ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

休みの日はゆっくり散歩♪

今日はちょっとヒンヤリですが、コートを着るほどではない朝です。Mrs.Sugarは仕事休みの日なのでセージ君を送りがてら、朝の散歩です。
ちょっぴり春が近づいて来たかもと思うのは、夜明けが少し早くなったので、雲に覆われていなければ早い目に太陽が顔を出してきます。

でも雲ひとつ無い日は、結構気温は下がるんですね。春が少し近づいて来たときには、寒暖差が激しい日が増えてきます。しかし、大体がこの国の人は寒さに強いですね。結構薄着で出歩きます。

      💑~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20180222205344j:plain

Mrs.Sugarねぇセージ、あのゲームは、今遣っているのは1回で6ヶ国回ってゴールになっているでしょう? でもそのうちひとつの国の中で6ヶ所回ってとか、変えることは出来ないの?

セージン、出来るよ。でもレベル1は一応一番楽にあがりやすく6ヶ国回るツァーって言う事になっているんだよ。代わりにゴールする国は変えられるよ。

f:id:nyanteicafe:20180222205429j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そうなの?ふぅ~ん。判ったわ。それだけ聞けば、ちょっと心構えが違ってくるのよ

セージ飽きてきたなら今度ゴールする国変えようか?

f:id:nyanteicafe:20180222205503j:plain

Mrs.Sugarううん、飽きてくるほどやっていないでしょう?むふふ、又何か楽しい旅を考えようと計画中よ。意外とゲームやっているつもりだけれど、やっていないでしょう?
でも良いのよ、念入りに計画練れるからね。

セージ俺もちょっと研究しないと、ちょっと気が緩んだら、急にSugar は上がるコツを覚えたみたいだからね。凄い拙い事になってきたよ。何だってそんなに早く腕をあげたんだい?

f:id:nyanteicafe:20180222205553j:plain

Mrs.Sugarそれはね、勝つためには敵を知るっていう事で、セージがどうやってゲームを進めているのかを観察したのよ。以前のゲームからしたら、カなりゲームやったでしょう?

良い感じであがれるかと思うと、楽々最後に余裕で点数を上げるから、なんでだろう?って思ったのよ。

セージそれで、判ったわけ?

f:id:nyanteicafe:20180222205644j:plain

Mrs.Sugarそうよ!何となくね。セージはポイント、ポイントで、点数が高い立ち寄り場所の情報をたくさん持っているから、おおよそ私の点数を見て、巧く点差が大きく開かないようにして、楽しんでワクワク遊べたけれど、最後の砦は崩さないようにしていたのよね。

セージむっふ!そうかぁ~。だって、Sugarの事だから、ハンデ付けて遊ぶのは嫌だろうからね。
でもね、俺は俺でSugarのやり方見ながら、結構学ぶ事もあったから、楽しめるのさ。

男と女の考え方の違いかもしれないけれどね。俺には考えが付かないようなコースを選んで来たりするからね。油断ならないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180222205807j:plain

Mrs.Sugarいやねぇ~。私達2人で心理戦ね。愛し合っている夫婦とは、思えないようなゲームだわ。セージも油断がならない性格だわ。

セージYou can say anything.But it is not held without you me.My dearest partner is not thought about other than you.
It's love and understanding, positivity.I want you to love me now.

f:id:nyanteicafe:20180222205856j:plain

Mrs.SugarI don't know who I am without you.If I'm living without you.
I don't know what I'm living for.I'm gon' keep lovin' you.

セージI'm selfish for you.I'm selfish for you.We are one of a kind irreplaceable.

f:id:nyanteicafe:20180222205928j:plain

Mrs.Sugar私達は結構、良い勝負の性格しているのかもしれないわね。だから、色々な事が似ているのよ。

セージそうだね。只俺のほうが何倍もSugarに、乗っ取られちゃっているよ。Sugarの方が冷静だもの。相変わらず俺はSugarの事になると、情けない位冷静で居られなくなって、だらしない俺が現れるものね。

f:id:nyanteicafe:20180222210019j:plain

Mrs.Sugar又、そんなこと言っているけれど、セージの中のある一部分だけだから、まったく問題ないでしょう。それ以外のセージは、才能豊かだし、大らかでとてもスケールの大きな人になって行くわ!まだセージの人生はスタートしたばかりよ。

セージそうだよ。俺は早くに自分の一番難しいかと思っていた夢が叶ってしまったんだ。後はそれを、出来るだけ長く継続させるには、どうしたらよいか考えるだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20180222210056j:plain

Mrs.Sugar私は、セージには将来に希望を持って、良い人生を送って欲しいわ。研究員暮らしも、嫌いではないみたいですし、良い仲間に恵まれているんですもの。

私も毎日楽しく暮らそうって思うのよ。ですから、セージが楽しいトラベルゲームを作ってくれたのが、何時もワクワク過せるのよね。本当に旅に行っている気分になれるんですもの。

