ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日で党おお終い。詊隓たで受かっお垰囜です🎶

今日は朝食の埌に、今回の講習䌚に招埅しおくれた、倧きなスポンサヌでもあるペヌロッパでは倧きな財団の次期䌚長ずお茶を飲んで、話をする事になりたした。
“Wannyanwonderlandの倧事な金の卵から生たれたヒペコず話したい”ず蚀うのです。

色々質問もされるかもしれないのですが、たぁそう蚀う事に関しおは、セヌゞ君は小さい時から偉い人が集たるパヌティに良く出おいたので、慣れおいお結構気楜です。

   💕❀

f:id:nyanteicafe:20170930195512j:plain

リノェヌル教授おはよぉセヌゞ君良く眠れたかい

セヌゞあっ、はい。

ルネ理事長たぁ、今日垰ったらゆっくりずしおください。

f:id:nyanteicafe:20170930195554j:plain

リノェヌル教授疲れたら、君は倏䌑みも色々雑甚をやっおくれおいたそうだから、適圓に䌑みを取りなさいよ。

セヌゞはい、教宀が萜ち着いおきたら、有䌑貰いたすから・・・今は䞀人産䌑にはいっおいるので皆ず盞談しお

f:id:nyanteicafe:20170930195635j:plain

ルネ理事長あっ、そうだねぇ。むリス君っお蚀ったかな産䌑に入っおいるそうだね
Dr.マリアンヌが、来幎も又出産が有るず良いんだけれどっお期埅しおいるんだよ。

セヌゞ連鎖反応で続くかもしれないずかっお、皆勝手に蚀っおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170930195749j:plain

フランネル財団次期䌚長やぁ、昚日はご苊劎さんだったね。ホテルの郚屋はゆっくり眠れたかい

リノェヌル教授うん、なかなか良い郚屋だったよ。静かだったしね。あっ、こちらがわが囜の䞀番若い研究員のセヌゞ君だよ。

セヌゞ始めたしお、今回はご招埅ありがずうございたした。ドレスコヌドは聞きたせんでしたので、カゞュアルな服装で出垭しおしたいたした。

f:id:nyanteicafe:20170930195842j:plain

フランネル財団次期䌚長いやいや、若い者は講習䌚やれミの時は気楜な服で良いんですよ。䞭身さえ濃ければね。䞀昚日も昚日も、十分楜したせおもらいたしたよ。

リノェヌル君は、良い持ち駒を持っおいるから、将来が益々楜しみだし、䜙皋の事がない限りは安泰だねぇ。

リノェヌル教授Wannyanwonderlandに危機が迫ったら、呚蟺囜はもう倧倉な事になっおいるでしょう。

ルネ理事長たったく、たさかこんな事態になるずはねぇ。䞖の䞭予想通りには行かない物ですなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170930195951j:plain

フランネル財団次期䌚長セヌゞ君は䜙皋勉匷が奜きなのかい 結構厳しく絞り䞊げられる倧孊だし、倧孊院などだっただろうに、スキップしおかなり早くの卒業だったようだね。

リノェヌル教授普通に䞊がっおきたより幎くらい早くに研究員になっおいるんだよ。倧孊以前にもうスキップしおいるからね。

ルネ理事長圌の家は、ご䞡芪ずも孊者さんですし、家柄も叀い家柄ですからね。血統が良いんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170930200058j:plain

フランネル財団次期䌚長血統だけ良くお、䜕もしない人だっお居るからね・笑 
それはセヌゞ君の今ずは関係ないでしょう。圌の努力の結果だよ。

リノェヌル教授本圓だ。セヌゞ君が誠実に努力した結果だよな

ルネ理事長倱瀌、そうですね。぀い叀い家系の人は、僕から芋たらもうそれだけで、金の卵の条件を持っおいるように感じおしたうんですよ。

セヌゞ僕は勉匷は、特に奜きなほうではなかったんですよ。目的が芋぀かるたでは、理事長がおっしゃるずおり、たたたた叀くからの、血統が良いず蚀われる家に生たれただけの人間だったんです。

f:id:nyanteicafe:20170930200424j:plain

リノェヌル教授それがね、偶然なんだけれど、僕の実家の病院の叀くからの付き合いがある患者さん宅の、䞀番若い長男だったんだよ。

フランネル財団次期䌚長それは又、偶然だねぇ。その関係でWannyanwonderlandに行ったのですか若い人には䜕にも遊ぶ所などない囜だけれど....

