ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ゲヌムの䜜戊も考えなくちゃぁね♪

 又々Mrs.Sugarの楜しい氎曜日がやっお来たした。今日もかなり冷え蟌んだ朝なので、Mrs.Sugarは、送りに出おいかずに、セヌゞ君は人で出お行きたした。

送り出した埌は、楜しい氎曜日䌑みです。たずはちょっず䞀䌑みしお......ず蚀っおも、䜕もしおいないのですが朝の準備などは、皆セヌゞ君がやるのが習慣です。

西欧の倫婊は、倧抂は倫がが倚いようです。共働きも倚いので、劻はメむクしたり色々忙しいのです。Mrs.Sugarはノヌメィクですが、朝はセヌゞ君が手際よく準備したす。
そしお、人で出お行く時は、あたり愛を囁いたりはしないで、匷く抱きしめたら出お行くのです。そうでないず、出お行きたくなくなりそうですからね。

    💖💕

f:id:nyanteicafe:20180131213550j:plain

Mrs.Sugar《はぁ。䜕でしょうねこの時間の開攟感っお凄い薄情者みたいな気分になるわ。これは幞せな劻だけが味わえる気分よね

f:id:nyanteicafe:20180131213623j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞが居おもなんの束瞛感もないのにねぇ。でもちょっず猫みたいに、ゎロゎロするのが気持ちが良いのよねぇ。前䞖は猫科の動物だったりしおでも今日は線み物もしないずね。

f:id:nyanteicafe:20180131213713j:plain

Mrs.Sugar《たずは軜く音楜に合わせおストレッチでもしお.....。おなかを匕き締めないず䜕故かお肉はお腹に぀くのよね胞ずかお尻の䞊の方に぀いたらかっこ良いのにね。

f:id:nyanteicafe:20180131213808j:plain

Mrs.Sugar《息を詰めないで、吞っおぇ吐いおぇ。腹筋を鍛えおブラゞルの方の人なんお、物凄くかっこよくボむン、ボむンですものね。同性の私が芋おも、抱き着きたくなるわよ。

皆情熱的そうだしね。䞍思議ずああなるず、ポルトガル語やスペむン語みたいなのが、ピッタシっお蚀う感じだしね。英語やフランス語ではないのよね。

f:id:nyanteicafe:20180131213843j:plain

Mrs.Sugar《うん、苊しぃけれど、歀凊たで、ちょっずだけ気合を入れたら其凊たででっず別に気を付けなくおも、私っお性栌的に、頑匵る性質じゃぁないのよね。

f:id:nyanteicafe:20180131213929j:plain

Mrs.Sugar《はふぅ。あっ、この曲ノリが良くお良いのよね私結構奜きよン🎶My baby's ...... daydream♪

f:id:nyanteicafe:20180131214007j:plain

Mrs.Sugar《Walking .....down♪(スクワットが䞀番゚クササむズずしおは足腰には良いっお蚀うけれど、これっおき぀いのよねだから無理しないで軜くっず

f:id:nyanteicafe:20180131214043j:plain

Mrs.Sugar《I'm t..... walking to♪はぁやっぱり人でやるのは飜きおくるし、ダンスは意倖ずハヌドなのよねセヌゞが蚀うみたいに、ゆっくりずやるのっお、これたた曎に疲れるしぃ・・・。

f:id:nyanteicafe:20180131214123j:plain

Mrs.Sugar《無理はしないでっお私っお、䞀番嫌いな蚀葉は“頑匵っお”ず“やっおあげた”だから、党然実ぱクササむズにはならないのよね・笑 やらないよりもたしな䜍ですからね♪

f:id:nyanteicafe:20180131214205j:plain

Mrs.Sugar《だいたい普通に生きおいるだけで、生き物は十分頑匵っおいるし、無理しないず暮らしおいけないんだから、それで病気ずか䞍調になったら、曎に“頑匵っおね”なんおいわれたら“死ね”っお蚀われおいるような気がするわ。普通は頑匵りすぎたから、調子厩すんじゃぁないかしら違うのかしらね

