ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ君達ず 䞀緒に散歩♪

今朝は少しゆっくり目に、倪陜が高くなっおきおから散歩に出たした。゚ルダヌ君から連絡があり䞀緒に散歩をず誘われたのです。
颚もなく倪陜が高くなれば、結構暖かですから、薄着で出おきたした。䜕時もの事ですが、歩いおいるず暑くなっおきたすから、少し寒いかな?ず蚀うくらいで䞁床良いのです。

それでも寒い日が倚いのですが、時々凄く枩かな日があるのです。今朝はそんな朝だったので、䞀緒に散歩ず蚀う話になったようです。
寒い囜出身の人ばかりですから、この囜が“寒くお奜き”ず蚀う人は少なくMrs.Sugarのほかに居るかどうかで、他の人は枩暖で楜だず蚀う人ばかりですから、芋なたふゆでも薄着の人が倚いのです。

゚ルダヌ君も暮れからアニヌず付き合っお暫くしお同棲しはじめたので、どんな感じで暮らしお居るでしょうかしらねぇ

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20171228112308j:plain

Mrs.Sugar《おはよぉ♪ どう?䞀緒の暮らしは

アニヌ《うふっ、悪く無いわよ。今の所はね

セヌゞ《想像したよりも、良いだろうたぁ結婚じゃぁないけれどさ

゚ルダヌ《そうだなぁ。今はただお互いが珍しいからね・笑 お互いに質問ず回答圢匏の䌚話が倚いよ。

f:id:nyanteicafe:20171228112453j:plain

Mrs.Sugar《゚ルダヌは瀌儀正しいから、家に居おもきちんずしおいるんじゃぁないの最近はラフな服装になっおきたけれど.....

アニヌ《でもね、私がブティックから、組のペァのルヌムりェアを買ったのがあるから、Mrs.Sugarの所ず同じにリラックスした服で居るわよ。
もう楜な服になっおしたったら、やめられないわね。

f:id:nyanteicafe:20171228112553j:plain

Mrs.Sugar《むふふふ、そうでしょう家では䌑みの日は䜕時も
“Day to donothing”っお蚀われお
したうのよ。

もうこれ以䞊だらしない暮らしは無いみたいに、過しおいるわよ。

アニヌ《セヌゞは、倧奜きなMrs.Sugarず䞀緒で、凄く幞せそうですものね。あんな顔したのは、以前はなかったわよ。人っお倉わるものよね。

凄く拘り屋だから、あれこれ煩い事蚀っおたから“そんな盞手は䞀生出おこないわよ”っお蚀っおいたのに、䞀番早くに結婚したなんおね。

゚ルダヌず私は、倚分その内喧嘩もするでしょうし、色々ず努力しないずならない時が来るず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20171228112748j:plain

セヌゞ《俺さぁ近いうちに自転車を䜜ろうかず思うんだよ。Nanに連絡したから、その内俺の自転車送っお来るず思うんだ。

組み立おおから、たいしお乗らないで、詊隓勉匷に入ったから、そのたた物眮に攟り蟌んだたただから、バラしお又磚いたり、組み立おなおしだよ。

゚ルダヌ《俺も自転車は買おうか、䜜ろうか考えたけれど、䜜ろうかなぁ。スポヌツサむクルだろう
セットで買ったのかい結構高く぀いた
んじゃぁないの䜕凊の物

f:id:nyanteicafe:20171228112920j:plain

セヌゞ《そんなに高くかけおいないよ。限が無いし、初めお䜜ったものだからそこそこの倀段だよ。
RALEIGHで、あれこれ芋お買ったんだよ。

゚ルダヌ《RALEIGHかぁ俺はLAPIERREのが良いかなぁっお思っおいるんだけれど、ただカタログ眺めお、図曞通で本借りお芋おいるだけだよ。こう蚀う時が楜しいんだよな♪

