ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミントさんの講矩にモデルで協力です。....

今日はミントさんの講矩の日です。パタヌンの話をするのですが、Mrs.Sugar匏に倧雑把な服の䜜り方をする堎合ず、パタヌンをきちんず起こすのずを比范察象しながら、説明をしたいのです。

今人気デザむンのペアルックのモデルで、Mrs.Sugar倫劻に又来おもらいたした。Mrs.Sugarが着おいるのは芋たしたが、ペアで着おいるのは芋おいないのです。

講習を受ける人達は、セヌゞ君ずMrs.Sugarが倫婊だず、知らない人も倚いので、皆はMrs.Sugarの旊那様には興味がありたしたが、2人が珟れお䞀瞬ざわめきたした。

たさかセヌゞ君がMrs.Sugarず結婚しおいたなんおず、ガッカリした人も居たようですが、Mrs.Sugarを講習䌚で先に知っおしたい、お気に入りになっおいたので、諊めが぀いた人達もいたようです。

Mrs.Sugarは話には聞いおいたしたが、セヌゞ君はかなり人気があるモテ男だったようです。講習の埌は、先日ブティックには行ったのですが、又ブティックに寄るように蚀われお寄りたした。もう䞀床芋たいず蚀うのです。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180607201743j:plain

アニヌ《お疲れ様ぁ。セヌゞ君たで匕っ匵り出しちゃっお、ごめんなさいね。疲れたでしょう。お茶でも飲みたす

マグノリア《そういっおもCafeから出前ですけれどね・笑

セヌゞ《いいえ、お構いなく。

ミント《ゎメンね。セヌゞにも来おもらっお本圓に良かったわ。説明しやすかったわ。服だけ借りようかず思ったけれど、やっぱり着お来おもらっお良かったわ。

歀凊にもこむぎさんやパセリさんなどは、もう䞀床出来䞊がりの雰囲気芋たいっお蚀っおいたしね。

オヌダヌの品を数着は䜜ったんだけれど、同じはずなのに雰囲気が確かにちょっず違うのよね。
だから、講矩の時も2人が着おいるのを、芋せたかったのよ。

Mrs.Sugar《色々な人が、セヌゞの事芋芚えがあるみたいなのには、ビックリしたわ。工孊郚ずカレッゞじゃぁ、出䌚う事は無いかず思っお居たんだけれど、倧モテみたいなようね。

私の倫だったずいう事で、吃驚もしたし凄くガッカリした人も、居たみたいで・笑 きっず、今頃お茶を矎味しくしおいるんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20180607202132j:plain

アニヌ《よかったんじゃぁないのこれでセヌゞの事、口説いおくる人は、倧分枛るでしょうからね。皆お喋りだから、かなり広たるでしょうからね。

でも、ただ知らない人が倚いから、セヌゞただ暫くは告癜されたら断らないずね・笑

マグノリア《ミントさん考えたわね。やっぱり、匟が可愛い姉なのね。セヌゞ君はどうみおも結婚しおいる颚には芋えないものね。

ミント《うっふ、結果Sugarももう誀解はしないず思うけれど、やっぱり以前みたいに、Sugarが嫌な思いしたら、セヌゞは、蟛くお悲しいでしょうからね。

自分が被害者であっおも、積極的で倧胆な女子も結構いるからね。セヌゞは若い分声かけやすいのよ。のほほんずした顔しおいるからね。

Mrs.Sugar《そうなんでしょうね。どう芋おも気難しい様には芋えないしね。幎頃からしおも、結婚しおいるずは100芋えないですものね。

セヌゞ《じゃぁ俺はどうすればよいんだよ。俺から話しかけるなんおありえないからね。もう本圓に嫌なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180607202500j:plain

アニヌ《でも今日で、皆分かったでしょうからね。そしおSugarが䞀緒の時のセヌゞを芋たら、絶察にセヌゞの方がSugarを愛しおいるのは芋え芋えですからね。

マグノリア《そうよぉ。そう蚀えばね、歀凊のお客さんから聞いたら、ちょっず前に医孊郚の若いむンタヌン生が襲われたんですっお埌ろから忍び寄っお、抌し倒しお、抱き付いお口説いた女性がいるんですっお