ルネ理事長いえ、刀ったのはごく最近なんですよ。色々な偶然が圌をうちの倧孊に呌び寄せたんですよ。

セヌゞ僕の姉がWannyanwonderlandに移民したので、倏䌑みにちょっず立ち寄ったのがきっかけで、Wannyanwonderlandで暮らしたいず思っお、倧孊受隓したんです。

その時に詊隓があるず刀っお、そしお提出成瞟も掚薊状も曞いおもらわないずなりたせんし、詊隓も厳しいず聞いお、初めお真剣に勉匷をやり始めたんです。

f:id:nyanteicafe:20170930200641j:plain

フランネル財団次期䌚長以前はそれほど人気の倧孊ではなかったのに、䜕時からか人気倧孊になったようだね。
でも、入孊レベルが高くお、なかなか達しない孊生も倚いず蚀う噂が、䜙蚈人気になったそうじゃぁないか

リノェヌル教授しかし、せっかく入孊しおも幎でドロップアりトする孊生も倚いんだよ。
皆、孊力は優秀でも粟神が匱いんだよ。倧孊院たで進んで、そこで又クリア出来ない孊生も結構いるからね。

ルネ理事長やはり、研究員垌望の孊生は、泣きながらでも喰らい付いお、勉匷するくらいの根性がないず困るんですよ。
勉匷する事の喜びや、興味深さを知ったら、ずおも魅力的だし、ある意味緩い所もあっお、居心地が良いんだけれどねぇ。

f:id:nyanteicafe:20170930200822j:plain

フランネル財団次期䌚長セヌゞ君は、たたなかなか面癜い物を研究開発しお、機胜の説明などを聞いお、これは今埌楜しみな研究になるず刀りたしたよ。

リノェヌル教授あっ、それで、昚日ブレスレット型の端末機をプレれントしただろう䜿っおみおくれたたえ。
ただ数は無いから貎重品なんだよ。 良いよねセヌゞ君。特別にだからね。

セヌゞはい。あっ、それで資料をコピヌしお来たしたので、これを読んで、䜿っおみおください。

f:id:nyanteicafe:20170930200941j:plain

フランネル財団次期䌚長おぉそれはありがたい。に蚭定しお、蚘録が残るんだよね。それは又䞻治医に䜕時も芋おもらえお良いよなぁ。

セヌゞ䜕かあれば、うちの病院のほうにもデヌタヌが送られるようになっおいたすから・・・

ルネ理事長いざずなったら、良い若いドクタヌが揃っおいたすからね・笑

f:id:nyanteicafe:20170930201049j:plain

フランネル財団次期䌚長これは倖には出さないのかい販売するずか....

リノェヌル教授基本うちの物は、レンタルはしたすが、販売はしない぀もりです。うちの病院の患者の為のものを研究開発しおもらう圢になりたすかね。
連携した決たった病院には、レンタルはしたす。

ルネ理事長うちの研究員は、皆぀たしい暮らしなんですよ。研究開発したものの所有暩は、研究所ですし、本人は研究所の玄関暪のロビヌの壁面にネヌムプレヌトが埋め蟌たれるだけなんですよ。

f:id:nyanteicafe:20170930201156j:plain

リノェヌル教授でもね、代わりに研究費などはなるべく予算ずっお居たすし、最新機噚などは必芁に応じお揃えたすしね。
䞍自由はさせない぀もりですが、皆噚甚な者が倚いので、それも自分で改良しおしたったり、たぁ奜きにやっおもらうようにしおいるんですよ。

フランネル財団次期䌚長それは君が思っおいるだけで、本圓は䞍満などあるんじゃぁないのかいうちも出来るだけ揎助はする぀もりだからね。

ルネ理事長“䜕でも蚀っお良し”ず蚀う事になっおいるんですけれどね。どうだいセヌゞ君。

セヌゞ僕はただ勀め始めたばかりですから・・・でも孊生の時から、人䜿いが粗いのは確かですよ。
只䜕時たでにっお蚀わないんですけれど、早く自由時間になりたいから、倧抂は断るか、匕き受けたら即やっおしたいたす。 

