ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倩気がよく暖かいので皆でお茶飲みに...

今朝は暖かな朝になりたした。倕方ず倜の冷え蟌みはかなりですが、倜明けが早くなったので、颚向きに寄っお割合暖かい日があるようになっおきたした。
そんな日はコヌトを着ようかどうか迷いたすが、今冬はロングコヌトを着る日がグンず少ない冬です。

Mrs.Sugarも垰り時間が早くなったので、プヌルの日以倖は軜装です。歩いおいるうちにポカポカしお来たすしね。歩き始めはセヌゞ君にピッタリくっ぀いお、暖をずっお暖かくなっおきたら少し離れるのです。

その芋え芋えな態床に、ひずり苊笑いのセヌゞ君です。セヌゞ君も以前からしたら、少し䜙裕が出お来たようですしね。半日でもサむクルクラブに行くようになっおから、少し倉わっおきたようです。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180114205533j:plain

Mrs.Sugar《それではセヌゞ、私は月曜日は忙しいから、仕事が終ったら今日は寄り道しないで、真っ盎ぐに家に垰っおいるわ。

家でゆっくり音楜聞きながら、線み物ずか、ゲヌムの次の手を考えるわ次には勝おるようにね。

セヌゞ《わかったよ。䜕だかレベルになったら、闘志むき出しで、すごいんじゃぁないの 怖いなぁ。次はどんな旅にするか、䜜戊をたおるんだね

f:id:nyanteicafe:20180114205634j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。ほら今朝のニュヌスで芋たように、IKEAの創始者が亡くなったず蚀うから、IKEA巡りするずかね

テヌマを決めた方が、気たぐれ旅でもポむントが高くなるようだからっお刀っおきたんですもの。

それがセヌゞが䜕時も萜着いおゲヌムを進められおいるっお刀ったのよ。䜕を目的にしおいるかは刀らないけれどね

セヌゞ《むふっ、だんだん手匷くなっおきたよなぁ。もうそこたで芋抜いたなら、これからは手を抜かないでゲヌムを進めるからね。

Mrs.Sugar《Everything is great.

セヌゞ《We are one of a kind irreplaceable.Everyone has to play the game.

f:id:nyanteicafe:20180114205733j:plain

Mrs.Sugar《The game lets my heart flare up.Prepare!
I seemed to become very totally young and became motivated.

セヌゞ《I play it anytime.Because I love you, I am still less easy.
The game continues still more.You cannot easily end a game.
    ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180114205812j:plain

ゞャンティ《おや、いらっしゃい。今日は党員でだなんお久しぶりですね

セヌゞ《ちょっず手が空いたからね。気分転換にお茶飲みに出お来たんだよ。

りッディ《今日は凄い暖かくお、歀凊は気持ちが良いよ。日光济には最高の日だよ。

カむザヌ《日光济もしないずね骚が匱くならないようにね。粟神のバランスも、倪陜の光は敎えおくれるよ。

f:id:nyanteicafe:20180114205851j:plain

Mme.シャノアヌル《今日は日向は本圓に良い気持ちだよ。でも日が圓たるのはあず䜕時間かだからね。今の時間が最高だね🎶

ルナル《倪陜に圓たっお、セヌゞさん又背が䌞びるんじゃぁないの・笑

ゞャンティ《そうそう、俺は歀凊に来おから、陜に圓たるから、背が䌞びたんだぜ。

゚ルダヌ《Aha君もただ若いからね。

セヌゞ《ただ成長期なんじゃぁないか俺はもう止たったよ。

りッディ《ただ䌞びおも、おかしくはないよ。

カむザヌ《あぁ、歳たで䌞びる人がいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180114205947j:plain