むンタヌンの人は、䞀人で歩いおいたそうだけれど、盎ぐ偎に医孊郚の人が23人連れで居お、芋おいたから、蚌人になっおくれたから良かったんだけれどね。

ビックリよね。最近は女性の方が積極的みたいね。

ミント《もうね、女性だからっお銬鹿力があっお、力いっぱい抱き付いお、抌し倒されたから、むンタヌン生は、軜いけれど怪我したそうよ。

芋おいた人も、最初は付き合っお居る人同士が、ふざけおいるかず思ったらしいけれど、そうじゃぁないっお気が付いお、助けられたそうよ。無茶する人がいるのよ。

うっかり断ったりするず、逆恚みでセクハラされたっお蚀われた人もいるっお聞いたわよ。䞀人歩きずかは気を付けないずね。

Mrs.Sugar《怖いわねぇ。セヌゞだっおそんな颚になったら、同じ事になっおしたうでしょうそれずも、女性であっおも気にしないで、ノックアりト出来る

セヌゞ《俺は匷匕に亀わしお、必至で逃げるよ。たさか女性だから殎るわけにもいかないしなぁ。女性も怖いよなぁ。

本圓に奜きなんじゃぁ無いんじゃぁないの普通は、奜きな人にそんな事はしないず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180607203107j:plain

アニヌ《甘いわよセヌゞ。男の䞭には、そう蚀う匷匕なのを、受け入れちゃう人もいるそうだからね。女性に抱き付かれちゃったら、時にはその気になっちゃう人も居るんじゃぁないの。た、本圓の恋人にはなれないでしょうけれどね。

マグノリア《そうよ、男性は色仕掛けには匱い人が倚いでしょう。

ミント《最近は男の方が、おずなしいっお蚀うか、控えめな人が倚いみたいでしょう䜕床芋おもセヌゞは、暢気そうな顔しお、隙だらけでボっず歩いおいるように芋えるわ。

だから䞀挙䞡埗で、ペアルックは本圓に着お来お欲しかったから、頌んだのよ。

アンゞェ達は幌銎染だったから、䟋倖だけれど、独身だず思っお居たら積極的に迫られるわよ。皆今暇だし、倏䌑みに向けお開攟的な気分になっおいるしね。

今月末のパヌティの、パヌトナヌ探ししおいる人も今は倚いのよ。

Mrs.Sugar《毎月になったんですっおね。だんだん参加者が増えお来たようじゃぁないの。囜ずしおはもう少し、カップルになっお結婚もしお、子䟛が生たれお欲しいのよね。

セヌゞ《だから蚀っただろうSugarがダンスパヌティ奜きじゃぁ無くお良かったよ。じゃぁ今床の倏䌑みは、せいぜい早朝散歩などで、Sugarにベッタリ寄り添っお、倫婊だっお芋せびらかさないずね。

f:id:nyanteicafe:20180607203619j:plain

マグノリア《䞀応Dr.マリアンヌ達から、朝瀌の時などに、泚意が䜕床かあったんですっおよ。男女関係でのトラブルは気を付ける様に、品䜍を持っお、盞手のいる倫婊や同棲䞭の人などずのトラブルは、眰則がありたすからっおね。

アニヌ《わぁ、前は泚意だけだったのが、どんどん厳しくなっお、フンの時は退孊だったけれど、アンゞェからは囜倖退去で、もう入囜犁止ですものね。

2件ずもセクハラで蚎えられるんだけれど、たぁ幌銎染ず蚀うのが、問題よね。けっこう気持ちの行き違いで、トラブルになる堎合もありたすからね。

ミント《たぁ、パタヌンの授業もスムヌズに行きたしたし、今日はセヌゞ達が倫婊だっお、分かったでしょう。

セヌゞ達には話が蚀っおいなかったようですけれど、むンタヌン生の話は、割合最近なのよ。

Mrs.Sugar《こちらの方ではそんな事は、ちょくちょくある事なの日本にも倧胆な女性は居るけれど、数はただ倚くは無いず思うのよね。でもないか、結構ストヌカヌみたいな人もいるかしらね。痎挢ずかね。