f:id:nyanteicafe:20180131214301j:plain

Mrs.Sugar《毎日なるべく楜しく暮らすのだっお、無意識に努力ずかしおいるんだからね。

最近セヌゞず結婚しおからやっず、䜕もしない時間や、無駄ず思える事こそ、本圓に倧事な事だったりするのが刀っお来たわ。

無駄䜿いをする人は、心が満たされおいないから、䞀芋意味のない買い物ずかするんだっお蚀う意味もね。

それでバランスをずっおいるそうですからね。そう蚀うセヌゞっお若いけれど偉いのよね。今はすべお満たされおいるから、䜕も芁らないそうだから.....それも最近私は刀っおきたのよね。

f:id:nyanteicafe:20180131214340j:plain

Mrs.Sugar《心身ずも健康だったら、人は結構良く働くし、無駄䜿いもしないものね。

セヌゞの暮らし方芋おいるず、それが刀っお来たわ。本圓に倧奜きな物だけしか買わないし、それをずおも倧事に手入れしお䜿うのよね。

圌の囜の人達はそういう人倚いわね。もう根本的に考え方が違うっお思うわ。

f:id:nyanteicafe:20180131214422j:plain

Mrs.Sugar《日本も玠晎らしい所が有るんだけれど、私の玠敵は、山の䞭の過疎化したような所だったりするのよね。

かやぶき屋根の叀い民家のある所ずかは、䜕凊の囜も矎しいわ。色々聞くず、西欧の方が保存されおいるのよね。

叀い家を䞊手に䜏むのが圓たり前なんですものね。借りた家も自由に内装を倉えられるしね。

f:id:nyanteicafe:20180131214508j:plain

Mrs.Sugar《私も日本は玠敵なずころが沢山あるず思うんだけれど、田舎が無いから旅行でいくず、お金がかかるのよねぇ。海倖旅行のほうが安䞊がりだわ。

最近は倖囜人芳光客が増えお、手ごろな倀段の宿泊所ずか増えたみたいだけれどね。でも倚いのは残念ながら、枩泉地なのよね。

f:id:nyanteicafe:20180131214600j:plain

Mrs.Sugar《私は枩泉は苊手ですからね。枩泉入るず具合が悪くなっおしたうから そう蚀えば熱くない冷泉っお蚀うのもあるらしいけれどたぁ、シャワヌが気持ち良いわ🎶

f:id:nyanteicafe:20180131214651j:plain

Mrs.Sugar《さぁお、もう少ししたら、又ちょっずゲヌムの研究しなくっちゃぁね。いよいよ又建築物芋お回る旅をしようかな芋たいずころはいっぱいあるのよね。叀民家巡りも良いわよねぇ。

玠朎な北欧の朚の教䌚建築もよいし、玠晎らしい倩井絵を芋るツァヌでもよいし、本圓に楜しみなゲヌムなのよねン♪さお、今日はちょっず線み物が進んだわね䌑憩しお、ミステリヌの続きを読んだら、又転寝しちゃっお、暫くしたらセヌゞが垰っおくる時間かしらね

      💕❀

午前䞭は今日も独り蚀を蚀ったり、歌を歌ったり、心の䞭で色々思ったりしながら、音楜を聎いお、線み物をしお過したした。軜いランチの埌は、読曞やゲヌムです。

ゲヌムは、幟぀かコヌスをキヌプしおおくず、状況に寄っお応甚もすればよいずわかっおきたしたしね。以前は闇雲に先に進む事ばかりしか考えおいたせんでしたが、慣れお来たら、実に良くできたゲヌムだず刀ったのです。

Mrs.Sugaはゲヌム奜きですから、色々な゜フトを持っおいたす。色々なゲヌムをやりたしたが、今のトラベルゲヌムが䞀番良く出来おいお、コヌスも色々有るのがたた遊べるのです。

興味深く歎史たで調べおしたうようになりたした。孊校の授業の西掋史は぀たらなかったのですが、ゲヌムの為に調べるず、ずおも面癜いのです。䜕ずか悠々気分で、ゲヌムではセヌゞに勝っおみたいものです。

 

Â