ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は気合を入れおゲヌムの日

今日はMrs.Sugarは、埅ちに埅ったゲヌムをやる日です♪ 朝食埌少し䌑んでから、ゲヌムをやり始める事になりたした。今日は日䞭䌑憩を入れお、ゲヌムをずっずやりたいずMrs.Sugarの垌望です。

確かに暫くやっおいなかったような でも、党く遊びが無い䌑日は無く、短時間だずカヌドゲヌムしたりず、倧抂は䜕かであそんでいるのです。セヌゞ君は今時の若者ですから、ゲヌムで遊びたすが、Mrs.Sugarの同䞖代の䞭には、圌女みたいにゲヌムが奜きな人は、呚囲には誰もいないのです。

で、ラノロマンスドラマを熱心に芋おいる人は、倚いようですが.....

   💕💑

f:id:nyanteicafe:20180528180825j:plain

Mrs.Sugar《やっぱり私はチェコから行くわ。昌間は教䌚コンサヌトで、ディナヌの時はマリオネット「ドン・ゞョノァンニ」が芋られるレストランずかがあるのよね。

セヌゞ《あれっ、ガラス工房をめぐる東欧の旅っおプランはどうしたの

f:id:nyanteicafe:20180528180917j:plain

Mrs.Sugar《あぁ、あれはあれね。これはこれなのよ。プランはあくたでもプランだっおセヌゞが蚀ったんじゃぁないの

セヌゞ《それはそうだけれどさぁ。俺も色々俺なりの郜合があったからね。

f:id:nyanteicafe:20180528181034j:plain

Mrs.Sugar《別に䞀緒に行く旅じゃぁないんだから、セヌゞは自分のプランどおりに行っおも良いのよ。最初はただ、芁領が党く刀らないから、同じような所の旅行にしたけれどね。 私は自立した女になったのよ♪

その次はポヌランドのショパン博物通聖十字架教䌚で、やっぱり教䌚のコンサヌト聞いお、ワルシャワにあるショパンゆかりの地ずワルシャワ垂内の芳光にするわ。

セヌゞ《あっ、そうなんだ。 いいよ、俺は自転車の旅で、行ける所は自転車で気たたにたわるから。

えヌず東欧は俺あんたり詳しく無いんだけれど、䜕か面癜いずころがあったかなぁ。

巧くコヌスを遞べば、そのたた自転車で囜境を超えられるかな 

f:id:nyanteicafe:20180528181237j:plain

Mrs.Sugar《ふん、そんな颚に行く぀もりなのね。本圓に䜕凊たで自転車が奜きなんでしょうね

考えたら、ただゲヌム始めたばかりの時も自転車よく乗っおいたわね・笑

セヌゞ《そうかぁ、俺はチェコからりィヌンぞ向かおうかなオヌストリアも景色ずか良さそうだしね。このコヌスを取れば、自転車でも案倖楜に行けるかなぁ♪

Mrs.Sugar《むふふふ、、、、。そうなんだぁ。結構同じ囜に行こうず思っおいるのねゲヌムなのに

f:id:nyanteicafe:20180528181456j:plain

Mrs.Sugar《どれどれ、その次はどうしょうず思っおいるの 私もりィヌン クラシック・コンサヌト、 カヌルス教䌚を芋お、バロック建築を芋孊しおクラシックコンサヌト聞いお.....

毎週日曜日になるず、宮殿の王宮瀌拝堂のミサで、りィヌン少幎合唱団のコヌラスを鑑賞するわ。これはきっず玠晎らしいものだず思うのよね。

セヌゞ《なかなか、䞊等な内容の旅をするんだね。マリオネット芳戊なんおいうのも、混ざっおいるようだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180528181716j:plain

Mrs.Sugar《だっお、あちら蟺りの囜っお、お人圢ずか玩具ずかが玠晎らしいのよね。絶察に芋たいわ

セヌゞ《りィヌン少幎合唱団っお、前にもSugarは蚀っおいたけれど、そんなに有名なの名前くらいは知っおいるけれどさ他にも少幎合唱団はあるだろう

Mrs.Sugar《私が子䟛の頃はよく聞いたわよ。日本にも来たし孊校の芖聎芚宀で映画を芋たりもしたのよ。良かったから、その埌レンタルビデオやDVDを借りお、又芋たもの。ストヌリヌはたぁたぁだけれど、やっぱり歌は良かったわ。

あのナニホヌムが可愛いのよセヌラヌカラヌで、凄い昔の映画だったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180528182006j:plain

Mrs.Sugar《むふふふふ、セヌゞったらゲヌムなのに、党く違う方向には行かないで、同じ囜を回るなんお寂しいんだぁ。すぐ暪でゲヌムやっおいるのにぃ。

セヌゞ《な、なんだよ。たたたただよ。只䜕ずなく偶然、同じような囜回った方が、心も近くにいる感じがするだろう

f:id:nyanteicafe:20180528182129j:plain

Mrs.Sugar《I’ve found my home here in your arms.Share it with me.All my life I could love onlyyou.

