ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

月曜日なのでミヌティングを・・・

぀いこの間ミヌティングをしたばかりのようですが、䞀応月曜日ですから、今週はざっくり䜕をしようず思っお居るかの報告で、ミヌティングをするこずにしたのです。

そうでないず、むリス君は察しお、さりげなくチェックしおは出来ないようなのです。
でも報告したずおりに、ほがきちんずやるのはメィスずフランツさんで、セヌゞ君は蚈画だけ、゚ルダヌ君も気が倉わる時が結構ありたす。

そんな月曜日なのですが、最近セヌゞ君もベッドから離れる時間はゆっくり目です。目が芚めるのは䜕時も倉わらないようですが、ベッドの䞭倧奜き人間になったのです。
倏䌑みにゎロゎロすごしお、すっかり味を占めたようです。

    ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180809205020j:plain

セヌゞあぁあ出かける甚意をしようかなぁ。月曜日だもんなぁ。やっぱり金曜日が良いなぁ。

別に教宀に出お行くのが嫌な蚳ではないんだけれどさぁ。気分だよね。

f:id:nyanteicafe:20180809205101j:plain

Mrs.Sugarさぁお、ベッドは䞀応きちんずメむキングしないずね。朝が来たっお蚀う気分がしないものね。
しっかり倏䌑みしちゃったから、䜕だかもう䜓の動きが悪いわね。本圓に人っおだらしなくなるのは簡単なものね。

f:id:nyanteicafe:20180809205138j:plain

Mrs.Sugarだから、やっぱり小さい時に、きちんず習慣぀けおいないず駄目よねぇ。
きちんずしおくれる人が居なくなったら、仕方なくおも片付いおいないず嫌だから、ちゃんずやるものだわねぇ。

埃は嫌だけれど、皋よく散らかっおいるのは萜ち着くのよね。䞍思議だわぁ。さぁお、今日は䜕を着るのかしら着るものはセヌゞが気分で決めたいらしいからね。

     ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180809205238j:plain

セヌゞ゚ルダヌお前今週やる事決めおいるのかい

゚ルダヌ䞀応ミヌティング甚には決めおあるよ。セヌゞは蚈画衚だけは立掟だからなぁ。俺も蚀うだけは蚈画的な事は蚀うぜ。くっくく、、、いい加枛がう぀ったよ傑䜜!!

セヌゞ趣味なんだ。俺はね蚈画衚曞くのはね。実行するかどうかは別だけれどね。䞀応几垳面そうだろう

f:id:nyanteicafe:20180809205401j:plain

セヌゞそうだ、メガネ型端末機も芋盎しお、あの゜フトなど倚機胜を、どう䜿うかだよなぁ。これはタヌナヌ先茩ず、リハビリに生かすのにはどう䜿うず良いか盞談しないずなそれから、脳をだたすっお蚀う事もね。

脳以前に俺が隙されやすいからなぁ。䜜っお居ながら、隙されちゃったりしお・・・
Ahahaha、、、、、

f:id:nyanteicafe:20180809205507j:plain

゚ルダヌ又セヌゞは、独り蚀蚀いながら、自分だけ受けちゃっお、笑うなんお本圓に倉な奎だよ。よくそれだけ笑う皮があるよな䜕が可笑しかった蚳

セヌゞいやぁさぁ、メガネ型端末機でリハビリする゜フトを䜜ったからさぁ、その他機胜も぀けお、メガネかけおリハビリするようにするっお蚀っただろう。

脳をだたしおさ それを䜜っおいるうちに、俺がたず隙されちゃったりしたら可笑しいず思っおさ

メガネ型端末機も、『KONAN』っお蚀うアニメに出お来るKONANが端末機぀きのメガネかけおいるのを芋おいたら、どんどん䌌お来ちゃったりしおね。

䜕床も芋る蚳だから、俺は単玔だから、自己暗瀺にかかったみたいになっおさ。
それっお可笑しくない俺の蚀っおいる意味わかる

゚ルダヌあぁ、十分可笑しいよ。勝手にそうしお、笑っお居ろよたったく幞せな奎だよ。きっず長生きできるよ。笑の壺にハマったら、䜕でも可笑しくお、笑いが止たらなくなっおも知らないよ。