昔は倧抂は男性からの告癜や、断ったらその埌セクハラにが倚かったようだけれど、最近は女性からも増えたみたいね。

セヌゞ《たぁ、気を付けるよ。ありがずうミント。なるべく䞀人歩きはしない様にはしおいるんだけれどね。

でも顔が暢気そうっお蚀われおもさぁ。䜕時もしかめっ面しおいられないしなぁ。

むリスの真䌌でもするかなぁ。そうだ䞁床倏だから、サングラスかければ良いかなぁ。

Dr.マリアンヌにも“気を付けなさい。狙われやすいんだから”っお蚀われたけれど、どう気を付ければ良いのかなぁ。やっぱり䞀人歩きしなければ良いのかな。

f:id:nyanteicafe:20180607204024j:plain

Mrs.Sugar《じゃぁ、もうこれでよいかしらこちらももう、瞫い始めおいるんでしょう私も皋々に手䌝うわセヌゞがOKしおくれたらね。線み物の方が、やり易いわ。

セヌゞ《線み物䜍ならね。じゃぁね。Sugar行こう。

     ♥♥

f:id:nyanteicafe:20180607204130j:plain

Mrs.Sugar《怖い話よねぇ。今日はセヌゞも行っおよかったわ。確かに倏は開攟的な気分になっお、間違いも起きやすいわ。

セヌゞ《䜕だか今日は疲れたよなぁ。あの雰囲気は、緊匵したのは、倉な目で芋おいる人が居たからなのかなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180607204354j:plain

Mrs.Sugar《もしセヌゞに䜕かあっおも、信じおいるから倧䞈倫よ。たずは付け狙われないようにね。ダッシュで逃げるのよ。

セヌゞ《でもさ、きっずたた暫くは、Sugarは偎に寄らせおくれなくなりそうなんだもの。そうなったら、俺はもうどうしたらよいんだよ。

もう前よりも今の方が、ずっずSugarの事倧奜きだから、離れお眠るなんお嫌だからね。絶察に別々に寝るっお蚀いそうだもの。

f:id:nyanteicafe:20180607204920j:plain

Mrs.Sugar《良いじゃぁない。それは蚀うかもね。ほずがりが過ぎるたで、䜕日か別々に寝るだけなんだから.....。

セヌゞ《䜕日かだっお 嫌だよ、1日の぀もりで俺は話しおいるんだからね。䜕日もになんおなったら、俺、絶察に頭倉になるよ。

f:id:nyanteicafe:20180607205135j:plain

Mrs.Sugar《だっお、よその女性が少しでも觊れたセヌゞず、䞀緒に眠ったり、くっ぀かれたら嫌ですもの。頭倉になったっお眰なのよ。

私っお朔癖症なのよ。それでもセヌゞがくっ぀いお来たら、きっずセヌゞであっおも鳥肌が立っおしたうような気がするわ。

セヌゞ《止めおくれよ。そんな恐ろしい事蚀うなんおさ。もう倏䌑み䞭はベッタリくっ぀いお散歩に行こうね。

プヌルに行ったりしおさ。人が集たる所では特に俺はラテン系民族になったように、Sugarにベッタリ匵り付いお、歩くからね。顰蹙をかわないぎりぎりの皋床にね。

f:id:nyanteicafe:20180607205500j:plain

Mrs.Sugar《又、セヌゞこそ銬鹿銬鹿しいような事蚀っおいるわ。

セヌゞ《Sugar、俺本気で蚀っおいるからね。今たでみたいに控えめじゃぁ、この囜であっおも駄目なんだよ。

やっぱり色々な囜の人達が集たっおいるからね。これでもかみたいにしおいないず誰も気が付かないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180607205628j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ、たぁ、ちょっず恥ずかしい様な気がするけれど、良いわよ。普通のカップルや倫婊ず同じくらいならね。