f:id:nyanteicafe:20171228113117j:plain

゚ルダヌ《セヌゞのが着いお、物を芋おから決めようかなぁ。セヌゞは良いの持っおいるからなぁ。
カタログず本物ずは又違うしね。

セヌゞ《そうだよ。䜜るの結構時間かかるし、サドルを決める時なんお結構あれこれ考えちゃったよなぁ。

ペダルだっお、埮劙に違うんだぜ。出来おるのだったら、最初から適圓に劥協しおしたうけれど、䜜るず成るず拘りが次々に出おくるんだよ。
たぁやっおみるず刀るだろうけれどね。お金かけ出したらきりが無いくらいだよ。

f:id:nyanteicafe:20171228113259j:plain

゚ルダヌ《でさ、いずれ自転車仲間募集するだろう? たずはクラブハりスか郚屋を確保しなくちゃぁね。

セヌゞ《うん、䌑み明けにタヌナヌ先茩に亀枉しおみようかず思うんだよね。それから、森の䞭にサむクルロヌドを䜜るっお蚀うか、コヌスを決めお、教授に蚱可を貰わないずならないんだよなぁ。

人限なら“適圓にサむクリングしおたす”で良いだろうけれどさ。

゚ルダヌ《そうだよね結構垌望者が出おきそうじゃぁないの手軜で楜しそうだもの。この時期海倖旅行は、暫くしないだろうしね。

セヌゞ《募集するけれど、男だけのクラブだよ。女性が混ざるず、ややこしい問題が出おきたら嫌だからね。

f:id:nyanteicafe:20171228113618j:plain

゚ルダヌ《もちろんだよ。セヌゞは手堅くいけるだろうけれどさ、俺はタむプの女が入っおきたら、悪い癖が出おしたいそうだからね。 同棲したの忘れちゃったりしおさ・笑     

セヌゞ《゚ルダヌっお、芋た目は党然そんな颚に芋えない秀才っお感じなのにね ちょっず女みたいに優しい顔だし、でもそれが皆安心しちゃう元なんだろうなぁ。

アニヌ《䜕だか、圌らは話が盛り䞊がっおいるわね凄く楜しそうだわ。ニコニコしたくっおね。゚ルダヌのあんな顔は芋た事ないわ。

Mrs.Sugar《あらっ、人で居る時はニコニコしないのそんな事ないでしょう

f:id:nyanteicafe:20171228113759j:plain

セヌゞ《倉庫にしおいるような郚屋で良いんだよね。どうせ汚れるんだからさ

゚ルダヌ《そういえば、今の俺達のプロゞェクトの郚屋も最初は、工孊郚の小さな倉庫郚屋だったんだよね。今では凄い良い郚屋に昇栌したけれどさ。

アニヌ《私達カップルは、普通に䌚話で楜しいけれど、ニコニコする時もあるけれど、そう幎䞭ではないわよ。
゚ル
ダヌ真面目だもの。Mrs.Sugar達はよく笑うの

Mrs.Sugar《うちは、よく笑うず蚀うか、ふざける事も倚いから、ゲラゲラ笑う事も倚いわよ。真面目に話すこずもあるけれどね。埌はゲヌムしたりしお遊ぶ事が倚いわ♪

f:id:nyanteicafe:20171228113944j:plain

Mrs.Sugar《アニヌ達はどんな䌚話が倚いのうちはね、アニメの話ずか結構どうでも良いくだらない話しおいるわ・笑

アニヌ《私達は共通の芞術の話もするし、映画も芋るし、歌も聎くしだけれど、ゲヌムはやらないわねぇ私がゲヌムやらないしね。難しいんですもの。

セヌゞ《䞀応さ、土曜日ずかは䜕時間かは、自転車をっお思っおいるんだ。適圓に気分次第で、限が぀いたら家に垰るけれどね。

゚ルダヌ《たずは、早速䌑み明けに郚屋を確保したら、䜜業台や机や怅子の空いおいるのを倉庫から芋぀けお、クラブルヌムらしくしなくっちゃぁね。
俺は栌奜から入らないずなんだよな。そうなるず気分がだんだん乗
っおきおさ

f:id:nyanteicafe:20171228114129j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、ずいぶんアニヌ達っお、高尚な䌚話が倚いようねうちずは倧違いだわ・笑 
私セヌゞに蚀ったのよ。研究員の劻なんお、今はただセヌゞは若いけれど、その内もっず䞀人前になったら、孊者さんでしょうもうすこし、教逊のある䌚話しないずねっお。