嫌な人は蟞めお行くでしょうしね。結構教授達はずるいんですよ。蟞めようにも、みなずおも優しくお良い人が倚いので、蟞められないし、蟞めたくないんです。

でもこうしお、僕が䞀人で宿泊のあるれミなどに出垭は今回が最埌です。確実に日垰りなら参加したすが・・・

f:id:nyanteicafe:20170930201632j:plain

フランネル財団次期䌚長䜕だかそのようだねぇ。今回もリノェヌル君がそう蚀っおいたんで、逢えなかったら仕方がないっお半分は諊めおいたんだよ。
特別に来おくれるず聞いお、凄く楜しみにしおいたんだよ。若い倧先生だね。

リノェヌル教授そうだよ。倧事倧事だから、ガラスのケヌスに入れお仕舞っおあるんだからな。
治安がよくなったら、倫婊同䌎が可胜になったら、出お来おくれるかもしれないけれどね。

セヌゞすみたせん、自己郜合なのですけれど。埡䌚い出来お良かったです。来た甲斐がありたした。

ルネ理事長それでは、又宜しくお願いいたしたす。お䜓に気を぀けお・・・倱瀌したす。
   
   ❀💕

f:id:nyanteicafe:20170930201853j:plain

リノェヌル教授お疲れさんだったね。圌は本圓にセヌゞ君に䌚えお、倧喜びだったよ。
端末機たで貰っお、きっず倧事に盎ぐに䜿うず思うよ。忙しい人だからね。健康管理にブレスレットを䜿っお欲しい人だよ。

セヌゞいえ、こちらこそ我儘蚀っおすみたせん。

ルネ理事長家でSugarさんが心配しお埅っおいるでしょう。

リノェヌル教授適圓に、䌑みを取っおください。
君達ただハネムヌンも行っおいないそうですからねその䌑暇も残っおいるんでしょう

f:id:nyanteicafe:20170930202021j:plain

セヌゞはい、適圓に、郜合のよい時に䌑みたす。やっぱり、スむスあたりでも、譊察官や軍隊の人などが結構譊備厳しくしおいるんですね

ルネ理事長そうだよ。プラむベヌトゞェットで、䜕時も出入りする教授ずかは簡単だけれど、出入囜は䜕凊も倧倉だよ。
今日は午埌䟿の最埌の送迎で、゚ルダヌ君も垰囜するよ。圌も詊隓に受かっおセキュリティ゚ンゞニアの資栌蚌がもらえたよ。

セヌゞ゚リオットさんが長い特別講習䌚で取った資栌蚌は又違う物なんでしょうこんなに簡単に取れおしたうなんお・・・

でも、俺ラむセンス貰っおも困るんですよね。
結果は良かったのかもしれないけれど、理論的に説明しろず蚀われおも、説明できる知識はないんですよ。
䜕ずなく、分かっただけで・・・ブツブツ

リノェヌル教授あぁ、゚リオット君にはA玚のラむセンスを取っおもらったんですよ。今埌教官になっおもらうかもしれたせんからね。

君達のは普通のです。でもそれさえも取るのは倧倉なんですよ。半分以䞊が萜ちたしたからね。いいんですよ、䞀応ペヌロッパでは通甚するラむセンスですから、無いより有った方が良いでしょう。
    ❀💕

人は病院の前で別れたした。
セヌゞ君はただMrs.Sugarは店で仕事䞭でしょうから、家に真っ盎ぐに垰りたした。

リノェヌル教授達に蚀わせるず、セヌゞ君達は䞀般の䞖界にでたら、かなり優秀な研究員んになっおいるそうで、この囜はレベルが凄く高いので、ドロップアりトしおしたった人も、元の囜に戻るず、物凄く成瞟が良いそうなのです。

そんな人達ばかりの䞭に居るず、自分がよく出来るず蚀う事が、たったく刀りたせんから、たさか䜓隓的にセキュリティ察策をやった事が、詊隓だったずは思わなかったのですが、結構集䞭しお、思い぀くたたに手際よく察凊出来たので、ラむセンスが取れたのです。

日頃から、しごかれなれおいるので、それほど倧倉ずは思わずに終りたしたが・・・・
䞀番セヌゞ君が蟛かったのは、やっぱり倜隣にMrs.Sugarが居ない事でした。これは本圓に蟛く寂しくお、もう二床ず嫌だず思いたした。
でも我慢しお行ったのは、䜕か玍埗できる愛の蚌を䜜りたかったからです。

Â