ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugarのちょっずした悩み事。

今朝もセヌゞ君は本を読んだり、資料を読んだり䜕かやっおいたす。遊びのゲヌム゜フトではなく、仕事の様で、難しい顔をしたかず思うず、ニンマリしたりしかし、党䜓通しおは楜しそうです。

Mrs.Sugarも、そんな様子をチラッず芋るのは楜しいのです。東掋人ずは違っお、ずおも衚情豊かで、顔の筋肉が良く動くなぁずも思ったりです。

倧䜓は西欧人の䜓は、日本人など比べお手足も長いせいも有りたすが、関節の可動域がずおも広い人が倚いそうですから、同じ事をやっおもアクションがたるで違いたす。

Mrs.Sugarは最初は、家や家具やが倧きいので、自分が子䟛のサむズになったのかず思いたしたが、その暮らしにもなれたした。

郚屋の照明も慣れるたでは、Mrs.Sugarには薄暗い郚屋に感じたしたが、青い目や色の薄い目にはそれで䞁床良い様です。

囜際結婚も、非垞にうたく行っおいおも、それなりに歩み寄りは必芁ですが、女性に優しいのはもう、断然西欧人です。

日本人男性ず結婚しおいお、䞭高幎になっおも、「ありがずう」ずか、ちょっずしたねぎらいの蚀葉をかけおくれる倫、優しさを感じる態床が芋られたら、これたたもう超ラッキヌですね。

その蟺りはMrs.Sugarは、セヌゞ君がずおも優しく愛の蚀葉を囁いおくれるので、幞せが実感できるのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180814205014j:plain

Mrs.Sugarわ、わわわ、、、こんなに可愛かったんだわぁ。でも歌は最近凄く䞊手くなったし、次の圌は今の方がかっこ良いわぁ。

女性歌手は、凄いカッコ良いっお思っお居た時は、歳くらいたでで、その埌はちょっず気を付けけなくちゃぁの雰囲気やプロポヌションの人もいるのね。

セヌゞ・・・・。。。。。。。......。

f:id:nyanteicafe:20180814205101j:plain

Mrs.Sugar・・・。。。。。。。......💕🎶

セヌゞSugar、急に無蚀でうっずりMVに芋ずれお.....じっず芋぀めるなんおね

Mrs.SugarAhahaha、、、、わかっちゃっただっお、凄くかっこ良いんだもの💓

f:id:nyanteicafe:20180814205140j:plain

セヌゞその歌手っお、かっこ良かったっけそう蚀う趣味だったの

Mrs.Sugar歌手は出おいないわよ。別の俳優がカップルで、歌に合わせたロマンチック映像になっお居るのよ。

歌手本人は、よくこんな歌䜜っお歌うなぁっお思うミスマッチなむメヌゞの人じゃぁないセヌゞだっお知っおいるでしょう。

芋た目で刀断しちゃぁいけないっお蚀っおたけれどやっぱりね。

f:id:nyanteicafe:20180814205223j:plain

 セヌゞあっ、そうなら気にしないで芋おいおいいよ。もう少しで終わるからね。

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。そうやっお䜕か勉匷䞭のセヌゞが、䞀番玠敵だからねぇ💕

そう思っおも今はそう蚀うず、セヌゞは盎ぐに気が散っちゃうでしょう早く終わらせお、あずでゆっくりね。

セヌゞ俺もう䞀組腕があっおも良かったよ。あっ、でも腕じゃぁ駄目か䞊半身がもう䞀組かな

いやいや、そうしたらもうひず半身の奎が、Sugarず仲良かったら頭に来るよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180814205318j:plain

 Mrs.Sugarセヌゞったらそんな事ブツブツ蚀うから、皆に“もう、銬鹿じゃぁないの”っおいわれるのよ・笑 

でも皆は楜しんでいるみたいなのは、セヌゞはお埗な性栌なのよね。

セヌゞそうかなぁ。でもさ、俺だけじゃぁ無いず思うよ。蚀わないだけでさ。俺はブツブツ぀い蚀っちゃったりするだけでさ。

f:id:nyanteicafe:20180814205549j:plain

 Mrs.Sugar私もセヌゞを刺激しそうな事蚀わないから、やる事を早く枈たせたら

そうしたら、ゆっくりお茶飲んで、お話したり楜しく過ごしたしょう

セヌゞもう良いよ。ほずんど終わっおいるんだから 今は産䌑に入ったむリスに枡す分に曞き蟌みしおいただけだよ。

埌は適圓に本読んだりTV芋たりするだけだよ。

f:id:nyanteicafe:20180814205638j:plain

 Mrs.Sugarそうずころでむリスのずころは女の子男の子どちらが生たれたの

セヌゞえっ、どっちだろうね。生たれたっお聞いたし、母子ずも元気っお聞いたけれど、女だったか男だったか聞き忘れたよ。

母子ずも、安産で元気なら良かったねっお蚀っただけでね。むリスも子䟛ず付き添ったから、色々話したかったかもだけれど、あい぀話が長いんだもの。

俺他人の家のお産の話は、興味ないからさ。簡単な返事しかしなかったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180814205748j:plain

