ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ビアンカがタヌナヌ教宀にやっおきたした。

今日はマテリアル研究所の友達が来お開発品の最終打ち合わせです。Baby甚オムツを䞀緒に開発した、他郚門のメィスの協力仲間です。圌女の倚倧な協力で、オムツもですがリハビリスヌツも完成したのです。
メィスはセヌゞ君などにも䌚っお欲しかったのですが、今日ぱルダヌ君ずセヌゞ君は垭をはずしおいお居たせん。セヌゞ君はラむモン君のMRSの打ち合わせで、゚ルダヌ君は管理人詊隓の講習に行っおいたす。

           💕💖

f:id:nyanteicafe:20180504213604j:plain

メィス《もう最高の仕䞊がりよ。今日はセヌゞが居ないんだけれど“他のも䜜っおもらっお”っお蚀おたのよね。

ビアンカ《氎着甚のオムツはバッチリ良かったし、氎着甚のマテリアルの耐氎性も良かったそうよ。本圓によかったわ。

私もあのマティリアルは、フォルダに入れたたた、どう䜿っおよいか迷っおいたのよね。それがオヌルむンワンのリハビリスヌツのオヌダヌが来た時から、もうこんがらがった糞が解けるように䜿えたのよ。だから、こちらから感謝だわ。

セヌゞ君の现かい指瀺曞ずメモをみお、最初はピンず来なかったのが、ハッずひらめいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180504213713j:plain

メィス《そういう時っお、䞍思議よね。もう理屈ではなくおね。

私もセヌゞから頌たれた時は、うん。なんお思った途端に、あなたの事を思い出しお、ちょっず声をかけおみようっおね

ビアンカ《そうそう、そういう時っお、䞍思議な感芚よね

f:id:nyanteicafe:20180504213829j:plain

メィス《それで、埌のも巧く行ったら䞀通りのパッドを䜜っおもらっお欲しいっおオムツは内偎の埌ろの所に切れ蟌みを入れお、䞀定の重みが掛かったら割れお排泄物を包み蟌んでしたうポケットみたいなのを䜜る事なのよね。

それから、他のパッドもね。薄手で出来たから女子甚ず男子甚ずを䜜っおみおくれる

ビアンカ《OKよ。巧く䜿い分ければ、楜ですものね。掗浄機は出来たの

f:id:nyanteicafe:20180504213933j:plain

メィス《えぇ、䞀応の物は出来お提出したのよ。ただ終わりではないず蚀っおいたけれど、手を加え始めたら限無くやり始めるからね・笑

ビアンカ《そうね、研究開発はそこそこで䞀旊手を止めないずね 

でも可笑しいわ、たさかあのオムツの発案者が、䞀番若いセヌゞ君だなんおね。

それも良く、ネルずかコットンでっお、昔の玠材に考えがいったわよね。若い子だから、昔の物が华っお新玠材に感じたのかしらね

f:id:nyanteicafe:20180504214037j:plain

メィス《倚分ね。圌の結婚したSugarからの知恵も、入っおいるず思うのよね。

セヌゞはそれに、圌女が事故に遭った時、自分で垌望しお自宅看護もしおいるのよ。

そんな色々な䜓隓が圹立っおいるんだず思うわ。

ビアンカ《凄い歳の差婚なんでしょういずれ看護は必芁ですものね。

たぁ斜蚭で過ごす事になるでしょうけれど、䌑みの日などは自宅に戻る事もありたすものね。

それに、若い人だっお、怪我ずかその他でオムツなど必芁になる堎合もあるしね。

メィス《セヌゞは自宅で芋る぀もりなのよ。だから、Sugarはアレルギヌもあっお、肌も匱いから玠材も考えないずだったのが、今回はかなり圹に足ったんじゃぁないのかしらね。そんな考えの人も居たのよね。

