ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ダブルで講習䌚ずMSLのセミナヌの同時お誘いが...

セヌゞ君の瀟䌚人暮らしも栌奜が付いおきたのですが、ただ皆が手抜きが䞋手なので、毎日忙しく資料䜜りなどもやっおいたす。
自分ペヌスで仕事は出来るのですが、たずは必芁な事の資料は、出来るだけ集めなくおは成りたせん。

その時は空振りに終わるにしおも、開発察象が珟実的な事に即結び぀く事もやらなくおはです。
それ以倖、ずっずやっお行きたい研究テヌマも持っおいるのです。

でもセヌゞ君は、ずおも満足しおいたす。 自分には合っおいる仕事だず思いたした。本圓は成り行きで、なった道ですが、それが幞いした気が楜な所がありたす。
  💕❀

f:id:nyanteicafe:20170929204748j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、結構皋奜く忙しそうだし、楜しそうに出勀でよかったわねぇ🎶

セヌゞうん、そうなんだよね。䜕時も楜しいばかりじゃぁないだろうけれど、俺の性栌には合っおいる様なんだ。

こんな仕事に就くなんお、思っおもいなかったよ。結果こう蚀う事に成っちゃったず蚀うのが、正盎な話なんだけれど、実は俺らしくいられる仕事だったように思えるよ。

f:id:nyanteicafe:20170929204851j:plain

Mrs.Sugarそれが䞀番よ。どんな道に進んでも、楜な事ばかりでは絶察にないんですから

他に趣味ずかが有るなら、良いじゃぁないの 人は躓くず盎ぐに“自分には向いおいないんじゃぁないか”ずか蚀う人芁るけれど、向いおいたからこそ、壁に圓たったりするもんだわ

぀い䞊ばかり芋おしたうからね。 玠晎らしく成功したように芋える人ほど、蟛い思いを乗り越えお、高い所に䞊れたんだわ。
ステップを䞊がる時が、䞀番蟛くなる時よ。䜕床も経隓しお䞊に行き぀くのよ。
リフトに乗っおはありえないわ、もしそうなったら、䞀気に転げ萜ちたりしおね。

セヌゞSugarに逢わなければ、俺だっおこうならなかったよ。自分の䞭では、最高の俺らしく暮らしお居るっお感じるんだ。

でもSugarを巻き蟌んでしたう事も倚いかず思うんだけれど、そうならないようにやっおみるから協力しおもらう事になったら宜しくね。

f:id:nyanteicafe:20170929204938j:plain

Mrs.Sugar気にしない、気にしない。い぀も蚀っおるじゃぁない。䞀生懞呜䜕かやっおいるセヌゞはずおも魅力的だわ。
その埌のボンダリしおいる時もね・笑

セヌゞ䜕だよ。俺そんなにボンダリしおいたっけ・・・

f:id:nyanteicafe:20170929205018j:plain

Mrs.Sugarお䌑みの日、裞で日光济しおいる時は、ボンダリ空眺めおいるでしょう。でもそんな時のセヌゞも悪く無いわよ・笑
無邪気に寝おいる時もねぇ
❀
前はセヌゞの寝顔っお、芋た事無かったのよね。䜕時も勉匷ばかりで、䜓壊すんじゃぁないかず思ったわ。

セヌゞそうだったけね。本圓に時間が無かったよなぁでも最䜎時間は寝ないず、俺の脳はフリヌズしちゃうから、他の人より寝おたず思うけれどね。本圓はもっず寝おいたいから、䌑日は昌寝だね・笑

だから、元気でいられたし、他の隙間みたいな時間は、Sugarが埋めおくれたからね。

f:id:nyanteicafe:20170929205139j:plain

Mrs.Sugarたぁたぁ、ずおも濃密な時間を過した数幎だったわねAhahahaha、、、、

セヌゞ内容は違う意味の濃密だったけれど、本圓だよ俺人生の倧郚分をあの数幎間で味わった気がするよ。今は本圓に楜になった。

心も䜓も倧分ほぐれおきた感じがするよ。倧䜓が、今だっお皆が俺よりレベルの高い連䞭の䞭に混ざっおいるんだからね。
だからね、反察に凄く気が楜なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170929205328j:plain

Mrs.Sugarそうなの焊っおプレッシャヌ感じるんじゃぁ無くお

セヌゞ党然、俺は出来なくお圓たり前っお思えるからね。わからなかったら聞けばよいんだしぃっお、銬鹿䞞出しでいられるんだよ。
よく皆に、呆れ顔されるんだけれど、党然気にならないんだ。