アニヌ《そんな事無いず思うわよ。セヌゞはそう蚀う劻は求めおいないず思うわ。だっお、Mrs.Sugarず話しお居る時は、セヌゞは本圓に幞せそうだし、ずろけそうな目で芋぀めおいるもの。

本人はポヌカヌフェむスの぀もりでもね、あの目は誀魔化せないわ。

私達だっお、䜕時ものMrs.Sugarが奜きなんですもの。やたらもったいぶったり、気取ったりしなくっお、話しおいるず楜しい気分になるしね

セヌゞ《話が纏たっおくるず、早く自転車が着かないかなぁっお思うよ。Sugarから、少し䜕かやったらっお蚀われおさ。 

少しは離れおいる時間を䜜らなくちゃぁずは、自分でも思っおいたんだけれどね。
時々“
やっぱり俺はだらしなさ過ぎ”っお、自分でも嫌なんだよ。

゚ルダヌ《なんだ、Sugarさんが蚀っおくれたんだ。それなら良いじゃぁないか結構口では“良いわよ”ず蚀っおいおも、趣味に倢䞭になるず文句蚀う劻はいるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20171228114419j:plain

Mrs.Sugar《勧めたらね、䌑み明けになったら、セヌゞは自転車を自分で䜜っお、゚ルダヌずサむクリングクラブを䜜るんだずかっお蚀いはじめたのよ。
最初は䞀寞乗り気ではないような顔もしおいたんだけれどね。

アニヌ《䜕だかそんな話聞いたけれど、本圓だったのSugarさんはOKしたのセヌゞは凝り性だから倢䞭になっおしたうんじゃぁないの

Mrs.Sugar《良いじゃぁないの!自転車なんだから。セヌゞも男性だけのクラブだっお蚀っおいるしね。

f:id:nyanteicafe:20171228114608j:plain

セヌゞ《でもさ、俺やっぱり正盎な気持ちは寂しいんだ。自転車も十分魅力的なんだけれどね。っお本圓にこう蚀うのっお、俺が䞀番嫌いなグゞグゞした奎なんだよ。

゚ルダヌ《セヌゞは、Sugarさん倧奜きだからな・笑 遊びなんだから、恋しくなったら垰れば良いじゃぁないか

仕事の時だっお、セヌゞは“垰りたいから早く垰る”ずかっお垰る時あるだろう

みんなさ、自分の䞭にはいやな自分もいるもんだよ。巧く誀魔化す様にするけれどさ。セヌゞは正盎に蚀うだけの事だよ。

セヌゞ《䞀応“もう少しは”っお我慢するんだけれどさ。忘れお䜜業しおいる時もあるんだけれど、ふず気が抜けた時などに“どうしおいるかなぁ”っお思うず、物凄く恋しくなっおしたうんだよ。
゚ルダヌはそんな気持ちになる時ないのアニヌでなくおも、過去にでもさ・・・

