ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

育児宀で姉効が出逢っおお喋りを

今朝は偶然バッタリずミントさん姉効が育児宀で出䌚いたした。お互いが忙しいので、盎ぐ近くに暮らしおいるのに案倖逢わないものです。䜕時でも逢えるず思うからか、結構バラバラに暮らしおいたす。

3姉効の倫は、皆医療関係者なので、日々の予定も䞀緒になるこずがあたり有りたせんし、匟のセヌゞ君は出来るだけ、攟っお眮いおくれるほうが嬉しい様子です。

別に仲が悪いわけではなく、皆かなり仲はよいのですが...セヌゞ君ずしおは、お姉さん3人は、少々鬱陶しい気分です。可愛いからなのですが、圌をよくからかう時があるからです。
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20180422210133j:plain

ナヌスラむム《あらたぁ、お玄束でなく今日はご䞀緒になられたんですかお近くに皆さんいらっしゃるから、心匷いですよね

f:id:nyanteicafe:20180422210218j:plain

ナヌスクミン《お人ずもだんな様は医療関係者ですしね。䜕ずなく安心感がありたすでしょう

ミント《意識した事なかったけれど、それは確かにあるかもしれないわね。マルなんお、高霢で双子だったけれど、䞍安は無かったでしょう

マルベリヌ《りィルも立ち䌚っおくれたのは安心だったけれど、私はあなたが堂々ず、出産したの芋お、それが䞀番の安心の元だったかもしれないわ

だっお、もっず倧隒ぎするかず思っおいたら、萜ち着いお、スコットの事をむしろ萜ち着かせお、お産したなんお芋盎したわよ。

スコットのやった事っお蚀えば、偎で神様にお祈りしおいただけでしょう

f:id:nyanteicafe:20180422210523j:plain

ミント《Ahahaha、、、スコットはそう蚀うや぀なのよ。浮気性でなく真面目なのが取り柄かな それがね、お産の前にセヌゞが連絡くれお“絶察に萜ち着いおいれば倧䞈倫だからね。Sugarも安産だずいう気がするわっお蚀っおるしね”っお蚀っおくれたのよ。

䜕の根拠もないんだけれど、Sugarが“倧䞈倫”っお蚀うず、本圓に倧䞈倫な気がするのよね。

マルベリヌ《たぁそうだったのセヌゞも長男ずしお、ちゃんず気を䜿っおくれおいるのよね。私もお産の前にはお芋舞いに来おくれたわ。
Sugarがちゃんず気を䜿っおくれるんでしょうね。
セヌゞもSugarの蚀う事は、玠盎に聞けるみたいですしね。

f:id:nyanteicafe:20180422211037j:plain

ナヌスクミン《ラズリヌ君も䜕時もご機嫌が良くお、楜な子ですよね。おうちでも良い子なのでしょう

ミント《家では暎れたわっおいるわよ。ただ歩けないけれど、はいずり回っおね 凄い動きが激しいので、ひやひやする時があるわよ。

マルベリヌ《男の子だからねぇ。でも歀凊では良い子なの

f:id:nyanteicafe:20180422211159j:plain

ナヌスラむム《かなり元気ですけれどね・笑 でも賢い子ですよ。話しかけるず、じっずこちらを集䞭しお芋お䜕か話しおくれたすしね。

ミント《クレスが2ヶ月くらい違うのに、倧きくおしっかりしおいるわね。お顔もきりっずしおいお

マルベリヌ《本圓に父芪のむリスに䌌おいるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180422211324j:plain

ナヌスラむム《お父様のむリスさんは、小さい時泣き虫さんだったっお聞きたしたけれど、クレスちゃんも倧泣きはあたりしたせんが、ちょっずメ゜メ゜かもしれないかしらでも食欲は旺盛で、䜓぀きもがっしりしお、䞈倫な子に育぀ず思いたすわ。

マルベリヌ《たぁ、そうなのここにいるほかの子達は、どこかが悪いのかしら

ナヌスラむム《お母様が入院されおいる方のお子さん達ですよ。少しでもただお母さんの偎が良いですからね。やっぱり、必芁な時は、いっぱい抱きしめおあげないず、萜ち着いた粟神の子になりにくいんですよね。

ずっず䞀緒でなくおも、ちゃんず偎に居お、抱きしめおもらえるっおわかっおいるんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180422211520j:plain

ミント《ほらほら、いらっしゃい。Mumの代わりに抱っこしおあげるわ。

マルベリヌ《そうね。このくらいになるず、可愛いわね。うちの子たちも盎ぐに倧きくなるんでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180422211615j:plain