Mrs.Sugarたぁ、呆れた。昚日じゃぁ土曜日だから、誰もメィスにも逢わないものね皆しお愛想無しねぇ。

セヌゞあぁ、だっおメィスだっお、週末の午埌はデヌトが倚いから逢わないしね。

f:id:nyanteicafe:20180814205846j:plainMrs.Sugar昚日じゃぁねぇ、そうよね土曜日だから、誰もメィスにも逢わないわね

セヌゞあぁ、メィスだっお、週末の午埌は倧䜓はデヌトだず思うよ。午前䞭はマロりさん、時間が有ればサむクルクラブだからね。

午埌はゞムに行っお、サりナに入っおから、Dr.マロりの郚屋に行くんだよ。で、日曜日の倜たで過ごしおが倚いようだよ。

Dr.マロりのロヌテヌションに寄っおだろうから、毎週ず蚀う蚳にはいかないのかもだけれどね。でも代りにりィヌクディに逢っお居るんだろう。

f:id:nyanteicafe:20180814205931j:plain

Mrs.Sugar随分セヌゞ詳しいじゃぁないの興味ないっお蚀う割には、人のデヌトの予定なのに.....。

セヌゞだっお、メィス本人が聞きもしないのに、教えおくれるんだものね。倧䜓メィスは昔からそうなんだよ。

なかなか芪しくはならないんだけれど、芪しい盞手には、聞かなくおもあれこれ喋るんだよ。ちゃんず聞いおいないず怖いんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180814210023j:plain

 セヌゞそういえばSugar、䜕か話を聞いお欲しいっお蚀っおただろう。なんだったのかな䜕か良い事ではない事があったようだね 俺で良かったらいくらでも聎くよ。

Mrs.Sugarそうそう、あのね来幎の事なんだけれど、私HP぀くっおいるっお蚀ったでしょうそのレンタルサヌバヌが閉鎖しおしたうんですっおメヌルが来おいたのよ。

初めお昔HP䜜った時に利甚しおいお、途䞭浮気したんだけれど、又戻っお䜿わせおもらっおいたのがね。

元々は趣味の写真がメィンのHPだったんだけれど...今はラむフスタむルも倉わったし、ブログがメむンのHPになったんだけれど、ボケ防止には良いのよね。

䜕だかそれも時代の流れで、仕方が無いでしょうけれどね。今の若い人はHPなんお䜜らないですものね。

でもブログは楜しいから、䜕凊か新しいずころ芋぀けお、HPは䜜り盎そうかなずも思っお居るし、ブログだけにするか、でもボケおきたら曎新できないしね。

倧手の䌚瀟でも経営するのっお倧倉なんだなぁっお思ったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180814210106j:plainセヌゞ今ではもう新しく䜜るのは嫌になっおしたったの楜しく無ければ意味ないからさぁ。
でも楜しかったら、俺は続けるずよいず思うよ。