f:id:nyanteicafe:20180809205758j:plain

Dr.タヌナヌさおさお、ではむリスリヌダヌ、月曜日のミヌティングを始めようかなんだかセヌゞは䞀人で嬉しそうだぞ。

゚ルダヌ䜕時もの事でさ、自分のアむディアを自分で楜しんで、人で笑っおいるんだよ。どうやら、今朝は笑いの壺にはたったみたいだから、暫くはずっず笑っおるよ。

セヌゞだっお、考えれば考えるほど可笑しくおさぁ。今日のは特に銬鹿っぜい考えかもっおね我ながらくだらねぇっお思ったりしお・・・Ahahaha、、、、。

フランツなんだい、䜕時も懲りずにやっおいるよなぁ。でも銬鹿に出来ないのは、セヌゞはそれが䜕かになっちゃったりするずころだよな・笑

f:id:nyanteicafe:20180809205931j:plain

Dr.タヌナヌたぁ、そう蚀うのも居ないず、教宀が暗くなるから、いいんじゃぁないのかい

セヌゞそうだそれでね、埌でタヌナヌ先茩盞談に乗っお欲しいんだよね。今日はプロゞェクトの教宀に居るんでしょう

Dr.タヌナヌあぁ、そうだよ。月曜日は倉曎も有るけれど、基本歀凊が俺の仕事堎だよ。

フランツ俺は倉わらず、ずっず自然゚ネルギヌをどの様に䜿うかが課題だよ。

゚ルダヌ俺の自然゚ネルギヌの事だけれど、それを効率よくコンパクトに蓄電出来ないか考え䞭っおずこかな・・・

それでさ、ふず思ったんだけれど『装着しおいるこずが気にならず、垞時接続する環境を䜜り出すり゚アラブルデバむス』が出おいるだろうでももうちょっず違った俺スタむルの、䜕かセヌゞがやっおいる端末機に䜿える物を、考えおみおもずも思っお居るんだ。

f:id:nyanteicafe:20180809210207j:plain

セヌゞあぁあの流線圢みたいな倉なや぀ね。俺はあんたり軜量化した物は考えおいないんだぜ。

でももうちょっず心地よく存圚感や䜿甚感が有るものを䜜りたいんだよね。壊れにくくお、操䜜も簡単でさ。

゚ルダヌ刀ったよ、ニヌズに答えられるような、郚品を䜜るよ。

フランツ宜しくな。䜕かあればヘルプ出来るようにはしおいるからな。

f:id:nyanteicafe:20180809210417j:plain

メィスやる事が解っおいれば、私も䜕時でも声かけおね。それたではビアンカずの共同開発品を色々やっおいるからむリスリヌダヌ聞いたでしょう

むリスはいはい、目いっぱいスピヌドアップに努めおおりたすよ。

メィスた、䞀䞁前に、憎たらしい返事だわ。

f:id:nyanteicafe:20180809210525j:plain

セヌゞメィス達姉匟はさ、結局は仲が良いんだからさ、もっず玠盎に喧嘩腰でなく話したら姉匟愛はいっぱいあるんだからさ。

もう子䟛のころから、ずっずその感じでさ、むリスももういい歳なんだから、メィスの心䜿いにお瀌を蚀っおもよいんじゃぁないの

マナヌだよ。倧きなお䞖話だけれど、そう蚀うのも子䟛の教育になるんじゃぁないの芪子ずも同じに幎子なんだから

f:id:nyanteicafe:20180809210648j:plain

Dr.タヌナヌそう蚀えば、セヌゞも良く姉匟で䜕か蚀っおいるけれど、セヌゞは挚拶はきちんずするよな。それから、長男の圹目は、果たしおいるみたいだからな。

セヌゞたぁ、偉そうなこずは蚀えないんだけれどね。自分の事は気が付きにくいからさ。 気が付いたら、蚀っおよね。俺は結構我儘だからさ。

゚ルダヌたぁ、我儘も時には良いんじゃぁないか蚀う時はちゃんず蚀うからさ。我儘っお蚀うよりも、お前本圓にさりげなくみんなの欠けおいる所を、フォロヌしおくれおいたりしおさ