セージそんなに気に入ってくれて、良かったよ。本当ならハネムーンに行っていたのに、何だかこれだけは巧く話が進まないで、お預けになっているからね。

5年後のボーナス休暇1年間は、好きな所に滞在しながら、ハネムーンに行こうね。

f:id:nyanteicafe:20180222210156j:plain

Mrs.Sugarそうね。それを想定して、ゲームで彼方此方行って、調べておけば良いですものね。凄い楽しみだわぁ~♪気儘な旅ほど素敵な旅はないわ。

セージじゃぁさ、終ったら大至急帰るからね。陽が伸びたから、帰りがまだかなり明るい時間なんで、凄く早く帰れている気分になれるのが良いよね。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤      

f:id:nyanteicafe:20180222210250j:plain

Mrs.Sugarはぁ~。さて、今日も適当に寛いで、今度ゲームでは何処を回ろうか考えなくちゃぁね。ヨーロッパは見たいところがいっぱいあるのよね。
見きれない位にね。今までの反省としては、移動距離を計算しないで周ったから、今度は巧く周らなくちゃぁね。それで、きっと今以上のポイントに成ると思うのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180222210351j:plain

Mrs.Sugarちょっと編み物もしなくちゃぁならないし、音楽も聞きつつ、旅の予定も考えなくちゃぁね。ロングストール担当だと、手さえ動かしていれば良いから、良いわね。これが思わぬヒット商品になって、良かったわ♪ あっ、これは新曲だわね。

f:id:nyanteicafe:20180222210448j:plain

Mrs.SugarSettle down with me.Cover me up.Cuddle me in~
Lie.....me.And hold me in your arms~
って、歌詞みたいなのが多いけれど、日本の歌詞は男性が女性に抱きしめて欲しいとか言う歌詞は無いように思うのよね? 西欧人の男性は、恋人にかなり母性も求めているのかもしれないわね?
優しいのも、ずっとやさしいし、いろいろ尽くしてくれるのが嘘みたいだけれど、女性はやっぱり嬉しい事よね。)

f:id:nyanteicafe:20180222210551j:plain

Mrs.Sugar日本の男性は、母性も求めているかもだけれど、妻にあまり与えないわよね。包み込まれるような愛情は感じないような気がするわ。

西欧人の愛情は、自分もたくさん与えるけれど、同じように自分も愛されたいという感じかしらね?守らなくてはって言う意識も強いし。

アニメの世界では、結構強い男性が描かれているけれど、あれは憧れているだけで、実践する気はないのよね。黙って付いて来いって思っているかしら?

家庭と仕事と両方にの愛情がなくて、仕事愛のほうが強いのかしらね?やっぱり未だに食わせてやってる意識が強いのかなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20180222210657j:plain

Mrs.Sugarむふふふ、、、でも結局は最近の若い人は、奥さんが強いのかしら?いやいや、日本人は子供が出来ると、特に男の子のお母さんは、愛情が深いわよねぇ。

息子も母親第一みたいですしね。歌はそんなこと考えても、とても面白いわ。ヒット曲もその国の文化がわかるわよね。スエーデンとか結構良いバンドとか居るみたいね。

北欧はやっぱり魅力的だわ。半端なく寒くて大変みたいですけれどね、閉じこもっているからか、夢のある妖精の話とかあるしね。ムーミンなんて最近アニメでまだやっているものねぇ。

タンタンの冒険も!でも何と言っても刺激的なのは日本のアニメよね。凄くパワフルだし、世界中で人気が出るのが判るけれど、そのパワーが実写や、普通の歌に成ると、今ひとつなのは何でかしらねぇ?
あらっ、又もうこんな時間になってしまったわ!


      💕~~~~~~~~~~~~~~~💖

水曜日は好き勝手に思ったり、過しているのに、時間はあっという間に過ぎていくのです。あれこれ思い出したりしますが、今は考えもしなかった位に幸せです。

西欧人の若い夫など、チラッと鬱陶しいかしら?とも思いましたが、それが全然想定外に、毎日愛を囁いてくれて、本当にそれが当たり前の事のようですが、やってくれる事が多いのには吃驚しましたが、今ではありがたく言われるままにの暮らしです。

レディースディの話題も、流石女性ですから、噂話は出ますが、夫やボーイフレンドへの不満が出ないのは、やっぱり満たされているのですね。それを言うと皆口を揃えて“愛し合っていない夫婦なんていないわよ。

愛がなくなれば別れているわよ”の言葉に納得です。もう考え方が根っから違うのですね。そんな異国の文化が、合わない人も沢山いるでしょうけれどね。Mrs.Sugarは今のところ、時が経つほどに、セージ君への愛情や信頼が深まっていっています。

なかなかそれを伝える事は、忘れがちですが.....それにはセージ君も諦めたようです。思い出したら、ちゃんと纏めて伝えているのですけれどね!でもまだセージ君は色々我慢している事も多いでしょう。
その内徐々にMrs.Sugarも愛の言葉も増えて来て、たっぷり囁かなくてはとは思って居るのです。