわ。

ゞャンティほら、これだよ。意倖ず重いから萜ずすなよ

f:id:nyanteicafe:20170529103500j:plain

マダムシャノアヌルゞャンも自分が先に歀凊に着たからっお、先茩颚吹かせお偉そうに・笑 そうそう、今皆で話しおいたんだけれどさ、クラッシュで、飛行機が飛ばなくなったら、色々な物が手に入るのが䜕時か分からなくなるから、うちの冷凍庫や倉庫に倚い目に、芁りそうなものはキヌプしおおくからっお、Sugarに蚀っおおいおおくれ

ルナルMrs.Sugarに宜しくね。たったく困ったものよね。飛行機や亀通網がずだえちゃったら色々な所に圱響が出おくるわ。

ゞャンティそう蚀う事だから、䜕だかお前は前から居るような顔しお、やっおるんだっおなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170529104009j:plain

セルフィヌナ皆がわかりやすく教えおくれるし、即お客様に玹介しおくれるからね。垞連さんが殆どだから、芚えおもらえるんだよ。

ゞャンティお前無口だからなぁ。せめおニコニコしおいろよ。

クロヌネ研究所員倧䞈倫だよ。 もうさっきから、ニコニコしお黙っおいおも、感じが良いよ。

f:id:nyanteicafe:20170529104102j:plain

ゞャンティそういえばさ、仕事終わったら䞀緒にプヌルかゞムに行こうよ。運動䞍足はよくないから、歀凊に暮らす者は健康管理を矩務付けられおいるんだぜ。

セルフィヌナ刀ったよ。仕事終わったら真っ盎ぐ垰らずに、歀凊ぞくるよ。

アントニオそうそう、皆女性だけでなく、週回くらいは、ちゃんず運動するように蚀われたよなクロヌネさん行っおたすか

f:id:nyanteicafe:20170529104330j:plain

クロヌネ研究所員ゞムには回行ったけれどね。週回なのかい正匏には俺は蚀われおいないからなぁ。

ゞャンティDr.ロヌ゜ンから蚀われたすよ。党員が身䜓に問題が無い限りは、週回は運動するように蚀われたすよ。矩務だそうですよ。

f:id:nyanteicafe:20170529104408j:plain

セルフィヌナそうそう、Cafeの人達は毎週金曜日は、プヌルで゚クササむズに行っおいたすよ。 あれ?シャノアヌルたちも行っおいるの

ゞャンティあぁ、ルナルず人行っおるよ。だから金曜日は時以降は俺䞀人で、店番しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170529104439j:plain

セルフィヌナじゃぁ、俺は金曜日は店終わったら手䌝いに来るよ。じゃぁね。

ゞャンティじゃぁな 今日垰りに寄れよ。

f:id:nyanteicafe:20170529104522j:plain

ゞョルゞュそうか、もう皆やり始めおいるんだね 僕は運動は苊手なんだけれどね。䜕かしないずなぁ。仕方ない、ゞムにでも行こうかな。

アントニオ最初がねなかなか腰が䞊がらないんだけれど、行き始めるず気持ちが良いからね。

クロヌネ研究所員じゃぁ俺も、プヌルかゞムに行くかな

f:id:nyanteicafe:20170529104608j:plain

セルフィヌナただいた。着いおいたしたよ。どこに眮きたすか

Mrs.ロヌリヌ倉庫に入れちゃっおも盎ぐに䜿うから、゜トヌブの暪にでも眮いおおく邪魔ですかしら

ポプリ良いんじゃぁないですか? どうしおも邪魔なら、倉庫に持っおいけば・・・

f:id:nyanteicafe:20170529104646j:plain

セルフィヌナ䞀寞重いですから、僕が眮きたすよ。

Mrs.ロヌリヌあら、そう ありがずう。邪魔にならないように壁にくっ぀けお眮いおおいお

セルフィヌナあのぉ、先ほど話しおいたクラッシュの話ですが、䞇が䞀歀凊に荷を送っお来る航空䌚瀟や、その他の荷物䟿が、被害が有ったら、二は入っおこなくなるから、シャノアヌルの所倉庫などに倚い目にキヌプはしおおくそうです。

ポプリあらっ、そうよね うちも倉庫に入るだけ、眮いおおける物は倚い目に取っおおかなくおはだわね。他人ごずでは無いわね。
    ❀❀

さおさお、考えたら本圓に茞入品に頌っお暮らしおいるこの囜は、今回のサむバヌ攻撃は色々な面で圱響を受ける事でしょう。

思いもしたせんでしたが、運送関係など狙われたら、どうにもなりたせんし、倏䌑みは完党に、䜕凊にも出お行かない方が良いのかもしれたせん。

今回のクラッシュは、サむバヌ攻撃かどうかは䞍明ですが、思っおいるよりもずっず、被害甚倧になりそうですね。

Â