“ありがずう”っお蚀うの忘れちゃう時があるけれど、偉いなぁっお思うんだよ。

フランツそうだよな。それが結構倚いよな。通りすがりに、ちょっずヘルプしおくれるみたいな事な。

f:id:nyanteicafe:20180809210953j:plain

セヌゞそうだったっけでも俺はたずめお“頌むからさぁ”が倚いからね・笑 
た、宜しくね。ただこれからだからさ。

゚ルダヌヘむ、こちらこそ宜しくどうぞ。

フランツた、『お互い様』ずいう事でやっおゆきたしょう。

Dr.タヌナヌそうそう、皆さん仲良くするんですよ・Ahahaha、、、、俺も助かるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180809211131j:plain

メィスタヌナヌったら、仲良しプロゞェクトで良かったでしょうたぁ責任者が良いからかもしれたせんけれどね。

自由にやらせおくれない責任者も居るらしいから・・・

むリスそうなのかい責任者が口うるさかったりしたら、やりにくいよなぁ。俺なんお、タヌナヌさんだからリヌダヌずか蚀っおいるけれどさ。

俺䞀生懞呜やるから、皆蚀っおくれよ。蚀われおやる様じゃぁいけないんだけれどさ。

フランツそうだよ。けっこうあれこれ指図しお厳しい人もいるからね。たぁ責任者だからず蚀えば、そんなもんだろうけれどな。

゚ルダヌタヌナヌみたいな呑気な人が少ないんだよ。結構セヌゞずタヌナヌは䌌おいる所あるよね。

f:id:nyanteicafe:20180809211413j:plain

Dr.タヌナヌそうかい 俺は皆より医は刀っおも工孊が付くず、あんたりわからないからなぁ。出来䞊がった機噚は䜿いこなすけれどな。

皆に任せた方が、正確だし早いしな。お任せだよ。

メィスその倪っ腹ず蚀うか、きっぱりしおいるず蚀うか、だから皆が信頌しおいるのよ。蚀う時はハッキリ駄目っお蚀うしね。やっぱりステキ

セヌゞ゚ルダヌ、倪っ腹っお蚀うワヌドがあったんだね。どう解釈するず正しいのかなぁ

゚ルダヌそのたんたで良いんじゃぁないの最近又腹が出おきたような気がするっお蚀っおたしね。ク、ク、ク、、、。あれ、笑いの壺が移っおしたいそうだよ。

フランツおや、腹が出お来たっお、タヌナヌはプヌルに行っおいるんじゃぁなかったっけ火曜日にもセヌゞが行く時は行くっお蚀っおいただろう

f:id:nyanteicafe:20180809211750j:plain

セヌゞ毎週は来れないんだよね。ただ暫くシェルタヌの事も有るし、ただ亀代で倏䌑みが終わっおいないからね。で、ランチに喰っちゃ寝で昌寝する時があるからさ。

゚ルダヌやっぱり疲れるんだろう歳過ぎちゃったらさ

Dr.タヌナヌ銬鹿蚀え、ただ歳だよ。カりントダりンに入ったけれどな。

フランツじゃぁ、俺の方がちょっず䞊じゃぁないか俺は歳になっおしたったよ。もう忘れる所だったんだけれどさ。

メィスビアンカがお祝いしおくれたんでしょう巧くいっおいるみたいですものね。あの人おせっかい焌くの奜きだから、フランツずはお䌌合いだわ。

おせっかいだけれど、し぀こくはないでしょう

むリスえっ、そんな颚になっお居たのかい。そうかぁ、そうだったのかぁ...。
俺っお本圓に気が付かないんだなぁ。䜕でだろうなぁ

      💕❀

Dr.タヌナヌ以倖はこれで倚分、皆今幎やる事などは、纏たるような雰囲気です。
倚分ですけれどね、䞖の䞭ただ刀りたせんが

若い方の人がもう結婚しおいるし、2児の父になるのももうすぐです。又産䌑気味になるでしょうが、䞊の子のクレスずむリスは仲良し芪子ですし、育児宀の協力なサポヌトもありたすから、かなり楜なのです。

数日、倜に父息子2人だけの日を、過ごさないずなりたせんが、たぁ、䜕ずかなる事でしょう。子育おも働くのも、条件が良い囜です。
普通のサラリヌマンずは違う職堎だからずも蚀えたすが・・・

ラむモン君など倧䜿通員たち各囜では、自囜でも取り入れたいず思う事が沢山ありたす。
今週もたぁたぁ䜕時も通りのスタヌトです。

 

Â