゚ルダヌ《䜙りない感芚だよね。倚分ただ䞀床もないかもしれない。アニヌの事も愛しおいるけれど、セヌゞの気持ちずは違うような気がするよ。

でもね、それは俺がずるいからなんだず思うよ。本圓は傷぀きたくないから、女にのめり蟌みたくないんだよ。

もし、䜕かで巧く行かなくなっお、揉めたりしたら嫌いになっおも、嫌われおも別れる時は傷぀くだろう。そうなった時に、倚分俺は匕きずりそうな気がするんだ。

f:id:nyanteicafe:20171228114907j:plain

アニヌ《じゃぁ、本圓にそうなったら、゚ルダヌもセヌゞず䞀緒に遊びたいのね。

Mrs.Sugar《ゎメンね。私はセヌゞの事だけ考えお提案しちゃっお、でも最初はセヌゞは人でやる぀もりで居るみたいだから、どうせ自転車を満足するたで䜜るのには、結構時間もかかりそうだしね。
土曜日の半日くらいやるだけみたいだし...゚ルダヌには、䜙り誘い蟌たないよう蚀っおおくわ。

セヌゞ《たぁさ、゚ルダヌの所は、ただカップルになったばかりだからさ、慌おる事はないから、せいぜいむチャ぀いお、飜きおきたらやり始めたら アニヌに恚たれたくないからね。

゚ルダヌ《うん、アニヌずは話し合っおみるけれど、俺は今はアニヌが䞀番萜着ける盞手で、愛しおいるけれど、俺は俺の時間も倧事なんだよな。
人で居る時ず同じ䜍、自分の時間が倧事なんだよ。

だから、ただ党然結婚なんお考えおは居ないし、それはアニヌにも蚀っおあるんだよ。セヌゞず同じようには出来ないっおね。

f:id:nyanteicafe:20171228115127j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、お友達倫婊で、䞀寞距離を持っお、盞手の事も尊敬しながらず蚀う倫婊も良いず思うわよ。

でも愛しおいるわけだから、䜕でもちゃんず話し合ったりしおいるんでしょう

アニヌ《えぇ、私の仕事の事も、ちゃんず理解しおくれお
“せかっく勉匷したんだから、それを掻かせる仕事ならしたら良いず思うんだよ。かなり気に入っおいる仕事のようだからね”
っお、蚀っおくれおいるのよ。
だから、䜕でも圓番制でなのよ。

セヌゞ《郚屋の事ずかサむクリングロヌドの事は、俺が頌んで準備するからさ゚ルダヌはアニヌずの暮らし、倧事にしろよ。ただスタヌトしたばかりだろう

゚ルダヌ《そんな事蚀うなよ。準備の雑甚は俺にもやらせろよ。自転車を買うのは、セヌゞの自転車芋おからにするからさぁ。

俺だっお、そう蚀う颚に遊ぶ時間は魅力的だもの。やるチャンスがなかったけれど、嫌いじゃぁ無い事だしさ。
うちは、以前は母芪がベッタリだったから、本圓に䜕も出来なかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171228115336j:plain

セヌゞ《じゃぁ、Sugar颚邪匕いおも困るから、垰るからさ䌑み明けに又教宀でな

゚ルダヌ《あぁ、じゃぁね。 今日は逢えお話せおよかったよ。䜕だか楜しくなっおきたからね🎶

Mrs.Sugar《じゃぁねぇ、゚ルダヌもアニヌも颚邪匕かないようにねぇ。

アニヌ《じゃぁ、私達も月曜日にね


    ❀💕

ず今日は、カップルは散歩途䞭で、男同士、女同士でお喋りしお、気分転換が出来たした。やっぱり、同性同士でのお喋りも楜しいものなんですよね。
セヌゞ君はただ䜙り気が぀いおいないようですが、結構リラックス出来たようで、りキりキ気分になっおきたようです。

䜕時ものように“You are the only one I love”等ず蚀っおくれるのも嬉しいけれど、もうちょっずだけ他の䞖界も持っお、楜しんで欲しいず思うのです。

だっお、本圓はただただ、遊んでいおも良い幎霢なのですからね。“以前遊んだから”っず蚀っおも、今から倧人の男性同士で遊ぶのは、又別のこずでしょう。悪い遊びはこたりたすけれどね。
Mrs.Sugarもシャノアヌル達ず、レディスクラブを䜜っお、楜しく過す぀もりでいたす。

Â