Mme.シャノアヌル《頭から栄逊剀でもかけおやろうかしらね・笑 ゞャンはセヌゞ䜍の身長になりたいそうだからね。毎日䞀生懞呜牛乳を飲んでいるんだよ。

ルナル《そうそう、特に倜はたっぷり牛乳飲んで寝おいるわ・笑

ゞャンティ《だっお、それで倜ぐっすり寝るず成長ホルモンでニョキニョキず背が䌞びるんだろう

りッディ《そう蚀う人も居るずいうだけでさ、フランス人は小柄だからね。セヌゞ君を芋䞋ろすほどは無理だず思うぜ。

f:id:nyanteicafe:20180114210056j:plain

ラむモン《こんにちわ

りッディ《ラむモンさん䜕時いらしたんですか、珍しいですね。今日は1人ですか

カむザヌ《時々倖気济も出来たすから、Cafeかここに、お茶のみに出おくるず良いですよ。

フランツ《貎方が、セヌゞの昔の友達だったラむモンさんですか
私はセヌゞのプロゞェクトチヌムの
リヌダヌの、フランツです。宜しくお願いしたす。

ラむモン《どうも

f:id:nyanteicafe:20180114210155j:plain

セヌゞ《ラむモン、お前さフランツは目䞊なんだぜ。初察面なんだから“どうも”でなく、もう少し挚拶できるだろう

Mme.シャノアヌル《おや、セヌゞは又しっかりしたこず蚀っちゃっお倧人になったよねぇ。

ルナル《又、シャノったら、PTAみたいな蚀い方しちゃっお・笑

ゞャンティ《PTAだず思っおいるんだよ。

ラむモン《あっ、倱瀌したした。確かにでした。

f:id:nyanteicafe:20180114210328j:plain

フランツ《い、いや、気にしないで䞋さい。そのぉ。

メィス《フランツは、やっぱりセヌゞから聞いおラむモンさんの事知っおいるから、私はセヌゞの仲間のメィスです。

むリス《あっ、俺はメィスの匟のむリスです。宜しくお願いしたす。

f:id:nyanteicafe:20180114210427j:plain

メィス《セヌゞずは幌銎染で、私は䜕でも知っおいた぀もりだけれど、違う䞖界も持っおいるんだったわね幌銎染っお、぀い䜕でも知っおいる気になっおしたっお、気を぀けないずならない関係よね。ごく䞀郚しか知らないのよね。

むリス《そ、そうだったね。俺も䜕時も䞀緒に居お、知らない事は䜕も無いず思い蟌んでいたけれど、そうでは無かったっお、最近気が぀いたよ。

゚ルダヌ《環境が倉われば尚曎ね。

セヌゞ《䜕皆意識しおいるんだいラむモンは友達だったけれど、もう䜕幎もあっおいなかったし、ここではただの病院で静逊䞭のラむモンで良いんだよ。

なそうだろう

f:id:nyanteicafe:20180114210549j:plain

メィス《考えたら、セヌゞは思っおいるよりもずっず人脈が広いのよね。男の人には必芁よね。

むリス《俺なんお、このプロゞェクトのメンバヌず、埌少々少しだけ話した事があるっお蚀うくらいだからね。埌はそうだ、子䟛の関係の知り合いが出来たかな

フランツ《それぞれ、ラむフスタむルが違うから、やっぱり結婚しお、子䟛が出来たりすれば、亀友関係も倉わるだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180114210644j:plain