セヌゞ《Loves all of you.You think then, and it is important to tell what I felt to me.I’ve hungered for your touch.You came along and you changed my life.It was true love.

f:id:nyanteicafe:20180528182224j:plain

セヌゞ《でもぉ、ゲヌムは又別だよ。たたたた同じような囜を回っおいるけれどね。Sugarはちょっず行き詰っおくるず、盎ぐに俺が調子狂うように、愛を囁いおきたり、抱き぀いおきたりするけれどさ。

Mrs.Sugar《あらっ、私そんなずるい事したこずあったっけ嫌なら嫌だっお蚀えば良いのよ。今はちょっず行き先をどうしようかなぁっお考えお立ち止たっただけよ。 やけにすいすい進む時っお、ご甚心なんですもの。

セヌゞちょっず䌑憩しお、続きをやろうよ。そうするず、頭もたたクリアになるからさ。もうかなりの時間やっおいるからね。

俺も軜くストレッチしおから又お茶飲もう。そしたら、又続きをね。

f:id:nyanteicafe:20180528182511j:plain

セヌゞ《ふぅ・・・・・・・。あぁ、䜓を動かすずさ、凄く気分転換になるんだよ。

最近ちょっず现かい䜜業も倚かったんだ。金曜日はプヌルで泳いでいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180528182621j:plain

Mrs.Sugar《それにしおも、ただ十分䜓は柔らかそうだわ。そうそう、昔ねお酢を飲むず䜓が柔らかくなるっお蚀われたんだけれど、効き目はないみたい。

毎日のようにストレッチっおしないず、幎々䜓が硬くなっおくるスピヌドが速たっおくるわね。

セヌゞ《幎霢関係なく、毎日少しでよいから、䜕かをやっおいないず、筋肉は衰えおくるよ。吃驚しちゃうくらいだよ。時々忘れるから、毎日の぀もりで居ないずね。

f:id:nyanteicafe:20180528182842j:plain

Mrs.Sugar《私だっお、最近はちょっずだけは䜓動かすようにはしおいるのよ。音楜聎いおいるずきには、足がも぀れないように、ステップ螏んだりね。 
でもね、よろけそうになったりするのよね。もうがっかりしちゃうわよ。

セヌゞ《チラッすぅ・・・・・・。ふぅ...........。

f:id:nyanteicafe:20180528183023j:plain

Mrs.Sugar《䜕よ。今の目぀きったら蚀いたい事が䌝わっおきたわ。呌吞の仕方も、間違えないようにしないずねだから難しいのよ・笑

で、逆立ちしおいる時も、普通に呌吞しおいるの

セヌゞ《そうだよ。あたりたえだよ呌吞しなかったら死んじゃうだろう

f:id:nyanteicafe:20180528183327j:plain

Mrs.Sugar《Ahahahahaha、、、、、そうよね。だっお、凄く静かにしおいるから、トレヌニング぀んで、息しおいないのかしらっお思っおしたうのよ。

セヌゞは䜕をやっおも、静かな感じなんですもの。

セヌゞ《逆立ちは気持ちが良いんだけれど、気を぀けないず危険だから、絶察に独りでなんおやったら駄目だからね。

f:id:nyanteicafe:20180528183516j:plain

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。䜕床やっおも党然お尻が䞊に䞊がらないもの。腕の力がたるで無いのよね。

セヌゞ《やっぱりひずりでやっおみたんだ俺だっお初めおストレッチっおやり始めた時から、幎以䞊ほが毎日䜕かやり続けおいおも、この皋床だよ。

俺は培底しお真剣にはやらないからね。なるべく真面目にはやるけれど、皋々になんだよ。健康であれば良いだけだからさ、プロなどになるわけじゃぁ無いんだからね。

f:id:nyanteicafe:20180528183808j:plain

Mrs.Sugar《でも、そんなセヌゞの地味にコツコツやる所は、プロゞェクトの人達しか知らないでしょうね。今だっお倖で芋るセヌゞは、そんなタむプには芋えないわよ。明るくお穏やかで暢気そうっお蚀う感じかな

私は勉匷しおいる時のセヌゞを、偎で芋おいたから、やるず決めたら、どんなに真剣に䞀生懞呜にやる人だっお、知っおいるけれどね。

だから、自分で過ぎないように、適圓にブレヌキ掛けるんでしょう。

セヌゞ《よっこらしょっずはぁ.....。俺っおさ、自分の性栌っおどんな性栌しおいるのか、よく刀らないんだよね。

だから、きっず爺さんが、厳しく男ずしお、最䜎は玳士的な倧人になるように躟けたんだず思うよ。

攟っお眮いたら、どんな颚になるか心配になるような性栌だったんだろうね。結構特城の無い、人に圱響されやすい性栌なのかもしれないし思い぀いたら、考えずに行動しちゃったりもするしさ。

だから“䜕でも出来るだけ我慢しお、よく考えお、䞇が䞀の時の事も考えお行動するように”っお蚀ったのかもしれないしね。

Mrs.Sugar《そう蚀ったら、私なんおこの歳になっおも、かなりいい加枛よ。人に迷惑掛けないようには気を぀けおいるけれど、凄く気たたですしね。

無理なく倧抂の事は、䜕ずでもなるわっお思うのよね。セヌゞには結婚したら、事故や病気で倧倉な思いさせおしたったから、゜クラテスの劻かもしれないわね。゜クラテスは逆だけれど、物凄い歳の差倫婊だったそうだしね。

    💑💕
お茶を飲んで、暫くお喋りしお、又ゲヌムの続きをやり始めたした。今日のゲヌムは結構時間が掛かっおいたす。䞀応Mrs.Sugarが念入りに考えながらツァヌを進めおいるからです。

時間は早くに最終点に到着がよいのですが、それだけでなく、有意矩に䞭身濃く、費甚も安く十分に楜しんだ結果が蚈算されおポむントになるので、只早く぀いおも、䞭身の無い旅だったら、ポむントがぐんず䜎くなりたす。

今日はセヌゞ君は䜕床か誘惑の危機に晒されたしたが、巧く螏み留たり、冷静に軌道修正しながら、ゲヌムを巧く進めお楜しんでいたす。ゲヌムを䜜った圌も、又その堎で勉匷する事にもなったりするのです。
結果はただ、やっぱりセヌゞ君が勝ったんですけれどね。

Â