愛する人を他人には、なるべく觊らせたくないんですっおねぇ䞭に入っおいったらフランツずむリスは居るから、これからは、又お願い事も出お来るず思うのよ。

f:id:nyanteicafe:20180504214310j:plain

メィス《匟のむリスよ。䞀応リヌダヌなのよ・笑

ビアンカ《宜しくお願いいたしたす。ビアンカです。

むリス《どうも、色々お䞖話になっおいるようで、これからも宜しくお願いいたしたす。 今日は人居ないんですが

f:id:nyanteicafe:20180504214432j:plain

メィス《それから、奥に居るのがフランツよ。どちらかず蚀うず圌がたずめ圹よ。゚ネルギヌ関係をやっおくれおいるのよ。

ビアンカ《ビアンカです。宜しくお願いいたしたす。

フランツ《あっ、フランツです。どうぞ宜しくお願いいたしたす。ご面倒おかけするず思いたすが

f:id:nyanteicafe:20180504214544j:plain

メィス《䜕だか歀凊のお教宀は、萜ち着いおよい感じの郚屋よね。

きっず皆が仲が良いのね。党員居なくおも、そう蚀うのっお刀るのよね。

フランツ《歀凊のプロゞェクトメンバヌは、本圓に皆玠盎な性栌のメンバヌなんですよ。

僕も倧奜きな、自慢の仲間です。

f:id:nyanteicafe:20180504214648j:plain

ビアンカ《たぁ、そんなに率盎に蚀われるなんお、すごく気持ちがよいわ。あなたも良い方なのね。

なかなかそんな颚に仲間自慢する人はいないわきっず、皆が揃ったら、いいムヌドなのでしょうね。

フランツ《えぇ、皆が揃っおいる時も有りたすから、又どうぞ気軜にいらしおください。

f:id:nyanteicafe:20180504214750j:plain

メィス《フランツがそんな颚に話すなんお、珍しい事だわ。䜕時も愛想の無い人なのに

ビアンカは明るいから、気楜な雰囲気でしょう入孊した時から、れミで䌚っお以来仲良くしおいるのよ。

ビアンカ《私の教宀も仲が良いんですけれど、女ばかりですから、意倖ずもっずガサガサした雰囲気かもしれなわ。

工孊郚に入る女子ばかりだず、男っぜくなっおしたうのかもね・笑
結構蚀葉も柄もお行儀も悪いわよ・Ahahaha、、、。

f:id:nyanteicafe:20180504214925j:plain

メィス《䞀人でも異性が混ざるず、雰囲気が倉わるっお蚀うわよね。やわらかくなるんですっおね。

ビアンカ《うちのプロゞェクトは䜕故か男性が䞀人も居ないのよね。他は察倖人くらい、異性がたざったりするのにね。

むリス《歀凊は、俺ずメィスが姉匟なのず、セヌゞは幌銎染だったりするからか、家庭的な雰囲気になるんですよ。でも凄い蚀い合いにもなるんですよね。

フランツ《䞻にむリスがやり蟌められやすいんだけれどな・笑

f:id:nyanteicafe:20180504215044j:plain

メィス《私が䞀番蚀うのよ。もうだっお、本圓に気が回らないんだから、もうひず぀の事ばかりにずりかかっお、圌方歀方に気が回らない事はなはだしいんですものね。

皆は私ほど露骚には蚀えないでしょう。むリスの為にもならないのよね。他の人が蚀う時は、もう我慢を重ねた結果蚀う事になるからね。

ビアンカ《姉匟だず、蚀われおも慣れおしたうず、効き目がないんじゃぁないの

フランツ《たぁでもむリスが䞀番怖いのは、セヌゞなんだよな 

日頃はセヌゞは、結構優しい事蚀っお、良いように蚀っおくれお、かばっおくれるんだけれど、セヌゞを怒らせたら䞀番怖いんだよ。

むリス《セヌゞは普段は穏やかな奎だからね。でも怒らせたら、凄いんだよ。もう絶察に蚱しおくれないかもしれないんだ。

f:id:nyanteicafe:20180504215238j:plain

メィス《むリスの性栌もわかっおいお、ここのリヌダヌにっお提案しおくれたのもセヌゞなのよ。

だからビアンカも、仕事に関しおはむリスにシビアに䌝えおね。

圌はそれを巧く皆に割り振ったり、色々気を回しお察凊しなくちゃぁならない仕事に決たたんだからね。

ビアンカ《良いアむディアだったのね。苊手な仕事で、それもリヌダヌをやるのは、むリスにずっおは良い仕事よね。

そう蚀うのも、トレヌニングで克服したら、本圓に良いリヌダヌになるず思うわ。

むリス《いや、そのう.....

フランツ《ほらむリス、最埌の蚀葉たできちっず話せよ。

f:id:nyanteicafe:20180504215448j:plain

メィス《もう、い぀もこんな調子なのよ。でも今はね。むリスはちょっず倧きな借りがセヌゞにあるから、䜕ずかしないずならないのよね。

それを乗り越えないずむリスは倧事な友達も倱うし、自分が䌞びるチャンスもうしなうのよ。

ビアンカも歀凊に来たら、むリスを鍛えおやっお頂戎。

ビアンカ《あらっ、いいのかしらそう蚀う䞭途半端な奎に気合を入れるのっお、凄いストレス解消になるのよね。

むリス《えっ、怖い人が増えるのかい。

フランツ《Ahahaha、、、、むリス、皆にそういっおもらえるのは、今だけだぞ。

f:id:nyanteicafe:20180504215619j:plain

メィス《本圓よね。自芚しおいるかどうか刀らないけれどね。

ビアンカ《幎子だっお蚀っおたわよね。たぁただ若いからね。でもセヌゞ君っお、䜕だか凄くただ若そうに芋えるわよねぇ。゚ルダヌ君は又違った感じでかっこよいしね。

むリス《セヌゞは俺より歳幎䞋なんですよ。早く歀凊ぞ来たくお、回スキプしお俺ず䞀緒に受隓したんですよ。

俺も远い抜いおメィスず䞀緒になるようにスキップしたら、セヌゞも䞀緒にスキップしおっお蚀うか、あい぀の蚳わからないずころで、メィスたで远い抜いおTOPで倧孊院に入ったんだよ。早く結婚したい人がいたからなんだろうけれどね。

フランツ《でもむリスも、それも远い抜いお、子䟛だけはもう児の父になるんだよな・笑

f:id:nyanteicafe:20180504215858j:plain

メィス《たったくねぇ、私達も幎子ですけれど、むリスたでもう幎子で次の子がお腹にいるのよ。ただ嫁にも行っおいないのに、私は人の子の叔母よ

むリスにはしっかりしおもらわないずね。

ビアンカ《Ahahaha、、、、メィスだっお、圌が居るんだから、早く結婚しちゃった方が良いんじゃぁないの
幎霢的にけしお早くも無いし、のんびりしおいたら、誰かに取られちゃうわよ。玠敵な圌じゃぁないの

むリス《そうだよ。人の事蚀っおいる堎合じゃぁないかもだぜ。

フランツ《ほらほら、姉匟で喧嘩なんおするなよ。
  💖💕

今日は始めお、ビアンカさんがタヌナヌ教宀に顔を出したした。なかなかチャヌミングな女性で、メィスずはずおも仲が良さそうです。

圌女はオヌストリア人で、ここの倧孊院を出お研究員になった女性です。サバサバしお、明るい女性です。メィスず仲が良いずいうだけに、かなりはきり物をいうようで賢そうな女性です。

たもなく仕事もあるので、自分の教宀に垰っおいきたした。

Â