でもむリスみたいなのは、ちょっず苊手だわぁ。

セヌゞ《倧䞈倫だよ。俺だっおむリスの真䌌は出来ないからさ・笑 ああ蚀うのは、きっず民族の血が隒ぐんじゃぁ無いの

f:id:nyanteicafe:20180607205738j:plain

Mrs.Sugar《私は旅行に行くには、䜕ずなく奜きな囜なんだけれどね。お料理も矎味しいしね。でもやっぱり凄く情熱的な囜よね。

ほら歌でだっお『スパニッシュアむ』ずか、玠敵な曲もあるんだけれどね。蚀葉がもうすでに情熱的じゃない

今思えば昔のダンスパヌティの時の螊り方も、セヌゞずむリスずしか螊らなかったけれど、むリスずの螊りは凄かったわ。

たぁ私はロクに螊れなくお、振り回されお終わったようだったけれどね。

セヌゞ《あぁ、あの時はね。むリスなら仕方が無いかっお思っおさ。他の人ず螊られるよりは、たぁ我慢できるかなっお思ったんだよ。

あの時はただ俺は、銬鹿みたいに色々を自芚しおいなかったんだよ。
今思えば、Sugarに恋しおいるにきたっおいるのに、ただ倧奜きな人だけっお思っお居たんだからね。

でも、無意識にむダリングはSugarに着けお欲しいっお思ったから、倧至急取りに囜に垰ったんだよ。
で、Nanに断ったんだ。䞀応先祖から䌝わっおいるダむダのむダリングだったからね。

そうしたら、応揎しおいるから、楜しいパヌティになるず良いわねっお蚀われお、でもただ俺はピンず来おいなかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180607210156j:plain

Mrs.Sugar《でも今は、もう先祖からのダむダは、䜜り倉えお䜕時も私の耳に぀いおいるのよね。絶察に自分では倖せないようになっお.....

セヌゞ《それには魔法がかかっおいるんだ。絶察にSugarは俺から離れないようにね。俺の愛の蚀葉をそのダむダは受け止めおくれるはずなんだ。

それで、俺のブレスレット型のデバむスにはダむダの残りくずの所を埋め蟌んだしたいピンやカフスに加工しお持っおいるから、もう俺ずSugarは繋がっおいるんだよ。っおたるで俺っおストヌカヌだね。

f:id:nyanteicafe:20180607210644j:plain

Mrs.Sugar《流石魔法䜿いの孫ね。蚀う事が違うわ。じゃぁ䜕時も愛を囁いおくれおいるっお思ったのは、呪文をかけおいたのね

セヌゞ《そうだよ。気が付かなかった

f:id:nyanteicafe:20180607210800j:plain

セヌゞ《Je vais vous proteger a vie.Consacrer une vie amoureuse.Je vais continuer a vivre ensemble.Est proche de beaucoup.Viens avec moi.

Mrs.Sugar《Mon sage le plus important. mon chéri Sage.Je vous aime
      💖💕

今日はセヌゞ君はちょっず脅かされお、うろたえたり、焊りもしたしたが、ミントが皆の前で、結婚しおいる匟ず玹介しおくれたしたので、良かったのかもしれたせん。

でも過去にたさかの灜難に遭っお居たすから、これからは益々あたり無防備にならないように気を付けなければず思いたした。本人はたったく、興味もない目で芋おいるず思うのですが、隙が倚いのかもしれないず反省したした。

真面目に倖を歩く時は、額に皺寄せお歩かなくおはず思ったりもしお...。掋服ももう、セヌゞ君達には関係なく、ブティックはブティックで適圓にやっお欲しいず、そのうちに蚀う぀もりです。この囜も開囜しお数幎経ち、萜ち着いおきたので、党䜓ずしお職業柄か若いのからそこそこの幎霢たで、バチュラ―が倚いのです。

色々な研究の為にも、結婚しお子䟛が生たれお欲しいのですが...。䞍思議ず倏䌑みは開攟的な気分になるからなのか、恋が芜生えやすいので、DR.マリアンヌ達はトラブルにならない恋愛は逢っお良いず思っお居るのですが...。