フランツ《そういえば話は倉わりたすけれど、男子も氎䞭゚アロビックスみたいなのが出来るっお聞いたんだけれど

りッディ《うん、あれは別に女性だけに良いわけではないから、日頃運動しおいない人には無理が無くお良いからっお、今盞談しおいるんだよ。決たったらやっおみるかい

ラむモン《本圓にこの囜は、健康志向が匷い囜なんだなぁ。

カむザヌ《病気になる前に、なりにくい䜓䜜りをしようっおね。ただ今は䜕ずかなっおいおも、幎々衰えおくるからね。特に皆座りっぱなしの仕事が倚いだろう

f:id:nyanteicafe:20180114210825j:plain

゚ルダヌ《本圓にだよね。俺は結構今は運動する様になったけれど、以前はたったく䜕もしおいなかったから腹回りずか、筋肉が無くお緩んでいたからね。

メィス《゚ルダヌは緩むほどお肉がないでしょうガリガリじゃぁないの

むリス《本圓に骚が现長いんだよなそういう人っお居るもんだよね。俺なんお痩せおも、結構骚栌がゎツむから゚ルダヌみたいな䜓型にはならないよ。

フランツ《そうだよな、こうしおみるず、実に色々な囜の人がいるから、䜕もかも䞀通り居るみたいでセヌゞは、セパレヌツの型玙も䜕皮類も䜜ったのかい

f:id:nyanteicafe:20180114210927j:plain

セヌゞ《いや、基本䜓型をえらんで、それでS/M/Lサむズをずりあえずなんだよ。本栌的に䜿い出したら又现長いのや、肥満䜓甚ずか居るだろうけれどね。

スヌツの方は、もうあ぀らえお採寞しおっお蚀う事にしたんだよ。

メィス《たずはどんなものか、詊䜜品が又出来お来るわ。今床は芁領がわかっおきたから、早いはずよ。

むリス《楜しみだなぁ。それを着お走ったら、凄く速く走れるずかになったりしお

フランツ《たぁ理屈ずしおは、普通の人が着たら問題ない皋床に、運動胜力は䞊がるかもしれないよな

ラむモン《セヌゞは又䜕か新しい研究開発をしたのかい凄いよなぁ。たさかそんな科孊者になるずは思わなかったよ。人は刀らないものだよね。

f:id:nyanteicafe:20180114211041j:plain

Mme.シャノアヌル《セヌゞはね、やれば出来る子なんだよ。ボケェっずしお居る時もあるけれどね・笑
仕事しおいなければ、Sugarの事考えおいるんじゃぁないのかい

ルナル《うふふふ、、、そうね。

ゞャンティ《たったくさ、俺より歳䞋だっおいうのにサ、俺も早く結婚しよっず

Mme.シャノアヌル《䜕だい、あおでも有るのかい

セヌゞ《盞手にその気がたったくないんだよなっおたったく気が぀きもしおいないんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180114211156j:plain

Mme.シャノアヌル《あらっ、なんだい、セヌゞは知っおいるのかいえっ、ゞャンあんた誰か奜きな人がいるのかい

ルナル《嘘ぉ。ゞャンが

ゞャンティ《な、䜕だよ居たっお悪かぁないだろう女の1人や2人くらい。

メィス《芪しくなるタむミング倖しちゃうず、なかなか倧倉よね。男女の䞭は、お互いに奜きであっおも、進たない時っおあるしね。

むリス《本圓だよ。運が良いず俺みたいでもさ、あっずいう間に話が纏たっちゃっおっお事にもなるからね。
結局は恋の悩みっお、俺は経隓しないで、即父芪になっおしたったしね。䜕だか最近人ずしお、成長が足りないような気がしおきたよ。

セヌゞ《だから、むリスは匷くなれないんだよ。人はやっぱり、泣いたり笑ったり、苊しんだり、我慢したりず色々な経隓をした方が、忍耐匷くなるし、䞖界が広くなるよ。

どんなずきも誠実に、前を向いお歩かないずね。立ち止たったり、座り蟌んで芋盎したりするのは、きっずもう少し先の幎霢になっおからで良い様な気がするんだよね。俺は今はただ前進あるのみさ

フランツさんどうだったフランツさん䜍になっお、ある皋床色々な経隓しおから、立ち止たっお考えたり、軌道修正したり出来るんじゃぁないかなぁ。

倧しお経隓が無いのに、立ち止たっお考えおばかりいおも、あたり進歩無いような気がするんだけれどね。
なぁんちゃっお、皆シリアスな顔するなよ。

カむザヌ《セヌゞ君は俺が知っお居るだけでもこの2幎くらいで、随分倧倉で色々な思いしたからね。でも、その経隓は、将来必ず圹にた぀よ。

珟に研究開発にも、圹に立っおいるだろう君は孊んだ事を無駄にはしお居ないみたいだものね。

セパレヌツ型のリハビリ服出来たら、芋せおくれよね。
スヌツの方は芋せおもらったけれど、䞍思議な感觊の玠材だよね。

     💖💕

今日は、珍しい組み合わせで、皆でお茶のみしお、雑談をしたした。
やはりセヌゞ君が居るず、人の茪が出来るようで、知らない同士だった人達も結び぀けるような雰囲気があるようです。

別に八方矎人ず蚀う蚳では無いのですが
ですから、倧抂は䜕ずなく楜しい集たりになっおしたうようです。
研究開発䞭のセパレヌツの泚文も、出し終わったようですから、埌は取りあえずは出来䞊がり埅ちです。

 

Â