面倒くさいHTMLもせっかく芚えたんだから、面倒な事をやるのが、脳を皋よく酷䜿するから、認知症にはなりにくいそうだよ。

Mrs.Sugarぞぇそうだったの。酷䜿したら疲れおボケるんじゃぁないかっお思ったんだけれどね。

どうせなら、各ブログのメニュヌずしお、党く新しく䜜り倉えようかなぁずも思っおいるんだけれどね。

でもずりあえずは移行䜜業をしなくっちゃぁなのよね。

はぁでも寂しくなったわねぇ。昔のHP仲間は歳は取っおくるわ、どんどん新しいPCに倉わるから、䜿い勝手が倉わっおきたリで、止めちゃった人が倚いのよね。

代りにブログのお友達が出来お、遊んでくれたりしおいるけれどね。

セヌゞそれっお、又倧事な事じゃぁないかな。俺はさ焌きもちやきだけれど、でもSugarだけの䞖界があっおも良いず思うんだよ。

歀凊の暮らしの仲間も楜しいだろうけれど、趣味で繋がっお居るわけじゃぁないだろうサむクルクラブに行く様になっお、刀ったんだよ。

俺は同じような顔ぶれの集たりだけれどさ、それでも同じ趣味で集たるず話題も違うし、又違う自分が出おきたりしお、䞖界が広くなるよ。

凄い迷う時もあるんだけれどね。家に垰っおSugarず、もっず䞀緒に過ごしたいっお思ったり、でもSugarも婊人䌚でCafeだしさ・笑

f:id:nyanteicafe:20180814210204j:plain

Mrs.Sugarそうなんだぁ。マロりさんもサむクルクラブでしょう その内メィスも来るっお蚀っおいたわねぇ。

今は2人ずもがLoveLove最高朮になり぀぀あるみたいですしね・笑 

ティン゚―ゞャヌではないから、萜ち着いたLoveでしょうけれどビアンカさんも巧く行っおいるみたいですものね

セヌゞふん、それは聞いた事ないから知らないけれどさ。

たぁメィス達2人共歳くらいの女ざかりっおいう幎だから、人しおかなり濃厚な話しおいるず思うなぁ。

だっお、俺なんお“もういいから、刀った”っお蚀うのにさ、あれこれ話しおくるからね。むリスが育児で忙しいからさ、匟代わりだよ。

俺が結婚しおいるからっお安心しおいるのか、きわどい話たでしようずするからさ、俺は人きりにならないように、研究宀などに逃げちゃうんだ。

f:id:nyanteicafe:20180814210303j:plainMrs.SugarAhahaha、、、メィスがねぇ。あの賢い才女も恋をしちゃったら、普通の女性になっおしたうのね。

セヌゞ笑い事じゃぁないよ。スパニッシュだぜ。圌らには日垞䌚話だっお、もうフランス人以䞊に濃厚だよ。Dr.マロりは逌食になっおしたったんだよなぁ。

ほら『NARUTO』に出お来る忍者のようだよ。そう蚀えば最近TVでもやらなくなった『NARUTO』や『BORUTO』は芋なくなったね

f:id:nyanteicafe:20180814210430j:plain

Mrs.Sugarもう倧䜓は芋ちゃったし,TVは倏䌑み䞭などや、月に入っお暫くしないず、䜕故かTV番組が安定しないのよね。

それに私、今旅番組みおいるからね。ペヌロッパ鉄道の旅ずか、グルメずかね。
色々ツァ―の蚈画緎るのも忙しいのよね。

結局は色々旅を楜しむには、矎術史や、その他歎史たで調べちゃっおね。そうするず、䜕倍も楜しめるっお刀ったのよ。

セヌゞそりゃぁそうだけれどね。じゃぁ今床の䌑み頃は、゜フトに手を入れたから、ゲヌムやっおみる今日でも良いけれど、もうランチしたらSugarは昌寝だろう
それ芋おいるず、俺も眠くなっおくるしぃ......。

Mrs.Sugarもうこれから涌しくもなっおくるから、新しいサヌバヌ芋぀けお新しくHPを䜜るわ。

ボケ防止よね。移行するにはやり方がどうかしらねぇ。思い出さないずね。HPは䜜る゜フトもあるんだけれどね。

あぁ。遊ぶのも忙しくなっおきたわ・笑やっぱり話するず、スッキリするわね。やる気になっおきたわ。

セヌゞ止めるのは䜕時だっお止められるんだからさ、出来るうちはやっおいたら老埌の為にやり始めたんだろう

Ahahaha、、、Sugarからは老埌っお蚀葉はピンず来ないけれどね。䜕歳になっおもSugarは俺のSugarだよ。知恵熱が出たら俺が看護するからさ

f:id:nyanteicafe:20180814210534j:plainセヌゞI feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time.
I go for a walk without minding time and look at the sky and a cloud leisurely and have a silly talk.  Do you not think that like that is a very gorgeous living?

Mrs.SugarThank you very much for your advice. I love you so that I am not defeated by you.Your words made me happy.
      
      💕💑

結局は今日はセヌゞ君が蚀うずおりに、ランチの埌は人共転寝になり、その埌はTVで、ミステリヌドラマを芋たりしお、今日の䌑息日は終わりたした。

又明日から䞀週間セヌゞ君は仕事ですし、Mrs.Sugarも結構やるこずは沢山ありたす。

ゲヌムの事を考えるず、ちょっず又珍しい囜それずも有名でもちょっず芳光ツァヌではいかないような、面癜い穎堎を芋぀けようかず思っおいたす。

もう今幎は線み物も線んでおいた方が良さそうですし...結構蚈画衚は無くおも、予定は入っおきたすが、やる気になったらHPの移行が先になるかもですね。手間がかかりそうですが、本圓に脳トレです。

䜕時たでもあったかいけれど、突然真冬がやっおくるかもしれない、今幎の秋ですね。
䟋幎通りに、順序良く季節が移り倉わらないようなので、玅葉は期埅できそうにないですね。

Â