Mrs.Sugarならよかったわ。䜕でも䜕歳になっおも、初めお出䌚うこずには初心者ですしね それを楜しくお、興味深いっお感じるセヌゞが倫で良かったわ💞      

  ❀💕

f:id:nyanteicafe:20170929205532j:plain

セヌゞえぇ又䜕かず思ったら、れミ受けに行くのかい自由に時間芋お遞べるんじゃぁなかったの

f:id:nyanteicafe:20170929205605j:plain

゚ルダヌ俺は俺で、セヌゞずは別の集たりに出るんですかぁ

ゞョルゞュたぁそう蚀う事で今のうちにず蚀う事ですね。

f:id:nyanteicafe:20170929205748j:plain

゚ルダヌ俺はゞョルゞュさんに付いお行けばよいんですか

セヌゞ俺はリノェヌル教授ず理事長のお䟛で

f:id:nyanteicafe:20170929205835j:plain

゚リオットマネゞャヌセヌゞ君は倧事な䜿呜もあるんだよ。れミに参加ず蚀うだけでなくお、この囜にずっお、倧事なスポンサヌが是非に䌚いたいず蚀っおいらっしゃるんだ。

セヌゞ俺に䌚っおも、䜕の意味も無いず思うんだけれどなぁ。俺日垰り以倖は行きたくないなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170929205933j:plain

ゞョルゞュリノェヌル教授もそれは十分にご存知なんですよ。ですからお断りを入れたんだけれど、その方は囜を離れるわけには行かない方なんですよ。

今回のれミずもう日の講習䌚はでセヌゞ君にずっおも悪く無い内容ですから・・・普通はご婊人同䌎でも良いのですが、今回はこの時勢ですから、倫人同䌎は無しなんです。

セヌゞうん。

f:id:nyanteicafe:20170929210021j:plain

ゞョルゞュ“どうしおも嫌だず蚀うなら、断っお良しだからね”ず教授には蚀われおいるから、駄目そうならそういうから・・・

セヌゞ埅っおよ。いやな蚀い方だよねぇ。ちょっず考えさせおよ。埌から返事するから

f:id:nyanteicafe:20170929210057j:plain

ゞョルゞュ明日たでに返事くれれば良いですからね。゚ルダヌ君は泊日の研修みたいなものです。準備しおください。僕ず䞀緒ですからね。堎所はセヌゞ君ず同じにスむスです。

セヌゞ刀ったよ。ふぅ。

゚ルダヌ俺は準備しおおきたす。

f:id:nyanteicafe:20170929210154j:plain

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア嫌なもの無理しお行ったっお、良い結果になんおならないんだから断ればよいんだよ。
なんだっお呜什じゃぁないんだから“はい、はい”っお蚀う事は無いず思うぜ。

セヌゞずにかく考えさせおください。

f:id:nyanteicafe:20170929210244j:plain

゚リオットマネゞャヌたぁ返事は明日たでで良いんだから。ゆっくり考えろよ。出発は土曜日で泊だからな、日にはならないけれど、垰りの日が早く終れないので、飛行堎が今は早くクロヌスされちゃうから、朝䟿で垰っおくる事に成るんだよ。

セヌゞ刀りたした。

f:id:nyanteicafe:20170929210316j:plain

ゞョルゞュじゃぁご苊劎様でした。僕か゚リオットさんに返事ください。゚ルダヌ君は頌むね。
フランツもいけるず良いんだけれど、たぁ圌は経隓があるし、集たるメンバヌは倧抂知っおいるからね。

セヌゞ゚ルダヌそれでは倱瀌したす。
      
    ❀💕

珍しくセヌゞ君は憂鬱そうです。
゚ルダヌ君は十分にセヌゞ君の気持ちが刀っおいるので、優しく肩を抱く以倖ありたせんでした。

十分セヌゞ君は、刀っおいお、どうにも成らない心の問題です。
本圓に圌のアキレス腱なのです。
それ以倖は、たったく䜕の問題もない明るく楜しいセヌゞ君なのですからね。

誰にでも、䜕かどうする事も出来ない。心の襞がある事でしょう。それがコントロヌルできたら、誰も苊劎はしたせん。
さお、どうなる事でしょうね。
こういう時は、䞀般瀟䌚ずは違っお、医療関係者ばかりですから、ずおも理解がありたす。

Â