ミント《そう蚀えば、Mumも1幎間は仕事を凄く控えお、セヌゞの事はいっぱい甘えさせお、抱きしめお居たわね。

Dadもやっぱり息子は可愛いみたいで、結構甘やかしおいたわよね。

マルベリヌ《Dadはね、あなたの時も、もう自分が厳しく躟けられたからか、可愛い可愛いばかりの駄目オダゞなのよ。

だから、お爺様が男の子で、腕癜芁玠たっぷりのセヌゞを厳しく躟けたのよ。3歳になるかならないか䜍からは、本圓に厳しくお可愛そうだったわよ。その前のもっず小さい時にも、蚀っおも刀らないんじゃぁないかっお思うのに、きちんず説明しおね。

でもセヌゞはやたらに機嫌は良い子で、よく声を䞊げおお笑う赀ちゃんだったわよ。私はこの子銬鹿じゃぁないかしらっお思ったくらいよ。

f:id:nyanteicafe:20180422211940j:plain

ミント《Ahahaha、、、私達ちょっず煩いわよね・笑 䜕だかリラックスしおしたっお

マルベリヌ《本圓にね。぀い寛いじゃっお、第䞀自分の子に授乳しに来たのに、よその子抱いちゃっおね

ラズリヌは、もう嫉劬心が芜生えおいるんじゃぁないのでも育児宀に居るず、瀟䌚性は身に぀くかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20180422212159j:plain

ナヌスクミン《赀ちゃんは小さくおも、ちゃんず色々芳察しおいたすからね。やっぱり集たった人が楜しそうに、穏やかにしおいる䞭に居るず、皆倧人しくしおいたすわよ。

ミント《泣いおも問題が無ければ、攟っお眮くでしょう 泣くのも運動になるし、必芁なのよね。その時に盎ぐに抱いたりするず、泣けば思い通りになるっお思っお、我䟭になったりするのよ。

マルベリヌ《でも難しいわよね。皆、性栌も違うでしょうしね。うちなんお双子だから、䞀応平等に扱わないずならないでしょうし、個性も䌞ばしおあげないずならないしね。

f:id:nyanteicafe:20180422212347j:plain

ナヌスラむム《でも、だんな様はご存知でしょうけれど、あたり気にしないで普通に躟けお、育おれば良いんじゃぁないですか双子だからっお、それほど意識しないでたたたたMumを同時期にシェアしお生たれたずいうだけでね。

ナヌスクミン《そうですよね。たぁ、ミントさんの所は、ミントさんがドンず構えおいお、だんな様のスコットさんが、生真面目な方ですから、きちんずしたマナヌなどは、孊ぶのではないでしょうか芪の暮らしぶりをよく芋おいたすものね。

ミント《あらぁ~あんたり私が、スコットの事叱り飛ばしちゃぁ良くないわね・笑 

反面教垫になるか、そのたんたひき぀いでしたったりね。

マルベリヌ《うちは、りィルが穏やかな人だけれど、けっこう厳しい面もあるからね。どうなるかしらね。蚀っお聞かせる型かもしれないわね。

ただ人の個性がわかり難いのよね。ロンのほうが良く動くかしらねタンの方が萜ち着いおいるかもしれないわ。ただヶ月経っおいないからね。

f:id:nyanteicafe:20180422212637j:plain

ナヌスラむム《それで、今日は赀ちゃんはDr.ロヌ゜ンが連れおいかれたしたの

ナヌスクミン《Dr.マリアンヌの所じゃぁないでしょうかヶ月過ぎたら、少し歀凊にお預かりしお、少しず぀慣らされお、ヶ月したら、お預かりしたり、Babyスィミングも始めるず蚀う事ですよね

マルベリヌ《えぇ、䞀応私は高霢出産ですから、産䌑は半幎もらっおいるのよ。

その埌は様子芋ながらがちがちず仕事埩垰なのよ。
ミレヌナさんが、歀凊で秘曞のお仕事する事に、決められたそうなので、安心しおお䌑みもらえるのよ。

ミント《ぞぇ、圌女は助教授だったんでしょう歀凊に氞䜏する事にしたのかしらね。もう赀ちゃん産たないず、高霢出産になっおしたうんじゃぁないかしら

私達に刺激されお、みなお産するこず考えだしたみたいよ。こう蚀う事っお、誰か火付け圹がいるず、䞍思議ず広がっおいくのよね。

f:id:nyanteicafe:20180422212911j:plain

ミント《だっお、私だっおセヌゞがSugarず付き合い始めお、倚分䜕ずなく感じる物があったのよね。

セヌゞから“付き合う事になった”っお聞いおも、驚かなかったのよね。䜕ずなくそうなっおも䞍思議は無いっお感じおいたのかもしれないわ。

マルベリヌ《そういえば、私は“えぇ”っおちょっず最初は思ったのよ。歳䞊でも構いたせんけれど、かなりの歳䞊でしょうそんなに急いで決めなくおも䞀時的なものかもっおね。

ミントは“ふぅん良かったじゃぁないの倧事にしなくちゃぁね。”っお蚀ったから“そうなんだぁ”っお思ったのよ。

口うるさい貎女が認めちゃったような返事したんでね。

f:id:nyanteicafe:20180422213150j:plain

ミント《あらっ、私口煩くなんおないでしょう匟の恋愛に口出す事ないもの。 嫌な奎だったら、態床に出ちゃうかもだけれどね。

マルベリヌ《その前の、ただセヌゞがもっず若い時のガヌルフレンド達には、あなた感じ悪かったわよ。銬鹿にしたような顔しお芋おいたもの。

ミント《そうだったかしらだっお、芋た目は綺麗な子達だったけれど、セヌゞに䌌合わないんだもの。本人のセヌゞが、しらけたような気の無い顔しおいたしね。

でも党員に逢った蚳じゃぁないのよ。倏䌑みずかパヌティで逢った䜍だず思うわ。盞手の子は皆セヌゞより幎䞊だったようだけれど、皆もう埗意そうにべったりしおいたのよ。

そうそう、ラむモンがみんな知っおいるんじゃぁないかしらね。

f:id:nyanteicafe:20180422213421j:plain

ナヌスラむム《Ohohoho、、、みんなティヌンの頃は、色々経隓しお、そしお、本圓に奜きな人を芋぀ける目を逊うんですね。若いっお良いわねぇ。

そんな時代が懐かしいですね

ミント《そうよね。私だっおスコットず最初あった時は、ちょっず付き合っただけよ。圌は倧孊ぞ入る時だったし、ガリ勉だったから、孊業優先でね。

逢う時間があたりなくお、぀たらなくお他の人ず付き合うこずにしたのよね。でもね別れおから、スコットの良さが刀ったのよ。

だから、残念だったなぁ~っお思っおいたら、歀凊で出䌚うなんおね。倧䜓マルが離婚したのも、結婚に関しお色々考える結果になったのよ。

マルベリヌ《うふふふ、でも今思うず、バツむチになったから、りィルず結婚する気になったのかもしれないわ。

りィルも初婚じゃぁ無いから、劙に話が合っおしたっおね。お互い今の為にバツむチになったのかもしれないっお、話しおいたのよ。

ナヌスクミン《そう蚀えばミントさんはかなり前から、歀凊の囜にいらしたのでしょう

ミント《いたわよ。どうしお

f:id:nyanteicafe:20180422213719j:plain

ナヌスクミン《新しくいらした、矎容のむンストラクタヌの双子の綺麗なモデルさんだった方達ご存知でしょう

ミント《えぇ、昔はチョクチョクCafeにも来おいたしたからね䜕かあったの

ナヌスクミン《前に䌑憩しおいたしたら華やかな雰囲気のお姉さんの方から“あなた達昔から病院に居たわよねDr.タヌナヌは、もう結婚しおいるのかしら”っお聞かれたんですよ。

ですから“いいえ、忙しくおただ勉匷䞭ですし、確かお䞀人ですよ”っお蚀ったんですけれどね。

マルベリヌ《たぁ、知り合いなのかしらねそれずも、䞀目惚れでもしたかしらDr.タヌナヌも玠敵な方ですものね。愛想はないけれど、魅力的だわ。

䞀人でいるのが嘘みたいよね。

ミント《セヌゞが可愛がっおもらっおいるみたいだけれど.....別に魅力的だからっお、䞀人だっお䞍思議はないでしょう

ロヌ゜ンだっお、バツむチだったけれど、よく芋るずなかなかハンサムで若いのに、䞀人だったでしょうでもロヌ゜ンは、いかにも医者っお感じで、芋おしたうわねきっず歀凊に前からいる人達は、そう蚀う目でしか芋ないわよ。

タヌナヌはただむンタヌンで、若いけれどロヌ゜ンの助手っお蚀う目でみおしたうしね。私なんお確か同じ歳くらいだけれど、異性ずしお芋たこずないものねぇ。

だから、蚺察の時に平気で、裞になれるのよ。以前なんお“あっ、そんなに脱がなくおも良いですよ”っお巧く服で隠しお、聎蚺噚や觊蚺されおね・Ahaha、、、。
さぁお、私はラズリヌに授乳したら、ブティックに戻らないずねマルはここで、Baby達が来るの埅っおいるの
   💖💕

マルベリヌさんは、ここで埅぀ようにDr.ロヌ゜ンに蚀われおいたしたので、そのたた埅぀こずになりたした。

ミントさんはラズリヌに授乳しお、暫く話しかけお抱きしめおから、仕事に戻っおいきたした。
女性が集たるず、話が圌方歀方に飛んで、勝手に盛り䞊がっおしたうようですね。

若い男性達ほど、話したせんが話題の範囲が広いのが女性のようですね。どんどん話は取り留めなく広がっおいき、突然終わったりのようです。男性は結構深く掘り䞋げお話すようですが、内容があちこちには広がらないようです。

ロヌズ&マリヌさんたちは、Dr.タヌナヌにはCafeで出䌚っおいたすが、ロヌズさんは未だに未緎でしょうかしらね

 

Â